#アマダイ

2003 posts

TOP POSTS

#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #メタルマル#ブリーデン#海の京都#アマダイ#イトヨリダイ#真鯛#エソ#釣り体験#夕方
先日のリピーター様との釣り体験は、いつものように旦那様はメタルマルの釣りと奥様はエサ釣りという釣り方で出船!メタルマルではエソパーティーになり四苦八苦、、、その横で奥様はアマダイ6匹を釣られてました。エサ強しって感じでした。ベイトの反応と光りがなければメタルマルは、ちと弱く感じますねぇ~

昨日は#オフショア
onagoangler'sで女子会(>ω<)!!
岩ちゃん船長さんの船で✧*
出航して早々母からメールが・・・
「家でてけ」釣り行くのバレた!!
テンションもうガタ落ちで上の空
何回かゆうこさんに大丈夫かー
声小さいしって言われた(..)
帰りたくなーい出されたら、
船に泊まってるって子供か!!
もうテンション上がらないw
初船釣りみねかちゃんと隣同士、
岩ちゃんに指導してもらい
祭りになりながら何とか釣れた!!
ひろみさん日野の2トンで本命の
アマダイ釣ってたー.\(( °ω° ))/.
みねかちゃんとうちはジギング
全くダメでワラサもタイラバw
ゆうこさん、ひろみさんが凄すぎて
本当に尊敬する!!
次はみねかちゃんとジギングリベンジ!!
途中睡魔に襲われ巻いてるのか
落としてるのか分からなくながら
波でビショビショになったけど、
釣れてよかったー(T^T)!!
戻って皆でラーメン食べて、
ひろみさんはジギング大会の為
お帰りで、3人でアジング🐟
春に買ったリールに入魂する予定が
釣れずにタイムオーバーで帰宅!!
借り物のロッドと相性いいのか、
かなり飛ばせてビックリww
タイとワラサは証拠隠滅で、
この前貰ってくれたとこに♡
貰ったアマダイは父が食べると
言うので持ち帰り!!
母は帰ってきてから話しかけて
もないけど、口聞いてないw
朝に急いでて、茶碗洗って!!
と普通に言い残し出て行ったw
今日は母が帰ってくるまで
バス釣りに行こうと思います♡w
#釣りガール #ワラサ #マダイ #アマダイ #アイナメ #カナガシラ #シイラ #ダイワ #月下美人ex #ゼスタ #タイラバ #ジギング #シマノ #コンクエスト #ソルティガ

ベイトがいない〜!どこ行った〜?TGベイトでガンガン攻めたかったのに〜!!😄アマダイポイントへ直行!なんとかゲット!!😄😄
#愛媛県#瀬戸内#アマダイ#タイラバ#カヤックフィッシング#海釣り

水気がおおいから、ペーパー交換して2日ほど寝かして程よく水分抜けた甘鯛を松笠揚げに。

うめぇぇぇ。。家族にリピート頼まれたけど、俺にはなかなか釣れない魚種だから困ったなぁ^^; #甘鯛 #松笠揚げ #アマダイ #グジ #japanesefood

イェーイ、さとぴーがアマダイくれたぜ!!アマダイちゃんかわいい〜〜😋✨ #アマダイ

今シーズン初アマダイ‼️
釣果は4匹でした💦
一緒に行った仲間は11匹で竿頭でした✨
この差はなんだ😣
#釣り#fishing#アマダイ

昨日も甘鯛ゲット!
全体的に渋い1日でも君が釣れて満足
です。釣れてくれて感謝😆
美味そ~😆(これが本音😁)
#アマダイ
#タイラバ

#アマダイ#舟屋の宿鍵屋 #伊根町#真鯛#カサゴ#釣り体験#初めての船釣り
少し前になりますが、船釣り初体験のお子様!大人がエソ入れ食いの中、コンスタントに鯛を釣り上げて、オマケにアマダイもゲットしてました。夕食には、このアマダイの姿造りも食べてもらいました。

MOST RECENT

しらかわの塩焼きです!
白身で柔らかく、火を通しても硬くならずとっても美味しいです!!
なかなか入らない貴重なモノなのでこの機会に是非🌻
.
.
.
.
#アマダイ#甘鯛#しらかわ#白河#タイ#高級魚#貴重#寿司常#海鮮処寿司常#アトレ上野#上野#l4l#l4ls#l4like

#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #メタルマル#ブリーデン#海の京都#アマダイ#イトヨリダイ#真鯛#エソ#釣り体験#夕方
先日のリピーター様との釣り体験は、いつものように旦那様はメタルマルの釣りと奥様はエサ釣りという釣り方で出船!メタルマルではエソパーティーになり四苦八苦、、、その横で奥様はアマダイ6匹を釣られてました。エサ強しって感じでした。ベイトの反応と光りがなければメタルマルは、ちと弱く感じますねぇ~

#アマダイ#舟屋の宿鍵屋 #伊根町#真鯛#カサゴ#釣り体験#初めての船釣り
少し前になりますが、船釣り初体験のお子様!大人がエソ入れ食いの中、コンスタントに鯛を釣り上げて、オマケにアマダイもゲットしてました。夕食には、このアマダイの姿造りも食べてもらいました。

おそよございます☀
#京の都庄やバンビオ長岡京店 です♪
ここに来て京都は最高気温36度(やと思います)を越えました(´д`|||)暑いの嫌だよ~~💦💦💦
☀☀☀
でもまあ本日も#境港 より#新鮮#鮮魚 が届きましたよ~~~✨
☀☀☀
本日は#ぐじ#アマダイ#イサキ#デブイサキ#カサゴ#沖メバル#もデブあり が入荷です(^-^ゞ
☀☀☀
という訳で今日はどれも良いww選べん😂😂😂
#庄や#京の都庄や#長岡京#居酒屋#境港直送#和食#猛暑#夏休み

昨日は#オフショア
onagoangler'sで女子会(>ω<)!!
岩ちゃん船長さんの船で✧*
出航して早々母からメールが・・・
「家でてけ」釣り行くのバレた!!
テンションもうガタ落ちで上の空
何回かゆうこさんに大丈夫かー
声小さいしって言われた(..)
帰りたくなーい出されたら、
船に泊まってるって子供か!!
もうテンション上がらないw
初船釣りみねかちゃんと隣同士、
岩ちゃんに指導してもらい
祭りになりながら何とか釣れた!!
ひろみさん日野の2トンで本命の
アマダイ釣ってたー.\(( °ω° ))/.
みねかちゃんとうちはジギング
全くダメでワラサもタイラバw
ゆうこさん、ひろみさんが凄すぎて
本当に尊敬する!!
次はみねかちゃんとジギングリベンジ!!
途中睡魔に襲われ巻いてるのか
落としてるのか分からなくながら
波でビショビショになったけど、
釣れてよかったー(T^T)!!
戻って皆でラーメン食べて、
ひろみさんはジギング大会の為
お帰りで、3人でアジング🐟
春に買ったリールに入魂する予定が
釣れずにタイムオーバーで帰宅!!
借り物のロッドと相性いいのか、
かなり飛ばせてビックリww
タイとワラサは証拠隠滅で、
この前貰ってくれたとこに♡
貰ったアマダイは父が食べると
言うので持ち帰り!!
母は帰ってきてから話しかけて
もないけど、口聞いてないw
朝に急いでて、茶碗洗って!!
と普通に言い残し出て行ったw
今日は母が帰ってくるまで
バス釣りに行こうと思います♡w
#釣りガール #ワラサ #マダイ #アマダイ #アイナメ #カナガシラ #シイラ #ダイワ #月下美人ex #ゼスタ #タイラバ #ジギング #シマノ #コンクエスト #ソルティガ

本日はアジ五目釣りなのですが、潮が緩いのか、ポツンポツンと釣れて来る感じ。
#ハタ #マダイ #カイワリ #イラ #アマダイ #イトヨリ #連発しないけど #多彩なゲスト
#釣り #海釣り #フィッシング #千葉 #南房総 #竜島港 #釣り船 #池田丸 ご予約、お問合せはプロフィールのHPからお願いします。

ベイトがいない〜!どこ行った〜?TGベイトでガンガン攻めたかったのに〜!!😄アマダイポイントへ直行!なんとかゲット!!😄😄
#愛媛県#瀬戸内#アマダイ#タイラバ#カヤックフィッシング#海釣り

『ツルセンニン』
和歌山は南高梅の梅酒【鶴梅】大量入荷!
梅酒祭り開催!
和歌山生まれのワタクシ
はい、廣里です。
魚はといいますと
本日のラインナップ!
・真鯛(熊本)
・ヒラメ(熊本)
・赤ウニ(阿久根)
・シロアマダイ(島根)昆布じめor焼き
・サワラ(熊本)
・ヤリイカ(熊本)
本日の日本酒
・鍋島愛山(佐賀)
・早瀬浦(福井)
・醸し人九平次(名古屋)
最幸の時間をお約束しとります。
本日も銀座通り店『さしより』絶賛営業中!
#さしより #gakuya #銀座通り #日本酒 #魚 #シロアマダイ #アマダイ #ヒラメ #さわら #アコウ #天草 #赤ウニ #ヤリイカ #コチ #肴 #熊本 #和食 #夢は叶う #いつも笑顔ならね
#太陽 #陽一 #今夜も最幸 #最後に笑えれば
#この上ない幸せ #さしよりビール #夏の日本酒 #黒毛和牛 #今夜も山田

本日のオススメはこちら!
アマダイのえーのん入りましたよー!うっかりカサゴにうすメバル、地のイサキ!境港より着弾です。
新サンマも入荷です!#居酒屋金魚 #大衆魚貝酒場茨木金魚 #新サンマ #アマダイ#グジ #うっかりカサゴ#ヤイトカツオ#うすメバル#イサキ



久しぶりに海に浮かんできました

朝船の準備をしてる時は雷鳴ったり雨降ったり…

その後は晴れて夏を満喫できました


#朝 #曇り #曇り空 #空 #海 #海上 #水面 #波 #釣り
#フィッシング #オフショア #ジギング #スロージギング #タイラバ #駿河湾 #鯛 #真鯛 #マダイ #甘鯛 #アマダイ #鯖 #真鯖 #マサバ

Most Popular Instagram Hashtags