#アネッサ

2748 posts

TOP POSTS

#アネッサ のミューズ、#森星 さんからのスペシャル #メッセージ
ブランドサイトの広告ギャラリーではCMのメーキング動画も公開中!ぜひチェックしてみてくださいね。
@anessa_official_shiseido

#アネッサ #anessa #資生堂 #shiseido #日焼け止め #森星 #CM

#アネッサ
#アネッサパーフェクトuvアクアブースター #日焼け止め
#パーフェクトuvアクアブースター
きらめくゴールドのパッケージに、サンサンと降り注ぐ太陽がインパクトがあります。
キャップがななめにカットされていて、おしゃれです♪
手に持っていても、とっても目立ってゴージャス感があります。
汗・水に触れると、パワーアップする革新的な技術「アクアブースター技術」を搭載の日焼け止めです。
腕に塗ってみると、真っ白でとっても伸びがいいです。
ぱぁ~と広がって、お肌によくなじんでくれます。
白浮きせずに、お肌はサラサラ★
とっても軽いつけ心地で、油膜感を感じさせません!! 顔に塗っても、サラッサラ★
つけているのを忘れてしまうくらい、お肌にフィット♪
SPF50+・PA++++と最強の紫外線対策ができるのに、お肌のつけ心地が最高にいいです。 「美肌エッセンス」をリッチに配合していて、スキンケアもできるんです。
紫外線ダメージをケアしつつ、お肌を守ってくれるのはありがたいです♪
海のレジャーやウォーキングなどで、汗や水に触れても、パワーアップするので、場所を選ばず使えます。
石鹸でスルスル~と落とせるのも、うれしいです♪
クレンジングがいらず、ゴシゴシ洗わずに落とせてお肌負担が軽いです。
この春夏にますます活躍してくれる手放せないアイテムです(^^)/ 山にドライブにでかけた時にも大活躍でした。
強い日差しから守ってくれるのは、うれしいです。

天敵紫外線から焼けないために!
ボディ用安定のアネッサと顔用初の雪肌精✌🏻
顔用はサンスク使ってたけど今回は試しで雪肌精使ってみる〜 サンスク裏切りww
#日焼け止め #日焼け対策 #アネッサ #雪肌精 #美白になりたい

気持ちいい暑さです🌞🌺🐬🏝 #アネッサ ガンガン塗ってきたわ
#ANESSA🌞風

エリクシールホワイトのジェルパックと日差しが強くなってきたのでアネッサの日焼け止めを購入しました☺️アネッサの顔用は何年もリピしているけど顔、カラダ用は子供でも使える物を初購入😊

#エリクシールホワイト
#アネッサ



素敵なお届け物がやってきました♥♥
@kata.hiro 様のフォロワー2000人#プレゼント企画 に応募したら…
まさかの当選😭✨✨

倍率すごかっただろうに…
めちゃめちゃ驚きました😲✨✨

#アネッサ の日焼け止めと#ルルルン のシートマスク ♥♥
どちらも使うのが楽しみです♥♥

この度はありがとうございました♥♥
今後ともよろしくお願いします😭✨


資生堂さんのCM

これが今期一番好き

森星の脚の長さ

半端ないな

#アネッサ

#資生堂

#森星

#ぼくのりりっくのぼうよみ

日焼け止めは高校の頃から断然アネッサ派!!!

#沖縄旅行
#gap
#アネッサ
#フリンジハット

ANESSA エッセンスUV アクアブースター
SPF50+・PA++++ 汗・水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター」技術というものが使われているんですって♡

紫外線の強い季節にも 思う存分外出したりスポーツを楽しむ事が出来そうですよね♪

さらさらした使用感なので 汗でべたつきがちな季節に快適に使えます♪
ゴシゴシ洗わなくても、せっけんでスルリと落とせるのも 嬉しいポイント♡

#アネッサ #資生堂 #日焼け止め #最強

MOST RECENT

今年は銀🌞
ANESSAは部活のとき友達からしょっちゅう借りてた(笑)
今まで違うの使ってきたけどついに自分で購入!
私、あんまり海とかレジャー?ずーっと屋外にいることがないから金じゃなくても大丈夫かなって。
保湿力が高いということで割と乾燥肌だしこっちにした。
ほんとに焼けたくないんだよね、、、白くなりたいから⛄️
今年はお願いアネッサ様🙏
.
#日焼け止め#サンカット#じゃないんかーい#ここはあえて#日焼け止め#口コミno1#絶大なる信頼#ANESSA#アネッサ#様様#アネッサパーフェクトuvアクアブースター#今年は焼けない

#資生堂 #shiseido #anessa #アネッサ #日焼け止め #ベビーケア #サンスクリーン #デリケートな肌#無添加 #低刺激設計
#最愛の肌 へ、#ベビーアネッサ
こないだ普通の金のアネッサ塗ったら
顔ピりビリしたから1回こっち試してみる👌

天敵紫外線から焼けないために!
ボディ用安定のアネッサと顔用初の雪肌精✌🏻
顔用はサンスク使ってたけど今回は試しで雪肌精使ってみる〜 サンスク裏切りww
#日焼け止め #日焼け対策 #アネッサ #雪肌精 #美白になりたい

初めての高速運転、初めての人間ドックとバリウムに引き続き、初めてのテニスの副審‼️今年の夏は、初めて尽くし😉
副審デビューが、まさかの公式戦😥炎天下の中、本当によく頑張った😊自分で自分を褒めてあげたい✨✨パートナーの正審の先生に感謝の気持ちでいっぱい💕苦々しい副審デビューでした‼️
中体連の地区大会が、九州北部豪雨の被災地、朝倉市の甘木テニスコートで行われて、とても複雑でした😥災害派遣のヘリコプターが着陸する中、のびのびとテニスが出来る、そんな当たり前の日常に改めて感謝した二日間でした☺️ #今年の夏は
#初めて尽くし
#アネッサ
#私の強い味方
#テニス部顧問
#頑張れわたし



お買い物記録


ホワイトルーセント マイクロブライトニングスポッツコレクター 資生堂
ペーパーライト クリーム アイカラー YE303 資生堂
エッセンスUVスプレー アネッサ 資生堂
薬用ハンドクリーム アベンヌ
折り畳み日傘 ランバンオンブルー


美容液だけデパコス。
それ以外は敏感肌だから皮膚科処方で、学生の頃ほどスキンケアには大してお金かけてない。


アイカラー海外で先行発売してて気になってた。
色々試した結果、黄色ほしかったし今回は黄色。


日焼け止めスプレーは髪に使ってるけど、夏限定でドラストももうないし、ワタシプラスもなかった。
年中日焼け対策してるから2本買い。


ハンドクリーム金欠の時にもらったやつ使ってたらダメだったからまたこれ。しょっちゅう手を洗うから他のだと手がもたない。ベタベタしないけどちゃんと保湿してくれるアベンヌ愛用。


セールじゃないとこんな日傘買えなかったなあ。
折り畳みじゃない日傘もランバンオンブルー
折り畳みの方がたくさん使いそう‥
さっそく来週都内行くときに使いたいな。雨じゃなかったら。


とりあえず夏の買い物はこんな感じで終わりかなー


#アネッサ #ホワイトルーセント #美容液 #日傘 #ランバンオンブルー #資生堂 #アベンヌ #ハンドクリーム #夏の買い物 #日焼け対策 #ペーパーライトクリームアイカラー

お気に入り日焼けどめ💓
塗ったときのつやつや感が好き☺️👌💓 #SPF50の安心感#アネッサ

#アネッサ
#顔用
#テクスチャー重め
#匂いは嫌いじゃない
汗かきのため、BA のUVプロテクターは汗水に強いとは書いてないので、多分弱め。顔が焼けて少し痛い。だから、汗水に強いやつに変更!アクアブースター技術で、汗水にふれると更に強力になるとはなんたる技術( ゚□゚)

#使い切りコスメ
#ビオレ #アクアリッチ →スッとして使いやすいからまた買いたいです🌼

#アネッサ #金 #スプレー →欲しいのに欠品して手に入らず🤢

#エスプリーク #ひんやりタッチbbスプレー ひんやり気持ちよかったです🙌🏻

雪肌精のスプレーも使い切りましたが容器捨てちゃいました🙄🙄🙄

.
最近買ったもの〜がこれまた女子だねぇ〜〜〜〜〜ッッ🙆💓🦊✨
ドンキ限定21日発売のワンダーフィクサー買えたのでよかったでちね😉💍✨
.
#アネッサ #ducato #NN67 #NN20 #majolicamajorca #ワンダーフィクサー #雪肌粋 #ベネフィーク #ベネフィークリキッドファンデーション #PK03

.
今年もアネッサ塗って夢の外へきいて夏もがんばるぞ!🌞
この化物のMVって源ちゃんの復活のとこすごいジーンとくる。
ほんとによかったなあって。
元気でいてくれてほんとによかった。
そんな中でふざけてるこのジーンがわりとお気に入り☝️
#星野源
#化物
#アネッサ
#日焼け止め
#夢の外へ
#メガネ源ちゃん
#ぶちゃいく源ちゃん
#星野源好きな人と繋がりたい
#ほしのげんすたぐらむ

最近アイーダがお引越し
住人が9人❣️早く新しい住人が来て欲しい❣️
今日のMickey村は土砂降り☔️
リサイクルショップは全て化石です😚
大好きなアネッサの口癖は『だっちょ』
.
.
.
Mickey村の住人
⚪︎ジュン
⚪︎アーサー
⚪︎とめ
⚪︎パッチ(ウチと同じ誕生日🎉)
⚪︎ミント
⚪︎レベッカ
⚪︎おさい
⚪︎アネッサ
⚪︎ルーズ
.
.
.
#どうぶつの森amiibo#amiibo
#とび森amiibo#Mickey村#nintendo
#animalcrossing#どうぶつの森
#リサイクルショップ#recycleshop
#アイーダ#お引越し#新しい住人
#Mickeyvillage#土砂降り#口癖#だっちょ#アネッサ
#9人#化石


始まりました #夏休み


とにかく#日焼け止め には金かける
#節約生活 をモットーにしてるくせに
定期的に#Amazon からお届け
夏休み、日焼けせずに乗り切ってやる

学童の外遊びの付き添い時は
#日焼け止め 塗り塗りして
#アームカバー #帽子 さらに
#長袖パーカー#ネックタオル

子供たちに#ドン引き される
#暑苦しい と言われてもお構いなし
そして#日傘 も必需品

#アネッサ は今年三本目
#サンメディック もいい
#スキンアクア は室内中心の時
#アスタリフトホワイト は顔用
#パーフェクトUVクリアソリューション
#ワンデーブライトナー #美白
#日焼け止めジプシー
#日焼け止めマニア

Most Popular Instagram Hashtags