#アホールニューワールド

404 posts

TOP POSTS

久々にピアノ弾いた。
楽譜はまだ、読めるけどあの頃みたいにスラスラはもう弾けないな。また音楽習いたい。音感つけたい。
てかせっかくあるのにピアノ勿体ない。笑

#アラジン#アホールニューワールド#ピアノ#やめてもう10年近くなる#ピアノが勿体ない笑

兄弟揃ったの久しぶりすぎて楽しい😂💗 #sakumars #さくまーず #awholenewworld #アホールニューワールド

土曜日に卒園式!そして今日はバレエのヴァリエーションの会✨
載せたい写真がいっぱいありすぎて…
まずは感動の卒園式動画から✨

#卒園式#感動😭#アホールニューワールド

これやばい♡

#ジャスミン
#ディズニーシー
#アラジン

携帯速度規制とかで写真も読み込めずこんな状態。。。画像荒くてすみませんー。
ジャスミンほんっとに綺麗だった!
さいこー!面と向かっていいました、#大好きです!もう#アホールニューワールド

今日は朝8時から山梨へgoしてきた💨
オルゴールの森
ほんと素敵すぎた✨

だからたぶんすごい投稿します!!
ほんとに素敵だったの❗

オルゴール!
はじめての自分のオルゴール🎵🎵 かわい~☺ #河口湖
#オルゴールの森
#アホールニューワールド
#癒し❤️

リア友と、カラオケで
A whole new world 歌いました…

練習あるのみ。
でも
サイコーに
楽しかった
#歌
#カラオケ
#アホールニューワールド
#ディズニー#Disney

MOST RECENT

相沢さんが優しすぎて出来たカクテル🍸✨ 1枚目のステキな紫色のお酒。
同期のためのお酒だと感じました。
そこまでアルコールも入れていないらしく、
同期もまた、飲みやすいと言っていました!!
名前が決まっていなかったようで…
私と同期の中では、
アホールニューワールド
と、名付けさせて頂きました🙇

2枚目の白いお酒。
なんだか全然酔えずにいた私。
そこで強いお酒を何か飲みたいと伝えると…?
今まで飲んだことのないウォッカというね。
未知の領域に行ってみました。
そこで同期はコナンに走っていましたよ笑笑
でも飲みやすくして頂き、美味しかったです😊💓 @kazuhiko7781
相沢さん、感謝でいっぱいです!! #アラジンを
#イメージされた
#カクテル🍸
#noreservations
#bar
#アホールニューワールド
#初ウォッカ
#コレなら飲める
#相沢さんありがとうございます

こんな笑顔されたら、永遠見てられちゃう🙈💕
FLMの時も横でジーニーを見ながら、「え?」とか色々言ってるのがもう可愛くて可愛くて。
AHNWは、もう王子様全開だった笑
あれで、「僕を信じて」なんて言われたら熱が上がってぶっ倒れるところだった。
危ない危ない。
でも、最後のこの笑顔は発狂だった笑
あと、笠松さん出るって聞いてなかったからほんとにびっくりした。
急に出てきたんだもん。
嬉しいけど、あまりにも突然すぎてガン見だった笑
そうゆうのはちゃんと言ってくれないと…
結局、俳優さんたちがあまりにもイケメン過ぎたから、二連続くらい見て昨日を終えた。
アラジンが見たい欲が増したけど、やっぱり私は劇団四季も厂原さんも好きなんだと再発見した。
#あさいち #劇団四季アラジン #厂原時也 #岡本瑞恵 #瀧山久志 #アホールニューワールド #フレンドライクミー

アラジン役が私。
鳥とかも私。
急に真面目に歌いだすからジャスミンも戸惑うww
サビ以外低くてちゃんと歌えないwww
悔しいむかつく😭😭😭
.
.
.
#アホールニューワールド#カラオケ#アラジン#ふざけてる#ムードぶち壊し#空気読めない男#こんな主人公イヤだ#おうたがおすき


I'm Japanese. So I don't know the pronunciation of English.😂😂😂😂
あー、ディズニーランド行きたい。
#guitar #sing #cover #disney #aladdin #awholenewworld #acousticguitar #ギター #アコースティックギター #弾き語り #アホールニューワールド #アラジン #ディズニー

2017/06/23
A Whole New World💕
.
ぷーさんが好きな友人のリクエストなので、
ぷーさんと。🐻🍯🐝🌼
.
ぷーさん、おいも食べてる。笑
.
#piano #ピアノ #disney #ディズニー
#awholenewworld #アホールニューワールド #ホールニューワールド #20170623asaminton #よこピアノ

#ディズニー好きな曲バトン@deresiey_9912 さんからいただいてたので!!
ディズニーの好きな曲たくさんあって悩んだけど
アラジンの#アホールニューワールド かな!!
あと#ハピネスイズヒア も好き!!!笑
てことで写真はハピネスの#ジャスミン で(*´˘`*)♥笑
#東京ディズニーランド #ディズニー #ハピネス #tokyodisneyresort #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags