[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アマレナ

101 posts

TOP POSTS


まどかさんからCHANELのグロス頂きました(〃ω〃)
新色、、、😭💓ああああ嬉しすぎる😭
ありがとうございます(;ω;)
・ ・
#CHANEL
#ルージュココグロス
#106#アマレナ

.
.
JJ付録の物撮りシート使いたくて撮ってみた(^O^)
大理石柄おしゃれに見えるしいい感じな気がする(笑)
.
シャネルのリップってなんとなく大人のイメージで☜
なかなか手が出せないでいたけど
ついに買っちゃった💄
店員さん(BAさんっていうの?)のおかげで
めちゃくちゃお気に入りを見つけられた(^O^)
.
日付変わって今日は大好きな人ふたりの誕生日なの!
好きな人の誕生日ってなんかわくわくしない!??
わたしだけかな(笑)
おめでとうございます🎂💓
.
#シャネル#ルージュココグロス#アマレナ

久々にラッテ。思ったより混んでなかったー!
#暑い #ジェラート #ミルク #アマレナ

大理石のインテリアにも。
#linari
#リナーリ
#アマレナ の香り。

MOST RECENT

.
.
JJ付録の物撮りシート使いたくて撮ってみた(^O^)
大理石柄おしゃれに見えるしいい感じな気がする(笑)
.
シャネルのリップってなんとなく大人のイメージで☜
なかなか手が出せないでいたけど
ついに買っちゃった💄
店員さん(BAさんっていうの?)のおかげで
めちゃくちゃお気に入りを見つけられた(^O^)
.
日付変わって今日は大好きな人ふたりの誕生日なの!
好きな人の誕生日ってなんかわくわくしない!??
わたしだけかな(笑)
おめでとうございます🎂💓
.
#シャネル#ルージュココグロス#アマレナ


シャネル ルージュココ グロス
No.106 アマレナ

#chanel #chanelcosmetic
#ルージュココ #106 #アマレナ
#instacosmetic #💄#👄

会社辞めた子がロンハーマンのハンカチくれた。
旦那さんが土日休みじゃないと寂しいんだって。だったら私も変顔仲間がいなくなって寂しいぜ。(いつも挨拶は変顔で❗️😁) そして出番待ちのグロス達。(まだあるのか笑)何故か全部ラメ❗️ラメ好きだよなぁ(笑)

#ロンハーマン
#ランコム
#グロスインラヴ
#フィジーロージー
#シャネル
#ルージュココグロス
#アマレナ
#ディオール
#ディオールアディクトグロス
#ステラー

火曜日ですが営業中です!
本日のご紹介は マカロン です✨
*
手前から
フランボワーズカシス
パッションオランジュ
ユズ白イチゴ
ピスターシュアマレナ
の全4種類ご用意しております😊
1番人気は【フランボワーズカシス】です✨
バラ売りのほかにも4個入り
5個入り、8個入りボックスもご用意ございます!
*

お日持ちは要冷蔵で1週間となっております😊
保冷剤、保冷バッグ、保冷シートもご用意しておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ😊
*
本日も皆様のお越しをお待ちしております!☺️
#アヴランシュゲネー #avranchesguesnay #パティスリー #ケーキ #マカロン #macaron #フランボワーズ #カシス #パッション #オレンジ #ユズ #柚子 #白苺 #ピスターシュ #ピスタチオ #アマレナ #アマレナチェリー #春日 #後楽園 #水道橋 #文京区ケーキ

一目惚れしたキラキララメグロス✨
リニューアルしててめちゃ塗りやすなってる❣️
つけてもめっちゃ可愛かったー😍
色違いも欲しい❤️
#シャネル#ルージュココグロス#キラキラ#コスメ#106#アマレナ#物欲#cosmetics#chanel#rougecoco#lipgross#amarena

My friend gave me a present for my birthday. Thank you.

友達が誕生日にプレゼントしてくれました。ありがとう。

#アマレナ #ルージュココグロス #106 #amarena #chanel #シャネル #birthdaypresent #birthday #present #lipgloss

𓇼𓇼𓇼𓇼
またまた職場の方から
プレゼントを貰ってしまった😭💕💕
写メでは全然伝わらへんけど
赤にめっちゃラメがきらきら入ってる🤤💓
可愛い~~👩❤️❤️
ありがとうございます😭🙏🏻💓
#CHANEL#グロス#present#🎁#💄💋
#ルージュココグロス#106#アマレナ

遅めの誕生日プレゼント💗

#chanel #ルージュココグロス #106 #アマレナ

たま~には自分にご褒美♡

もうすぐお誕生日でまた一つ歳を重ねるし、いつまでも綺麗でいたいから( ˘ᵕ˘ )

CHANELのアイシャドーとリップグロス、Lilasのパールリング、maremareのフラットサンダル♡ #CHANEL #シャネル #レキャトルオンブル268 #カンドゥールエエクスペリヤンス #ルージュココグロス106 #アマレナ #Lilas #AHパールランダム5ピースリング #K10 #maremare #フラットサンダル #アイシャドー #リップグロス #艷 #うるうる #艶々 #オシャレ #リング #指輪 #パール #MAQUIA掲載 #完売アイシャドー

Sunday's face❣️おはようございます😃
NARSのシャルロットコラボのデュオアイシャドー練習中です💦2枚の写真みたいに(銀座三越のBAさんにやってもらったやつ)なかなか再現できない😢なのでデュオは左を中心につけてシャネルの25番(ヴァンドーム)とココグロスでごまかします🙉今日こそ仕事後にバーバリーの予約引き取ってきます‼︎ついでにmacのフルーツシリーズもtuしてきます❣️
#burberrybeauty #clarins #narscosmetics #chanelbeauty #miumiuparfum #ルージュココグロス #アマレナ #マイクラランス @clarinsjp

Most Popular Instagram Hashtags