#アミアミ

10778 posts

TOP POSTS

17.04.30♡
.
初夏のようなお天気でした✨
GWも晴れるといいなぁ♡
.
.
shirt #madisonblue
denim #zara
bag #mulberry #smallnewbayswater
shose #amiami
watch #flachsmannwatches_jp ←「hiro.hanna」と備考欄に記入で2000円OFF✴ .

🍃
#今日のコーデ です。
さっそく
#hielevencom @hielevencom
バッグを持って🍃
このバッグ、
使いやすくて、
自分の手に馴染みます✨



アウターには、
UniqloUのブルゾンを羽織りましたが、
やっぱり暖かい日で🌞
嬉しいです^^
リブtは、
前にも着たbrownです。

tops…#uniqlo #ユニt族 @uniqlo
jeans…#mayblue @mayblue_jp
watch… @danielwellington
pumps…#アミアミ @rakuten_official


今日から、
GWに入られた方も、
そうではない方も
素敵な連休を
お過ごしください、、🍃



#ootd #outfit #outfitoftheday #code #fashion #instafashion #ootd_kob #ponte_fashion #mama #mamagirl #locari #4yuuu #r_fashion #lin_stagrammer #today #uniqlo #uniqloginza #uniqloginza2017ss #ママコーデ #シンプル #大人カジュアル #ユニクロ #楽天お買い物部
⌚︎
#danielwellington
公式HPより購入で、
15%OFFになるクーポンを発行していただいています✨
http://www.danielwellington.com/jp
クーポンコード❤︎tm0103
(有効期限2017年5月15日まで)
良かったら使ってください🌞💫



美容院からの
@ai34sh13sy10 とお決まりlunch


もう今日はずっと笑ってた
ねぇねぇ一緒にいると面白くな⤴︎い?
似た者同士だから〜気が許せるから〜♪
そう!!それが心の友❤️


みんなGWたのしんでる?
あと2日仕事頑張るぞ💪🏽


#美容院#髪の毛にご褒美
#女子力あげたい#コテ巻き巻き
#リフレッシュ#心友#ライム
#海風強い#すぐ退散
#しまパト#ピアス事件#焦る
#きょコ#outfit#ootd
#しまむら#アベイル#サボテン
#Tシャツ#GAP#パッチワークデニム
#カンカン帽#oldnavy#フラミンゴ
#アミアミ#ピンク

.
.
こんばんは(^-^)/
.
今日は1日鼻水止まらず……>_<…
薬飲んでるのに今日は効かなかったなぁ😭
ヒノキももう終わる頃だよね🤔
風邪…?
いやいや、そんなことないはず‼︎
帰省もしなきゃだし、気のせい 気のせい😏
今日は早く寝よ😴
.
.
.
#instadaily #instagood #instafashion #kurashiru #locari #beaustagrammer #ootd_kob #ponte_fashion #4yuuu #4meee #MERY #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #春コーデ .
▶︎ブラウス #zara #ザラ .
▶︎デニム #blackbymoussy #blkby #konaonewashdenim #konadenim .
▶︎バッグ #hervechapelier #myherve4 #エルベシャプリエ .
▶︎パンプス #amiami #アミアミ .
▶︎時計 #danielwellington #ダニエルウェリントン .
⬇︎
✔️15%OFFクーポンコード: ayass2
(有効期限は2017年4月30日まで)

2017.4.30.

絶好の行楽日和。

shirt #UNIQLO
denim #ZARA
shoes #アミアミ
watch @sharesgarden

FLACHSMANNの時計のクーポン頂いてます。

購入の際【asuka0119】を

備考欄に記入して頂くと2000円OFFになります。

#uniqloginza#uniqloginza2017ss #uniqlolifewere#locari#LIN_stagrammer#kaumo_fashion#KURASHIRU#ootd_kob#ponte_fashion#4yuuu#bySlife#スナップミー#snapgram_jp#myscrapbook#beaustagrammer #kiwamezyoshi#プチプラ高見えコーデ#ザラジョ#デニム#カゴバーキン#抜き襟

久しぶりに出してきました、カルテルのアミアミ。クリアなチェアーが光に当たるといい感じなのです。
#ポーセラーツ
#Jardin#ジャルダン
#カルテル#アミアミ
#インテリア

先日のコーデです。
ユニクロの #リブバレエネックt とっても着心地良いです✨✨
しかも1000円!
.
.
リブバレエネックt → #uniqlo
#ジーンズ#ovovo
#バレエシューズ#アミアミ
トレンチコート → #lialapg
バッグ → #llbean .
.
詳しくはブログにて ↓↓
「2児ママ アラフォー よっしぃのブログ」
↑↑
「アラフォー よっしぃ」で検索して頂くと出てきます✧︎*。
http://ameblo.jp/hanakuchii
.
.

#プチプラ #プチプラコーデ
#kaumo_fashion #ponte_fashion #snapgram_jp #hotmamatown #ママスタ春コーデ #スナップミー #lin_stagrammer #mamagirl #kurashiru #ビュースタグラマー #MINEBY3MOOTD ##ootd_kob#fashionaddiction_from_casual#kiwamezyoshi
#r_fashion #楽天お買い物部 #1000円t #uniqloginza2017ss #uniqloginza #uniqlo銀座

MOST RECENT


昨日は集まりで昼お寿司🍣
→SHUTTERSでアップルパイ🍎
→カラオケ🎤
→夜焼肉🍖
となんだか豪華な1日でした😋🍴💕
今日はおひとり様😁
#帝一の國 】でも見て笑ってきマース🎶
.
コーデ︎☺︎
#花柄ワンピ#神戸レタス
#黒t /バッグ▶#zara#ザラ
#デニム#hm#エイチアンドエム
パンプス▶#アミアミ
花柄は柄じゃないけどチャレンジしてみました🌼
#甘辛ミックス にすればなんとか…いける?
黒tは肩~袖のとこにフリフリついてる―♡

🌿🌿
*
*
gm♡
月曜日😊今日の授業が終われば明日は球技大会だし、そしたらもう連休だし♡♡
今までGWとは無縁だったのでこのありがたみを思い知る😂❤️
とはいえ連休明けには試験が待ってるけど💦今は忘れたふり‥
🌿
写真は最近のお気に入りアミアミくつ下🖤
*
#gm#ootd #coordinate #fashion
#アミアミ#くつ下コーデ #お気に入り
#足元倶楽部 #ママライフ #mama
#mom #momofgirl #ママコーデ
#ママ学生 #igfashion #instagood
#instadiary

久しぶりに出してきました、カルテルのアミアミ。クリアなチェアーが光に当たるといい感じなのです。
#ポーセラーツ
#Jardin#ジャルダン
#カルテル#アミアミ
#インテリア

GWで一休みコーデ。

激務も一段落してお休み突入です。
といっても5月もかなり激務の予感…😂
こちらのジョガーパンツ人生MAXデブ期に買ったので今はほんの少しだけ余裕が出てきた気がします。
なのに体重はその頃より増えてるってこれどーゆーこと?!筋肉がついたとかそんな問題じゃない気がする…💦
もうすぐ健康診断もあるのでなんとかせねば…っ💦
.
トップス→#INDIVI #インディヴィ
パンツ→#UNIQLO #ユニクロ
パンプス→#AmiAmi #アミアミ #楽天お買い物部
.
.
#先日のコーデ #着痩せ #目の錯覚 #毎回腕とお腹を隠すのに必死 #ガッチリ #ポッチャリ #上半身デブ #ダイエット中 #コーディネート探険隊

17.04.30♡
.
初夏のようなお天気でした✨
GWも晴れるといいなぁ♡
.
.
shirt #madisonblue
denim #zara
bag #mulberry #smallnewbayswater
shose #amiami
watch #flachsmannwatches_jp ←「hiro.hanna」と備考欄に記入で2000円OFF✴ .

2017.4.26

「初のアジング実戦編」

実はこの日だけ朝から雨で1日雨予報。
しかし18時から小雨になる予報。
朝から行けないにしろ、夕方から行ってもええで~とのことで
「お願いします!」

釣り具屋により、膨大な数の中から色や用途に合わせ選ぶ。私なりに勉強して欲しいものを選びつつ、師匠が御用達の釣り具屋さんH氏ご推薦のアジ職人クリアレッド、師匠ご推薦のジャッカルのアミアミ、師匠のアジング師匠(ややこし!)のN氏ご推薦のガルプ、など色々なメーカーも購入。

18時頃に、南あわじの福良に到着。
一向に雨は止まずwカッパ着ての初のアジング!
過酷か!
ちなみに師匠は前日も丸一日淡路島にアジングと青物狙いで来てますw

準備から一通りの流れを教えてもらい、スタート。
ちゅーか、雨が強くなっとる!
師匠カッパ破損のため、カッパ無しw
師匠「びちょびちょやー(゜ロ゜)!」
私「根性根性ー!✧٩(ˊωˋ*)و✧」

しばらくして、コンコン
の瞬間!すかさず自分なりに合わせてみた。

てってれ~!
\\\\\(^o^)/////
やりました。初の本格的アジングにて師匠より早く釣り大喜びでテンション上がり、雨なんか無視で黙々とやる。
どうやら、アジング師匠N氏がなんと仕事終わりに宝塚からやってきてくれるそうだ(家は三木!遠っ!)
N氏到着。早速、動きや使ってるものをガン見させてもらう。
「今日ちょっとダメっすねぇ」
とN氏発するなか、「見て見てー!やったでー!」と1人アジを釣る私。
2人とも唖然\(◎o◎)/!

その後N氏が移動しましょうと、ついていき再度開始。さすがです。N氏釣る釣る。
師匠は「ブルーライトヨコハマ」という名前のワームで1人ブルーライトヨコハマ唄いながらしてるw
しかもあんまり知らんのか同じとこばっか唄ってる。
(゚д゚)(。_。)

ワーム変えながら、アクションかけてみたり、色々試す。
次の日仕事やし、0時には家に帰ろうと話していたのも束の間、気付けば1時!
(゜ロ゜)
師匠「俺はブルーライトヨコハマで最後一匹釣って終わる」
まだそれしてんのかー!w
結局後一匹、一匹となり、終わって帰ったら4時。
お茶も飲まずひたすら釣りに没頭。
多分2人が仕事でなかったらあのまま朝もやってたかも。
それぐらい面白かった!

合わせ失敗も沢山あったけど、こんな初心者にもこの竿やってくれます。
結局一番釣ったー!
嬉しすぎて、帰宅後、めっちゃ眠いなか、一匹だけ捌いて食べた。
初アジング記念に、一番活躍してくれたワームを財布に入れて持ち歩いてますw

師匠の分も貰ったので、なかなかの数に。
父に捌いてもらい(早い早い!私1匹捌く時間で5匹分か)、金曜日の宴会に南蛮漬けとアジフライで登場。
味付けは料理上手のママにおまかせで、美味!

無我夢中でまだまだわからないことだらけやけど、やってみて、ますますアジングの魅力にハマりました。
あのコンコン!て手に伝わる瞬間がたまらない!
釣って楽しくて、食べて美味しくて、やっぱりアジ大好き。

とりあえずはスタート出来て感無量。
ちなみに、今日夕方早目から飲み会(16時から)を1次会でおさらばし、梅田の釣り具屋に駆け込む始末。
1人釣り具屋デビューはドキドキw
今日はツアー高知日、行かれたエビバデpostを見るのがまた楽しみ。
今年はエレカシと共に、釣りも沢山楽しめる1年になりますように。

ちなみに、高知限定T激渋で欲しかったわ!
鰹の色? スタンプもカッコいいし、行かれた方羨ましいー!
私は福井からスタートです。
会えるエビバデ楽しみにしています♡
あ!手帳まだあるので、欲しい方ご連絡下さいw
↑どんだけあんねんw

#釣り #アジング #淡路島 #アジ職人 #ジャッカル #アミアミ #ガルプ #アジの南蛮漬け #南蛮漬け #アジフライ
#エレファントカシマシ #エレカシ #live #全国ツアー中 #高知

今日のコーディネート♪

guボーダーフレアスリーブT
着回し😊黒サロペ合わせ💓

GWに突入した皆さん🙋
楽しんでくださいね🎶
私は明日も明後日もお仕事。
同じくお仕事の皆さん
頑張りましょうね💪

来月もよろしくお願いします♥

#ボーダーt#gu
#サロペット#ジーユー
#トートバッグ#llbean
#パンプス#amiami

#cordinete#コーディネート#コーデ#今日のコーディネート#今日のコーデ#きょコ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#着回しコーデ#お洒落な人と繋がりたい#上下gu#全身gu#gumania#ボーダーフレアスリーブt#エルエルビーン#アミアミ

Gw2日目🌱🙆
#明日仕事 じゃない幸せ 笑
#登山 して
#温泉 ♨ 入って
#クタクタ
#フラフラ
山で走るから…😅
いつもの通り畳で爆睡、
#ほっぺた #アミアミ なヤツな😪

#実家で
#やっとできた
#衣替え w 睡魔ヤバかったー
#服増えた
#マイホーム欲しい
#遠い
#未来か
#ない話だな

#久しぶりに
#叔父ちゃん 👴と
#呑んべぇさん
叔父ちゃんいつまでも
長生きしてね、
#パウチ#日本酒
#sakekampai
#京都
#黄桜
#辛口
ちょっと久しぶりに辛口キテる!
パウチだけど関係ない w 日本酒はなんでも美味しいし😋
つまみが美味しいから最高ー
俺も、もっと料理できる様になろっと
美味しいお酒とつまみは正義だ(笑)

今日は当たり前だと思うことに感謝して
当たり前の事がどれだけ大変で大切か感じた日でした。

明日は久しぶりに
ちょっとダラダラと暇人してよかな😑



美容院からの
@ai34sh13sy10 とお決まりlunch


もう今日はずっと笑ってた
ねぇねぇ一緒にいると面白くな⤴︎い?
似た者同士だから〜気が許せるから〜♪
そう!!それが心の友❤️


みんなGWたのしんでる?
あと2日仕事頑張るぞ💪🏽


#美容院#髪の毛にご褒美
#女子力あげたい#コテ巻き巻き
#リフレッシュ#心友#ライム
#海風強い#すぐ退散
#しまパト#ピアス事件#焦る
#きょコ#outfit#ootd
#しまむら#アベイル#サボテン
#Tシャツ#GAP#パッチワークデニム
#カンカン帽#oldnavy#フラミンゴ
#アミアミ#ピンク

Pink Pink Pink!
楽しかったです😆💓
📸(@chi_t_zzz)✨
#ootd #hair #pink #black #white #fashion #アミアミ #night #📷 #魔法少女 #?

2017.4.30 #いつかの服
.
.
帰省でバタバタだったのでいつかのコーデ💁
お天気良いとこれでも暑いくらいになってきましたね😹
衣替えが途中なので早く完了させないと💪
.
.
シャツ→#グローバルワーク
パンツ→#ユニクロ
バッグ→#three_a_3a @three_a_3a
パンプス→#アミアミ
時計→#dw
.
.
#ファッション #コーデ #コーディネート #ママ #ママファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #オーバーサイズシャツ #ドレープワイドアンクルパンツ #UNIQLO #靴下コーデ #ootd_kob #web_kob #kaumo_fashion #locari #kurashiru #ponte_fashion #スナップミー #着回しコーデ

札幌にも春の便り、桜の開花宣言が出されましたね。日々暖かくなっていくことを感じる季節になりました! *** 昨日、アミアミBOXをつくろう!のワークショップが開催されました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 *** 色選びがポイントの1つであるアミアミBOXですが、皆さん春らしく明るい彩りで、それでいて個性の光る素敵な作品に仕上がりました!ものづくりの楽しさが少しでも伝わったなら、嬉しく思います。 *** またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 *** #札幌 #円山 #紙 #ワークショップ #春 #papierblanc #パピエブラン #手作り #アミアミ #箱 #彩り #BOX


さっそく届いた💗

LINEでいろいろ聞いたら
めちゃくちゃ丁寧に返してくれて
ほんまにいい人&いいショップさん🦄🌈💓💎

梱包まで丁寧!
明細書くちゃくちゃのとこあるけど
シワひとつないし
きちんと袋に入れてくれとった💋


しかも即日発送❣️

28日夜中注文→29日発送→30日午後4時到着

マスプロさんとクロネコさん
ありがとうございます😭❣️


TOPSはブルー持ってるけん
色違いでPINK😘

これsaleで1000円😳💥

ここから
可愛いお洋服見れるよ〜🐬💙

@satomi_massproduction

#ショーパン #デニム #denim #ショートパンツ #コーデ #海外ファッション #インポート #laインポート #laファッション #fashion #shopping #shortpants #クラッシュデニム #アミアミ #pink #summer #マスプロ #レースアップ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags