#アマゾントリオ

322 posts

TOP POSTS

*
楽しみにしてたアマゾンUSJー☀🌴
こっちめっちゃ暑いーー🙌🏻☀
fun fun fun🌴😍
#アマゾントリオ
#USJ
#Osaka
#Sohot

今日はセーラームーン観に行きました❤️
アンディー素敵だったー💓💓💓
歌って踊って💃💃💃
退団して時間経つけど、現役男役✨格好良かった♥️♥️♥️
#セーラームーン#飛河蘭#アマゾントリオ#タイガーズアイ

*
美少女戦士セーラームーン、ミュージカル2回目の観劇🌟

観たのに、ゲネ観させてもらったのに、また鳥肌、また涙(笑)しかも2回目の方が泣いた(笑)ステージに、ストーリーに引き込んでくれるキャストさんのパワーがすごいです✨

終演後には、ユミとハグ。これも2回目(笑)

タイガーズアイとホークスアイのおふたりも来てくれてみんなで写メ撮りました😊
このアマゾントリオ、見れば見るほど好きになって、ホントに釘付けでした💓😍
アニメの3人とかなり似てるの!!!

お世辞とか抜きで、ステージの上を駆け回り歌い、戦い、時に笑いを誘うフィッシュアイを演じるユミの姿がすごく誇らしくて、私の自慢のメンバーだと思った。

戻ってきたら、そこに素敵な曲があるように、一緒に歌えるように、私も頑張って、沢山用意して待っていようと思った。

ホントに沢山の方に観てほしいし、もうすでにまた…観に行きたくなってます(笑)

福岡と大阪公演もあるからぜひ!!!!❤




#セーラームーン
#ミュージカル
#アマゾントリオ
#東京公演
#リピーター(笑)

ミュージカル美少女戦士セーラームーン
北海道公演、無事に終了致しました。
あーーーーー
セラミュロスに陥っています。笑
関わって下さった皆様、本当に有難うございました!!! #セラミュ
#アマゾントリオ
#amazontrio
#北海道公演
#一生の思い出
#有難うございました

懐かしすぎて買ってしまった( ´_ゝ`)♡
21年前の(笑)
毎日毎日セーラームーンで幸せ(´ε` )

#セラミュ
#アンザムーン
#アマゾントリオ
#セーラームーンsupers
#デッドムーンサーカス

今回の#セラミュ もやっぱり敵がカッコイイんだけど特に#アマゾントリオ はビジュアルが完璧に本物すぎてつらい😭
2幕始まる前に目の前を#タイガースアイ#フィッシュアイ きてめっちゃびっくりした😂😂😂

❤💛💙
#デッドムーンズアマゾンカクテル
SSのぷちきゃら買っていたのでやらずにはいられなかった!#アマゾントリオ 愛しい大好き
1人席だったんだけど左右にいた方が話しかけてくれて嬉しかった😢人見知り発揮しちゃったけど…またどこかで会えたらいいな♫

#sailormoon #セーラームーン #Qpot

🌙
千秋楽は明日ですが、
みんなで集まれる最後の夜ということで
スタッフの皆様とキャストのみんなで
打ち上げをしました!!
くじ引き景品ではなんとアマゾンから二人がゲット😂🙌🏻❤
すごいすごい!
りぃちゃんがディズニーチケットを当ててくれたので、アマゾントリオで行く計画を立てています❤☺🙌🏻
大きな楽しみをまたひとつ残してくださった神様に感謝💗🙏🏻😆💗✨
#セラミュ
#アマゾントリオ
#あたしは当たってないからトリオの運を使い果たしたわけではないw
#👍🏻❤
#disney

最高に楽しかったぁぁあぁぁぁぁぁ!
今回で4年目だ。
今年は2回も行けて幸せ・・・。
東京千秋楽行けて良かった(>_<)!!! アマゾントリオやばかったなぁ。
かっこよすぎるホークスアイ。
あぁ。恋したーーーーーーーーー。
新5戦士もすっごく良かった!!
今までのキャストみんな好きだな。

セーラームーン好きで良かったって毎年思う。
最高だーーーーーーー。
ウラヌスとハイタッチできて幸せ。
来年も絶対行く!!!!!!!!!! #セラミュ #ウラヌス #ホークスアイ #アマゾントリオ #セーラームーン大好き

MOST RECENT

念願のQ-pot CAFEへ✨
大好きなアマゾントリオのメニューが頼めてしあわせ💕
店内もメニューもBGMもとびっきりキュートで最高な空間(;_;)
本店ではトリオさんのサプライズも見つけられて感動…!後期メニューもたのしみ~❤
#QpotCAFE.
#アマゾントリオ#アマゾントリオセット
#セーラームーン

.
.
sailormoon × Q-pot cafe
.
.
3年連続♡
.
今年はデッド・ムーン!
アマゾントリオ(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きなアマゾントリオ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミラーで夢覗かれるの、ずっと待ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
.
.
今年も可愛いくて満足╰(*´︶`*)╯
次はセラミュ〜♫
.
.
#sailormoon#セーラームーン#Qpot#セラムン#アマゾンカクテル#アマゾントリオ#美少女戦士セーラームーンSuperS#美少女戦士セーラームーン

今日は昼間(13:00)からまほと表参道に出没!!!lunchにインドカレー屋😋🍴チーズナンが美味しいと口コミがあり、頼んだ結果。美味しかった♡😍かなりお腹に溜まる!
そして楽しみにしてたセーラームーンカフェ(Q-pot)に行ってきた♡カフェ前のショップでもグッズが欲しかったが、高くてあきらめた(:3_ヽ)_
お皿は持って帰れたので家に飾る♡
歩いて明治神宮でカラオケ→H&Mで買い物→ジョナ→解散(22:15)遅くまで満喫😊💗次は28日のTDS、お泊まり😆✨29日プール!!!今月もまほday多し⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #セーラームーン #セーラームーンカフェ #qpot #アマゾントリオ #ウラヌス #ネプチューン #サターン #プルート #マーキュリー #カラオケ #セーラームーンメドレー #笑いが止まらない #満喫 #食べ過ぎた

🌴
大好きなアマゾントリオの二人とlunch&dessert行ってきた〜〜🌺💛
まずは一緒にシナモンズでJulietコラボのSunshine Burger食べて☺︎ ❤ ︎
めーっちゃ喋って笑いすぎて頬骨の位置が大幅に上がって😂その後、りーちゃんが予約してくれたセーラームーンコラボ中のQ-pot cafeで、dessert🍰🍫
案内してもらった“チョコレートの部屋”って言うのが、めっちゃアマゾンBar🍸っぽくて可愛すぎて
居心地良すぎてまたずっと爆笑しながら尽きない尽きないトーク👏🏽お腹よじれた😆💜笑
もちろん、頼んだメニューは三人ともアマゾントリオコラボのカクテルと夢の鏡のケーキ😂🍰🙌🏾💕
ストローにはジルコン付いてた😂
てかこのアマゾンバーでの写真のちーちゃんイケメンすぎない?!👏🏽😂💕🍹
最後はQ-potの本店を案内していただき、全フロアのカワイイアクセを見たり等身大の戦士達の壁と一緒に写真を撮ったり✨✌🏽私戦士の誰よりも小さかったよ🙄😂
最後に✨✨
もしもB1階に行ったら必ず階段下の扉を開けて見てね💛✌🏽セラミュの舞台が終わった後もこうして、アマゾントリオとして認識していただけたり、愛してもらえたり、関わらせていただけることに幸せを感じます✨🙏🏽💛
ほ〜んと楽しかったな〜☺︎ ❤ ︎
相変わらず大好きすぎるこの二人❤
いつもどんだけ!ってくらい笑わせてくれる😂🤣❤
り〜ちゃん秋の戦いも頑張ってね🤣🙌🏼✨⭐
絶対観に行くからね👍🏽👍🏽
#アマゾントリオ
#セラミュ#lunch#happy#fun#sailormoon#シナモンズ#Hawaiian#dayoff

.
カフェの思い出小出しにする💭💜
アマゾントリオの飲みもの美味しかった🤤🍹🎪💞💞
お酒好きだからアルコールIN❣️したよ🤤🍸
.
ピンククジラグミどこにもない!!!と思ったら近所のコンビニにあった🐳💞(笑)
.
#qpotcafe#qpot#デッドムーンズアマゾンカクテル#カルーア#アルコール#アマゾントリオ#フィッシュアイ#タイガーズアイ#ホークスアイ#ジルコン#敵#セーラームーン#sailormoon

昨日寝落ちしたやつw
1年前、このフィッシュアイちゃんを描いたところから、インスタお絵描き生活が始まりました😳!
今やこんなことになるなんて!!
全く想像もできなかった!!笑
セーラームーンとお絵描きと素敵なお友達に恵まれました❤️
これからもかわいいのかけるようにがんばろう!❤️
とりあえず早く夏休みになんないかな。
明日から魔の出張3日間。。。
おばばと戦うでー
負けんぞw
#セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #アマゾントリオ #フィッシュアイ #コピック #おえかき #1年前タグ付けしてもらってフォロワー数がとんでもないことになったw #sailormoon #sailormoonart #sailormoonfan #sailormoonfanart #sailormoonfans #sailormoonlover #sailormoonanime #fisheye #amazontrio #copic #illustration #drawing

shopの方もちゃんとセーラームーン仕様になっていて可愛かった〜❣️
地下のお部屋にヒミツの仕掛けがあってかなり興奮しました😂
敵の中ではやっぱりアマゾントリオが好きです❣️
goodsは迷ったけどアクセサリーは購入しないでマグカップ2種類を購入しました❣️
かわいく撮れたらまた載せます❣️
#sailormoon #セーラームーン #qpot #アマゾントリオ

キューポットカフェに、行った続き〜🎂👠✨次は、甘くとろける夢の鏡とデットムーンズ・アマゾンカクテルをチョイス😊🍸✨鏡を見た瞬間、ワン・トゥー・スリーのシーンを思い出しちゃった☺️🌈私の持ってる、グッズのカードダスと共にパリャリ📸✨アマゾントリオ懐かしい🎪🤡✨#qpot#cafe#sailormoon#moon#sweet#dream#happy#キューポット#美少女戦士セーラームーン#セーラームーン#月野うさぎ#アマゾントリオ#デットムーン#甘くとろける夢の鏡#デットムーンズカクテル#月#スィーツ#コラボカフェ

❤💛💙
#デッドムーンズアマゾンカクテル
SSのぷちきゃら買っていたのでやらずにはいられなかった!#アマゾントリオ 愛しい大好き
1人席だったんだけど左右にいた方が話しかけてくれて嬉しかった😢人見知り発揮しちゃったけど…またどこかで会えたらいいな♫

#sailormoon #セーラームーン #Qpot

こーれーはーショック!!!!
なぜここへ来て劇場版!
山梨でやるか分からないし、やだ!
アニメ1クールやってよー!
デッドムーン編が映画2本で収まると思ってるの?😂
アマゾントリオとかアマゾネスカルテットとか絶対チョイ役じゃん😱
外部出てくる?
やだやだやだー😭😭😭😭😭 #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #セーラームーンcrystal #デッドムーン #アマゾントリオ #アマゾネスカルテット #劇場版反対w

仕事終わり日にダッシュでQ-potカフェ来た。夢の鏡とアマゾン敵セット!夢の鏡が予想外に大きかった。
#セーラームーン
#Q-potカフェ
#甘くとろける夢の世界を
映し出す鏡
#デッドムーンズ・アマゾン
カクテル
#アマゾントリオ
#タイガーズアイ
#ホークスアイ
#フィッシュアイ
#ジルコン

Most Popular Instagram Hashtags