#アマネム

1489 posts

TOP POSTS

連投なのでお構いなく😅🙏
上手に撮ってねー?って言ったのにこれだけ見たら檻の中にでもいれられてるみたい?😅景色全然ないやん😫😦😧😱と撮ってもらって文句ばっか言う人🙋😂 #amanemu#アマネム#サーマルスプリング

昨年、三重・伊勢志摩にオープンした「アマネム」をはじめ、クールな”Ryokan”スタイルのラグジュアリーホテルが増えている。まだまだ予約困難だが、この景色は一度は味わいたいものだ。#アマネム

宿泊先は去年の春に開業されたアマネム✨
去年に引き続き二度目の宿泊です💕
お部屋の凪スイートからは英虞湾を見渡せます💕
日本なのに海外リゾートに来た気分にさせてくれるのでお気に入りです💕
予定より早く到着しましたがチェックインもでき、スタッフの方々もとても親切です😊
風は強くなってきたのですが、お天気も良かったのでプールで少し休憩😊
海には鳶がいてたり、鶯の声が聞こえたり、歩いてると蜻蛉さんも💕
自然も満喫できる素敵な所です😊
#アマネム#アマン#三重県#毎年恒例 #英虞湾

伊勢アマネムに来ましたー! #amanemu @aman 🍹😎🍧 #アマネム #伊勢志摩


遅すぎて自分に絶望🏊‍♀️
息してる場合じゃないと思って、息継ぎなし目見開いてクロールしたけど それでもやっぱり遅かった。
#志摩 #AMANEMU #アマネム 🍋
.
ピアスは @handmade.sorarino ♡かわいい♡♡
.
#三重 #三重県 #三重旅行 #伊勢志摩 #伊勢 #温泉 #旅行 #女子旅 #帽子 #rayban #簡単アレンジ #ハット #プール #ピアス #アクセサリー #フォトジェニック #サングラス #レイバン #サロンモデル #サロモ

温水だったけど入るの断念🙄#伊勢志摩#アマネム#amanemu#hotspring

#aman#アマネム#amanemu#アマン #凪スイート
先週オープンしたアマネムへ🏃🏻
部屋も食事もスパも温泉も全てが最高‼️
1泊2人で食事スパ全て込みで約30💴
過去最高😭

念願のアマネム😻
何もかもがすごすぎて楽しかった😊
あいりちゃんサプライズもありがとう〜💗
いつか泊まりにいきたい!

#アマネム #amanemu #志摩

MOST RECENT

ジム行って来たよ〜🏋🏻‍♀️くたくた💭
1枚目は帰り道爆睡してて起きた時😪🤣
髪の毛だいぶ暗くなったでしょ🐒💗
.
.
#trip#ise#amanemu#hotel#spa#pool#selfie#holiday
#旅行#お出かけ#アマネム#セルカ#温水プール#サーマルスプリング#スパ#休日

アマネムのサーマルスプリングは海外のリゾートにいるような気分になるよ🌞🌴✨
楽チンお団子ヘアにchange🐒💕
.
.
#trip#ise#amanemu#spa#pool#swimwear#Bikini#holiday
#旅行#お出かけ#アマネム#スパ#サーマルスプリング#プール#温水プール#水着#ビキニ#休日

すごく分厚く曇ってるように見えるけど
ぴーかんなお天気でとっても暑かったよ🌞🌈✨
.
.
#trip#ise#amanemu#ootd#holiday
#旅行#お出かけ#アマネム#休日
#onepiece#import
#sandal#christianlouboutin#ルブタン

1年ぶりのamanemuに来たよ😊💕
のんびりできて とっても癒される🍀
.
.
#trip#ise#amanemu#hotel#room#holiday
#旅行#お出かけ#アマネム#ホテル#お部屋#休日

.
旅行が 彼のお仕事で キャンセルになったので…
朝から 乗馬行って その後 おでかけ〜😘🐴🍴
彼が LV 好きだから 会う時は LV で合わせる👜
.
#アマネム #旅行 #キャンセル #残念 #お仕事
#乗馬 #horsebackriding #cute #horse #🐴
#ootd #lv #ルイヴィトン #私 #モノグラム
#彼 #ダミエ #特注品 #👜 #オシャレ #👨🏻 #🤔
#dinner #晩ご飯 #吉兆 #リーガロイヤルホテル

夕食🥂✨
プールで泳いだあとのお酒とご飯、美味しすぎました🍀

風神雷神のお椀が可愛すぎて
開けた時の感動がひとしおだった😭♥️♥️ #アマネム#夕食#ご飯は大切#器も大切#お腹パンパン丸


遅すぎて自分に絶望🏊‍♀️
息してる場合じゃないと思って、息継ぎなし目見開いてクロールしたけど それでもやっぱり遅かった。
#志摩 #AMANEMU #アマネム 🍋
.
ピアスは @handmade.sorarino ♡かわいい♡♡
.
#三重 #三重県 #三重旅行 #伊勢志摩 #伊勢 #温泉 #旅行 #女子旅 #帽子 #rayban #簡単アレンジ #ハット #プール #ピアス #アクセサリー #フォトジェニック #サングラス #レイバン #サロンモデル #サロモ

伊勢志摩旅行🚁💕グルメ編🤤
いつもたくさん食べるから気付いたら隠し撮り📸されている🤣💕
アマネムの夜は大好きなしゃぶしゃぶだった🙈💖
伊勢グルメ🍣も🍖も🦐も全部最高😋💖
また行きたいな💋❤️❤️
連れて行ってくださって感謝しかない😭💕

#伊勢志摩旅行
#アマネム#伊勢神宮
#ヘリ旅行
#1時間半でブーン🚁
#女子旅
#最高のお天気
#また焼けちゃった
#おいしい宝庫
#松阪牛
#おかげ横丁
#横丁君家
#🍣

アマネム✨
プール気持ちよかった😊

#アマネム#amanemu#プール#大自然#伊勢#やっぱり#AMAN#最強

.
スパへ続く入口。
「今ちょうど、アマンプロからスペシャリストが二人きておりますよ」との魅惑的な一言は、まるで魔法の呪文✨

使うオイルは彼女たちが作ったココナッツオイル。アマンプロで使っているものと同じものなんだそう。

心地よく薄れゆく意識のなかに、ココナッツの香りがうっすらふわり。
トリートメントで触れる彼女たちの手をとおしてパラワン島の美しい空と海を感じたのは、きっと私だけではないはず🌊

優しい瞳の奥に、月のような穏やかさを湛えたアイリーン。
今度はアマンプロで会えたらいいな🌴

#アマネム #amanemu #スパ #Spa


マッサージの後に、最高な気分でスッピンに化粧水と乳液で仕上げてたのに 間違えてクレンジングミルク塗ってた笑。
何クレンジング染み込ませてるのってww
1人でシャワーからやり直したわ。
#志摩 #AMANEMU #アマネム #楽しかった 🤤🌸
.
#三重 #三重県 #三重旅行 #伊勢志摩 #伊勢 #温泉 #旅行 #女子旅 #プール

Most Popular Instagram Hashtags