#アハロバター

2045 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とってもいい香りがするシャンプーいただきました🐝♡
植物バターとか生コラーゲンが入ってて
ダメージケアにいいんだって🙆🏻🙆🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アハロバター#生コラ―ゲン#天使の艶輪#ノンシリコン#シャンプー

.
リッチな濃潤バター&生コラーゲンをはじめ
保湿成分がたっぷり配合されてるよ✨
もっちり濃密で毛先までしっとりまとまって
パサつきの酷い髪もダメージケアしてくれて
ツヤツヤな髪質に💖
良い香りで一日中ふんわり持続するよ💐✨
#アハロバター#生コラーゲン#天使の艶輪

美容師と共同開発されたアハロバターシャンプー&コンディショナー&トリートメントsetを頂きました💋
地肌とダメージもケアもしつつサラサラヘアーに💇💕
ロフトで手に入るみたいなので気になられた方はお試しあれ💭🙊💫 #ロフト #アハロバター #サロンシャンプー

my beauty partners♡ #haircare
.
最近のシャンプー一式は、Ahalo Butter @ahalobutter_official
オーガニックやから安心♡
ノンシリコンのは私の傷みすぎた髪には使いにくいのが多くてあきらめてた…
けど、これは泡立ち良いし、きしきししない!♡♡
真ん中のヘアマスク、明後日からの旅行に持って行こ〜っと*\(^o^)/*
#アハロバター#ahalobutter #オーガニック#ノンシリコン @girl_license

アハロバター 
プロフェッショナル EXシステム ディープヘアオイル
内容量:95mL
価格:1,600円(税抜)

洗い流さないタイプのオイルトリートメント

うねりや広がりが気になる髪の毛の方におすすめの濃厚オイルで
しっとりサラサラの髪の毛に!

#ヘアオイル
#アハロバター
#くせ毛

この時期のバリは 日本よりカラッとしてて めちゃくちゃ過ごしやすかった💛🇮🇩
夜なんてちょっと涼しいから お散歩気持ちイイ☺️
でも 晴れたら日射しは強いから日焼け止め必須!⚠️
日焼け止めしてても 毎日朝から夕方までサーフィンしてるから
焼けちゃうけど…☀️
日焼け止めしてなかったら大変なことになっちゃう😱🔥💦
特にパドルの体制で背面がめちゃくちゃ焼けるから
肩や背中や脚の裏側にたっぷり塗りたいんだけど
乳液タイプの日焼け止めだと 波待ちの時滑るから苦手で😨🏄🏾‍♀️
#アハロバター の強力UVスプレーは 透明のスプレータイプで塗りやすいし ベタつかずサラサラなので 全然滑らない😻✨
ウォータープルーフなのも嬉しい😊
顔、髪、身体、全身に使えるから気になるところ全てにスプレー出来るよ👌🏾💕
これはリピート間違いない🤤🙌🏾✨
.
#ahalobutter #uvspray #spf50pa #uvcare #日焼け止め #強力UVスプレー #オススメ

.
深い青のパッケージがおしゃれで素敵な
濡れた髪、乾いた髪、どちらでも使えるヘアオイル
私はドライヤー前の濡れた髪に使ってます
.
オイルですがベタつかず、しっとりツヤのある髪に❤️
香りも程よく髪に残り、甘めのいい香り🌼
.
#ヘアオイル #くせ毛
#アハロバター

#アハロバター のシャンプー、トリートメント、ヘアマスクをいただきました🙈✨


私みたいなダメージヘアでも
毛先までしっとり!!😂💗
これから海とかプールとか行くし
かなり救世主なやつ🙈🌴💕💕


香りもとってもいいよ✨✨🙈


#生コラ―ゲン
#天使の艶輪
#ノンシリコン
#シャンプー

___
アハロバターのシャンプー♡
美容師さんと共同開発してて、地肌ケア、ダメージケアもできるんだって!
とってもツヤサラになったよ☺️✨


ロフトで買えるみたいなのでぜひ〜🙆🏼‍♂️ ・
____
#ロフト
#アハロバター
#サロンシャンプー
#地肌ケア
#ダメージケア

MOST RECENT

Repost from @waval.surf @TopRankRepost #TopRankRepost 夏の海やプールの後にいい香りのリペアエッセンスオイルはオススメ。髪の毛を自然な感じでラフにセットしたいときにも。気持ちイイ〜
@ahalobutter_official
#ahalobutter #アハロバター #haircare #hairoil #ヘアオイル #天使の艶輪

海&太陽に浸かりきってるのでデイリーケアにplus🌞
たっぷり保湿成分が入ってるからハイダメージのあたしでもなめらかになってほんと助かる!
Special thx💗@ahalobutter_official



#アハロバター #生コラーゲン #天使の艶輪 #ノンシリコンシャンプー #トリートメント #スカルプケア #PR #surftrip #surfinglife #beachlife
#gopro #surf #beach #bikini #sandiegofish
#サーフィン #サーフトリップ#サーフィン女子 #サーフガール #アフターサーフ #サーフケア
#salty_free

匂いもいいし指通りもすぐ良くなるしツヤも出るけん超オススメ。
#トリートメント#買ってきた#アハロバター#ヘアマスク#ぜひお試しください

アハロのプロフェッショナルの優しい香りがたまらない😊アハロのスカルプケアばりのスースー感は無買った。こっちも頭皮ケアって書いてたから買ってみました。
.
バスクリンのシークァーサーの香りは、私としてはとってもGOOD😊

#シャンプー #アハロバター #香り #バスクリン

最近の風呂上がりケア
#フローフシ#まつげ美容液

#ファーム富田 さんの#化粧水

#アハロバター#ヘアオイル
#ラボラボ #毛穴ゲル
ズボラだから毛穴ゲルは化粧前に使う。
寝る前は富田さんの化粧水で終わらすか、家にあるオールインワンで終わらせる。

洗うだけでサロンへ行った後のような仕上がりに✨ツヤツヤサラサラ
ahalobutter Professional
サロン品質の本格ケアが遂に誕生!3ステップで本格的なキューティクルケア
美容師と共同開発したプロフェッショナルラインは、サロンの仕上がりを自宅で実感できるオリジナル処方。 シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの3ステップで本格的なサロン品質を実現し、美しく健やかな髪・頭皮へと導きます。

#人気美容師 #最高級#プロフェッショナルア#カクテル#濃潤バター #サロン #キューティクル #シャンプー#3ステップ
#アハロバター @ahalobutter #summer
#ahalobutter #サラサラ #トリートメント #blue #cute #love #happy#like4like #パケ買い #beauty#プロフェッショナル#pro#コスメ#週末#スペシャルケア#ご褒美

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とってもいい香りがするシャンプーいただきました🐝♡
植物バターとか生コラーゲンが入ってて
ダメージケアにいいんだって🙆🏻🙆🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アハロバター#生コラ―ゲン#天使の艶輪#ノンシリコン#シャンプー

夏の海やプールの後にいい香りのリペアエッセンスオイルはオススメ。髪の毛を自然な感じでラフにセットしたいときにも。気持ちイイ〜
@ahalobutter_official
#ahalobutter #アハロバター #haircare #hairoil #ヘアオイル #天使の艶輪

🏖
.
植物バター&生コラーゲンをはじめ、保湿成分をたっぷり配合した超モイストタイプのヘアケアシャンプーセット❤️
シアーやマンゴー、ココナッツの実から採取した贅沢オイルでツヤ髪になるよ!
夏気分をアゲてくれる良い香り🏝❤️
.
#アハロバター
#生コラ―ゲン
#天使の艶輪
#ノンシリコン
#シャンプー
#beauty #cosmetics #cosme #healthylife #organic #organiccosmetics #organiccosme #oilfree #alcoholfree #healthy #cleansing #cleansingwater #オーガニックコスメ #オーガニック #ヘルシー #美容

#アハロバター のシャンプー、トリートメント、ヘアマスクをいただきました🙈✨


私みたいなダメージヘアでも
毛先までしっとり!!😂💗
これから海とかプールとか行くし
かなり救世主なやつ🙈🌴💕💕


香りもとってもいいよ✨✨🙈


#生コラ―ゲン
#天使の艶輪
#ノンシリコン
#シャンプー

@コスメ第1位のアハロバターシリーズいただいたよ🎀
凄く濃密な泡とフローラルないい香りで使ってて女子全開でルンルンなバスタイムになる🛁
今綺麗に髪の毛伸ばしたい私にはダメージケアしてくれる最適なシャンプー!
トリートメントも濃厚バター&コラーゲンが入っててツヤツヤになって毛先までしっとりまとまってくれる♡
そろそろ髪もお肌もちゃんと綺麗に年齢重ねるのを意識したいからコラーゲン本当に助かる!

#アハロバター#生コラーゲン#天使の艶輪
#ootd#コーデ#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#l4l#pink#シャンプー#トリートメント#バスタイム


*
紫外線によってダメージを受けた髪には、
植物バターや生コラーゲンなど保湿成分をたっぷり配合した超モイストタイプのヘアケア
『アハロバター リッチモイスト』を◡̈⋆
*
南国の島で太陽をいっぱいに浴びて育ったシアーやマンゴー、ココナッツの実から採取した濃潤バターやオイルは、毛先までしっとりまとまり、するんするんの指通り✧
*
スウィートフローラルのフレッシュな香りで幸せに包まれます◟̆◞̆♡
*
アハロバターシリーズの中では最も保湿力が高いリッチモイスト‼︎
連日の公園遊びからくるヘアダメージが気になっていたので、今ぴったりのヘアケア。
*
ダメージを気にされている方、
ぜひお試しください♫
*
*
#アハロバター
#生コラーゲン #天使の艶輪
#ノンシリコン #シャンプー #ヘアケア
#ダメージケア #サラサラ #しっとり #美髪#haircare #hair #shampoo #hairmask
#sweet #floral #beauty

夏の紫外線で髪のダメージも気になる💦
私は今
@ahalobutter_official
#アハロバター
のシャンプー、トリートメント、ヘアマスクを使っています💗

長年ロングヘアーなので、髪にいいものを使いたい✨

これは
#ノンシリコン
#シャンプー
でもっちり濃密な泡が毛穴に詰まった汚れをしっかりとってくれます💗

#トリートメント
は夏の紫外線でパサパサになった髪をツヤツヤに💗

#ヘアマスク
でさらにダメージケアをしてくれて毛先まで潤いしっとり💗 ”植物バター&生コラーゲンをはじめ、保湿成分をたっぷり配合。ハワイや南国の島で育ったシアーやマンゴー、ココナッツから贅沢バターオイルがダメージを受けた髪をリペア。毛先1本1本までしっとりまとまります。” 香りもフローラルの甘い爽やかな香り🌺🌺
ぜひ使ってみてください😊✨ #アハロバター
#生コラーゲン#天使の艶輪
#shampoo #treatment
#美容#ロングヘアー
#ダメージケア#良い香り

.
髪は顔の額縁だから綺麗な艶髪でいたい♡
.
紫外線による乾燥ダメージから髪の毛を守り
ドライヤーやコテで傷んだ髪をリペアのため
夏は超モイストタイプで念入りヘアケア❁*✧
.
アハロバターなどのリッチな植物バターと
生コラーゲンの効果保湿成分で
毛先までしっとりまとまりツヤが出た♪
.
最高の潤力で毛先までまとまる艶美髪へ⑅◡̈*
.
.
.
@ahalobutter_official #アハロバター #生コラ―ゲン #天使の艶輪 #ノンシリコン #シャンプー #トリートメント #コスメ #美容 #花のある暮らし #サラサラヘアー #ヘアケア #コーデ #夏 #ahalobutter #haircare #shampoo #treatment #beauty #instagood



私の広がる髪を
しっとりツヤツヤにしてくれる
救世主をGETしました😭💗

このアハロバターは、
植物バターと生コラーゲンなど、高保湿な成分がたっぷり入っているそう✨
香りもふぁ〜っと癒される😌❤︎

#アハロバター#生コラーゲン#天使の輪#ノンシリコン#シャンプー#PR#beautiful #艶髪#艶#うるおい#good#followme #me#picture

この時期のバリは 日本よりカラッとしてて めちゃくちゃ過ごしやすかった💛🇮🇩
夜なんてちょっと涼しいから お散歩気持ちイイ☺️
でも 晴れたら日射しは強いから日焼け止め必須!⚠️
日焼け止めしてても 毎日朝から夕方までサーフィンしてるから
焼けちゃうけど…☀️
日焼け止めしてなかったら大変なことになっちゃう😱🔥💦
特にパドルの体制で背面がめちゃくちゃ焼けるから
肩や背中や脚の裏側にたっぷり塗りたいんだけど
乳液タイプの日焼け止めだと 波待ちの時滑るから苦手で😨🏄🏾‍♀️
#アハロバター の強力UVスプレーは 透明のスプレータイプで塗りやすいし ベタつかずサラサラなので 全然滑らない😻✨
ウォータープルーフなのも嬉しい😊
顔、髪、身体、全身に使えるから気になるところ全てにスプレー出来るよ👌🏾💕
これはリピート間違いない🤤🙌🏾✨
.
#ahalobutter #uvspray #spf50pa #uvcare #日焼け止め #強力UVスプレー #オススメ

欲しくて探しまくってたやつ☺️やっと手に入れられました♪ #アハロバター #アハロバタープロフェッショナル

スーパーダメージヘアな私、 
この夏は 
アハロバターモイストシャンプー、 
トリートメント、ヘアマスクでヘアケアー😊 
コラーゲンと濃潤バター成分で 
毛先までしっとりまとまって凄くいい💕
#アハロバター 
#生コラ―ゲン 
#天使の艶輪 
#ノンシリコン 
#シャンプー
#ヘアー#髪#헤어#샴푸#트리트먼트#미용#콜라겐#hair#beauty#care#treatment#selfie#selca#goodmorning#gm#gn#instabeauty#cosmetics#셀카#셀피#오늘#일상#motd#ootd

Most Popular Instagram Hashtags