[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アプランティ

892 posts

TOP POSTS

今日はちょっぴり仕事なので
#ランチ
#スープカレー
#アプランティ
#挽肉と納豆#ピーマンパプリカ抜き
美味しかった❣️

#スープカレー #アプランティ
#ココナッツカレー #納豆カレー
やっぱりここのカレーは最高です🍛
夏限定のココナッツカレー🌴🍛
美味しかった〜😋👍✨

ランチしました🍴ココナッツカレーとプレーンラッシー✨ 噂通りに美味しいカレー屋さんでした😄👍🏼✨
#アプランティ

今日は娘と2人で#アプランティ さんの7月8月の限定メニュー、タイ風COCO夏カレーを食べに行って来ました。
先日、主人が仕事のお昼休みに一人で食べに行き、美味しかったと騒いでいたので、待ちきれず早速食べに行きました。
確かに美味しかったです✨
アプランティさんオリジナルのグリーンカレーペーストで食べやすさを重視したタイ風カレーです。
赤い油は自家製えびラー油とのこと。
もう一度食べたくなる美味しさでした😊👍
#カレー

期間限定のクリームチーズのスープカレー🍛美味しかった!アプランティ久しぶりに来れた〜〜
#旭川スープカレー #アプランティ

昨日のランチ☀🍴シーフードスープカレー🍛
いつも急に食べたくなります🌸
#旭川#アプランティ#スープカレー#シーフード#また急に会いに行きます😘#

ずっと気になっていたお店にようやく行くことができました。美味しくいただきました。

#apprenti #アプランティ
#スープカレー
#炙り角煮のスープカレー
#旭川

ようやく初来店!
やぶや食堂の元シェフのお店。
彦根駅近、市役所前のアプランティさん。

簡単に言えばビストロですね!

何食っても美味かった〜
単品で好きなもん注文するも良し、選べない人はコースにするも良し。

ディナータイムおすすめ!
前菜等、ボリュームもあるので皆んなでシェアしてワイワイするのも楽しそうですね〜

彦根にまた良い店が出来ました〜

#彦根
#アプランティ
#フランス料理
#ビストロ

MOST RECENT

お待たせました!
アプランティで始めてのイベントのお知らせです! 『小さなフランス旅行』
vol.1アルザスの郷土料理とワイン

アルザスの郷土料理とアルザスワインが楽しめる特別な一夜
アルザス地方の小さなビストロに来たような、そんなひと時を過ごして頂ければと思います

会費:4500円(税込)料理はブッフェ形式です
半立食のような感じで、イスとテーブルはご自由にお使い頂けます

日時:10月15日(日)18時より
定員:30名程(小さなお店ですので、定員を決めさせて頂きます。ご予約お待ちしております)

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ*お待ちしております(^^)
#アプランティ #ビストロ #フランスの郷土料理 #アルザス地方
#彦根 #ワイン #アルザスワイン

今日はちょっぴり仕事なので
#ランチ
#スープカレー
#アプランティ
#挽肉と納豆#ピーマンパプリカ抜き
美味しかった❣️

連休初日はアプランティよりスタート🍛
いつもながらの間違いのない美味しさでした😝✨ご馳走様でした!!!
#hokkaido #asahikawa #soupcurry #curry #アプランティ #スープカレー #スープカレー部

台風ですが開けてしまいました…
よろしくお願いします。。。 #アプランティ #ビストロ #滋賀フランス料理 #ワイン #chateauneuf du pape #シャトーヌフデュパプ

バナナケーキとコーヒー
素朴でシンプルだけど、とっても素敵な組み合わせです
本日のデザートでお出ししますね
(ヴァニラアイスクリーム添えです)
#アプランティ #ビストロ #彦根
#バナナケーキ #コーヒー

*本日のおすすめ*
若鶏の黒米ファルシー ~緑コショウのソース~

皮がパリッと焼けた鶏と、もちっとした黒米と緑コショウのピリッとしたソースがとてもよく合います!

#アプランティ #ビストロ #ワイン
#緑コショウ #黒米 #彦根

5日前に1人で来たばかりだったのですが、今日はオフだったので妻と娘と3人でまたまたアプランティさんへ♪
前回食べた9〜10月の限定メニュー「クリームチーズのスープカレー(牛・豚しゃぶ)」があまりに美味しかったのでまたオーダー。
妻も娘も同じものにしました。
. デザートは「スイートポテト(黒みつ)&イチゴアイス」とホットコーヒー(娘は烏龍茶)でした。
クリームチーズのスープカレー、5日前食べたばかりなのに最高の美味しさに感動でした。
デザートのスイートポテトも素晴らしかったです。
. そして今日は日曜だったので看板娘のるみちゃんに会えました♪
というわけでるみちゃんの写真をトップにして投稿します!!(^_^)v

#カレー #curry #旭川 #カレー店 #apprenti #アプランティ #スイーツ #sweets

2月17日にオープンして半年が過ぎました
今年も残すところあと数ヵ月ですね。

来月の半ば頃にアプランティで始めてのイベントを開催しようと思っています
『おいしい料理とワインが楽しめる』そんなイベントを考えています
また決まりましたらお知らせさせて頂きますね*
#アプランティ #滋賀フランス料理 #彦根
#ワイン

今日のランチ
やっと行けた‼
#アプランティ
今月のカレーが食べたくて
なかなか行けず…
やっと食べれた❣️❣️
#クリームチーズのスープカレー
(豚しゃぶと牛しゃぶ)
ピーマンとパプリカ抜き
絶対私の好きな味と思ってた(笑)
チーズ大好き。
チーズだからと言ってしつこくなく絶妙なお味。
美味しかった❣️❣️

*穴子のムニエル*
バリっと焼いてフワッと仕上げますね☆
#アプランティ #滋賀フランス料理 #アナゴ #穴子 #ムニエル

今日は昼休みに1人でまたまたアプランティさんへ♪
9〜10月の限定メニュー「クリームチーズのスープカレー(牛・豚しゃぶ)」をオーダーしました。 . デザートは「キャラメルバナナのチーズケーキ&チョコアイス」とホットコーヒーでした。
クリームチーズの酸味が食欲をそそり、2種類のお肉と野菜との相性も抜群。
デザートのケーキも甘すぎずカレーの後に最高です♪
. 今回も幸せな気分で頂きました。
ご馳走様でした!!(^_^)v

#カレー #curry #旭川 #カレー店 #apprenti #アプランティ #スイーツ #sweets

ナバラン(仔羊の煮込み)の付け合わせにヌイユ(手打ち平麺)を仕込みました
ヌイユとはフランス語で麺の事で、小麦粉と卵で作るきしめんに似たものです
きしめんより表面が少しざらっとしているのでソースがよく絡みます!
本日からお出ししますね
#アプランティ #ビストロ #ワイン
#滋賀 #彦根 #ヌイユ

古酒あけました
興味のある方は是非 *9月のお休み*
毎週水曜日と21(木)はお休みです
定休日は電話が繋がりませんのでご了承下さいませ
#アプランティ #彦根 #ビストロ #ワイン

期間限定のクリームチーズのスープカレー🍛美味しかった!アプランティ久しぶりに来れた〜〜
#旭川スープカレー #アプランティ

めちゃくちゃ美味しかった!💕明日から5日勤💀💀💀
.
#旭川 #アプランティ #apprenti #スープカレー #クリームチーズのスープカレー #期間限定 #美味しい

久しぶりの更新になってしまいましたが、
おすすめメニューのご案内です
かつおが入荷したのでツナを作って、モリモリ食べれるサラダを作りました!
トマトに玉ねぎ、ゆで卵、ブラックオリーブ、マヨネーズ(こちらも自家製)など
具材が盛り沢山!!!な、ニース風サラダ是非召し上がって下さい* *9月のお休み*
毎週水曜日と21日(木)は休ませて頂きます
よろしくお願い致します

#アプランティ #滋賀 #彦根 #ビストロ
#ニース風サラダ

Most Popular Instagram Hashtags