#アフロ

57780 posts

TOP POSTS

.
あ!ふ!ろ!
.
球技大会2日目は
7人であふろ✌️️✌️️
.
バイトとか部活とかで
プリクラは3人になっちゃった😢💭
.
.
.
#ljk#love#fun#happy#colorful#l4l#f4f#instagood#instalike#like#jk#japan#yokohama#rainbow#ジャージプリ#ぷりんと倶楽部#アフロ

今年初海はアフロ攻め🏖
#海 #アフロ #summer

👻👻👻 .

美容院オーラス2人がかりで11時間の手間がかかったブレイズを4日でさらばするマン

#取ったらびっくりボンバーマン
#アフロ


7月22日

in伊豆 パート❹✨✨

1番最初に
『伊豆アニマルキングダム』❤️

ウォーキングサファリでも
マックスOKなんだよ〜😆🎵

草食動物ゾーンでは
エサやり体験も🎵❤️

キリンさんのエサの葉っぱを
欲しがるマックス😆👍🏻✨✨
【小松菜】なんて
食べたことないのに欲しがる😆

結局食べなかったし🤣🤣

ホワイトタイガー🐯
カッコよかった〜😍✨✨

鹿さん美味しいですか❓

ヒツジさん「ホレっ食えっっ🤣」
色んな人からもらい過ぎて
あんまり食べてくれないんだよね😜

最後の動画🤣
動物も暑さにバテバテだよね💦

チーターにこっち向いて〜👀✨の
儀式が始まった🤣🤣🤣

お昼過ぎまで歩き回って
その後は
パート❺へ💨💨

#まだまだ続くよ
#楽しかった
#伊豆旅行
#伊豆アニマルキングダム
#ウォーキングサファリ
#マックスも一緒
#poodl #トイプードル #トイプーマックス #フワモコ #アフロ #アフロ犬 #おパンツカット #instadog #instapoodle #親バカ #犬バカ #笑顔 #元気 #family #friend #大好き #エアバギー #airbuggy #airbuggyfordog

なのはと私。
なのは只今、手足口病っぽい💦 最近なってる人多いから流行ってるのかな??
溶連菌もなってるっぽい💦
せっかく夏休み始まったのにね(;д;) #スノウ#アフロ#娘

鰯のなめろうに梅干しも一緒に叩いて入れてご飯の上に!
そこにキンキンに冷えた冷汁をぶっかけてかっ込んじゃって下さい(^ ^)
暑〜い日の締めに是非!
素晴らしいウニもありますよ〜

#凛 #アフロ #冷汁 #うに #instafood

MOST RECENT



昨日はトリミング💗( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
*
*
中嶋さんいつもありがとうございます💕😆👏
*
毎度毎度お見事アフロ😁✨*
*
*

#instadog #dog #dogstagram #riley #toypoodle #poodle #pet #cute #love #kawaii #toypoodlelove #doglover #トイプードル #トイプードルアプリコット #ライリー #プードル #토이푸들 #貴賓犬 #🐩 #🐶 #一眼レフ #nikond3100 #望遠 #grassてんしば #grooming #トリミング #アフロ

2017年7月28日(金)
アレよアレよ…毎日あっという間
今週も末が近くなりました~~💦😵

腕の痛みやらジタバタ色んなこと
追いつかない日々です😆✨
.
igこの時間は楽しい😊💕
でも追いつけてなく🙇‍♀️⤵︎

お写真もたまりつつある~~
ボツ②マイペースにpostしていく
ので見てもらえると嬉しいで~~す
ฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ💕

乱!親戚アプリPEDIさん…だっけ⁉️
もう覚えてないけど登録してます
.
我が家もお外からファミリーに
なった🏡乱!空!初!蓮☆この
4名ねww
.
1️⃣忘れかけた頃…先日❣️
乱!くんの親戚が見つかったょ
お知らせ📢来ました❣️

2️⃣こちらのお二人くんは…以前
届けてもらってた異母兄弟くん
です😆💕一緒に暮らしていた
みたいのこのお二人くん😄👍
.
お知らせ📢届いた頃にはRviくん🎵
虹の橋を渡ってしまってた…😢😢
でもやっぱり嬉しいお知らせでした
乱!のお兄ちゃんでしたww

3️⃣そして今回新しく届けて
もらったのが、やはり異母姉弟に
なる~~꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
.
こむぎちゃん🎵可愛い😍😍
乱!のお姉ちゃんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
.
異母と言えどやはり似てる感じ~~
ここ我が家では1番上のアニキだけど
見つかったきょうだいの中では
乱!は下の子😜✨
.
お友達も登録してますか⁉️
忘れた頃…だけど見つかると嬉しい
よね~~(*/∀\*)💓💓

4️⃣そんな乱!もトリミング✂️✨
ついでのように😆😆😆
少し前のpicです👍✨
.
まん丸くん~~😁😁😁
アフロ絶好調に飼育中です🙌✨
.
5️⃣おウチでなくお外大好き😘❤
アニキ乱!トリミング✂️✨も
大好きです~~大喜びで出かける
けれど帰りはションボリくん😢😢
.
今回お迎え隊は長女第1子の華☆
彼は彼女が苦手~~😱😱😱
.
華☆の後ろから笑顔とは裏腹の
帰りたくないでし‼️(@ ̄ρ ̄@)
そんなお声が聞こえて来たワン🤣🤣

6️⃣7️⃣トリミング✂️✨と言えば~~
.
私もやっ~~っとトリミング✂️✨
行けた🙌✨
.
5年ぶり⁉️ここまで伸ばした…
久しぶりの肩位置🙄⤴︎
バン②パピーが生まれ~~私の髪も
振り乱れておりましたので😩😩😩
いつもバッサリショートだった…
.
そんなこんなでつい先日まで
情熱大陸🤔🤔葉加瀬さん状態ーー
爆発💥してたけどね~~🤕👎
.
5年ぶりにストパして来たわ~~
気持ち良くなりました❣️
🙌✨バンザイ②🤣🤣🤣

横顔…ほうれい線‼️Σ('◉⌓◉’)
ハンパねぇぇーーー😱😱😱


#乱 #親戚アプリ
#お姉ちゃん❣️こんにちはww
#トリミング #アフロ #育成中
#トイプードル男の子
#トイプードルブラック
#ストパー #久々

お隣#commonlife さんで
#conohana さんのこけしちゃんを連れ帰りました(*^^*)
左3人は前回。右2人は今回。
自宅のインターホン
誰も訪ねてこないので 出番なしですが、通る度に癒される✨✨
並び順考えよ(*´∇`*)
#commonlife #コノハナ #conohana #conohana_works #こけしちゃん #アフロ

レオン君♡(トイプードル)

ついに脱おぱんつカットしました!
ママさん寂しげでした😂
次におぱんつに会えるのはいつかな…?
ビフォーと同じ感じでアフター撮れたので載せときます笑

#さよならおぱんつ
#トイプードル#トリミング#トリマー#🐩#✂️#静岡市トリミング
#アフロ#静岡市清水区
#grooming #dog #toypoodle #trimming #dogstagram #doggroomer #fluffy


おはようごじゃいます🎀

かっちょいい僕を見てもらおうとおもたら、ベロ👅が出てしもたんよ🍄
これ、付けてんのとちゃいましゅよ〜本物のベロ👅なんよ❣️

byキノコ🍄

#my#dog#toypoodle#cute#sleepy#red#brown#fff#l4l#instagood#愛犬#トイプードル#タイニープードル#レッド#かわいい#癒し#アフロ#キノコ#松茸#わんこ#犬バカ部#写真好きな人と繋がりたい#ベロ


7月22日

in伊豆 パート❺


『伊豆アニマルキングダム』を
後にして
14時頃から
こちらも是非とも行きたかった所✨✨🎵

『愛犬の駅』

別料金でドッグラン(室内&屋内)が
あったけど…
アニマルキングダムでの暑さに
バテ気味だったので💦
ドッグランでは遊ばす😑💨

食事と買い物をさせて頂きました😋

マックスに買ったイカのオモチャ🦑
只今絶賛お気に入り中です😊💖


『愛犬の駅』でまったり
過ごした後は…
パート❻へ続く💨

ちなみにパパのTシャツのワンコと
吹き出しのワンコがカブってるのは
ウケ狙いでも何でもありません。
偶然の賜物です🤣🤣🤣


#愛犬の駅 に来ました
#パパもってるw
#なんかもってるわww
#カフェでまったり
#ウッドチップのドッグラン
#伊豆旅行
#家族旅行
#マックスも一緒
#ずっと一緒
#楽しかった
#poodl #トイプードル #トイプーマックス #フワモコ #アフロ #アフロ犬 #おパンツカット #instadog #instapoodle #親バカ #犬バカ #笑顔 #元気 #family #friend #大好き #エアバギー #airbuggy #airbuggyfordog #エアバギーウォーク

.
.
.
昨日は、#柴犬 あずきちゃんと
#ミニチュアシュナウザー 宗太郎くんと
またまた仲良くお散歩🐶🐶🐶
あずきちゃんママが
#バナナババロア 作ってきてくれて
親水公園で食べましたァ😋
午前中の学校にいるときから
ババナノババロアとか呪文的なこと言うて
めっちゃ楽しみにしてた私🤣
美味しかったァ😋
こないだから、おかず1品レシピ教えてもらって
せっせと実行する私と宗ちゃんママ(笑)
.
.
#犬 #dog #トイプードル #toypoodle
#プードル #poodle #デカプー #アプリコット
#こたろー #虎太朗 #犬バカ部 #ふわもこ部
#ワンコなしでは生きて行けません会 #アフロ
#instadog #dogslife #ig_dogphoto
#お友達 #バナナ #ババロア
.
.

今年初海はアフロ攻め🏖
#海 #アフロ #summer

最近、WOWOWでやってて📺
久しぶりな見たらやっぱり面白くて

オダジョーやっぱりすきだな。

#時効警察 #オダジョー #オダギリジョー #ギリジョー#アフロ#coffee and cigarette#ジムジャームッシュ#2月16日

Most Popular Instagram Hashtags