#アベイル購入品

1884 posts

TOP POSTS

購入品(しまむら)
数日前に購入してpostしてなかったもの。
ミラクルクローゼットのギンガムチェックのトップスをget!
遂に念願のギンガムチェックアイテムをget!
うっかりネイビーと色ち買いしそうになったけど
最近トップス爆買いしていたから冷静に冷静に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これの他にギンガムチェックのアシメな片側オフショルダーでフリルの付いたようなトップスがあったんだけど、難易度高すぎた…
着こなせる人や若者が着たら可愛いんだろうな〜。
#しまむら#しまむらパトロール#シマパト#しまパト#しまぱと#shimamura #安心価格#しまむら安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#アベイル購入品#コルセットtシャツ #ZARA#ZARA風#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

【しまむら購入品・「CLOSSHI」ウェッジサンダル、「HK WORKS LONDON」の初夏コーデ】
ギンガムチェックブラウス→1,900円(昨年購入)
テーパードパンツ→しまむら 1,900円(554-0080)
ウェッジサンダル→しまむら 1,900円(152-1198) 
赤バッグ→しまむら 2,900円(343-0539) 
合計 8,600円

#詳しくはブログで
http://ameblo.jp/rupas

#しまむら #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #アベイル購入品 #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #プチプラ購入品 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #着回し #着回しコーデ #fashion #cordinate #hkworkslondon #ギンガムチェック #ギンガムチェックシャツ

2017.05.28 ①
*
こんばんは☺︎
最近の購入品たち♡
みなさん購入されてるフリルタンクトップと
再販でgetのリボンブラウスと
プレミアムフライデーで半額だった星柄スニーカー☆
ブラウスはわたしの記憶が確かなら
えみりん❤︎opoちゃん❤︎みほちゃん(イロチ)❤︎ちくりちゃん(イロチ)❤︎とおソロ*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・
肩出し❤︎バックリボン❤︎ボリューム袖が可愛い♬
*

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#アベイル#アベイル購入品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#リボン#オフショルダー#フリルタンクトップ#スニーカー#盛り袖
*
コーデ連投しますのでこちらコメントoffにしますね♪


インスタで白のパンチングレースのブラウスを載せている方がいて可愛い♡と思い早速お店へ٩( ᐛ )و

だがしかし、私にはパンチングレースのブラウスが似合わず母の元へ…(笑)

私は店頭で偶然見つけたお花刺繍のブラウスの方が似合ったのでそちらを購入( *´艸`)♡

#アベイル購入品 #アベイル #パンチングレース #スカラップレース #花刺繍

最近の購入品。どっちもアベイルです💡一部写りたがりの人が混じってるケドwパンプスはスカラップにヒールのパールとツボがこれでもかと💕スカートも早く履きたいなー #アベイル #アベイル購入品 #アベイルパトロール

#購入品
薄手のカーディガンは、ネイビーとホワイトを買いました😊
#しまむら #しまむら購入品 じゃなくて#アベイル #アベイル購入品
チラシ商品でサイズは3L&4L展開でした✨
私は3Lを試着してから買いました😊
税込300円✨

.
.
.
2017.5.27
.
.
.
アベイル リボンブラウス♡♡♡
. .
袖のいもむし感がzaraっぽい。
これのワインレッドもあった。
.
.

袖が3段フリルになてて
フレアスリーブになってるのも可愛いかったからお取り寄せ中だよー
IGでそれのストライプ着てる人がいて、わたしは濃紺お取り寄せしてるんだけど
濃紺という名のストライプだったかも(無地がよかった)と思ってる。。。
届いてわかるやつ。。 .
. .
¥1980 . .
. .
.
. .
#zarabasic#ザラコーデ#ZARA購入品#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら #広告の品 #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品 #刺繍シャツ#刺繍ニット#ザラ女#ザラジョ#ZARA #ザラ#zarawoman#lilybrown#snidel#jillbyjillstuart

#アベイル購入品 💋
#しまむら購入品 👗
少しずつ着る系統変えていこうかなーと❤️

MOST RECENT

購入品(しまむら)
数日前に購入してpostしてなかったもの。
ミラクルクローゼットのギンガムチェックのトップスをget!
遂に念願のギンガムチェックアイテムをget!
うっかりネイビーと色ち買いしそうになったけど
最近トップス爆買いしていたから冷静に冷静に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これの他にギンガムチェックのアシメな片側オフショルダーでフリルの付いたようなトップスがあったんだけど、難易度高すぎた…
着こなせる人や若者が着たら可愛いんだろうな〜。
#しまむら#しまむらパトロール#シマパト#しまパト#しまぱと#shimamura #安心価格#しまむら安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#アベイル購入品#コルセットtシャツ #ZARA#ZARA風#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

2017.05.28 ①
*
こんばんは☺︎
最近の購入品たち♡
みなさん購入されてるフリルタンクトップと
再販でgetのリボンブラウスと
プレミアムフライデーで半額だった星柄スニーカー☆
ブラウスはわたしの記憶が確かなら
えみりん❤︎opoちゃん❤︎みほちゃん(イロチ)❤︎ちくりちゃん(イロチ)❤︎とおソロ*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・
肩出し❤︎バックリボン❤︎ボリューム袖が可愛い♬
*

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#アベイル#アベイル購入品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#リボン#オフショルダー#フリルタンクトップ#スニーカー#盛り袖
*
コーデ連投しますのでこちらコメントoffにしますね♪

今日の1枚 ~ ✌️人生初のオーバーオールに挑戦してみたよん♡♡
ちなみにアベイルで購入💸!
#森本里菜#rinamorimoto

《プレゼント企画は今日の24時まで🎀2つ前のpicにて💖》ギンガムチェックのリボン編み上げトップス😍💕背中が編み上げになってて、首元のカットも可愛くてパール付き🍒お袖もフリフリ💖💛💚可愛すぎる~✨Availで購入しました❣️全然sale品じゃないから、皆みたいに賢い買い物じゃないけど、それでも安い☺️☘今夏たくさん着てあげます🌹

#avail #ピンク #ギンガムチェック #赤 #レッド #リボン #編み上げ #しまむら #アベイル #アベイル購入品 #購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #キラキラ #キラキラ加工 #ゆめかわいい #ゆめかわ #大人可愛い #セーラームーン #変身コンパクト #ysl #レッドバトン #パール #戦利品 #アベイルパトロール #pink #いいねした人で気になった人フォロー

本日のコーディネート💞
アベイルにて🍒たまには、普段着ないレッドを買ってみた😍
これでZARAへ行ってきます❤️
7月にリニューアルするまで遠くしかなくて、なかなか行けず。
海外に行くときに、まとめ買いするばかりでした😓
あー、楽しみ💕💕💕オンラインもいいけど、デニムとかサイズがわからないしね😂
#zara #アベイル#アベイル購入品 #プチプラ#プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ママ#ママコーデ #redone #しまむら #しまむらパトロール

new in ⑅⃛
*
*
おはようございます 🐻☀️
*
昨日、一昨日と発散dayでしまパト、アベパトしてきました〜 \( •ω•´ )/💓
*
1枚目はアベイル で見つけた500円パンプス 👠♡
あたし大きめサイズでアンクルストラップあるものが好きで
チャンキーヒールだから歩きやすいし
これから大活躍しそう〜 😊💕
*
2枚目はしまむらにて 🦁
プレミアムフライデー してきたときのもの 👶✩
500円と700円で、前から狙ってた 👶ちゃん用のワンピース ♡
*
3枚目は刺繍ブラウス ( °_° )
定価1900円だったんだけど、だぼーっとスキニーに合わせて着たくて
4Lにしました 🙇🙇‍♀️
もおちょっとおっぱい小さかったら、もっとすっきり着れるのになって言うのが最近の悩み 🌧
授乳終了後の垂れ乳小さくなってくれ〜 😭💔
*
4枚目は日焼け防止用にカーディガン ♡
これバックスタイルなんだけどレースが可愛くてお気に入り ♡
さらっと羽織れるから重宝しそう〜 ( ´﹀` )💓
*
5枚目がミラクルクローゼットのリボンスカート 👻
奇跡的にラス1であったので買っちゃいました ♡
このシリーズ、丈感とボリュームがどんぴしゃり !!
膝が隠れるけど長すぎず、フレアな広がりが理想的なのです 😫💓
いまピンクも探してるけど、なかなかないんだ〜 (*`ω´*)💤
*
6枚目はレースタイトスカート 🗣
何年か前に買ったやつがヘビロテしすぎてボロボロになったので買い替え 🙅!
今回はピンクにしました ♡
レースの柄が大きめで可愛い〜っ ∘☃*
セールで900円でした ♡
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#アベイル#アベパト#アベイル購入品#プチプラ#プレミアムフライデー#安カワ
#アンクルストラップ#パンプス#チャンキーヒール#夏用ワンピース#子ども用#刺繍ブラウス#ストライプシャツ#レースカーディガン#Vネックカーディガン#ミラクルクローゼット#リボンスカート#レースタイトスカート

.
♡アベイル購入品♡
.
久しぶりのアベイル₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
可愛いのがたくさんで試着が忙しかった!笑
でも結局買ったのはこれだけ…
もっとゆっくり見たかったな。
Lがよかったけど取り寄せと言われたので
Mにしちゃった。
取り寄せだと1週間以内に行かなきゃだから無理そうで。
.
ギンガムチェックのトップス欲しかったから
可愛いのみつかってよかった♡
.
.
.
#アベイル#アベイル購入品#プチプラ#アベパト#アベイル戦利品#アベイルパトロール#ギンガムチェック#しまパト#しまむら#しまむら購入品

アベイル購入品💋

レースアップニット(中桃)
¥500

秋冬用に購入🎶
¥500だったのにはビックリ(✽ ゚д゚ ✽) #アベイル
#アベイル購入品
#アベイルパトロール
#プチプラ
#購入品
#アベパト
#ニット
#値下げ品
#しまむら

アベイル購入品💋

ベルト付刺繍スカート
¥980

気になってたスカートがもうお値下げされてた✨
しかも半額ぐらいで買えちゃったから嬉しい🎶

#アベイル
#アベイル購入品
#アベイルパトロール
#プチプラ
#購入品
#アベパト
#刺繍スカート
#ベルト付き
#値下げ品
#しまむら

アベイル購入品💋

レースブルゾン(中黒)
¥980

薄手だからちょっとした羽織にイイかも✨
レース使いだから可愛い😊

#アベイル
#アベイル購入品
#アベイルパトロール
#プチプラ
#購入品
#アベパト
#レースブルゾン
#ブルゾン
#値下げ品
#しまむら

アベイル購入品💋

サロペット(淡茶)
¥500だったから秋冬に着るのに購入🎶

#アベイル
#アベイル購入品
#アベイルパトロール
#プチプラ
#アベパト
#購入品
#サロペット
#値下げ品
#しまむら




こんにちは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ほぼ購入品と食べたものばかりの
インスタにいつもイイねとコメ
くれる人本当にありがとうございます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


最近の購入品です😊

1枚目のスカートはちょっと
頑張るとき用?アベイルには
珍しいスカート発見した🤙🏻

2枚目はセットアップじゃないけど
なんて言うんだっけ🤔
トゥイーティー?合わせた🤤

3枚目はボーダーのタンクトップ!
普通に使えそうだなと購入◎


#Instagram #instagramjapan
#instafashion #Instalike
#最近の購入品 #購入品
#アベイル #しまむら
#アベパト #しまパト
#アベイル購入品 #しまむら購入品
#ロングスカート #部屋着 #トゥイーティー
#タンクトップ #ボーダー

*
しまパト、アベパトしてきました😊
*
花柄、ヒョウ柄っぽいガウン✨
コカ・コーラのtシャツ✨
だてめがね✨
*
ぜーんぶプチプラ💓
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#しまむら #アベイル #しまむら購入品 #アベイル購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベパト #アベイルパトロール #プチプラ #花柄 #ヒョウ柄 #コカコーラ #だてめがね #お洒落さんと繋がりたい

スニーカー目当てに行ったけど結局脱ぎ履きしやすいスリッポンに落ち着いた。
サンダルはアベイル。それ以外はみんなしまむら~( *´ー`* )
アベイルのかごトート狙っていったけどなかった(T_T)残念

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベイル購入品 #ショッピング

2WAYビジューピアス
✳シェルorウッド✳

取り外し可能なクリスタルパーツは手持ちのピアスにもおつけいただけます。 ※イヤリングは2WAYではありません
price:¥2000

コメントまたはダイレクトよりご連絡ください✨
#acc_bocco

#アベイル #セール #店舗限定 #アベイルチラシ #アベイル広告 #アベイルパトロール #アベパト #しまぱと戦利品 #しまむら #しまむらセール #アベイル購入品 #お財布ポシェット #お財布ショルダー #激安 #プチプラ #700円 #zara #お財布バッグ #ハニーズ #honeys #リボン #アベイルバッグ #バッグ #ポシェット #しまむら戦利品 #財布

これは700円!
お財布ショルダーです☆
幅がけっこうあるからケースつけたまま
スマホが入ったので迷わず購入(*^-^*)
キーケースも余裕で入りそう☆
似たようなやつは2980円だったから
激安すぎる!

3枚目もお財布ショルダーです♪
これも幅がけっこうありました♪

めっちゃ安すぎてびっくりした( ; ゜Д゜)

Most Popular Instagram Hashtags