#アヒル口

16400 posts

TOP POSTS

.
2017.08.23
.
.
アイス大好きゆずか🍧♪
汗びっしょりかいたからアイスあげたら
頬張ってる時のお口が〜🤣✨
やばいことになってる👏笑
けどその感じがたまりませんっ💓
3.4.5枚目なんとなく好き♡笑
.
.
暑い時「あっち〜」って言いながらティッシュで自分で汗拭くゆずか😁☀️
あっち〜って意味完全分かってるな👍🏻🎶
でも、あっち👉🏻のこともあっち〜って言うけど😂
.
.
#アイス#アイス大好き#アヒル口

※爆笑注意※
.
.
.
唇を蜂に刺された結果。🐝👄
勝手にアヒル口になる。wwww
思わず自撮りしちゃったよ!!!
.
.
今年何発目だよ!!😡
気をつけまひょ、、、、うまく喋れないwww #蜂
#くちびる
#アヒル口
#みなさんお気をつけて
#爆笑注意

.
yumababy's winks 😘😘😘
どこでもいつでも「ハイチーズ」と言われるとウィンクするうちの王子。笑
なので写真のほとんど同じ顔😂😂
新しい表情覚えなきゃ🤔
.
そういえば、ミッキーの家行ったらプルートベッドで寝てテレビ見てるやついた。😂
.
#0820 #disneyland #mum #birthday #yumababy #wink #アヒル口 #3枚目と4枚目は撮って〜って #呼ばれるやつw #モデルか #2y10m

🍽🐼
.
ハオチー💓
.
台湾といえば!
鼎泰豊(ディンタイフォン)❤️❤️🍴
本店の本場の小籠包めちゃくちゃおいしい💓🤤
.
.
これは昨日の写真で、
今朝からヨーロッパ入りー✨✈️💭
.
.
#台湾ヨーロッパ旅行なう
#台湾#旅行#台湾旅行#旅女子#旅#タビジョ#LW8月の旅#トラベラー#鼎泰豊#ディンタイフォン#飲茶#小籠包#台北#台湾グルメ#台湾女子旅#台湾料理#台湾美食#Taiwan#Taipei#trip#travel#travelgirl#instagenic#girly#tabijyo_summer#restaurant#Dimsum#ヨーロッパmari

聞きました!男子がグッとくる髪のしぐさ3選💫💖
*
「なんだか髪がうっとうしいな…ちょっとまとめようかな?」
そんな、女性なら誰にでもある何気ないふとした瞬間。
もしかしたら周りの男子たちが、あなたを見てドキドキ💕しちゃっているかも!?
男子の正直な目線、聞いてみました。モテテクとして取り入れてみてくださいね♡
*
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
*
*
#かわいい#可愛い#ヘア#ヘアアレンジ#ヘアメイク#オシャレ#髪型#キレイ#女子#女子力#髪の毛#ヘアスタイル#モテ#美人#しぐさ#ポニーテール#S字ライン#ヘアゴム#アヒル口#鎖骨#ときめき#目線#hairarrange#instahair#hairstyle#beauty#hairvideo#hair#hair_videos

#ミニチュアシュナウザー
#朝ん歩
#アヒル口
らに君すごい気になるよーでなかなか歩けません💧
少しずつ慣れよーね笑
よく似合ってます笑

Mステへの階段に投票してくださった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️✨
‪きっと地球がひっくり返らない限り難しい事ですが…これも良いチャレンジと経験です。‬
‪一人でも多くの人に存在を知って頂けますように。‬
#Mステへの階段
#浴衣始めました
#アヒル口
#インスタ映え
#てへぺろ丸

MOST RECENT

4枚目babyちゃんのエコー写真。
今日ゎ6ヶ月半検診やった!!
あっとゆーまに22w早すぎる🙄
今日もあんま顔みしてくれやんだけど
ちょっと見えた顔がゆずの時のエコー写真と
そっくりすぎて、あー多分ゆずが
また産まれるんやろなって確信した。笑
てか口よな。もー龍と優珠とやっぱり
おそろ。笑🐥ひよこちゃん家族だね。笑♡

#検診#6ヶ月#baby#女の子
#姉妹#妊婦#マタニティー
#アヒル口#もうすぐ7ヶ月
#mama#4dエコー #エコー写真
#3歳#娘#お姉ちゃん

.
2017.08.23
.
.
アイス大好きゆずか🍧♪
汗びっしょりかいたからアイスあげたら
頬張ってる時のお口が〜🤣✨
やばいことになってる👏笑
けどその感じがたまりませんっ💓
3.4.5枚目なんとなく好き♡笑
.
.
暑い時「あっち〜」って言いながらティッシュで自分で汗拭くゆずか😁☀️
あっち〜って意味完全分かってるな👍🏻🎶
でも、あっち👉🏻のこともあっち〜って言うけど😂
.
.
#アイス#アイス大好き#アヒル口

ぐっないっ✨
今日は色んな音楽聞いてたけど
やっぱりホンギの声は改めて神と思った。
FISHとLIFE聞いてないちゃった。。。。
色々あるけど、頑張るぞ︎💪('ω'💪)
#双子 #双子コーデ👯💓
#じぇじとアリンちゃん #じぇあり
#leejaejin #이재진 #じぇじ
#アリンちゃん #かわいいコンビ
#アヒル口 #귀요미💕
@saico0111 @eileenoharin

長男君と2人で
ラブラブ公園day〜❤️
旦那さんが昼からの仕事だったので、次男君をお願いして、長男君とラブラブしょ💓と言って公園に行ってきました😍💕
✳︎
まだまだ甘えたいょね。
沢山一緒に遊びました💓
✳︎
昨日、mamaと結婚したい💒👰🤵って
言ってくれました❤️
わかって言ってくれてるか不明ですが嬉しいです😆
✳︎
mamaは、気持ちに余裕がないと怒鳴ることも叩くこともあるけど…一緒に成長していこうね❤️本当にありがと‼︎
✳︎
✳︎
#3歳 #3歳5ヶ月 #幼稚園児 #年少#長男 #子育て #育児 #成長 #ママリ #甘えた #ラブラブ #ラブラブカップル #公園デート #親バカ部 #仲良し #ありがとう #summer #boy #kids #igkids #myboys #instakids #love #instagood #instalike #instapic #date #photo #niceclaup#アヒル口

モコナとジェシー❤
最高すぎる〜😂💗
CLAMPさんありがとうございます🙏✨
#ハイローEOS興行収入1位おめでとうございます
#CLAMP
#モコナ #モコナモドキ
#私がモコナを知ったのはツバサクロニクル
#xxxHOLiCは黒モコナ
#EXILE_NAOTO_ #NAOTO
#アヒル口
#めきょ
#CLAMPさんたちとハイロー観たい

@clamp_4_official
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」週末興行ランキング第1位お祝いに!

一度やっておかないといけない気がしていたモコナとの共演(?)は、
お口が似ているジェシーさんと。

#HiGH_LOW
#ENDOFSKY
#gsword
#ジェシー
#プリズンギャング
#神に感謝しろよ
#モコナもちょっと神様風

.
yumababy's winks 😘😘😘
どこでもいつでも「ハイチーズ」と言われるとウィンクするうちの王子。笑
なので写真のほとんど同じ顔😂😂
新しい表情覚えなきゃ🤔
.
そういえば、ミッキーの家行ったらプルートベッドで寝てテレビ見てるやついた。😂
.
#0820 #disneyland #mum #birthday #yumababy #wink #アヒル口 #3枚目と4枚目は撮って〜って #呼ばれるやつw #モデルか #2y10m

アヒル口👄(゚∈゚*)
可愛い可愛い♡♡♡
ジムへのスイッチON🔛
昨日からプール🏊にチェンジしたーやっぱ運動きらい😂❌笑
太らん体質になりたかったな😨
マネキンスタイルとか無理😪

#関ジャニ∞#エイト
#アヒル口#錦戸亮#亮ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags