[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アバローのプリンセスエレナ

1747 posts

TOP POSTS

さぁ、歌と魔法に満ちた冒険へ✨ ディズニーの新たなプリンセス、エレナがいよいよ登場!『#アバローのプリンセスエレナ /はじまりの朝』は本日発売!

#Movienex
#ディズニー
#エレナ
#プリンセス

久しぶりの投稿(^^;
千尋さん、元気に6歳になれました✨来春からは小学生かぁ♡親がドキドキするわ😝
明日は幼稚園最後の生活発表会🎵泣いちゃうのかな。

#ちー坊はる坊 #6歳誕生日 #アバローのプリンセスエレナ #備北丘陵公園 #イルミネーション

12月7日で6歳の長女と保育園の発表会でお腹が痛くなったあおむしを熱演する次女。

#12月7日生まれ#誕生日#はらぺこあおむし #アバローのプリンセスエレナ

Dハロ仮装5年目にして、初めてドレス着ました☺️ 本当は広がってないんだけど、安い衣装がバレるから少しでもとwww

シンデレラとかアリエルとか似合わないからなあ🤔🤔🤔
4年前にキスザガールのアリエルやったけどヴァネッサにしか見えなかった←

今年めっちゃ頑張って作った衣装が5着あるからそのうち載せまーす笑笑

#Dハロ仮装 #アバローのプリンセスエレナ #エレナ #Dハロ #tokyodisneyresort

今年のハロウィンはエレナ👑
式典用のドレス✨

幼稚園の英語クラスと吉祥寺ハロウィンで。吉祥寺ハロウィンは雨でパレードが中止になったけどお菓子だけはいただけました✨

#ハロウィン#吉祥寺#プリンセス#アバローのプリンセスエレナ #娘

しまだプロとDハロその1👻ついに2人揃って共通年パス民👯🔥
仮装はソフィア&エレナ👸🏼💜❤️👸🏼しまだプロのグラビア付き😘
#小さなプリンセスソフィア#アバローのプリンセスエレナ#Dハロ#仮装

マテオのダンボリート。
旦那が頑張ってそれっぽくしてくれたw
あとは太鼓の面の模様…久しくやっていないイラレかな。。
.
光の杖は作れないのでおもちゃ買うかAmazon検討中。
.
#ディズニーハロウィン #🎃
#アバローのプリンセスエレナ

最近は、アバローのプリンセスエレナ?とかいうやつがお気に入り #エレナ #アバローのプリンセスエレナ #Dlife #princesselena #elenaofavalor

HAPPY BIRTHDAY MY LOVE 👧🏾❤️ 7月10日で娘が三才に🎂
三年前、この子を抱いた時の感動を思い出します。
大変なこともたくさんあったし、これからもあると思うけど、その何倍も幸せをもらえてる👨‍👩‍👧‍👦
こうやって子供達が健やかに育っていることを、嫁と子供達に感謝します🙏🏿❤️
これから増えるかもしれないけど、年に2回ある我が子の誕生日に改めてこの喜びを噛み締めて、しっかりこの家族を守って行くぞと気持ちを締め直します👨🏿 #愛してる #アバローのプリンセスエレナ

MOST RECENT

大好きなエレナになれた〜☺💕
プリンセスらしく?おすましののちゃん👑💍💖

12月7日で6歳の長女と保育園の発表会でお腹が痛くなったあおむしを熱演する次女。

#12月7日生まれ#誕生日#はらぺこあおむし #アバローのプリンセスエレナ

久しぶりの投稿(^^;
千尋さん、元気に6歳になれました✨来春からは小学生かぁ♡親がドキドキするわ😝
明日は幼稚園最後の生活発表会🎵泣いちゃうのかな。

#ちー坊はる坊 #6歳誕生日 #アバローのプリンセスエレナ #備北丘陵公園 #イルミネーション

アメリカ土産

パパがロサンゼルス出張から帰ってきました。
ディズニーには行けなかったようですが、ディズニーストアのアウトレットには行ってきてくれました。
スーツケースの都合でお人形だけでしたが、ショッピングバッグが可愛くて嬉しかったです😆

#ディズニーストア
#デザートヒルズプレミアムアウトレット
#ロサンゼルス
#アバローのプリンセスエレナ
#disneygram
#disneypic
#disneyphoto
#ディズニー好きな人と繋がりたい

相方のエレナが1番すき←w
17日までにソフィア手直し+カラコン買いに行かなきゃと
今思い出したwwww

#来週#コス納#ソフィア#エレナ
#dハロ仮装2017 #dハロ
#ディズニーシー #disneysea
#裁縫#cosplay #全身仮装
#小さなプリンセスソフィア
#アバローのプリンセスエレナ

ドールちゃん達にSNOWで自撮りしてもらいました🤳✨ ちゃんと顔認識できてて楽しい!
#elenaofavalor #アバローのプリンセスエレナ #disneychannel #SNOW #selfie #doll #自撮り

Disney DREAM MOMENTS スペシャルイベントありがとうございました🤗
.
初日はアバローのプリンセスエレナの主人公エレナ役の橋爪紋佳さんとトークショー!
.
2日目はMiracle Vell Magicさん、SOLIDEMOの皆さん、平井 大さんのライブ&トークと、山本康介さんのバレエ体験レッスンのステージでした♪
.
二子玉川ライズがディズニーの魅力に溢れていました❤︎沢山のご来場、ありがとうございました!
.
#disney #ディズニー #disneydreammoments #イベント #トークショー #二子玉川ライズ #アバローのプリンセスエレナ #声優 #橋爪紋佳 さん #miraclebellmagic さん #solidemo の皆さん #平井大 さん #アーティスト #ライブ #山本康介 さん #ディズニーバレエマウササイズ #皆さんの歌声が素晴らしすぎて #耳が幸せな二日間でした☺️ #司会 #mc #数野祐子

2017.12.5
今日のお弁当は#雪だるま ☃☃☃
にんじんで#雪の結晶 ❄️❄️❄️を作ってみました♡
*
・雪だるまごはん(鮭、カニカマ、にんじん)
・ゆで卵 ・雪の結晶にんじんグラッセ
・ほうれん草のごま和え ・もやしとウィンナー炒め
・ピーマンの肉詰め ・ブロッコリー
・スイートポテト
・いちご&キウイ
*
先日、二子玉川riseで#なりきり撮影会 があって♪♪♪#アバローのプリンセスエレナ の衣装を着て撮影して
きました。
#アナ雪 のクリスマスツリーもあって❄️❄️❄️
綺麗でしたよ〜。
アナ雪といえば、3月にまた映画が公開されるらしいですね。楽しみ〜( *˙︶˙*)و
*
#幼稚園お弁当 #年中弁当 #年中 #キャラ弁
#デコ弁 #お弁当 #ランチ #弁当箱 #お弁当作り
#お弁当グッズ #お弁当ストック
#子育て #育児 #暮らし #アルミ弁当
#丁寧な暮らし #obento #毎日お弁当
#オベンタグラム #デリスタグラマー
#ちいさなプリンセスソフィア
#アナと雪の女王 #温蔵庫 #保温庫 #保温庫弁当

かなり前ですが…😅
エレナなりきり撮影会に当選したので行って来ました⭐️
時間帯が微妙で10分昼寝したところで起こして撮影したから、かなり寝ぼけてる写真ばかり…😅笑
この写真はちょっと踊ってるみたいにみえる?かな?
衣装も手伝ってかベリーダンス風?😆

この後『エレナになれた♡』と本人はご機嫌だったから大満足だったみたい!
そんな風に喜んでる姿を見ている時が親は何より幸せです☺️❤️


#エレナなりきり撮影会 #エレナ #イオン #3歳 #娘 #なりきり撮影会 #アバローのプリンセスエレナ #寝起き #ベリーダンス風 ?w

次女の「エレナ買って!」攻撃に合い、エレナ柄お弁当セットを作りました。

#アバローのプリンセスエレナ #エレナ #お弁当袋セット #お弁当袋

今日は子どもの5歳の誕生日🎉
あっという間だなぁとしみじみ思う。
母になってまだ5歳。これからも子どもと一緒に成長出来るよう頑張りたいです!
#誕生日ケーキ
#アバローのプリンセスエレナ
#プレート出来最強
#八木団子
#抹茶ケーキ
#めちゃうま

同じく昨日のイベントの
ワークショップの作ったマラカス✨

9月の時とほぼ同じだけど
選んだ色を変えたのもあって
少し違う雰囲気に仕上がったかな😊

ステージショーの最後に飛び出した金テープ、
ショーが終わってから、持って帰ろうと
取りに行く娘の姿を
気持ちはわかるな~と思いながら見てたよ😁

#エレナ #アバローのプリンセス #アバローのプリンセスエレナ #ワークショップ #マラカス #マラカスづくり
#tokyuchristmaswonderland2017 #disneydreammoments #tokyuchristmaswonderland2017disneydreammoments #東急クリスマスワンダーランド2017 #ドリームモーメンツ #東急クリスマスワンダーランド2017ドリームモーメンツ #ディズニー #disney
#3歳 #娘 #制作 #工作

イチローサンタからのプレゼントで#エレナ のグッズをもらう名目で昼間っから田中飲み🎵
#串カツ田中 #たこ焼きただ‼#サンタ#プレゼント#アバローのプリンセスエレナ #昼飲み

12/1 娘は5歳になりました✨
毎年好きなキャラクターが違う。
『わー‼️』って驚いて喜んでくれました😃

体は丈夫な方ではないけれど、大きな病気やケガをすることなく過ごせていることに感謝❤️ しかし写真撮るのヘタやなぁ。
暗いし…

#プリンセスケーキ
#アバローのプリンセスエレナ
#プリンセスエレナ
#イチゴショートケーキ
#5歳
#バースデーケーキ
#お誕生日おめでとう

#アバローのプリンセスエレナ
に変身してきた👗

軽い気持ちで行ったけど、ほぼ半日がかり…

思えば、次女の為だけにこういうイベント行くのお初かも?

#長女とは別行動
#姉妹喧嘩ないだけで母は気楽🎶
#待ち時間長すぎて順番直前に「帰りたい」と言われ焦った
#ドレス着たら機嫌治る
#東急の思うツボの行動
#スタンプも溜まったし
#なりきり撮影会 #二子玉川 #disneydreammoments

今日はエレナのスペシャルステージをみるためにDisney DREAM MOMENTSのイベントに行ってきました〜💓💓 初めて生で橋爪さんの歌声が聴けて幸せでした〜〜 力強くてしなやかで明るい歌声本当に元気出る…💗 今は学ぶとき のサビと今こそ〜 を歌ってくださいました❣️ #elenaofavalor #アバローのプリンセスエレナ #disney #二子玉川 #disneychannel #ディズニーチャンネル

ただいま娘は抱っこでお昼寝中〜◡̈︎*
パパは仕事。
娘のどうしてものお願いに付き合って、でも眠くて仕方ないので休憩〜
これから寒いけど、外で順番待ちして終わってから帰ります。
……………………………
ソフィアとエレナのなりきり撮影会があって、ソフィアの整理券は間に合わず…
でも、ソフィアよりエレナ派の娘はこれで満足◟̆◞̆♡
短時間なのに、可愛すぎて写真撮りすぎ。
#3歳
#ソフィアよりエレナ派
#母はどちらかといえばソフィア派
#なりきり撮影会
#アバローのプリンセスエレナ
#写真撮りすぎ
#ほんの一部
#カメラは仕事でパパに持って行かれた

まきのに行ったので生地買って早速ミシンガタガタ☺️
まほりほのコップ入れ、蓋&ポケット付きティッシュ入れ♪
りほは絵本バックも✨←入園のやつに上を止めれるようにとか書いてあって、そんなことできないからパッチンってつけれるボタンをつけました😂
まほは余った生地で髪ゴムも✨
エレナが好きらしいんだけど、私にはエレナの可愛さがよく分かりません😅鹿児島の人ランドセルの上にナップサック背負ってるんだけど🤷‍♀️それもエレナで作ろうかね😂←何であんなことすんの?ダッサ😂←ごめんごめんごめーーーん!笑
#入園入学準備#まきの#セール#アンパンマン#アバローのプリンセスエレナ

ひいばぁばのおうちで
お誕生日会🎉
無事3歳になりました。
なぜかマミーポコの箱と写真撮ると言い張る娘。

#お誕生日 #3歳なりました #ドレスは #アバローのプリンセスエレナ #サーティワンのアイスケーキで お祝い
#ドライアイス3時間分🤣
#リカちゃんドリームハウス #大きすぎ😭 #おもちゃコーナーリニューアル
#レゴ ミニーのリボンやさん

✴Happy Birthday✴

4歳になりました❗
これからも、元気いっぱいすくすく育っていってね👍成長していく姿を見てるのが、とっても幸せです。

生まれてきてくれて本当にありがとう❤

パパ ママより

#誕生日
#4歳
#誕生会
#愛娘
#happybirthday
#birthday
#ケーキ
#エレナ
#アバローのプリンセスエレナ

クリスマスプレゼント🎄🎁の物色に(笑)ご近所のトイザらスへ。
ディズニープリンセスのドレスが着れるイベントやっていました。
娘っ子はソフィアをチョイス❤❤
ちなみに息子が持ってるステッキはエレナのやつです(笑)

#トイザらス
#ディズニープリンセス
#小さなプリンセスソフィア
#アバローのプリンセスエレナ

末娘7歳お誕生日パーティー🎉👏
いつも笑顔のりなちゃん✨
元気に育ってくれてありがとう〜
飾り付けも子供達で、してくれました〜長男はピザ作ってくれた❗️
ほんと、大きくなりました〜これからがもっと楽しみ💕母は年とるなぁ〜 笑
#7歳 #7歳女子 #キャラデコケーキ#ハートフル彩都店 #アバローのプリンセスエレナ#お誕生日パーティー

誕生日ケーキにこめ

Most Popular Instagram Hashtags