[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アフォガード

20546 posts

TOP POSTS

仕事中のアイスおいしいです。
エスプレッソの味もチェックしてます!

明日は定休日です。

#sakamotocoffee
#福島市
#アフォガード
#エスプレッソ

🍮
最終日にいってきたよぉ
ピンクじゃないものはあまりインスタのせてないんだけど、しかし、可愛すぎたプリンくん🍮
ガールフレンドのマカロンちゃんも可愛すぎ❤
次は札幌二マイメロカフェ来て欲しいなぁ
🍮
🍮
🍮
#ポムポムプリンカフェ #ポムポムプリン #ポム顔 #ポム顔パンケーキ #pivot #札幌ピヴォ #札幌カフェ #札幌スイーツ #ゆきなっくすカフェ巡り #スイーツ #カフェ巡り #サンリオ #マカロンちゃん #アフォガード #札幌スイーツ部

2017.08.31

すっきりしないお天気で8月ともさよなら。
投稿し損ねていた新木珈琲店さんのアフォガードホットケーキ。
綿菓子がしぼんでいくのが楽しくて、エスプレッソかけすぎて、そこだけ妙に苦味がついた。笑

#新木珈琲店
#アフォガード
#アフォガードホットケーキ

朝ジャザあとに
山形屋のイタリア展へ💚🍝🍨❤
#山形屋 #イタリア展 #落合シェフ のお店#パスタ #トマトラグーソース #バールデルソーレ #アフォガード #エスプレッソ が美味しい❤

#チェンマイ #チェンマイ旅行 #旅行好き #3連休 #バンコク在住 #バンコク暮らし #バンコク生活 #バンコクライフ #thailand #chiangmai #trip #holiday #bkklife #カフェ #チェンマイカフェ #リストレット #アフォガード #ラテアート #朝ごはん #ジンジャー #ristr8to #cafe #affogato #latteart #breakfast #ginger #shopping .

チェンマイ3日目

朝ごはんを食べて🍴
また昨日のカフェへ☕

今日は変わり種を♥️
どれも美味しかった😋

そのあとはgingerで買い物👜
カバン3つとリング💍

ニマンヘミンのお店は
アウトレットもあってお得でした🎀



ランチ🍴の後に
cafe MODEさんへ

堀江公園🍃が見える
ロケーションで
とても気持ちいい✨

ケーキも気になりつつ
スイーツを食べる
別腹は無かったので
#アフォガード を😋


†††††††††††††††††††††††††††
#カフェモード #コーヒー
#カフェ #カフェ巡り
#アイスクリーム
#アッフォガート
#アフォガート
#堀江カフェ
#デザート
#おやつ
#スイーツ
#コーヒー
#affogato
#sweets
#foodpics
#coffee
#coffeelover
#icecream
#cafe
#cafestagram
#cafeMODE
#osaka
#vsco
#vscocam
#retrip_cafe_大阪

食いしん坊トリオツアー😋

お初
#コンヴィエ
一社のパフカフェのあとにできたお店💓

可愛い〜〜!!
明るくなった感じ✨✨ 私はサラダランチ
#イチヂクと鴨のサラダ
パンとジャガイモのヴィシソワーズ

ケーキは セットじゃない単品のモンブランを🌰
うんまぁい💓
チョコが良い仕事してます😍
メレンゲサクッサクッ✨

友達のキッシュも美味しかった〜〜
またステーキフリットも食べに行きたい😋

からの〜〜 徒歩圏内の
#プレストコーヒー
#アフォガード
こちらも美味しかった😉💓 今度はゼリーの食べてみたいな🎵
お水 何回かお代わりもらって喋くりまくる〜〜😄笑笑

で、近くのフスマパン買って帰ってきたよーん
今日も満腹 満足😋
夕飯作りたくなーーい😂

MOST RECENT

14日土曜日は、きくちどんぐりマルシェにたくさんのご来場ご来店を本当にありがとうございました😊🙏
珈琲はもちろん、雑貨や焼き菓子もお店を飛び出し...ちょっとドキドキ... 今日はまたお店の定位置に戻り、なんとなくほっこりして見えます🤣今週も 赤い糸よろしくお願いします😊
ウイークリー珈琲は、ほんのりフルーティな優しい風味のベリーチョコ、苦味もコクもしっかり、人気のグアテマラ、甘味とコクが際立つコスタリカブラックハニー、アイスコーヒーも10月いっぱいやっております〜🎵雨の続く熊本ですが、珈琲の香り立ち込めるお店でホッと一息つかれて下さい☕️
#カフェ #熊本市 #珈琲と雑貨 #赤い糸 #自家焙煎珈琲 #雑貨 #ハンドメイド #輸入雑貨 #maomaman #アクセサリー #ヴィンテージパーツ #gemmoe #エスプレッソコーヒー #アレンジコーヒー #アイスラテ #チャイ #アフォガード #焼き菓子 #ピザ #珈琲講座 #煎りたて #焙煎体験

☕️エチオピア G1 カフェインレス オーガニック…
こちらのデカフェ、好評販売中です。
☕️《焙煎日のご案内》
コーヒー豆はこちらの焙煎日からご購入いただけます。
◉10/17 カフェインレス オーガニック(エチオピア)Hi
◉10/17 イルガチェフェ フルウォッシュド(エチオピア)Hi+
◉10/16 マンデリン(インドネシア)Fc+
◉10/15 オリジナルブレンド(グアテマラ×2種、インドネシア)Fc
◉10/14 ピーベリー(グアテマラ)Fc
豆の販売はこれらのロットからお渡しとなります。
コーヒー豆はネットショップからもご購入頂けます。
☕️
【お休みの予定】
・定休日 : 毎週水曜
・10/24(火) 臨時休業
・11/3(金) 布多天神社「いろどりマルシェ」出店の為
☕️
PANTRY COFFEE
・コーヒースタンド(店内・テイクアウト)
・コーヒー豆販売(自家焙煎)
・お食事、デザート
・ギフト販売
・長野 佐久平の高原産直野菜・お米販売
東京都調布市下石原3-31-1
042-426-9574
平日10:00〜21:00
(Foodラストオーダー18:00)
(19:00〜21:00はドリンクとコーヒー豆、物販のみ)
日曜・祝日11:00〜19:00
毎週水曜定休

お席のご予約も可能です。
お子様連れもお気兼ねなくどうぞ!
夕方以降で19:00〜21:00の貸切パーティー(コース)のご予約も出来ます。お気軽にご相談下さい。

ウェブショップにてコーヒー豆、お菓子とセットの各種ギフト、長野佐久平の産直野菜、精米したてのお米などがご購入頂けます。

また、飲食店様などにコーヒー豆の卸販売致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

#ロースター #カフェ #調布カフェ #東京 #西調布 #コーヒー #スペシャルティコーヒー #シングルオリジン #自家焙煎 #ハンドドリップ #産直野菜 #高原野菜 #長野県 #ホットドッグ #ガレット #pantrycoffee #アフォガード #アフォガート #バウムクーヘン #お米 #読書 #コーヒータイム #コーヒーギフト
#cafe #デカフェ #カフェインレス #coffeelove #coffeegram #coffeebean #decaffeinated

週末、雨予報がかわってたスキにお弁当持って公園へ〜!!
晴れ間があるうちにピクニック\( ˆ ˆ )/♡
イベントやっててポニーにふれあえたり
ボールプールや折染め体験とかの色々ワークショップもタダ♡笑
こーいうのほんとにありがたい..!!!!!
クッキーコップのパンダアフォガードがかわいすぎたけど、
アイスだけあっちゅー間に食べられ早くエスプレッソ飲んでクッキーの部分渡さんかいアピール...笑
.
.
.
#息子#親バカ#風景#5歳#リンクコーデ#男の子#日々#暮らし#ユニクロ#2歳#お昼ごはん#ワークショップ#プチプラ#コーヒー#お弁当#ママライフ#カフェ#おべんとう#ドーナツ#家族#アフォガード#ランチ#日々#暮らし#無印良品#ミナペルホネン#スイーツ#ピクニック#ig_oyabakabu#www_kids#kids_Japan#total_kids

朝ジャザあとに
山形屋のイタリア展へ💚🍝🍨❤
#山形屋 #イタリア展 #落合シェフ のお店#パスタ #トマトラグーソース #バールデルソーレ #アフォガード #エスプレッソ が美味しい❤

👩‍🍳🐟🍁🍨🍂🌿
上手にできたサーモンのホイル焼きと、あむちゃんと食べたアフォガード、どっちも美味しかった!
#ひとりぐらしごはん#ホイル焼き#cooking#elmersgreencafe#アフォガード#北浜#doodle#illustration

🍮
最終日にいってきたよぉ
ピンクじゃないものはあまりインスタのせてないんだけど、しかし、可愛すぎたプリンくん🍮
ガールフレンドのマカロンちゃんも可愛すぎ❤
次は札幌二マイメロカフェ来て欲しいなぁ
🍮
🍮
🍮
#ポムポムプリンカフェ #ポムポムプリン #ポム顔 #ポム顔パンケーキ #pivot #札幌ピヴォ #札幌カフェ #札幌スイーツ #ゆきなっくすカフェ巡り #スイーツ #カフェ巡り #サンリオ #マカロンちゃん #アフォガード #札幌スイーツ部

猿田彦珈琲

調布の新しい駅ビルに入った猿田彦珈琲✨✨


仙川にはなかなか行く機会が作れてなかったので、行きやすくなって嬉しい✨✨



なんと、アイスクリームも始めてたんですね✨
アフォガードを注文しました。
アイスは和三盆ミルクと、ジャスミン、あずきから選べるみたいです。
私は和三盆とジャスミンにしました。
さっぱりしていて濃いエスプレッソによく合う!


お店の中はでっかい焙煎機がガラス張りで見れるようになってて圧巻!


照明も落ち着いていて店内も静かでゆったりできるので良いなぁ。



アイスはなんと、獺祭もありました。
今度また来た時食べよう。


ビックカメラにも、レストラン街にも獺祭があって獺祭攻撃を食らった、、、


調布に来る理由がまた一つ増えました。


実は上京してアパート契約したのも調布の不動産、初めて働き始めたのも調布、初めて手作り市に出店したのも調布


私にとって初めての街だったなぁと改めて感じた。


調布の程よい都会感が好きです。


#調布
#猿田彦珈琲
#アフォガード

☆神保町のカフェ。
店員が男前すぎて東京って
すごいなって思った💛

東京ってどこもかしこも改札から出口まで
遠すぎる。
電車で4分って書いてるから近いかと
思いきや出口まで何分歩かせるねーん。

#東京#tokyo#神保町#神田#glitchcoffee
#アフォガード#カフェ#cafe#カフェ巡り
#東京カフェ#雨と寒さで予定狂いまくり
#連泊してまですることか謎のカフェ巡り

サンマルクカフェ☕💕
サンマルクカフェのアフォガード(^-^)💓 めっちゃおいしすぎるわぁ😋💖
チョコ🍫ソースもめっちゃ温かくて最高すぎる(*^^*)💖 外も寒くなって、温かいものがほしい季節になったな………(*´ω`*)🍁🍂🎃🍠
#サンマルクカフェ
#アフォガード
#チョコ #めっちゃ最高

Most Popular Instagram Hashtags