[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アボガドオイル

539 posts

TOP POSTS

アボカドオイル
アボカドの葉を星型に切り抜いた葉入りや、チアシード入りオイルなど^_^
サラダにもおすすめ♪
by chiba #アボガドオイル #チアシード #ハニカムモード #honeycombmode

【アメリカ発
Library of flowers

リバティ柄のハンドクリーム】

こちらは
アメリカ発の
Library of flowersの
ハンドクリームです

人気のLoLLIAなどを手がけた
アメリカのデザイナー
マーゴット・エリーナさんの
作品です

私も以前から好きで
日本では販売されてなかったので
海外に居るお友達に頼んで
送ってもらいよく使ってました

こちらはLindenリンデンの種類です
透明感のある
グリーンにスイセンが香り
ラストは軽やかなハニーが包む
香りです

トップはリンデンブロッサム
ミドルはナルシス
ボトムはクローバーハニー

ココアバター、マカデミアンナッツ、
アボガドオイルも配合されていて
いずれも保温成分があるので
手肌をやさしくうるおす
ハンドクリームです

リフレッシュにも
心地良い香りですよ

他に
Honeycombハニカム
Field&Flowers
フィールド&フラワーズ
の香りもあります

オールドパルファム
フレグランスソープも
ご用意してます

販売価格 2800円(消費税抜き)

外装 W168XD67XH38mm

内容量 64g

#ハンドクリーム
#リバティ
#ココアバター
#アボガドオイル
#美肌

.
野球観戦のお供は
オリーブオイルチップス🍟🥔🍺
.
少しでも体に良いものを😘矛盾してる?笑
.
.
#野球観戦#アボガドオイル#オリーブオイルチップス#片桐ゆたか#bioplebycosmekitchen

新しく我が家に仲間入り♪
想像以上にアボガド感すごい!
#アボガドオイル
#コールドプレス製法

ついついポチってしまったら届くの早いなぁ(笑)
何しようかなぁ~(笑)
#アボガドオイル
#どんな味
#女子は好き

#重ね煮 が美味し過ぎてラクちん過ぎて
ほぼ毎日食卓に登場。
本日は、野菜と手羽元、
使い方のよくわからなかった
#アボガドオイル くるっとかけて煮てみた。
…激ウマ!
娘、骨ごとしゃぶりついておりました…

そしてそして
アボガドオイルを大量に買いに
コストコ来たよー♫♫ やっぱり閉店前が一番スキ♡♡ #コストコ #avogadooil #handmadepoap #アボガドオイル


パン!!
配達に行きたいが、連絡つかず(;・∀・)
健康的(?)に、グラハム粉入り!
アボガドオイルもあげようと思ってるのに〜
クープ入れすぎたw

#丸パン #アボガドオイル #グラハム粉入り #めっぽのぱん#手作りパン

MOST RECENT

Formaggio Ubriaco
酔っ払ったチーズ

ワインを開けるタイミング無くて2ヶ月くらい眠ってましたが。
写真撮るの忘れたので、参考画像w

今日のメニューは
*梨と生ハムのバルサミコソース掛け
*サーモンのカルパッチョ
*カッテージチーズ&リッツ
*ハッシュドビーフ
ちょっとだけパーティ風(*´∀`*) #酔っ払ったチーズ
#イタリア産
#シチリアワイン と共に❤️
#家呑み
#アボガドオイル でドレッシング
#リッツパーティ
#2度と同じ物は作れない

【秋野菜セミナー♡ikumama✖︎Canacoさん】

ららぽーとスイパラさんを会場に楽しくて美味しいセミナー開催しました♫

アボガドオイルはアイスにかけても美味しい✨
次回は冬野菜セミナー予定です💕今から楽しみ😆

#ikumama#イクママ#ママライフを楽しもう#スイパラ#ららぽーと#船橋#野菜ソムリエCanaco#アボガドオイル

#atelier北風と太陽 #ハーブ講座 #handcream #リップクリーム #手作り #ラベンダー #マカダミアンナッツオイル #フランキンセンス #ジャスミン #rose #アボガドオイル #天然 #優しい #ハーブティ #ハーブティのスペシャリスト #美味しいハーブティ #これから特におすすめ #涼しくなってきた #身体に優しい
*
*
2017/09/13
*
昨日は『atelier 北風と太陽』にてハーブ講座🌿の日でした。
*
今回は、乾燥の季節がやってきた‼︎という事で…『ハンドクリーム and リップクリーム作り』
*
このハーブ講座の特徴は、講師の方はハーブティの効果効能はもちろん、飲みやすさにこだわりを持った方。
*
2人の娘さんのママでもあります。
*
ママ目線もありつつ…ビジネスの事やヒメトレや…色々な事を探求しながら…あっ‼︎毎週金曜日には岡崎でハーブティのcafeもされてます‼︎とにかく毎日動いてるイメージな素敵なお方です✨
*
次回は…🍀11月7日🍀フルーツポマンダー作りします🍊是非ご興味のあります方はご一緒に…💗
*
お問い合わせ下さいませ🙏🏻✨

一年中愛用してるけど、これからの季節は特に欠かせない保湿力抜群&滑らかなつけ心地の贅沢な手作りリップクリーム❤️
カレンデュラのドライハーブをマカデミアナッツオイルに漬け込んで作った浸出油や未精製アボガドオイル、シアバター、ミツロウなど良質な素材をを使用✨
スーッとしたのが好みなのでペパーミント精油でメントール効果も!
#手作り
#ハンドメイド
#オーガニックコスメ
#リップクリーム
#唇カサカサ
#ミツロウ
#シアバター
#アボガドオイル
#カレンデュラオイル
#マカデミアナッツオイル
#アロマ
#ラベンダー
#ペパーミント

最近の出来事♡♡♡
.
#shizue.yさんに誘われてトトロのキッチンに行ってきました♡
なかなか家では、お手伝いをさせるタイミングがなくて。邪魔されたり、時間が余計にかかりそうだしね。わたしの心に余裕がなかったり😅なので、いいタイミングでした♡
.
息子は、3歳や4歳のお姉ちゃんに混じって簡単なお手伝いを♡.
シメジをバラバラにしたり、菜箸でお粉を混ぜたり…たったそれだけの事だけど、椅子に登ってジーッと作業をみていました。
途中、騒ぐ事もなくわたしの横にいてくれました。
出来上がったのは、鶏丼🐓野菜スープ🥑←アボガドオイル入り✨抹茶味の🍠ゼリー♡♡♡
.
まだまだ食べず嫌いでムラがあるけど鶏丼はモクモクと食べてくれました。←味の染みた米と玉ねぎだけやけど。笑.
良かったー!
作っている過程を見たから良かったかなー😳
まだまだご飯よりお菓子!とくに、ゼリーとグミ熱がすごい😵ので、徐々に食べれるメニュー増えるといいなー♡
.
で、メルカリでおそろのエプロンをオーダーしました。今までまともなエプロンって持ってなくて💦
息子も、男の子だし今のうちしかリンクコーデとかお揃いなんてしてくれないから奮発しました😝
トトロのキッチンは、5回行くと修了証がもらえるので半年は着れるね⭐︎スヌーピーは、完全にわたしの好みです。アンパンマンのお揃いは、無理なんで😫
.
#フワットのパンケーキ美味しかった♡しかし、35歳過ぎると甘いものが食べれなくなってきました😔
息子は、スーパーの3色だんごが大好きです🍡
#2歳3ヶ月 #岐阜市#トトロのキッチン#プルーン#アボガドオイル#蒟蒻ゼリー大好き #鹿児島さんの車柄🚗

シンプルに〜〜💚
🍄ブランマッシュと🍋レモンのサラダ
🌿ハーブソルトと🥑アボガドオイルで😋😋
#シンプルサラダ
#ブラウンマッシュ
#アボガドオイル
#ハーブ塩
#無農薬レモン
#ファーマーズシップ
#青山ファーマーズマーケット

.
新入り✨
マカダミアナッツオイルとアボガドオイル🥜
.
マカダミアナッツオイルは、ビタミンも豊富で老化肌にいいってことで使ってみることに🙌🏻
アボガドも若々しい肌にしてくれる✨
.
アラサーになってくると、若々しさが欲しくなる…🙋🏼✨
.
ビタミン、オレイン酸、リノール酸、レシチンなどなど、たくさーんお肌に嬉しい成分が入ってます♡
どちらも美容液とかクリームに混ぜて使ってもいいし、私は2つのオイルを混ぜて使ってます😊💓
.
使用感も意外とサラサラで使いやすい🥜✨
寒くなってきたから、オイルが欠かせない🍁🍁
.
#オーガニック#オーガニックライフ#ナチュラル#ナチュラルライフ#キャリアオイル#アロマ#マカダミアナッツオイル#アボガドオイル#ケアオイル#化粧品#自然#植物#植物療法#organiclifestyle#naturallifestyle#natural#organic#nature#biooil#flower#herb#aroma

.
どろ豆乳石鹸 どろあわわ ハニーモイスト🍯
.
ずっと使ってみたかったどろあわわを試してみました٩( ᐛ )و
.
ハニーモイストは従来の2種の美容泥に加え、発酵ローズはちみつ等5つのはちみつ成分を配合🐝
.
他にもアボカドオイル、モリンガバター、プロテオグリカン、ホエイエキス、吸着型ヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷりなのでキメを整えてくれます☺️
.
ネットで泡立てると濃密なもこもこ泡ができて感動😳
なめらかな泡の感触が気持ち良いですし、洗い上がりもしっとりするので洗顔が楽しみになりそう!
2㎝程で充分な量の泡ができるのでしばらく使えると思います❣️
.
秋限定なので気になった方はぜひ(o^^o)🍂
.
@kenkoucorp
#ハニーあわわ #どろあわわ #はちみつ #洗顔 #monipla #健康コーポレーションファンサイト参加中 #スキンケア #ハニーモイスト #アボガドオイル #モリンガバター #プロテオグリカン #ホエイエキス #ヒアルロン酸

.
カクテルボディオイル🌹
From: ポーランドのナチュラルコスメブランドBielenda
.
¥3000→¥2600円に値下げして好評です:)
.
すぐに発送できます。
お買い求めはプロフィールから🌼
.
#ボディオイル #ボディケア #オイル美容 #ピーチオイル #アボガドオイル #ボディオイル #ナチュラルコスメ #スキンケア #オレンジ #ボディスプレー #オイル #bielenda

カクテルボディオイル🌹
.
乾燥した飛行機や電車に乗ることの多い旅行中にぴったり✈️
.
アボガドオイルとピーチオイル配合。
.
ポーランド発のナチュラルコスメブランドBielendaから🌹 .
#アボガド#ピーチ#ボディオイル#アボガドオイル#ピーチオイル#天然成分#ナチュラルコスメ#ナチュラル#コスメ#美容#オーガニック#海外ブランド #日本未上陸 #buyma #バイマ#ボディケア#スキンケア#乾燥肌#旅行#travel#飛行機#電車#旅#海外旅行

❤最近の愛用品❤
サボリーノ使いやすくて朝用使ってたが夜用も良かった❤
顔にピッタリ伸ばしながら着けられる感じがかなり好き(*ϋ*)
エチュードハウスのクリームもかなり優れ物!!
ファンデに少し混ぜるだけで潤いが肌に出る〜❤
#サボリーノ#夜用マスク#カモミールオレンジ#しっとりタイプ#オールインワン#タッチインソル#ノーポアブレムプライマー#下地#毛穴#エチュードハウス#つや肌#みずみずしい#アルガンオイル#アボガドオイル#ミシャ#BBクリーム#SPF#シワ#カバー#愛用品#化粧品

.
カクテルボディオイル🍸
.
オレンジはアボガドオイル+ピーチオイル配合で肌再生を促進します🍊
.
ポーランド生まれの日本未上陸ブランド🌹
お買い物はプロフィールから:)
.
#ボディオイル#ボディケア#インポート#海外ブランド#ナチュラルコスメ#オイル#オイル美容#ナチュラル成分#ピーチオイル#アボガドオイル#コスメ#トレンド#オレンジ

.
美容成分たっぷりのオイルカクテル🌹
よく振って使います:)
.
紫はカシスオイルとマルラオイル、
オレンジはアボガドオイルとピーチオイル配合です🍒
.
夏のダメージを受けた肌に、秋冬に向けてのお手入れに🌹

ポーランド発のナチュラルコスメブランド、Bielenda から:)
.
#polishbrand #polish#poland# polska #北欧 #ポーランド #輸入ブランド #海外ブランド #日本未入荷 #オイル #オイルミスト #オイル美容 #ブラックカラント #ブラックカラントオイル #ボディオイル#コスメ#マルラオイル #アボガドオイル #ピーチオイル #アンチエイジング #美容 #ナチュラルコスメ#アンチエイジング #カシスオイル

Most Popular Instagram Hashtags