[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アバローのプリンセスエレナ

1704 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

さぁ、歌と魔法に満ちた冒険へ✨ ディズニーの新たなプリンセス、エレナがいよいよ登場!『#アバローのプリンセスエレナ /はじまりの朝』は本日発売!

#Movienex
#ディズニー
#エレナ
#プリンセス

しまむらで取り寄せ頼んでたエレナきたー❤️
取り寄せだけど試着してから決めていいですよって言ってもらって迷っとったらるなたんの買って買ってコール🤣
まあ原作のドレスに近くて可愛さも取り入れてあるけいっか🤗💕
#しまむらディズニー
#アバローのプリンセスエレナ
#なりきりワンピース
#キッズコーデ
#夢の国までもう少し😭💕

しまだプロとDハロその1👻ついに2人揃って共通年パス民👯🔥
仮装はソフィア&エレナ👸🏼💜❤️👸🏼しまだプロのグラビア付き😘
#小さなプリンセスソフィア#アバローのプリンセスエレナ#Dハロ#仮装

HAPPY BIRTHDAY MY LOVE 👧🏾❤️ 7月10日で娘が三才に🎂
三年前、この子を抱いた時の感動を思い出します。
大変なこともたくさんあったし、これからもあると思うけど、その何倍も幸せをもらえてる👨‍👩‍👧‍👦
こうやって子供達が健やかに育っていることを、嫁と子供達に感謝します🙏🏿❤️
これから増えるかもしれないけど、年に2回ある我が子の誕生日に改めてこの喜びを噛み締めて、しっかりこの家族を守って行くぞと気持ちを締め直します👨🏿 #愛してる #アバローのプリンセスエレナ

長女5歳の誕生日🎂ケーキのリクエストはエレナ←誰それ?って思ってる人が大半でしょうね😅しかも夕飯のリクエストはまさかの素麺😂
#happybirthday
#アバローのプリンセスエレナ

最近は、アバローのプリンセスエレナ?とかいうやつがお気に入り #エレナ #アバローのプリンセスエレナ #Dlife #princesselena #elenaofavalor

今年のハロウィンその1
9.12~13 in トウキョウディズニーリゾート
来年は全部作りたいね🔥🔥
#dハロ仮装 #アバローのプリンセスエレナ

⋆*
shopping💓
*
ママのバッグ返して〜
郵便局員みたいだけど🤣🤣🤣
*
いつもにぃ〜にのばかり欲しがり、女の子っぽいおもちゃは見向きもしなかったのにプリンセスエレナの杖は「パパこれ欲しい買って〜😍」とおねだり。
お誕生日🎁に…と思っていたのに👨🏽が真っ先に買いに行く!って。
子供には甘い👨🏽
私もついでに💓
*

#アバローのプリンセスエレナ
#プリンスエレナ
#shopping

MAIS RECENTES

誕生日ケーキにこめ

昨日は娘とイベント参加。
何となく応募した撮影会に当選しました((( *´꒳`* ))) プリンセスエレナになりきって、娘ご満悦♪

しかもたまたま、嘉門達夫が来てて文句言う娘をほったらかして私はライブ鑑賞(笑)

それぞれ楽しんだ休日でした╰(*´︶`*)╯ #イベント #アバローのプリンセスエレナ #撮影会 #嘉門達夫 #替え歌 #男達は航空祭へ #ブルーインパルス見て興奮したらしい #最近男女別行動が多い

いよいよ今日朝からスタートです。
前向いて!前向いて!どんなにビビってても進むしかないんだと言い聞かせて。夜な夜な久々の勉強兼ねてノートにカキカキしたし
夕方どんな顔してるんだろう私。
そんな昨日娘二人をエレナにして来ました。
#スターキャットさん
#アバローのプリンセスエレナ
#まま初出勤
#ねれなかった

2018年11月19日💓今日は次女の5歳のお誕生日でした🎂🎉朝からヤツルギショー見に富津イオンからの蘇我に飛び、誕生日プレゼント選びをしてケーキを取りに行ったりピザとりに行ったりであっと言う間に1日が終わってしまいました💦

夕方に実家でピザパをしてケーキでお祝いしました🥂💓オーダーケーキが想像以上にクオリティ高くて次女も大興奮でした💓

今日の1日のように5年も本当あっと言う間でした。お姉ちゃん大好きの妹だけどとてもしっかりしていて、負けず嫌いでとても明るい華恋には何度も助けられてきました。いつまでも小さい華恋だけど、これからも天真爛漫で妹想いの笑顔いっぱい、元気いっぱいの華恋でいてね😊💓5歳のお誕生日おめでとう🎂🎁🎉 #次女birthday#お誕生日#11月19日#5歳#5歳誕生日#誕生日プレゼント#くもんのジグソーパズル#step5#小学館の図鑑NEOPAD#アバローのプリンセスエレナ#スタンプセット#長女#便乗#うまれてウーモワォ#双子#誕生日ケーキ#オーダーケーキ#せんねんの木#バームケーキ#サメケーキ#シャチケーキ#実家#ピザパ#happybirthday

RISA' s birthday party👸5️⃣❤️
テーマはプリンセスエレナ💃
#アバローのプリンセスエレナ #エレナ #誕生日 #5歳 #パーティー#バースデープランナー

今日はエレナのなりきり撮影会へ。
マテオもいるかな~って
って会いたそうでしたが…。 #アバローのプリンセスエレナ
#母痛恨のミス
#髪の毛が反対
#マテオはいなかったね
#きっと父はマテオをわからない

今日はこれために並びました👑
#なりきり撮影会#アバローのプリンセスエレナ

Hashtags mais populares do Instagram