[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アホなことしかしてない

340 posts

TOP POSTS

腹持ちがすごかった🍔
安定で🙆
#shakeshack
シャックシェイク?
シェイクシャック?
シェイクシェイク?!?!
#アホなことしかしてない

School life🌿
この2人のおかげで授業中、休み時間とっても楽しかった〜🙂🙂🙂
#アホなことしかしてない
#笑った笑った
#最高の席でした
#ありがとーう!!

08.27
琵琶湖行った❤︎
ひたすら口が止まらない2人😝

#ガン黒sisters
#永遠喋る
#アホなことしかしてない
#楽しかったしあり🙆🏽

昨日は久々にゆうきとりょーたfamilyと飲み🍻
ゆうきとは二十歳前後本間よー遊んだし、毎日のよーに一緒におったなぁ🤔
バイトも一緒にしてたし、バスケしたり🏀駅前で毎晩ダンスの練習してしょっちゅう酔っ払いや変な奴に絡まれたり、月に1回はアメ村のクラブ行ってshowcase出たり、週5ぐらいでROUND1行って賭けしたり💰
適当な生活やったし、金もなかったけど今思えば楽しかったなぁ😣
男前やねんから、はよ相手見つけて結婚せーよ👯
りょーたゆかも、チャラ男🕺🏼に姫さん💃🏻やったのに今となったらええとーちゃん、かーちゃんやし👪
なんかあったら常に気にしてくれるやつら😍
昔話しだしたらキリないぐらい楽しことばっかやわ🤣
気付けば居酒屋一軒で6時間も喋ってたとゆー💦
良くも悪くもみんな歳とったし、今は今でチビもいてて幸せやけど、たまには昔に戻って何も考えずバカしたいな🤡
あー楽しかった😙
次はカラオケまで行ってビジュアル系バンド祭りや🎤
#昔からの友達 #ツレ #思い出話 #アホなことしかしてない #居酒屋 #6時間 #何杯飲んだか #それでも #しゃべりたりん

竹山菜摘さんとスパイアスにいます。
すっぴん楽チン💓
これからしゃべり倒すよ👏🌟
#横浜 #高校の友達 #アホなことしかしてない

MOST RECENT

昨日は久々にゆうきとりょーたfamilyと飲み🍻
ゆうきとは二十歳前後本間よー遊んだし、毎日のよーに一緒におったなぁ🤔
バイトも一緒にしてたし、バスケしたり🏀駅前で毎晩ダンスの練習してしょっちゅう酔っ払いや変な奴に絡まれたり、月に1回はアメ村のクラブ行ってshowcase出たり、週5ぐらいでROUND1行って賭けしたり💰
適当な生活やったし、金もなかったけど今思えば楽しかったなぁ😣
男前やねんから、はよ相手見つけて結婚せーよ👯
りょーたゆかも、チャラ男🕺🏼に姫さん💃🏻やったのに今となったらええとーちゃん、かーちゃんやし👪
なんかあったら常に気にしてくれるやつら😍
昔話しだしたらキリないぐらい楽しことばっかやわ🤣
気付けば居酒屋一軒で6時間も喋ってたとゆー💦
良くも悪くもみんな歳とったし、今は今でチビもいてて幸せやけど、たまには昔に戻って何も考えずバカしたいな🤡
あー楽しかった😙
次はカラオケまで行ってビジュアル系バンド祭りや🎤
#昔からの友達 #ツレ #思い出話 #アホなことしかしてない #居酒屋 #6時間 #何杯飲んだか #それでも #しゃべりたりん

08.27
琵琶湖行った❤︎
ひたすら口が止まらない2人😝

#ガン黒sisters
#永遠喋る
#アホなことしかしてない
#楽しかったしあり🙆🏽

小さい時からの目標の人に「安心して任せられる」とか「担当にして大正解」とか言うてもらえるのって本当に光栄。これからも目標の人やし、少しでも近づけるように頑張る。
#キャンプ #お疲れ様でした #夏終わったね #本人には絶対言わんけど #これからもずっと目標 #打ち上げ #アホなことしかしてない #最近飲み過ぎ #でも #楽しいからええか

📖
.
.
.
高校生の時に、友達に勧められて
そこからハマって今も集めてる漫画📖「君と僕。」
.
久々に読み返したら、
やっぱ面白くてたまに切なくて考えさせられる。
あの時は同じ年齢だった登場人物達を、
自分がいつの間にか追い越してしまった。。笑
やっぱり私は祐希が好きやなあ。
でも大人のこーちゃんもいいなあ。☺️
.
君僕みたいな青春したかった、って思ったけど
意外とできてたのかもなあ〜。とかね。
中身はあの頃と何も変わってないのに、
勝手に大人になっていくなあ、、センチメンタル、、
.

#君と僕 #BLじゃないよ笑 #浅羽祐希 #浅羽悠太 #橘千鶴 #塚原要 #松岡春 #青春 #懐古time #JK時代 #アホなことしかしてない #教室で断髪式 #僕達ハサミは2つですが心は1つです #ボーリング場でメロンソーダぶちまける #やりたい放題 #全部いい思い出 😊

. . .
えりちゃんは写真みたいなマッチョが好きらしいです😔
#4months #アホなことしかしてない
#一言で言うと大好き

Most Popular Instagram Hashtags