#アブリ

132 posts

TOP POSTS

#Déjeuner @ #Abri #Paris
今日も @danaeflowers さんとお食事。
やっぱ #アブリ 最高。
最近ランチしか行ってないので来月末のディナーの予約入れてきた。😋

ひっさびさのAbri🏐🏆
やっと行けた👐
てかやっと行った!笑
行ってない間にもう四年生卒業🌸
おらんくなるの寂しい😂
もっと行っとけばよかったと今更後悔。
やっぱバレー楽しいわぁ〜〜〜
てことでこれからは行こ🙂
#アブリ #アブリカップ #バレー #20170219

#立石開拓会#アブリ#コース料理

アブリ行って来ました。
平日だけど いきなり行きたくなったので電話して1時間後に2名コース予約!
あんちゃんに(店員さん)電話で予約してくれてよかったです。今日は混んでたので!と言われ さすがアブリと思いました。
コース料理も美味しくリーズナブルでお腹いっぱい。
次は 一緒にどうですか?(^^)

MOST RECENT

今日のお昼。
メガガンジャのつけガンジャ+アブリ。

濃厚!
美味し!

#メガガンジャ
#つけガンジャ
#アブリ
#ラーメンインスタグラマー
#つけ麺インスタグラマー
#メンスタグラム

#立石開拓会#アブリ#コース料理

アブリ行って来ました。
平日だけど いきなり行きたくなったので電話して1時間後に2名コース予約!
あんちゃんに(店員さん)電話で予約してくれてよかったです。今日は混んでたので!と言われ さすがアブリと思いました。
コース料理も美味しくリーズナブルでお腹いっぱい。
次は 一緒にどうですか?(^^)

Using Pokémon to make my French flashcards more exciting 🙇🏻🙇🏻

23日ランチ♡パリ滞在中は必ず一度は行くフランス料理店「abri」アブリ。
この日も賑わっていて、予約なしでは無理です。シェフは日本人で、ストイックな職人風情がある方が生み出すお料理は、繊細でソフトで洗練されていて、毎回感動する味。
店内見渡すと日本人は私だけで、四方八方から角国語で素晴らしいの言葉が聞こえます。
今回は、特にEntrée前菜2品目の「仔羊の骨髄のエキスの茶碗蒸し、旬のキノコとほうれん草を添え、エスプーマ状のクリームソースがけ」がかなり好みの味で感動しました。
デザートの洋梨のクラフティ・蕎麦のアイス添えも甘さ控え目でとても美味しかったです。
それにしてもこれだけ実力があるのに、ずっと狭い店舗でもったいない。もう少し広ければそれだけお客様が入るのに。。といつも思います。
.
#abri #アブリ #restaurant #cuisinefrançaise #bonappetit #bonnecuisine #frenchfood #excellence #delicious #paris #75010 #フランス料理 #パリ #美味しい #ランチ #フレンチ #日本人シェフ #japanesechef #chefjaponais #food #france #👌#海外旅行 #海外 #旅行

2016.7.20

ボブマーリーの奥さんリタのスタジオ兼自宅🇬🇭
9年前に来た時はラスタマン達がけっこういたのに、その時と比べると何か廃れた感じー。
と思ったら、数年前に火事があって以来閉鎖してるよって、中にいたおっちゃんが教えてくれた👴🏾


#旅の記録 #アフリカ #ガーナ #アブリ #里帰り #子連れ旅行 #子連れアフリカ #ボブマーリー #リタマーリー #ghana #aburi #bobmarley #ritamarleyfoundation #mixedbaby #mixedkids #blasian

.
20170315wed.
.
🍜メガガンジャ
.
家族でメガガンジャ行ったのは初めてかも。
1枚目、手前は息子のラーメンアブリ、野菜ちょい増しニンニクアブラ濃いめ。奥は旦那のカラミソアブリ、野菜ちょい増しニンニクアブラ辛め。
2枚目、わたしのつけ頑者。
.
息子、お腹空いてたからって調子に乗るから
アブリは私のところにやってきました。
.
つけ頑者は、初めて食べたんだけど
かなり濃厚で麺に絡みまくりでおいしかった。
チャーシューがごろごろ。
頑者に行ったことないんだけど、こんな感じなのかな。
ブラッシュアップって書いてあったから、違うのかな。
.
この日の夜ごはんは、なしでーす😅
.
.
#ごはん日記#おひるごはん#ランチ#川越#メガガンジャ#ラーメン#つけ麺#つけめん#つけ頑者#アブリ#野菜マシ#お腹苦しい#お腹いっぱい#おいしかった#ニンニク#fooddiary#foodpic#foodies#lunch#kawagoe#saitama#lunchpic#ramen#noodles#garlic#yummy#full

Most Popular Instagram Hashtags