[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アバヤ

1251 posts

TOP POSTS

はー❤️
ドバイにもう一回行きたーい❤️
今度はもっとゆっくり❤️❤️
そして、アバヤにスカーフを巻きたかったー!悔やまれるー笑笑
旅行の写真を振り返る、の巻😊笑
#ドバイ
#travel
#アバヤ
#民族衣装
#テンション上がる
そして後ろが光で神神しくなった一枚!笑

マニラで買ったアバヤ💓
コスプレ感がすごいwww
さっそく買い物へれっつごー
#アバヤ#ドバイ#息子と二人旅

連投ごめんなさい💦💦 *

ドバイ旅行の続きです😆✈ *

アブダビに行った時の fashion です👚👜 白のオフショルにblackのデニムミニ合わせました🎵
もともとオフショルは好きなんですが、今季は特に多いかも~😆💗
レオパードのbagはドルガバの物です。荷物がたくさん入るので旅行には欠かせません👜

この日の予定では、フェラーリワールドで楽しんだ後に、こちらに戻ってきて夜のライトアップされたモスクを観賞するはずでした。
世界最速のジェットコースター点検というアクシデントに見舞われ少々凹み‥‥
あくまで少々ですよ😝笑💗

ライトアップを待たずに、そのままホテルへ帰ってしまいました🚗💦 ということで、アブダビ再訪の目的が2つになりました~😆笑💗
絶対にまた来てやるぅ😭 *

#tops#gracecontinental
#skirts#viaggioblu
#bag#dolceandgabbana
#hat#adametrope
#belt#viaggioblu
#sandal#import

#dubai#uae#abudhabi#sheikhzayedgrandmosque#ドバイ#アブダビ#シェイクザイードグランドモスク#アバヤ#travel#trip#旅行#アラブ首長国連邦

想像以上に綺麗でした🕌
みんなでアバヤきました
あっという間に日本に帰ります

#sheikhzayedmosque #モスク#アバヤ#アブダビ

リムジンバス内のフリーペーパーを見て思わずの一枚。前から思ってたけど、忍者ってイスラム圏では既視感あるなと。#忍者 #ニカブ #アバヤ

ショッピングモールへ😄
サウジの皆さま夜行性らしい。
16時くらいから出掛ける?
モールも夜中までやってるみたいです。その前に#スーク で初めてmyアバヤを購入😘
あの、黒い被り物です!
私は日本人だけど、サウジでは女性は必ず着用。ビジューが付いたちょっと細身のものを🍹
今は大使館のをお借りしているのでmyアバヤは嬉しい♡
暑いんだろうなーと思っていたら意外や意外!日よけにはなるし、クーラーの防寒に!モールでどんなアバヤを着ているのかチェックして来ました!
本当に皆さまオサレなものをお召しに!私も少しずつ集めたい♡笑

長くてすみません♡

#サウジアラビア生活#アバヤ#サウジ#サウジアラビア🇸🇦 #リヤド#saudi #ryad

モスク綺麗で壮大で神秘的🕌

空港から直行バス予約したのに、英語能力低すぎて思うようにいかず、バス乗り遅れる…
無事、荷物をホテルへ宅配の手配できたと思ったら👜
次のバス3時間後😨😨😨 自力で行こうとしてメトロ乗ろうとするも、切符を上手く買えずお兄さんにヘルプ👳🏿‍♀️
1時間満員のメトロに乗って、アブダビからバス乗ろうとするも🚌乗り場がわからず、一本見送り。再度乗車試みるとチャージ不足💸無事乗れた車内は極寒…1時間半我慢❄️
アブダビ着いて、モスクへ行くバスの切手を買おうとするも、現地通貨しか使えず🙅銀行探し…25分バスに揺られて着いた所はモスクの裏🕌誰一人歩いてなくて詰んだけど、なんとかたどり着いた、、シェイクザイードモスク🕌💫💫
結果ドバイの人はみんな優しいということ🙆
私らの英語力が中1レベルより低いこと🙅
それでもなんとか行けるということ💓爆
関空からドバイまで11時間、モスクまで6時間の大移動でした〜🐪笑
飛行機でもリクライニングが壊れるというハプニングあり😭席変えてもらったら1番後ろで、機内食のにおいにやられてた😭😭
さて、ただいま朝の5時☀️
今日はどんな大冒険になるのか…🤔💫爆

#dubai #abudhabi #SheikhZayedGrandMosque #さほりさ #アバヤ #大冒険 #大移動 #モスク #アブダビ #ドバイ

MOST RECENT

モスク綺麗で壮大で神秘的🕌

空港から直行バス予約したのに、英語能力低すぎて思うようにいかず、バス乗り遅れる…
無事、荷物をホテルへ宅配の手配できたと思ったら👜
次のバス3時間後😨😨😨 自力で行こうとしてメトロ乗ろうとするも、切符を上手く買えずお兄さんにヘルプ👳🏿‍♀️
1時間満員のメトロに乗って、アブダビからバス乗ろうとするも🚌乗り場がわからず、一本見送り。再度乗車試みるとチャージ不足💸無事乗れた車内は極寒…1時間半我慢❄️
アブダビ着いて、モスクへ行くバスの切手を買おうとするも、現地通貨しか使えず🙅銀行探し…25分バスに揺られて着いた所はモスクの裏🕌誰一人歩いてなくて詰んだけど、なんとかたどり着いた、、シェイクザイードモスク🕌💫💫
結果ドバイの人はみんな優しいということ🙆
私らの英語力が中1レベルより低いこと🙅
それでもなんとか行けるということ💓爆
関空からドバイまで11時間、モスクまで6時間の大移動でした〜🐪笑
飛行機でもリクライニングが壊れるというハプニングあり😭席変えてもらったら1番後ろで、機内食のにおいにやられてた😭😭
さて、ただいま朝の5時☀️
今日はどんな大冒険になるのか…🤔💫爆

#dubai #abudhabi #SheikhZayedGrandMosque #さほりさ #アバヤ #大冒険 #大移動 #モスク #アブダビ #ドバイ

半日移動に費やしてやっとこさアブダビ🕌
頑張って来て良かった😭💓感激
#モスク #アブダビ #シェイクザイードモスク #dubai #abudhabi #trip #さほりさ #毎年恒例 #アバヤ #シュール

ファーベスト♡
一目惚れ😘😘😘
後ろはニットなの〜♡
さて、これはアバヤの上から着るのかしら?笑😂😂😂
着こなせる?😳😳😳 @stradivarius
#ファーベスト#ニット#アバヤ#アバヤ女子 #ストラディバリウス #newin#fakefur #stradivarius #shoppingday #zara#riyhadlife

無料で借りれた #アバヤ
モスク🕌に入る時は、女性の肌の露出は禁止🙅街で可愛いの買いたかったけど、スケジュール詰めすぎた為 買いに行けなかった--😂⚠︎本当は前髪もちゃんと入れないとダメみたい🙅‍♂️
現地の女性は、美意識高く綺麗で、アバヤもオシャレに着こなしていた..現地の女の子とGirlstarkしてみたい🤣🤣✨
.
.
.
#シェイクザイードグランドモスク #アブダビ #モスク#🕌 #アラブ首長国連邦 #アラビアン #タビジョ #アラビアンナイト #旅 #ハレコレ
#abudhabi #UAE #🇦🇪 #myabudhabi #amezing
#awesome #instaabudhabi #tabijyo #travelgirl #genic_abudhabi #genic_mag #emirates #followme #trip #avaya #SheikhZayedMosque #SZGM #japanese #photo_shorttrip

.
明日ビーチに行くのが楽しみ😍💓
たくさん写真撮って
たつじさんに送りまくろ🐣🐣
ドバイ着いて初で訳分からん私に
すごく親切にしてくれた😭💓
ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️
長時間の飛行機では
絶対通路側をとるべきだって
学んだ😂😂
3人席の窓側だったんだけど
横おらんから1人で広々と寝てたら
前の席の人が乗り越えて
私の所を通路にしてたのw
最初踏み殺されるかと思ったw
じゅりな早く帰ってきてって
LINEしてくる人達おって
嬉しかった😚💓
お土産待っててねーん😉
これ歌いよったら
空と海は出会いません。無理です。
とか言われる~😑
夢がないね~🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
アバヤ着れた😍💓
座高が高い椅子があった(笑)
世界一高いビル
ブルジュ・ハリファと赤い犬
明日がラストドバイ
.
.
.
#dubai
#dubai❤️ #座高が高い椅子
#モアナと伝説の海
#明日はビーチ
#水着入るかな
#ブルジュ・ハリファ
#burjkhalifa
#世界一高いビル
#ドバイ
#どこ行っても楽しい
#どこ行ってもいい匂い
#おしゃれ
#アバヤ
#abaya
#ピンク色
#かわいい
#pinkcolor
#socute
#socuteeee

アラブの女性の伝統的な民族衣装アバヤを着てディナー🧕🏻
お洒落が出来ないかと思いきや、いろんな種類のアバヤがあって、見えてるとこ靴とかバックとかメイクとかみんなとにかくちょーお洒落♡
髪を隠すためのヒジャブもいろんな巻き方があってアラブ美人に習いたいなー❤️
#kae2017_UAE #kae2017_Dubai #fashion #abaya #hijab #trip #travelgram #Dubai #UAE #ファッション #アバヤ #ヒジャブ #ドバイ #アラブ首長国連邦 #🇦🇪

モールで見つけたエスカレーターの注意書き
アラブの女性🧕🏻が着るアバヤは足の先まで隠れるくらいとっても長い。引きずっている人も結構いる。
こんな注意書きを見るのもお国柄🇦🇪
#kae2017_UAE #kae2017_AbuDhabi #abaya #attention #escalator #trip #travelgram #AbuDhabi #UAE #アバヤ #注意書き #エスカレーター #アブダビ #アラブ首長国連邦 #🇦🇪

.
.
もうそのままジグソーパズルにしたいくらい綺麗😭🕌💗
こんなお家住みたーい👼👼
最後のpic、いきなり飛行機が飛んできて
アラブカラー?🇦🇪の雲を出していった😮☁︎✈︎
たまにやるらしいんだけど見れてluckyだった✌︎💫
📍シェイクザイードモスク in アブダビ
.
#モスク #アブダビ #ドバイ #UAE #アブダビ旅行 #ドバイ旅行 #世界一綺麗なモスク #シェイクザイードモスク #民族衣装 #abudhabi #dubai #mosk #おしゃれアバヤ #アバヤ #忍者はっとりくん風 #巻き方は前日モールでショッピング中の現地人にヒアリング #LW11月の旅

モスク🕌💕
あたしのアバヤ感のなさ(笑)
頭外したらただの岩盤浴🤪😂
ただ頭外した写真、no加工の普通のカメラやのに光の入り具合がめっちゃ好き。
シャッシャッシャッシャッ✨🤪
.
#モスク#シェイクザイードモスク#SheikhZayedGrandMosque#アバヤ#運転手にホテルまで送ってゆうたらお祈りがあるからって途中で降ろされた#お祈り出してこられたらなんもゆえん#ただただ引き下がるのみ#あたしも使お#行きたくない時と早く帰りたい時#お祈りあるんでやめときますって

🕌 Sheikh Zayed Mosque , UAE 🇦🇪
.
.
@visitabudhabi #inAbuDhabi #uae

世界で一番大きなone-pieceの絨毯!
裸足になって踏みしめてきた👣笑
(私がガイドさんの英語ちゃんと理解してたら、)絨毯の模様?には意味があって、端の黄色いところは砂漠でそこから国が発展したことを忘れないようにって事らしい🤔あと線が入ってるのはお祈りのスペースわかりやすくするためらしい🤔7枚目は我らが大部さん✌🏻💕 #sheikzayedmosque #mosque #abudhabi #globalassembly #globalassembly2017 #swyaa #swyga11 #swyuae #uae #swy #shipforworldyouth #unitedarabemirates #emirates #carpet #chandelier #abaya #アラブ首長国連邦 #世界青年の船#モスク#シェイクザイードモスク #アブダビ #絨毯 #シャンデリア #アバヤ #真知子巻き #🕌#🇦🇪 #ベトナムなう

アブダビは見所が多いので、
1日で回るとかなりハードスケジュールでした💦

特にグランドモスクは本当に素晴らしかった。
想像していた以上の存在感。
大理石と宝石でできたモスクはどこを見ても素晴らしい。
かと言って宝石も翡翠やラピスラズリや瑪瑙を使っているのでギラギラしていなく、どことなく品がある。

夜はブルーにライトアップされて、まさにアラビアンナイト🕌
幻想的だったなぁ✨

オープンしたてのルーブルアブダビにも行ってきました👌
ベルサイユ宮殿からレンタルされたナポレオンの肖像画は迫力あった❗
ダヴィンチやゴッホも観賞できてよかった💕

エミレーツパレスやフェラーリワールドも見れて大満足😃
ペルシャ絨毯も買えたしね🎵
#アブダビ #グランドモスク #シェークザイードモスク #ルーブル美術館 #ルーブルアブダビ #エミレーツパレス #フェラーリワールド #アラビアン #アラビアンナイト #アバヤ #UAE #写真好きな人と繋がりたい

HalalExpoJapan2017 「Utic's Abaya」
日本初、世界でも
唯一の生地の染色から
デザイン、縫製までを
一貫して自社で手掛ける
高品質、純日本製
アバヤ専門店です。

本日最終日、
ショーはストーリーをご覧になってくださいませ😊

we provide Abaya in a variety of designs and colors.
we also make custom-made Abaya,as you like.Please feel free to contact us.

#halalexpo#halalexpojapan2017
#Utic#Abaya#order#ordermade
#Hijab#Muslima#beauty#asakusa
#アバヤ#ヒジャーブ
#都立産業貿易センター#浅草

ゴープロデビューの旅でした。まだ使いこなせてないけど、軽くてとても良いです。充電なくなるの早くてびっくりだけどモバイルバッテリーで充電できていい♫
.
#サウジアラビア #サウジアラビア観光 #お城 #アバヤ #イスラム圏 #ヒジャブ #イスラム文化 #中東 #アラビア半島 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ #GoPro #gopro女子 #写真好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #trip #sky #bluesky #instagood

刺激的な夜でした!憧れのアバヤ👳✴︎めちゃくちゃ暑いし視野狭い(笑)

#池尻大橋 #民族衣装 #海外旅行 #trip #travel #旅仲間 #タビジョ #セレクトハウス #アバヤ #ディアンドル

リムジンバス内のフリーペーパーを見て思わずの一枚。前から思ってたけど、忍者ってイスラム圏では既視感あるなと。#忍者 #ニカブ #アバヤ

Abu Dhabi😊
ルーブル&モスク&フェラーリ&ゴージャスホテル
#weekend #UAE #abudhabi #ferrariworld #rouvreabudhabi #emiratespalace #sheikezayedgrandmosque #アバヤ
#絶賛現地化中 #art

来週の ハラールエキスポ で展示する 『 デザイン アバヤ 』を染めています❗️
今回は、マネキンに着せて展示する1着しか間に合いませんでした。
綺麗に染まっている事を願っています!

#京都 #大原 #工房藍の館 #ハラールエキスポ #ヒジャブ #アバヤ #ムスリム #本藍 #藍染 #ファッション #阿波藍 #サードブルーキョウト
#kyoto #koubou_ainoyakata #japanblue #fashion #aizome

女性は肌の露出がNG🙅なのでアバヤ風ワンピとストールでモスク🕌
派手で目立ちました😂❤️
モスクすごいよかったー
ペルシャ絨毯にスワロフスキーのシャンデリア😳😳
素敵💜
.
.
#ドバイ旅行 #ドバイ #モスク#シェイクザイードグランドモスク #ペルシャ絨毯#アバヤ#Dubai#アブダビ#女子旅#abudhabi
#スワロフスキー

.
🇦🇪🕉🌞💃🐫👳🏿👳🏼‍♀️👳🏼‍♀️👳🏿🐫💃🌞🕉🇦🇪
チュニジア×アイルランドの素敵な遠距離カップル❤︎
念願のアバヤも着れました👳🏼‍♀️💓👳🏼‍♀️ #camel #arabiannights #desert #砂漠 #ベリーダンス #berrydance #firedanc #nightsafari #アバヤ #王様待ち #dubai #UAE #あいのり感




スークに行きました🤗

歩き疲れたので椅子をお借りしてます✨

背景に馴染みすぎてて合成みたい🤣



#trip#travel
#Overseas
#Dubai
#oldDubai
#UAE#🇦🇪
#Souq
#spiceSouq
#goldSouq
#DubaioldSouq
#shopping
#海外旅行
#旅行#海外
#旅行好き
#女子旅
#旅女子
#ドバイ#スーク#市場
#アバヤ

ドバイの世界一美しいスタバ✨
ペルシャ風のターコイズブルーのタイル壁や
天井の吹き抜け全てがゴージャス👑
ただのコーヒーショップだとは思えない、
コーヒー飲んでる場合じゃないスタバでした☕
アラビア文字の看板ロゴもかわいい💕
(韓国にも仁寺洞にハングル文字のスタバがあります🇰🇷)
.
.
#世界一美しいスタバ#ドバイスタバ#スタバ#starbacks#スターバックス#フラペチーノ#アバヤ#ドバイ#ドバイ旅行#アブダビ#アブダビ旅行#中東#アラブ首長国連邦#UAE#タビジョ#海外旅行#旅行#dubai#dubai❤#팔로우#일본#쿠루스타그램#여행#여행스타그램#여행스타그램✈️

Most Popular Instagram Hashtags