[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アマンダクルー

7 posts

TOP POSTS

昨夜は、寝る前にのんびりと『アデライン、100年目の恋』と言う映画を観ました☺️💕 主演のブレイク・ライヴリーがとてもしっとりした「大人」の女性の役をしていました☺️💕 あることがきっかけで、歳をとることが止まって、と言うか、老いることが出来なくなってしまった女性のストーリーでした☺️💦 100年も生きていると、こういうことが起きてしまうんだなぁって思いました💦 言い寄ってくる男性のあしらい方もとても上手でした☺️💦 エリスとの出会いもまた、最初はアデラインに丁重にさよならを告げられるのだけど。。と言う感じでした☺️💕素敵な物語でした☺️💕共演のハリソン・フォード、キャシー・ベイカーが演じるエリスの両親との出会いもまた素敵です☺️💕是非たくさんの人に観てもらいたい作品です😘💕
#アデライン100年目の恋
#ブレイクライヴリー
#ミキールハースマン
#ハリソンフォード
#エレンバースティン
#キャシーベイカー
#アマンダクルー
#リンダボイド
#ヒューロス
#リチャードハーモン ←身分証偽造の子☺️
#フルヴィオセセラ ←タクシー運転手
#アンジャリジェイ ←図書館員?
#ヒロカナガワ ←図書館員

MOST RECENT

#きみがくれた未来

やっぱりザックエフロン素敵😍せくしー😍大好き😍笑
ザックって、結構コメディとかちょっとイカれた感じの役をするイメージやけど、これは寡黙で人付き合いが苦手な感じの役だった
WE ARE YOUR FRIENDSの時と似てるかも!あれよりも笑わないけど!

話の流れとしては勘のいい人には先が読めてしまうと思う
でも、演技力がすごいから全然つまらなくない
感動の、ヒューマンドラマです

冒頭の、ザック演じる兄チャーリーが弟のサムの名前を泣き叫ぶところ
や ば い

サム、、、😭
彼かわいすぎる。
今はどんな大人に成長してるのか気になる!!笑

#CharlieStCloud #ザックエフロン #ZacEfron #チャーリーターハン #CharlieTahan #アマンダクルー #AmandaCrew

#シネフィル
#まTSUTAYA
#50チャレンジ

昨夜は、寝る前にのんびりと『アデライン、100年目の恋』と言う映画を観ました☺️💕 主演のブレイク・ライヴリーがとてもしっとりした「大人」の女性の役をしていました☺️💕 あることがきっかけで、歳をとることが止まって、と言うか、老いることが出来なくなってしまった女性のストーリーでした☺️💦 100年も生きていると、こういうことが起きてしまうんだなぁって思いました💦 言い寄ってくる男性のあしらい方もとても上手でした☺️💦 エリスとの出会いもまた、最初はアデラインに丁重にさよならを告げられるのだけど。。と言う感じでした☺️💕素敵な物語でした☺️💕共演のハリソン・フォード、キャシー・ベイカーが演じるエリスの両親との出会いもまた素敵です☺️💕是非たくさんの人に観てもらいたい作品です😘💕
#アデライン100年目の恋
#ブレイクライヴリー
#ミキールハースマン
#ハリソンフォード
#エレンバースティン
#キャシーベイカー
#アマンダクルー
#リンダボイド
#ヒューロス
#リチャードハーモン ←身分証偽造の子☺️
#フルヴィオセセラ ←タクシー運転手
#アンジャリジェイ ←図書館員?
#ヒロカナガワ ←図書館員

*
.
『 アデライン、100年目の恋 』
.
原 題 _ : The Age of Adaline
製 作 年 : 2015年
製 作 国 : アメリカ
内容時間:113分
ジャンル:ラブロマンス
.
監督:リー・トランド・クリーガー
脚本:J・ミルズ・グッドロー
.
【映画紹介/解説】
事故の影響で老化が止まり、100年以上も生き続けた女性の数奇な運命を描く。TVドラマ「ゴシップガール」で日本でも人気爆発したB・ライヴリーがヒロイン役を好演。
.
交通事故から九死に一生を得たものの、その時の年齢29歳からなぜか老化がストップしてしまったヒロインの奇妙な運命と、やがて真実の愛に巡り合うまでを描いたファンタジーラブストーリー。不老という奇跡がヒロインに幸福をもたらさず、重荷でしかなかったという苦悩を通じ、限りある人生と愛の尊さを綴る。人気海外ドラマ「ゴシップガール」主演で日本でも高い人気を得たライヴリーが、誰にも言えない孤独を抱えたヒロイン役を好演した。共演はH・フォード、E・バースティンなど。
.
【内容/物語】
夫を亡くして間もない29歳のアデライン。あるとき彼女は事故で川に転落、体温の低下で一度は心臓が停止するが、落雷のショックで一命を取り留める。だがその影響で、彼女はそれ以上年を取らない体になってしまった。やがて、いつまでも若い彼女を不審がる人々が現われ、危険を感じた彼女は10年ごとに名前と住居を変える孤独な放浪生活を送ることに。その秘密を知るのは21歳の時授かった実の娘フレミングだけだったが...。
.
【出演者】
ブレイク・ライヴリー
マイケル・ユイスマン(ミキール・ハースマン)
ハリソン・フォード
エレン・バースティン
キャシー・ベイカー
アマンダ・クルー
リンダ・ボイド
ヒュー・ロス
リチャード・ハーモン
フルヴィオ・セセラ

.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #アデライン100年目の恋
#TheAgeofAdaline #ブレイクライヴリー
#マイケルユイスマン #ミキールハースマン
#ハリソンフォード #エレンバースティン
#キャシーベイカー #アマンダクルー
#リンダボイド #ヒューロス #リチャードハーモン
#フルヴィオセセラ #アンジャリジェイ
#ヒロカナガワ #ピーターJグレー
#クリスウィリアムマーティン #マークガニーメ
#バークレイホープ #プリモアロン
#アーロンクレイブン #ダニエルベーコン
#ノエルジョハンセン #ロバートモロニー
#トビーレビンズ #リートランドクリーガー
#Jミルズグッドロー #サルヴァドールパスコヴィッツ
.

#きみがくれた未来
The future when you gave it

ファンタジーで奇跡と感動のストーリー

#DVD観賞
イケメン揃いのキャスト
#ザックエフロン 格好いい筋肉マン
#アマンダクルー 可愛い人~
#キムベイシンカー beautiful
#レイリオッタ Dandy

アデライン、100年目の恋
全くもって期待していなかったが 想定外の面白さだった。

ある出来事をきっかけに 100年以上の時を29歳の姿のまま生きているアデライン。
アデラインの行動 言動のひとつひとつ 取り巻く環境 接する人々との関係性、それらがこのファンタジー性に説得力を生み リアルな人間の物語だということを序盤の内から納得させてくれる。

100年以上生きているが故に 物事の知識は誰よりも幅広くなっているが、人と深く関わりを持つことを避けて生きてきたため 彼女には欠落してしまっているものがある。

人として生きていく上で追い求める「幸せ」や「愛」といった類のものだ。

娘(年老いておばあさん)とのシーンの見た目の面白さも秀逸だが、生きている年数は圧倒的にアデラインの方が上なのに 娘の言動に説得力を感じるのは、人としてしっかり年老いてきた重みによるものなんだと思う。
それがアデラインとの比較になっていてとても良いシーンだった。

この手の不死の身体系の作品は 死ねないことへの苦悩がメインだったり どうしたら死ぬことができるかを追い求めるものが多いけど、アデラインは苦悩しながらも幸せを追い求める。

そこに今を生きる人間の想いと変わらないものがあるから、安心して彼女を観ていられるし 応援したくなる。

終盤 ご都合主義になるかと思い不安を感じたが、そんなことはなくて安心した。

かと思いきや!
やっぱりご都合主義的要素が出てくるのだが、その匙加減が丁度良い。
一度ご都合主義か?!と思わせるミスリードがあったからこそ、ラストには心地良ささえ感じられたのかもしれない。

上物B級映画でした。

青春★★★
恋 ★★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画#アデライン#アデライン100年目の恋#リートランドクリーガー#ブレイクライブリー#ミキールハースマン#キャシーベイカー#ハリソンフォード#エレンバースティン#アマンダクルー#新宿ピカデリー

Most Popular Instagram Hashtags