#アマゾナイト

14399 posts

TOP POSTS

オーダー☆アマゾナイトの天使ペンダント💖白背景で。
:
メモリーオイルをブレンドしてらっしゃる@nemuritoiroiro さまからのご依頼です。
ご感想を載せてくださいました😄ありがとうございます
:
#アマゾナイト #天使のさざれ #天然石 #ワイヤージュエリー #ワイヤーアクセサリー#天使の羽 #ワイヤーラッピング #天使 #天使ノ羽

fujiiKcoさんの枝リング

10金YG アマゾナイト 淡水パール ¥16,200

繊細で優しい雰囲気。

#fujiiKco#10金イエローゴールド#アマゾナイト#淡水パール#n107

.
.
今年の夏くらい、予感に身を任せて。
.
#cryptic_suppli
#ピアス #イヤリング
#アマゾナイト

@haveanicetone_macrame さんにオーダーをお願いしていたアマゾナイトのネックレスが昨日届いて、テンションÜPしております!✨
しずく型のアマゾナイトが可愛いくて、一目惚れでした😘😍
@haveanicetone_macrame さん✨この度も素敵な石をありがとうございました💕🙇‍♀️💖
昼間の仕事と、夜のアルバイトが連勤でぶっ倒れそうになってたけど、これでまだ頑張れそうです私!(ง •̀_•́)ง✨
本当にありがとうございました✨
#アマゾナイト

本日のブレスは、アマゾナイト✨✨そして、梵字入り水晶と14kのちっこい玉🌟

アマゾナイトは 希望の石。進むべき方向を示す、可能性を広げる、思考力アップ🤔

逆瀬川のINORIさんにて。

#INORI#イノリ#天然石#逆瀬川#アマゾナイト

お盆のある一日
義弟家族と一緒に過ごしました

福も初めての家族ドライブ
暑かったけどエアコンの効いた風に
うとうと…(^-^) パワーストーンも大好きで
綺麗なパステルブルーの
アマゾナイトのブレスもお気に入りです

タンスの中で眠っていた
あの太陽が…のツアー👕で
思いきってお出かけしてみました
しっかりした生地
夏の暑い日差しから身体を
守ってくれました

次は万博フリーライブの👕✨
どこかのお出かけに着てみようかな😄⤴️ 道の駅で姪っこちゃんと半分こした
抹茶かき氷🍧✨
姪っこちゃんのかわいらしい手が
キラキラマニキュアで光っています
夏休み限定マニキュア✨可愛いかった✨

また明日
一緒に遊ぼうね😄🎶 #福 #happy #shihtzugram
#shihtzulovers #シーズー #shihtzu
#シーズー大好き #shihtzulove
#愛犬 #lovemydog
#あの太陽がこの世界を照らし続ける様に #心 #5296 #kobukuro #コブクロ
#犬のいる暮らし #doggie #わんこ
#夏の空 #アマゾナイト #抹茶かき氷

アマゾナイトと合わせたらいいかもねぇ💖

なぜか目の前にアマゾナイトさんがいて😃

#アマゾナイト#アパタイト#ネオンブルーアパタイト#

好きな物、好きな色に囲まれて、好きなことに夢中になれる時間。
大切な一時。
今を一生懸命🍀
#お気に入り
#ラップブレス
#アマゾナイト
#ホープストーン
#夢中になる

MOST RECENT

完成ではありませんが…

オレンジカルサイトのイヤーアクセサリーを作ろう!と衝動でワイヤーをぐるぐる🌀

ワイヤーを巻きながらパーツをどんどん繋げてビーズのチェーンを作るような感じですね👍

天然石アクセサリーでは定番中の定番。
9ピン曲げよりも上品さが出ます。

メガネ留め祭りです😂

もっと完成度高める為に練習ですね💦

にしてもこのオレンジカルサイト、
最近は綺麗なビーズが殆ど流通していなくて本当に悲しいです。
あの時にもっと買っておけば良かったと後悔…。
大切にしよう。

#オレンジカルサイト
#ピアス
#イヤリング
#天然石#天然石アクセサリー#アクセサリー#シンプル#ファッション#コーデ
#ハンドメイド#ルビー#ゾイサイト#アマゾナイト#ゴールドオブシディアン#クロムダイオプサイド

ノバドバコさんの9月のワークショップから新しい作品登場によって最近の悩みを一気に解消してくれた!!!来月がとっても楽しみ♪
ありがとう\(^o^)/
#ノマドバコ #ノマドバコワークショップ #悩み解決#アジャスター#感動#ラリマー#アマゾナイト

珍しいシェル型のチェコガラスを使用した、涼しげな極細アンクレットできました😉🐚こちらはminneで2点のみの販売となります。
*
*
アクセサリーは、minneにて販売しています!minneへは、プロフィールページからアクセスできます⭐️

*
*
*
帰省していた妹家族を見送りに東京駅へ
*
*
賑やかだった実家も静かになってしまいますね😢
*
*
東京駅の帰りに浅草橋に寄って材料調達💖
*
*
帰ったら制作しなきゃ✨
*
*
一枚目 は久々登場のレインボー玉ベリル🌈とアマゾナイトシリカ✨とグルーデコブレス✨
*
*
やっぱりパステルは可愛いくてテンション上がります💖
*
*
*
#天然石ブレスレット#天然石#ベリル#アマゾナイト#グルーデコ #のりこ玉

オーダー☆アマゾナイトの天使ペンダント💖白背景で。
:
メモリーオイルをブレンドしてらっしゃる@nemuritoiroiro さまからのご依頼です。
ご感想を載せてくださいました😄ありがとうございます
:
#アマゾナイト #天使のさざれ #天然石 #ワイヤージュエリー #ワイヤーアクセサリー#天使の羽 #ワイヤーラッピング #天使 #天使ノ羽

オーダー☆アマゾナイトの天使ペンダント💖
:
直径20mmの大玉のペルー産アマゾナイト。
:
鮮やかな色を引き立てるように
羽の位置や石の配置を考えながら
そしてアマゾナイトから受けた第一印象を大切にしながらお作りさせて頂きました。
:
:
メモリーオイルをブレンドしてらっしゃる@nemuritoiroiro さまからのご依頼です。

ご依頼主様との御縁も私の大切な宝物です。

#アマゾナイト #天使のさざれ #天然石 #ワイヤージュエリー #ワイヤーアクセサリー#天使の羽 #ワイヤーラッピング #天使 #天使ノ羽

お譲りブレスです(:D)┓︎ペコ❤︎ #チャロアイトシリカ
#ラリマー #ミドマー 13.5㎜
#ミルキークォーツ
#カット水晶
#アクアマリン
#アマゾナイト
#アメジストエレスチャル
#アイオライト
#ラブラドライト
#シトリン

ブレスサイズ 15㎝くらい
価格 円 (送料込) ⭐️ありがとうございます、お譲り決まりました(:D)┓︎ペコ❤︎

アマゾナイトが来ました。すごい綺麗な色だった。このタイプは大玉はあるんですが、デザインブレスで使いたいので買いました。大玉は色もすごく濃くて、使うのに勇気がいります。 ・
#アマゾナイト

Most Popular Instagram Hashtags