#アマダー

872 posts

TOP POSTS

仲良し3人組
スタメン発表でウィーラーがいじられてた😆💕
#アマダー #ウィーラー #ペゲーロ #rakuteneagles #東北開幕

⚾️
ペゲーロ4号💥アマダー1号💥
#rakuteneagles #ペゲーロ #アマダー

おはようございます♪河北新報のスポーツ面は7回1安打10三振で無失点に抑え8勝目を挙げた岸と9号ソロを打ったアマダーです(^^)
#河北新報
#岸孝之
#アマダー
#東北楽天ゴールデンイーグルス

⚾️今日は勝てますようにー⚾️
#rakuteneagles #ナイター
#野球観戦 #満塁ホームラン
#アマダー

勘太郎のおかげでVIP席無料で満喫できた!!ありがとなす🍆
ウィーラーとアマダーのホームラン生で見れたし、松井の登場みれたし満足っすね🙌

#ウィーラー
#アマダー
#オコエ
#最強クリーンナップ

生がイイ
#アマダー

昨日は家族で楽天🔥
雨だったけど晴れた🌈
アマダーホームラン🤔💞
#楽天イーグルス
#ボックス席
#アマダー
#せっかくだからクラッチの帽子使ってみた

MOST RECENT

年に一度の函館戦〜〜💕今年もこのみさんと観戦しました(*´ー`*)❤️❤️


バスの前でウィーラーちゃんにユニ見せてたらアマダーちゃんが窓開けておいでおいでって😭😭💕アマダーちゃんの神対応のおかげでウィーラーユニにサインもらえたっ!!!


下妻くんにもサインもらえたし😢💕(興奮して差入れ渡せなかった)朝から幸せすぎました🙏❤️❤️


試合は楽天ベンチ真上最前列!周り日ハムファンばっかりで、ペギーちゃんのホームランでうぇぇええい!ってなっても周りシーンってしてた🤣👏笑


帰りなぜか下妻くんがいない🙄え?🙄て激萎えだったけど、、また楽天戦行こう〜〜😘💓❤️


#函館戦 #オーシャンスタジアム #下妻貴寛 #ウィーラー #神対応 #アマダー #ありがとう #コボ遠征したい #立ってるだけでかっこいい39番 #ちゃっかりスポニチに載る

お尻にあまちゃんからのキックを喰らった直後の銀次さん #rakuteneagles #ginji33 #amador49 #銀次 #アマダー

おはようございます♪河北新報のスポーツ面は7回1安打10三振で無失点に抑え8勝目を挙げた岸と9号ソロを打ったアマダーです(^^)
#河北新報
#岸孝之
#アマダー
#東北楽天ゴールデンイーグルス

.
(2017・6・28)
入待ち一便 ①
入待ちの為めっちゃ早く現地行って、そろそろバス来るってんで、バスのドアを考えどこで待ってれば良いかあっち行ったりこっち来たり...w
結果目の前で降りてくれたー!
しかし、テンション上がり過ぎてピンぼけw←いつもだがw
稼頭央さんには前の日サイン頂いたのでお礼を言ったが、「だぁーれぇー?💦」みたいなキョトン(´゚艸゚)∴ブッ
ま、いいさ!いいさ!そんなもんす!w

#楽天イーグルス
#はるか夢球場
#池山隆寛
#礒部公一
#松井稼頭央
#下妻貴寛
#細川亨
#アマダー
#岡島豪郎
#福山博之

楽天の選手が函館駅にいた‼︎😊
#ペゲーロ #ウィーラー #アマダー
しかも同じ列車に乗ってる!

交換・買取希望の方いらっしゃいましたらお願いします!
買取→1個100円〜交渉に応じます☺︎
交換→#4.(#27).#5.#23.#40.の同種または何かと交換できたら嬉しいです!今シーズンのものでなくても大丈夫です◎
#楽天イーグルス #rakuteneagles
#武藤好貴 #菅原秀 #アマダー #石原彪
#岡島豪郎 #茂木栄五郎 #聖澤諒 #ウィーラー

【買取募集】1枚50円 代行含む
前の募集から更新しました!

ノーマルカード
00.9.30.39×2.45.46.47.49.56.60.63×2.65.001.122.126.127.131.143
ブラックユニ
4
カードピンズ(300円)
61

交換も受付けてます!よろしくお願いします✨ ================================4.30.45.60.127.131.143、61カードピンズ決まりました!
#rakuteneagles #楽天イーグルス
#阿部俊人 #オコエ瑠偉 #下妻貴寛 #濱矢廣大 #大塚尚仁 #アマダー #中川大志 #古川侑利 #小山雄輝 #堀内謙伍 #片山博視 #八百板卓丸 #出口匠 #岡島豪郎

今日は急遽ナギとc-boo🌺
時間たつのあっという間過ぎた!
いつもだけど😂
#楽しかった#c-boo#アマダー#ウィーラー#いた#話しかけてないけど

*
交換・買取(200円)お願いします🙇⤵
福田選手→同種#岡島豪郎 #藤田一也 の、
赤毛かレアベアとの交換のみ

他に、
白毛🐻の4、6、40
赤毛🐻の2、4、6、7、11、14、19、21、23、31、32、35、40、45、52、70
レア🐻の4、5、6
探しています❗

異種交換も承りますが、まずはご提供頂けるものをご提案ください🙇
但し、#岡島豪郎 #藤田一也 #茂木栄五郎
各選手の今年のグッズに限ります⚠
(複数所持の物はお断りする場合もあります😞)
*
*
コボにはしばらく行けません。
7/30・8/13京セラ、
もしくは郵送対応可能な方に限らせて頂きます😣

#楽天イーグルス #rakuteneagles #福田将儀 #宮川将 #小野郁 #北川倫太郎 #足立祐一 #フェルナンド #久保裕也 #向谷拓巳 #鶴田圭祐 #千葉耕太 #アマダー #交換お願いします

Most Popular Instagram Hashtags