[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニ嫁さんと繋がりたい

2267 posts

TOP POSTS

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#結婚式演出
#デザートビュッフェ
#チョコマウンテン


スペシャルデザートビュッフェの一つ
チョコマウンテン💓💓💓💓💓

実際に自分も体験❤️❤️
とっても楽しかったです🐰✨✨✨


子供のゲストが多いと
楽しんでチョコマウンテンやると思います💫


あとひとつクレープ?も
スペシャルデザートビュッフェに付いてきますが
長蛇の列だったので
写真撮ってなかったです😭😭

みなとみらいの結婚式に行った時
食べましたが
美味しかったですよ❤️❤️❤️


*
*
1214 | ザサーフプレミアムイベント 🏄
@jadore_wedding × @thesurf_oceanterrace
*
高校の同級生と 行ってきました 🙊💘
んも〜ほんとに 素敵なイベントで
素敵な会場 素敵な方々とのお時間で、
ほんと幸せな 半日だった 〜〜 💞
DIYでは ハーバリウム 💐💚💛
お料理も美味しくて 満足すぎたあ 🍴
素敵な企画を ありがとうございました🙏
*
*
#結婚式 #結婚式準備 #2018冬婚
#ザサーフオーシャンテラス #千葉 #海
#ウェディングソムリエ #DIY #ハーバリウム
#ザサーフプレミアムイベント #marry花嫁
#プレ花嫁 #アニ嫁 #関東花嫁 #marryxoxo
#アニヴェルセルアンバサダー #アニスタグラム
#アニヴェルセル#ハナコレ#アニスタグラム
#ハナコレストーリー#ウェディングニュース
#ウェディングドレス #カラードレス
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁さんと繋がりたい

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニスタグラム #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁
#marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁#2018年春婚 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース
。+♡・。♡・

#フォーシスアンドカンパニー
#ウェディングドレス
#カラードレス
#ブリーズ
#宇宙ドレス
#marryドレス

現在、キープしている
ドレスです!☺🙌❤

カラードレスは、これ以上のものに
出会えていないので
カラードレスをベースにして
ウェディングドレスをキープしました!🙏😘💗

カラードレスが、シュッとした感じなので
ウェディングドレスは
ふわふわのカワイイ系で!

いい感じ🌼💕
自己満ばんざい(笑)

来月は親のモーニングと着物の
試着に立会いマース😉✨✨

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#引き出物


最後に引き出物を確認することが出来ました🐰✨


すでに
引き出物のグループも作り
割り振りもしていたので
確認作業になりました🐰💫💫


いくつか
引き出物を変えた部分もあります!
カタログなどで見た印象と
実物を見て判断ができて
本当によかったです!❤️❤️



カタログギフトが
アニヴェルセルオリジナル
だったので安心したかな✨

カタログギフト3000円だったら
1番良かったんだけど😂😂


会社の人も
新郎ゲストは
カタログギフトで固めます😂

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#フォーエバーストーリー
#二次会ドレス
#二次会ドレス試着
#楽天ドレス

楽天で通販をしている
ForeverStoryさんは
ドレスの試着ができるとのことで
試着しに行きました!🐰❤️❤️



よく見かける、楽天ドレスです!
実際に着れたので
とっても良かったし安心した!


こんな私でSサイズで良いとのこと!😂


ドレスの手直しもしてくれるそうで
背が低い人だと
ドレスの丈をカットするそうです!


私はこのままで良い😂


ふわふわで
二次会も華やかになりそう!!❤️

後ろ側はロングなので
太もも隠れるし←


購入は、楽天からして下さい✨
と言われました✨✨

12月の試着予約は埋まっているようです!

早い人だと半年前から予約入れる人もいるそうです!

ドレスも2万円以下の低価格なので
心配な方は試着しに行くことをお勧めします🐰❤️❤️

※長いです。愚痴です。
:
:
7月にアニヴェルセル白壁に会場を決めましたが
キャンセルするか悩みだしました。。。
理由はスタッフの対応なんだけど
他の会場もこんなもんなのかと知れたら
ちょっと安心出来るので書かせて下さい🙏🏻
(キャンセル料計算したら25万+契約料なので出来ればキャンセルせずにやり遂げたい所です)
:
最初に...
彼は休みが不定期で全国出張で飛び回っているので2人で休みが揃う事が限りなく少ないです。
更に10月11月は彼は休みがほぼ無く愛知にもいないという感じです。
仕事スケジュールは決まっていたので、契約時もそれを説明していて2人での訪問が必要なら早めに言って欲しいとお願いしていました。
契約時も次はいつ来るのかと聞き、こちらから連絡しますと言われたので待ってました。
:
そして契約後、、
一向に連絡が来ないのでこちらから7月20日くらいに、連絡がありませんがどうしたらいいですか?と問い合わせ。
で、7月中にもう一度来て欲しいと言われ今週来週の事を今言われても難しい事と今後のスケジュールは先を見越して早め早めに連絡が欲しいと依頼。
訪問は8月で調整。
:
で、その訪問で初回打ち合わせは10月11月に2人揃ってと言われ、改めて彼の仕事とスケジュールを説明。
それでも何とかとの事なので仕事の合間で数時間抜けて来る事でこの日ならという日を指定。
調整してみますとは言われる。
それが10月9日なんだけど、これもこっちから問い合わせるまでどうなったかの進捗が来なくて😔😔😔
この週末にドレス試着でちょうど訪問してたので、衣装担当の人に聞いてみたら慌てて担当の人が来て連絡出来てなくてすいませんと。。。
9日で調整してたらしいんだけど、話し振り的に報告忘れてた???後回し???と感じてしまい、結構ショックで😔😔
:
ちなみに8月の訪問は契約時に説明し忘れたウェディングメモリーの説明でした。
これって電話で済むよね??え???って疑問でした😔😔
:
この式場が良くて決めたものの
そんな気持ちも薄れるほどやり取りでのストレスで嫌になりつつあります💔
どこもこんなもんなんでしょうか?
こちらが求めすぎなのかな??
でも何でいつもこっちから聞かないと返ってこない???
さすがの彼もイライラしてて、どうしようかと悩んでます😔😔😔
式場変える?聞いてくれるけどこれ以上無理はさせたくないな。。
:
まあ、私たちも歩み寄るべきが結論なのかな。。
担当プロデューサーもこの人ではないし。。
と分かってはいるものモヤモヤです。
(最後まで読んで頂いた方がいたら有難うございます)
:
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #東海プレ花嫁 #ちーむ0218 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #2018冬婚 #冬婚 #marry花嫁 #エイター花嫁

.
本日鎌倉で無事和装の前撮りしてきました💗
.
心配してた寒さに関しては、私はいろいろ着てるからか全然感じなかった!!笑
でも彼は終始寒そうにしてました😵
.
色々失敗もあったけど楽しい1日だした💕
スタッフさんにiPhone渡してたくさん撮ってもらったのと、母にも同行してもらい一眼でも撮ったので既にデータたくさん💗
これは全部そのデータです❣️オフショット風でなかなか良い☺️
.
でもカメラマンさんデータきて需要あったらレポします、多分☺️←
.
#和装前撮り #和装前撮りロケーション #華雅苑 #華雅苑鎌倉店 #扇子プロップス #花嫁diy #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #アニスタグラム #アニヴェルセルみなとみらい #marryxoxo #ウエディングニュース #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #2018春婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0407 #横浜花嫁

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#招待状手作り
#オリジナル招待状
#花嫁diy
#招待状
#手作り招待状
オリジナルで招待状作成してます!☺️❤️
途中経過~

招待状について意見やアドバイス
頂きまして本当にありがとうございます。😭

両親と新郎新婦のダブル名義にして
文句言われたら
また改善する。という流れにしようと思います、、

ダブル名義で文句言われたら発狂するけど(笑)🤣


封筒も、悩みましたが
新郎→同棲してる住所
私→実家の住所
にしてみます。
※ここも文句言われたら発狂する(笑)🤣

こんな感じで
オリジナル招待状進んでおります☺️❤️❤️❤️

MOST RECENT



20. タキシード ホワイト

Mサイズ(ジャケット、シャツ、パンツ)
全てセットです!!
光沢のあるホワイトのタキシード
ベスト、ネクタイは光沢のあるグレー

ネクタイは後ろでパッチンと止めるタイプ
5枚目 ジャケットと腕のボタン
6枚目 ネクタイとカフスボタン
3枚目 ジャケットを脱ぐとこのような感じ
※ブートニアはつきません


卒花さんの旦那さんよりお譲りいただきました。
私の旦那さんは
175センチ 62キロです。

特に汚れなどはありません。
2次会、前撮り、後撮りのみ着用です。



こちらもお値段や詳細など質問はDMください❤️
よろしくお願いします🤲💕✨



#タキシード #タキシードお譲り
#ホワイトタキシード
#お譲りします #お譲り #お譲りpost
#お譲り先募集 #幸せバトン
#アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁 #アニ婿 #アニヴェルセル
#アニ嫁さんと繋がりたい
#2次会コーデ #2次会タキシード

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は
フラワーシャワーは
外の大階段で行う予定でしたが
1日中雨だったので
室内で行いました💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨予報で
凄くショックだったけど
私はかなりの雨女で
楽しみにしている日は7.8割
雨になるので
挙式を決めた時から
雨降りそうだよね
と夫と話をしていました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ、まさか本当に
雨が降るなんて☔️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも
沢山の人が雨で寒い中来てくれて
それだけで私も夫も
とても幸せな気持ちで
いっぱいでした🙌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブーケトスは
#フローリスト咲
さんで頼んでいたもの💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫が投げたお菓子トスは
駄菓子屋さんで買ったお菓子を
夫と一緒に手作りしたもの🍬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お菓子のブーケには
アマゾンのギフト券を
入れておいたのですがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかの夫の
大の仲良しのともだちのもとへ🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のブーケは
石垣島からきてくれた
大好きなともだちのもとへ💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お互い特に大好きな2人に
取ってもらったので
とっても嬉しかったです☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#フラワーシャワー

クローゼット開けたら!😂
あと
・トイレの扉開けたら壁についてる!
・風呂の蓋開けたらお湯に浮いてる!
・ベッドの布団めくったらこんにちは!
をやりました。😂
同じ日に全部やったので最後にはどこまでもついてくるんだな。笑
って言われました😊笑
微妙な反応でもかすかに肩が一瞬上がって驚く姿に私だけ声が出なくて立てなくなるほど一人で笑ってます😂
当日の結婚式もちょこちょこサプライズを入れて今までにないような驚いた顔を見るために今から作戦を練っています🤔💓笑
#アニ嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁
#アニヴェルセル東京ベイ
#プレ花嫁
#サプライズ



19. バレリーナ
ホワイト バイ ヴェラボン
ウェディングドレス

#ホワイトバイヴェラウォン
#whitebyverawang
本家ではなく
ホワイトバイのものです。

浅いハートカップ
チュール(柔らかなチュールが何重にも重なっています)
後ろはくるみボタン(のところがファスナータイプ)
元値¥300,00くらい

もう製造されていないドレスです。

卒花さんにお譲りいただき
US4を卒花さんがお直しでつめて
それを更に私がつめました。
私のドレスサイズは5号です。
※簡単に大きくも小さくもできるそうです。
※お直しはプチレダというヴェラボンのお直しを得意とする
場所でお願いしました。
(ネットで調べるとでてきます。)
9枚目の後ろ姿のみパニエを入れています。
8枚目の3段パニエ(ウェストゴムタイプでマジックテープで止めるもの)も
一緒にお付けします。
最初に着られた方が、ドレスの丈を10〜15センチほどつめているそうです。
私は身長151センチ12センチヒールで
前が余裕でずっていました。
160センチで10センチヒールを履く方だと
ギリギリだと思います。

※ピンクのリボンは木馬のリボンです。
2.5mです。
希望があれば、一緒にお送りします。

私の式場はドレス持ち込み不可なので、
2次会、前撮り、後撮りで着用しました。
すごく思い入れのあるドレスなので、
お値段などご質問がある場合は
DMください❤️

これからクリーニングを出すので
あまり急ぎではない方ですと嬉しいです。
よろしくお願いします🤲💕✨


#ホワイトバイヴェラウォン
#バレリーナお譲り #whitebyverawang
#ウェディングドレス #ウェディングドレスお譲り
#ドレスお譲り #ドレスお譲りします #ウェディングドレス
#バレリーナ #チュールドレス
#ハートカットドレス
#2次会ドレス #2次会コーデ
#サッシュベルト #サッシュベルトお譲り
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Last 1 days.
いよいよ明日です( ˙꒳˙ )
まだまだ実感ゼロです( ´ཫ`)笑
ここにきて顔出し🌞
全国の花嫁さん、アニ嫁さんと繋がれて花嫁アカ作ってほんとによかったと思います😊いろんな意見参考にさせてもらったり、愚痴聞いてもらったり本当に感謝です❤️
ちーむ1216の皆さん準備お疲れ様でした☆彡.。
明日は思い切り楽しい1日にしましょう⭐️
#ちーむ1216 #2017冬婚 #アニヴェルセル #関西花嫁 #高知花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #結婚式まであと1日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ!
指輪間違えたな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と私が気がついたのは
結婚証明証に
サインを書く時📝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちらっと自分の指輪を
見ると
ぶっかぶかの指輪が😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、じゃあさっき
夫の指に入らなかった指輪は...
と夫を見ると
ごめんねという顔で
笑っていました😑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうここで緊張も消え
証明証にサインを書いた後
こっそりと指輪を
交換しました👍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その一部始終が
ちゃんとアニカメに
撮られてました😂💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これも今は
いい思い出です📕📗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰りは
お互い吹っ切れて
ニッコニコで歩いてます😎⭐︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#挙式

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チャペルに入ってから
何故か大好きが加速して
夫の隣に立った瞬間
ずっとにやけていました☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベールアップと
指輪の交換
誓いのキスの練習を
家で沢山してきたのに←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかの
指輪交換でトラブルが💍💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫、まさかの
指輪を逆に
取ってしまいました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
練習では
リングピローから
私のを取ってたのに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本番では何故か
自分の指輪を取ってしまい
神父さんに小声で
反対だよーそっちじゃないー
みたいな事を言ってもらってたのに
それでも自信満々に
自分の指輪を
私の指にはめました😀💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って言っても
私もガチガチに緊張していて
???みたいになってて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫の指に指輪を入れようとしたら
なかなか入らず
あれ?指浮腫みすぎ?
え?手汗?
入らないよ?と
入れるのを諦めました🤦‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そりゃそーだ!
だって私の指輪5号だもの!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#挙式

.
本日鎌倉で無事和装の前撮りしてきました💗
.
心配してた寒さに関しては、私はいろいろ着てるからか全然感じなかった!!笑
でも彼は終始寒そうにしてました😵
.
色々失敗もあったけど楽しい1日だした💕
スタッフさんにiPhone渡してたくさん撮ってもらったのと、母にも同行してもらい一眼でも撮ったので既にデータたくさん💗
これは全部そのデータです❣️オフショット風でなかなか良い☺️
.
でもカメラマンさんデータきて需要あったらレポします、多分☺️←
.
#和装前撮り #和装前撮りロケーション #華雅苑 #華雅苑鎌倉店 #扇子プロップス #花嫁diy #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #アニスタグラム #アニヴェルセルみなとみらい #marryxoxo #ウエディングニュース #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #2018春婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0407 #横浜花嫁

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ガチガチに緊張したまま
入場😎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
扉が開く前の
あの緊張感と
開いた後に知ってるいる顔が
沢山こっちを見ているあの感じ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うおおおぉおおおお!!!
ってなった笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベールダウンは
お母さんまたしても黙々と
下げてくれました☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後から
ベールを綺麗に下げることを
意識しすぎて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
声をかけてあげられなかった😭
本当は言おうと思ってたのに😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と言われ
あ、これも予想通りだ
母らしいなと思いました☺️🍵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
父と歩いた
20メートルのバージンロードは
一歩一歩大事に🚶🚶‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長かった反抗期では
沢山酷い言葉をぶつけ
縁を切ろうと家を出たことも
ありました😭💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実家を出て5年
いつの間にか父が大好きになり
腕を組めることが嬉しいと
思えるなんて🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな事を考えていたら
夫の前につきましたとさ💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チャペルのドアの前に
3人で居ても
こんなに緊張したのに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1人で歩いて行った夫は
本当に頼もしかったです😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして
可愛いリングガールに
癒されて
少し緊張がほぐれました☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015



15. 寄り添い守りボード

手作りです。
写真たてにペパナプラワーを付けて
真ん中の薄いお花は造花です。
元は写真たてなので自立します。

※寄り添い守りはつきません‼️

マスキングテープで
寄り添い守りをつけられるようにしてあります。


お譲り価格¥300+送料


#お譲りします #お譲り #お譲りpost
#お譲り先募集 #寄り添い守り
#受付スペース #幸せバトン
#アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花しました


*
*
1214 | ザサーフプレミアムイベント 🏄
@jadore_wedding × @thesurf_oceanterrace
*
高校の同級生と 行ってきました 🙊💘
んも〜ほんとに 素敵なイベントで
素敵な会場 素敵な方々とのお時間で、
ほんと幸せな 半日だった 〜〜 💞
DIYでは ハーバリウム 💐💚💛
お料理も美味しくて 満足すぎたあ 🍴
素敵な企画を ありがとうございました🙏
*
*
#結婚式 #結婚式準備 #2018冬婚
#ザサーフオーシャンテラス #千葉 #海
#ウェディングソムリエ #DIY #ハーバリウム
#ザサーフプレミアムイベント #marry花嫁
#プレ花嫁 #アニ嫁 #関東花嫁 #marryxoxo
#アニヴェルセルアンバサダー #アニスタグラム
#アニヴェルセル#ハナコレ#アニスタグラム
#ハナコレストーリー#ウェディングニュース
#ウェディングドレス #カラードレス
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式リハーサル後は
チャペル横の部屋で待機⛪️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も夫も
親族紹介は自分たちも
出るものだと
思っていたので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そろそろ呼ばれるのかなと
油断していたら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつの間にか
チャペルに人が
入っていく声が聞こえてきて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれ?
もう挙式?
え?この声ゲスト?
もう来たの??
親族紹介もう終わったの?
あれれ?
という感じで
本番を迎えました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても明るい牧師さんが
今日はよろしくねと
挨拶をしにきてくださり
私も夫もニコニコ☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後すぐに
夫と牧師さんが
いってきます☺️👋
と控室から出て行ってしまい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
え?
もう入場なの?
と思った頃には
私も呼ばれ
両親とガチガチに緊張したまま
ドアの前に立ち尽くしたのでした...笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#挙式

👰 📷1枚
#sa1028wdレポ .
★ブライズルーム(披露宴後)

写真撮影が終わると朝のお部屋に戻って、着替え&荷物の整理です☺

私たちは二次会まで時間がない💦というスケジュールだったので、PDさんもメイクさんもめっちゃテンポよく準備してくださった結果…
めっちゃ時間余りました💝笑

全然時計見てなかったので、どれぐらい余ってたのか不明ですが、あの大きな鏡を使って#二次会コーデ の写真を撮るぐらいは暇でした🌼

#二次会ドレス#楽天#ミニドレス を買いました💡
年齢がなー…と思ってましたが、今日だけは許せ!と足出しました✋笑

ちなみにドレスは実際に試着して購入出来ました💖
#東京住んでてよかった って初めて思ったかも。笑

#ジャケット#旦那の私物#ブーツ は私の☺
ほんまはジャケットもうちょっと短いやつ(レディース用)がよかったけど、衣装決めたん遅くて買いに行く時間なかったー😫

#旦那衣装 は蝶ネクタイ以外、私物です☺
なんて安上がり🙌笑
一応#黒ジャケット で合わせました🌼

ちなみにこのドレス行き場に迷ってます😂
まだ着れると思うので、もし詳細気になる方いらっしゃればDMください☺

#アニヴェルセル豊洲 #アニヴェルセル #アニスタグラム #アニ嫁 #farnyレポ #二次会準備 #二次会 #卒花レポ #marry花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #2017秋婚 #関東花嫁 #関西花嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花さんと繋がりたい
#ドレスお譲り #お譲り #卒花バトン

#運命ドレス
多分😂😂笑

#タカミブライダル
#ラブマリ です💖

多分私はこれを選ぶんやろうなーって
ずーーっと思ってて😂💦💦💦 .
#ハートカット
#トレーン長め
#キラキラ
#チュール
#しっぽのフリフリ

とゆー私好みのドレスはこれしか見当たらなかった😳💓
他にももっとあるんじゃないかなーー
とは思うけど、提携先での最高選択肢はこれしかない!
と、言い聞かせてこれにしました😊💖💖
優柔不断でドレス決まらなかったけども、
これは着た瞬間、やっぱこれだーー😅😅💓
となりました😅😅💓 .
#アニヴェルセル #アニヴェルセル白壁 #タカミ #タカミブライダルドレス #takamibridal #ドレスレポ #プレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁 #2018春婚 #プラコレ #ちーむ0310 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #cd #marry #marry花嫁 #ドレス迷子脱出

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#フォーエバーストーリー
#二次会ドレス
#二次会ドレス試着
#楽天ドレス

楽天で通販をしている
ForeverStoryさんは
ドレスの試着ができるとのことで
試着しに行きました!🐰❤️❤️



よく見かける、楽天ドレスです!
実際に着れたので
とっても良かったし安心した!


こんな私でSサイズで良いとのこと!😂


ドレスの手直しもしてくれるそうで
背が低い人だと
ドレスの丈をカットするそうです!


私はこのままで良い😂


ふわふわで
二次会も華やかになりそう!!❤️

後ろ側はロングなので
太もも隠れるし←


購入は、楽天からして下さい✨
と言われました✨✨

12月の試着予約は埋まっているようです!

早い人だと半年前から予約入れる人もいるそうです!

ドレスも2万円以下の低価格なので
心配な方は試着しに行くことをお勧めします🐰❤️❤️

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#引き出物


最後に引き出物を確認することが出来ました🐰✨


すでに
引き出物のグループも作り
割り振りもしていたので
確認作業になりました🐰💫💫


いくつか
引き出物を変えた部分もあります!
カタログなどで見た印象と
実物を見て判断ができて
本当によかったです!❤️❤️



カタログギフトが
アニヴェルセルオリジナル
だったので安心したかな✨

カタログギフト3000円だったら
1番良かったんだけど😂😂


会社の人も
新郎ゲストは
カタログギフトで固めます😂

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#結婚式演出
#デザートビュッフェ
#チョコマウンテン


スペシャルデザートビュッフェの一つ
チョコマウンテン💓💓💓💓💓

実際に自分も体験❤️❤️
とっても楽しかったです🐰✨✨✨


子供のゲストが多いと
楽しんでチョコマウンテンやると思います💫


あとひとつクレープ?も
スペシャルデザートビュッフェに付いてきますが
長蛇の列だったので
写真撮ってなかったです😭😭

みなとみらいの結婚式に行った時
食べましたが
美味しかったですよ❤️❤️❤️

少し前に初めてのウエディングドレス試着♡
写真は当日に着ないドレスです*˙︶˙* 撮影は彼がすべてムービーで撮ってたのでアップ写真はスクショを頑張ったw 「どのドレスも良い!」ってなったけど、私と彼と同意見でコレってのがあったので、最終的に1日目で決めちゃいました(๑•ᴗ•๑)♡ 結婚式当日が楽しみです♪

次はカラードレス編☆

#結婚式準備#アニ嫁#埼玉花嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2018年春婚#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式まで時間ない#ウェディングドレス試着

披露宴会場☻
クロスはネイビー、テーブルランナーはゴールドレースのものを重ねてもらい、ナフキンはマゼンダピンクでローズの形にしてもらいました♡
当初は旦那さんはもっとシンプルな色のナフキンがいいと言っていましたが、最終的には人と被らなくていいねと言ってくれました♡
ネイビーにピンクが映えて大好きなカラーリングになりました♡
#結婚式#アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#花嫁#ブライダル#ウェディング#bigday#wedding#結婚式準備#結婚式準備記録#ちーむ1202#ウェデイング#プレ花嫁#2017冬婚#フランス館#挙式#ガーデン#披露宴#テーブルコーディネート#ローズ#ピンク#マゼンダピンク#テーブルコーディネイト

式場見学に行った際、
この建物の可愛さにテンション上がりました😍💐✨ .
第1回ドレス試着の日が決まりました🕊
.
式場はアニヴェルセルヒルズ横浜なのですが、
現在私が住んでいるのは関西です🎄
引っ越して、関東民になるまではドレスフィッティングも関西で行います😆
.
#タカミブライダル のドレスは
#アニヴェルセル大阪 で💍✨ 来年1月なのですが、それまでに少し痩せられたら...
.
インスタなどでドレスの候補はいくつか見ています✌️他ドレス試着に向けて用意しておくことなどあるんでしょうか??😳 .
#アニヴェルセルヒルズ横浜
#アニヴェルセル大阪
#ドレスフィッティング#ドレス試着 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #2018年秋婚 #2018年夏婚 #遠距離恋愛 #プレ花嫁

コンサルテーションレポ③♡
*
・音響について

音響は1番人気?のアニヴェルセルプランに✨
アニレコでほぼ良い気がする😂
花嫁の手紙の時だけは使いたいのあるから、持ち込む予定です😀

選べるオプション?は、女優ライトにしました♪

顔合わせの時、お義母さんに挙式の入場曲を指定されたんですが←
挙式の時の音楽は選べる範囲に入っていなかったっていう。
それならそれで、選べないのでって言えるから良かったけど😂
アニの挙式の時の入場曲って何ですかね?🤔💦
どの結婚式で何流れてたかなんて記憶にない💔
*
・演出について

フォトラウンドする上に16卓あるので、他の演出する時間的余裕ゼロ🤔
余興もあるし時間足りるか、ただただ心配😂💔
なのでざっくり説明聞いて、見積もりにも入れず終了😥

旦那さんは登場シーンで大きいバルーンから出てくるやつ?にちょっと魅力を感じてたみたいだけど…
値段見ていらないってなりました。笑

個人的にはバルーンリリースだけは、可能ならやりたい。。
今回のコンサルテーションでのバルーンリリースがとっても素敵だったので😭

見積もりに入れてないけど、金額次第ではお願いしようかな😭💕
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備 #コンサルテーション

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式前の
リハーサル⛪️🔔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここで
お父さんとお母さんに会って
お互いうるうるしてました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベールダウンは
お母さんの憧れで
この日までに何度もYouTubeで
ベールダウンを
イメトレしててくれたみたいです😭🙌笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リハーサルでは
声をかけるまで黙々と
綺麗にベールを直していて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを見ていた皆で
いつまで直してるの?と
笑いが起こりました🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
果たして本番は
上手くいったのか??
気になるところですね🤔⭐︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リングガールをしてくれた
姪っ子ちゃん2人
とってもかわいかったな💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フローリスト咲さんで
頼んでいたブーケセットに
花嫁用の花の髪飾りが入っていたのですが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは使わないので
リングガール2人分の髪飾りに
変更をお願いしました💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
快く承諾してくださり
かすみ草のお花を
5輪ずつつけてもらっています😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#チャペル#フローリスト咲

Last 2 days.
とりあえずの仕事納めしてきました!
帰りにフェイスシェービング行ってきた( ˙꒳˙ )気持ちよくて寝かけた🌞笑
明日はマツエク、最終フィッティング、義姉家族を空港までお迎えにいきます✈ほんとのラストスパート👐👐
#ちーむ1216 #2017冬婚 #アニヴェルセル #前撮り #前撮り写真 #花さじき #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関西花嫁 #高知花嫁 #結婚式まであと2日 #未だ実感ゼロ

コンサルテーションレポ②♡
*
・映像について
映像は話を聞くと、良いなーってなりました😥
やっぱり写真とは違って動きがあるので、映像は映像で素敵😭💕
主人もやれるならやりたいけど、高い。という事で、こちらは結局諦める方向に😢
残念。。
もう少し安かったらなー🤦
まぁ私達じゃ観返す事なさそうだけど🙄
*
・写真について
シンプルプランMに決定♪
アルバムの違いだけで、撮影枚数とかは同じなので💓
アルバムはちゃんとしたの欲しければ外注で安く済まそうって思ってます✨
シンプルMのアルバムはとてもコンパクトで、逆にかさばらないし見やすい😀

見積もりは2カメでお願いしました!
どうしても値段の問題が発生したら諦めるかもだけど😭
カメラマンさんがサバサバした女性の方で、とても好印象でした😍
2カメについては、最近は1件くらいしか記憶にないとの事🤦
その時の花嫁さんは、こだわりが凄くあったようで、指示書も作られてたそう…
そういう希望のカットとか多いと、それを撮る為の時間を作らないといけなくなるので、その間の他の撮影をもう一人のカメラマンさんにお願い出来るから、あれもこれも撮らなきゃー💦時間がー💦ってゆうのがなくなる分、気が楽ではあると言ってました。
2カメの方が、気持ち的に余裕出来るので、しっかり撮れる気がする!
って言ってました😄
やっぱり2カメがベスト🤔
別に指示書とかはないですけどね。。
友達の表情とかも沢山欲しいので!✨
説明の後は、外で写真撮ってもらいました💞
この方に当日お願いしたい!って思ってしまったので、プロデューサーさんにどうにかならないかお願いしてみたいと思います!

もう少し続きます🙏🏻💦
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備 #コンサルテーション

【前撮り】
アニで挙げた方!教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
.
前撮りについてはだいぶ前からどういった形でやるかどうかは悩んでいたんですが、
★外注でロケフォト
★外注で和装+スタジオ
★アニで頼む
のどれか。
和装は遅かれ早かれ外注でやるつもりではいるので、特に気にしてはいません。
.
.
洋装はかなりロケーション撮影に惹かれてたこともあって、外注でお願いしようとしてました!
ラウンドで1万追加すれば、アニで当日の衣装で撮ることも出来るし!という考え。
.
.
ただ、このアニヴェルセルの会場自体、話を遡ること半年以上前になるんですが、式場探しでゼクシィを彼と見ていた時に、何気なくアニは私達には挙げられるような場所じゃない!(高いし!!豪勢にあげる人の為だけのものと思ってた)っていう先入観で全く選択肢にありませんでした😣
いくつか私の選んだ会場をまわりにまわって、彼がある日ゼクシィ見てここよくない⁈って。いや、無理でしょ。って言ったんですが、(もうこのやり取り何度かした。笑)見てみるだけ見てみようよって事で行ったらもう、💓ここしかないってなりまして。。😂笑
人数もたくさん呼ぶ人しか出来ないって思ってたし、あなた達じゃ最低人数がいってないのでダメです。って返されると思ってました。😢
実際話聞いたら全然そんな事なくて、ちゃんと人数に合わせた披露宴会場があると教えてくれたし、プランナーさんめちゃくちゃ良い人だし😢💓実はこういう大きな決め事をする時、アパート探しの時もなんですけど、自分には無いって思うようなとこを彼が見つけては私がハマるという感じなんです。アニヴェルセルは一番最後に見た会場で、アパートも彼が最後の最後に見つけた物件で期待せずに行ったものの私が大ハマり。笑
アパートの件はどうでも良いんですが、彼にはそういう意味で感謝してます。
実際出来ると思ってなかったアニヴェルセルで決められて本当に良かったと思ってるし、決めた以上はこのバカ高い金額もなんとか頑張って節約しつつ皆んなが満足できる空間に!って思ってるんです😳
前置きかなり長くなりましたが。。
.
.
そんな経緯があるので、わたしには縁遠いと思っていた夢見たいな会場で出来るとなった今、しかも22mもあるバージンロードに逆さ富士のように映る綺麗な床!💓
せっかくだし自分の決めたドレスと会場で前撮りしないともったいない!って思い、今はアニに頼もうかって揺らいでるんですが、、
.
.
ウェディングメモリー何回も見てたのに今更気づいたけど、何これ。
前撮りの当日衣裳のこの金額って1着しか着れないの⁈😭😭😭1着でこれ⁈😭😭カラードレスもきたいよぉぉ😂
.
.
やっと本題です🙊
皆さんアニで前撮りした方、1着にしましたか⁈2着着ましたか⁈
ちなみに、2着プランの場合の金額教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今、実はウェディングメモリーでたくさん質問してる事があるんですが、2日経っても返事が来ないから思いついた質問を返事が来る前にまた送れないのです😣😣
もし経験した方がいたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
ラウンドフォトでだいぶ前撮りと同じような要領で撮ってくれるのかな?って期待してるんですが、これもカラーは無いですもんね😣
前撮りしないでラウンドだけにした方もいたら教えて下さい🙇‍♀️
.
.
あと私達ファーストミートする予定なんですけど、アニで後撮りって出来るのかな⁈もし出来ないならファーストミート諦める!!笑
.
.
#アニヴェルセル東京ベイ
#アニ嫁
#アニ嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#前撮り
#結婚式準備

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#結婚式演出
#デザートビュッフェ



18000円以上のコース料理にすると
付いてくるスペシャルデザートビュッフェの一つ!


コールドストーン的なアイス演出💓💓💓💓💓💓


みなとみらいの時にチョコだけ食べて
今回は、空いていたので
二種類とも食べました☺️✨✨✨✨


激甘!!!
みなとみらいと味の違いはなかったです!👏


味うんぬんよりも、この演出がいい💓


この演出ってアニヴェルセルの
スペシャルデザートビュッフェでしか
経験してません!!!❤️❤️❤️

ゲストはびっくりテンション上がる絶対😂👏💓💓

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#ブーケ


またもや
実際にブーケを持って体験しました☺️✨

生花って聞いてはいたけど
重いですね!!若干!


重くて、ブーケの位置が上の方に上がって
写真の見た目が悪くなるらしいので
気をつけよー😂⭐️⭐️⭐️

私は丸いラウンドブーケがやっぱり好きだなあ☺️💓💓


外注するか?は検討中です😂✨✨

カラードレス→リースブーケで外注
だけ決めています😂😂😂

25万円のセットプランにすると
4万円のブーケがついてくる。って書いてあったから
こんな感じのブーケが付いてくるんだと思います✨


@mi_wd1111 .みさちゃん
とディナーしてきました♡
.
アニヴェルセルアンバサダーの
キックオフパーティで同じテーブルになって
仲良くなり、初めて2人で会いました😃💓
.
Fテーブルの中でこの2人だけプレ花嫁で
卒花さんのお話聞きながら
『勉強になるねー!』
って話してたのに、今では無事に卒花してようやく卒花トーク出来ました💐✨
.
みさちゃんが頑張って準備したプチギフトも頂いちゃいました❣️
お仕事終わりにありがとう♡
とっても楽しかったー😍💕
.
.
#アニヴェルセル #アニヴェルセルヒルズ横浜 #アニヴェルセル江坂 #アニ嫁 #アニヒルズ嫁 #アニヴェルセルアンバサダー #卒花嫁 #卒花嫁仲間 #関東花嫁 #関西花嫁 #神奈川花嫁 #横浜花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #プラコレ #ちーむsw #ちーむ1014 #2017秋婚 #アニ嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新郎の受付は
私たちのバンドメンバーの
ギター🎸とドラムに🥁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新婦の受付は
中学時代の親友に
お願いしました💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4人とも
快く引き受けてくれて
感謝です🙇🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウェルカムスペース
受付スペースは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手作りしたものや
頂いたもの
夫とこつこつ集めたものを
飾りました🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナイトウェディング🌉
だったので
星のモチーフや
ライトやキャンドルを
沢山使ってます💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#受付スペース#受付アイテム#ウェルカムスペース

ウェディングアカウントを作って早1ヶ月!

式まで5ヶ月を切ったので
ぼちぼち準備を本格的に始めていきます😳❤️
.
昨日は#華雅苑浅草橋本店 苑 さんで前撮りand #アニヴェルセル東京ベイ#街中撮影会 へ!
.
前撮りは、 ・スタジオ撮影
・着物1着
・データ(最低80カット以上)
・ウェルカムボードor六つ切写真2カット
・他、スタジオ小物や新婦ヘアメイクなど
上記入って29800円(税抜)でした!
なんて良心的、、(;_;)
2人とも写真は撮られ慣れてませんがカメラマンが凄く気さくで笑顔の写真がたくさん撮れました〜〜❤️
.
データは明日お家に届くそうで!早い!
とっても楽しみです☺️
.
街中撮影会は折角なので本番では着なそうな色を着て撮影❤️
15分の中で30カットくらい写真撮ってもらいました☺️
.
.
#フォーシスアンドカンパニー のドレス、どれも可愛かった😂💕
.
.
けど体重が今全盛期並の重さなのでダイエットしますw
ドレスが似合う花嫁さんにならねば〜〜😢!
.
#和装 #前撮り #アニ嫁さんと繋がりたい #ダイエット宣言 #華雅苑 .
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっという間に
ヘアメイクが終わり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フローリスト咲
さんで頼んでいた
ブーケが届きました💐✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式ブーケは
沢山グリーンを入れてほしい!
ナチュラルな感じがいい!
木ノ実も入れてほしい!
と希望の写真を何枚か見せて
(緑6割白4割だったかな?)
とてもステキなブーケを
作ってくださりました😭🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなり大きくて
式場スタッフさんたちにも
とっても驚かれました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お色直しブーケは
ドレスとヘッドパーツと合わせた
色味のものを作ってくださり
これもとってもお気に入り😭!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感動していると
コンコンと扉を叩く音が!
大好きな夫が
ニコニコやってきました🙈笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段緊張しない夫が
少し緊張してきたと
話し出したので
おおお?と
私も緊張し出したのを
覚えてます☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に今日結婚式を
挙げるのか?という
実感が湧かず
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘアメイクの時には
まだ緊張はしませんでした💮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ
カメラマンさん1人
ビデオさん2人
が居たので
え?こんなに囲まれてて
笑えないよと
笑顔が引きつってます😭笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラマンさんへの
指示書に入れていた
ドレスとタキシードの写真
とっても嬉しい☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは
カラードレスも
ウェディングドレスも
同じ日に試着して
一回で決めたので
衣装さんには挙式がある半年前に
一度だけ会っただけでした👗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の花嫁さんは
これだ!ってドレスに巡り合うまで
じっくり探してますが
わたしの性格上
ちゃちゃっと決めようぜー🌟
という感じなので
夫も両親も衣装さんも
驚く速さで
決定しました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウェディングドレスは
一番はじめに目について
手に取った#ルーベンス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トレーンをつけると
3メートルになって
刺繍や後ろのリボンが
とっても可愛く
お気に入りのドレスです😭🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ティアラは
#アクセサリー大橋
さんで夫と選んだもの👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桐谷美玲ちゃんが
ドラマだか映画?
でつけていました!
って書いてあって
すぐさま決定!←何でもいいわけでは一応ないよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グローブは
ロング丈が好みではないので
ショートにしました🏰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと
これをつけようと思っていた
ショートグローブが
つけてみたら大きかったので
#アクセサリー大橋
さんで買い直しました👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベールは
何故かこだわりがあって
絶対ロングベール!!
タカミブライダルの縁が
波波したやつがいい!!←何言ってるんだ
と決めていて

でも挙式しかつけないで
何万もするのは...
とメルカリで
譲ってもらいました☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネックレスは
#アクセサリー大橋
さんで買ったもの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イアリングは
アニヴェルセルで
無料のものを
貸してもらいました💓
(本当はピアスを買っていたけど
ホールが太くて入らず諦めた)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんか
わたしの性格が
わかるレポになってしまった...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
基本めんどくさがりな
おばちゃんみたいな
性格してます😭笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#ドレス#タキシード#ウェディングドレス


【挙式レポ②】

二人で上まで上がったあと、賛美歌を歌ったり、神父さんのお話を聞いたりして、どんどん式が進んでいきます。私たちはプレウェディングレッスンには参加できませんでしたが、逐一指示をしてくださるので安心して行えます。

そして、お互いに相手を夫・妻とし、健やかなる時も病める時も…の定番の誓い。指輪の交換になります。この時の私の小指!😂笑 このとき、神父さんの「この指輪は私の愛と誠実の証です」のような言葉を復唱するのですが、主人が神父さんの言った片言の日本語をそのまま言うもんだから面白くて😂笑ったらあかん、笑ったらあかん、と自分に言い聞かせながらの指輪交換でした。
そのあと誓いのキス。家族の前で唇にするのは恥ずかしい!というので、当日お任せするわ、と言っていましたが、おでこでした。意味も色々と調べて、最終的におでこに決定した模様です。
結婚証明書にサインをして、ひと通りのイベントは終了です。旧姓を書くのはこれで最後かぁと感慨深いシーンです。結婚証明書は何か“ANNIVERSAIRE”の名が入ったものを残したかったので、式場で用意していただきました。

#ちーむ1118 #アニヴェルセル神戸 #anniversaire #卒花嫁 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #挙式レポ #結婚式レポ #指輪交換 #スタージュエリー #starjewelry #誓いのキス #おでこにキス #結婚証明書サイン #レーヴドール #タカミブライダル #takamibridal #アニスタグラム

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#結婚式演出
#デザートビュッフェ


デザートビュッフェの前に
サプライズのフラッシュモブがありました!

カップルもダンサーと思わなくて
完全に騙された(笑)
彼氏役の人の演技がうますぎるでしょ!

楽しませてもらいました💓💓💓


そのあとは、楽しみにしていたデザートビュッフェ💞💞💞


個数が決まっていることは知っていたので
すぐに
アニヴェルセルで表彰された
デザートへ💞💞💞

美味しかったですよー💞💞💞

ハイグレードなデザートビュッフェに
しないと食べられないものを
中心に取りました☺️✨✨✨

フランス館だと、このワゴンが新しくできたんですよね!
羨ましい😂😂😂

3月までにイギリス館にも
可愛いワゴンを設置してほしい😂😂😂😂😂
おねしゃす😂😂😂😂😂

イタリア館みたいな
おしゃれソファーでもいいから
なんか作って欲しい😂😂😂😂

恥ずかしいことに
新郎がワインめちゃくちゃ飲んでて
なぜか、スタッフの人に
気に入られた?ようで
ガーデンにまでワイン持ってきてもらってました😂😂😂😂😂


チーズの盛り合わせまで
とっていただいたようで
ありがとうございます😂💓💓

新郎が
なんか気に入られたわ~と
喜んでました(笑)(笑) ・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついに
アニカメデータが
届きました😭🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式からちょうど
2ヶ月ぐらい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
需要がないとは思うのですが
鍵を外して🔑
レポしていきたいと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(前のレポは一旦消しました🙄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015

☞♡☜
@bridalinproject 様の
#bipギフトカード当選
致しました!!!!!
_
このようなご縁に恵まれて
とても幸せです♡
_
届いて開けてみたら
「わあ♡!」と声がつい...
大好きな#三浦大地 さんの
可愛いデザインに顔が
ニヤニヤしてしまいした///
_
これ貰ったら絶対嬉しい🐰◌⑅⃝*。
_
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディング#結婚#プレ花嫁#結婚準備
#アニヴェルセル#2018冬婚#2018年2月婚
#wedding#marry#marry花嫁#アニ嫁
#アニ嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい#ちーむ0212
#instalike#instagood#instadialy#l4l#bigday

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション


左は、コンサルテーションの折り方
右は、アニヴェルセルみなとみらいの時の折り方


サイズの比較(笑)


大きいサイズ感が好きなら
左かな!

可愛いイメージだと薔薇かな!


どちらにするか悩みます🤔

ショッキングピンクの
ナフキンにしたいから
薔薇の形がいいかしら🤔❤️

この間友達と一緒に六本木の森美術館に行ってきた🌳
前載せたハーバリウムの日に行ってきたんだけど、中々感性が磨かれそうな1日だったよ☺️💓
夜はお洒落なイタリアン🍽💓
.
.
ここで、無理やりウェディング系に繋げるわけじゃないんだけど😂笑
時々思うのが、旦那さんといる時間が本当の素の自分だって感じるんだけど、きっと良い意味で気を遣わないとか、(思いやりに欠けた悪い意味で気を遣わない時もあるけど、笑)それを全て出せるから楽なんだけど、だからといって、旦那さんじゃなくて友達といる時は多少の気は遣うけど自分の感情を無理して我慢させてるわけでもないじゃないですか⁈
.
何が言いたいか分からないけど、(笑)本当に仲の良い友達の前でいる自分も本当の素の自分だって思うけど、旦那さんといるときの自分の方が素を通り越して本性丸出しの自分みたいな(笑)悪い意味で気を遣わないって時は、後から考えたらどんなに仲の良い腹割って話せる友達でもこれは出来ないでしょって事を旦那さんには出来ちゃう。笑
これが私の本性なんだろうなって時々思う。本当の自分なんだなって、(笑)それも良い意味の時ももちろんあるよ☺️(笑)
.
.
私にとっては今考えれば自分の中での最上級の喜びを感じた時、究極に悩む苦しみも対象はだいたい両方旦那さんです😀
友達に言われて確かにって思った😊
友達は友達、旦那さんは旦那さんで同じくらい仲よくても、究極の違いって男と女っていうところと、他人なのに家族っていう関係だもんね。旦那さんって不思議な存在だなぁ。(笑)最後まで意味わからなくてごめんなさい🙇‍♀️笑
.
.
ちなみに旦那さんって初めて言いました。笑
私旦那って響きあまり好きじゃなくて、(さんがついてても。笑)出来れば主人と言いたいけど友達の前で主人って言わないし(笑)結局旦那とかになるのかな。
旦那と主人と夫の呼び方の使い分け方調べてみたら、昔は旦那って呼ぶのが最上級の格だったんですって!(笑)
商人が客に旦那!って言うでしょ!笑
夫も友達の前でも言わないしねぇ。笑
夫は誰に対しても一番無難な呼び方みたいですよ!笑
どうでも良いね!笑
.
あと、この写真、全部友達が撮ったやつを拝借してます。笑
綺麗でしょ💓
私あまり友達といる時写真撮りません(笑)めんどくさくて🙊(笑)
ごめんなさい。笑
#プレ花嫁
#アニヴェルセル東京ベイ
#アニ嫁
#アニ嫁さんと繋がりたい
#森美術館
#六本木

みなさんの投稿を参考にハッシュタグを付けて毎回投稿していたのですが、偶然アニヴェルセルのハッシュタグキャンペーンに引っかかっていたらしく。。
当選のお知らせが来ました♡笑
最初は何のことかわからず調べてみたら、知らず知らず偶然条件のハッシュタグを3つとも付けていたという。。笑
嬉しすぎる😊
#結婚式#アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#花嫁#ブライダル#ウェディング#bigday#wedding#結婚式準備#結婚式準備記録#ちーむ1202#ウェデイング#プレ花嫁#2017冬婚#フランス館#ラッキー#サプライズ#ハッピー#当選

👰 📷1枚
#sa1028wdレポ .
★お見送り後

2人での写真を数枚撮って貰った後、プランナーさん、メイクさんとも一緒に撮って貰いました💝

ほんまは衣装さんや司会者さんも一緒に撮りたかったけど、この日は繁忙日だと自覚してたのでわがまま言えなかった😂

PDさんは常にギリギリ(というかアウト?)の私たちにも笑顔で対応してくださって、レスポンスも早く助かりました💖

メイクさんは私の曖昧な要望にも応えてくださって、会話も楽しく、当日も何かあるとすぐ直してくださって嬉しかったです🙌

衣装さんは私がドレスで迷ってるときも、私が納得するまで何回も試着さしてくださって助かりました😂
シュマーレーン何回着んねん✋って衣装さんも旦那も思ってたはず😅💦笑

司会者さんは前日夜に結構いろいろ変更してしまったにもかかわらず、当日私たちの隙間を狙ってエピソードを聞き出してくださってうまーく話してくださいました☺

正直、ツッコミどころも後悔も不満もあります!

でもそれ以上に、スタッフさんへの感謝は計り知れないです😍

仕事だし当たり前と言えば当たり前ですが、やっぱり感謝してます💖

私は#アニヴェルセル豊洲 で結婚式が出来てよかったです💝

#アニヴェルセル #プロヴァンス #ヴィラプロヴァンス #アニスタグラム #アニカメ #アニ嫁 #farnyレポ #結婚式 #披露宴 #披露宴レポ #卒花レポ #marry花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #takamibridal #レッドマスカ #2017秋婚 #関東花嫁 #関西花嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花さんと繋がりたい
#感謝 #ありがとうございました


11月にまた福岡に帰りまして✈💭
第1回の打ち合わせをしてきました📝✨
まずは招待状だけど、しなくちゃいけないこと、決めることが山ほどあってなんだか鬱です😭💦💦💦
最初から分かっていたことだけど、やっぱり式場と遠距離だと大変だ💔💔
皆さんにお聞きしたいのですが、招待状はどこにお願いしているのでしょう😭❓❓
やはりピアリーさん等でしょうか❓
式場のものは可愛くなさすぎて自分で頼むことにしましたが、ありすぎて相場も分からなすぎる😱😱😱
先輩方よろしければアドバイスください😭😭😭✨✨✨

#招待状
#招待状問題
#プレ花嫁
#marry花嫁
#marry
#指輪迷子脱出
#2018春婚
#20180414
#試着
#diy
#アニヴェルセル福岡
#アニ嫁
#アニ嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0414

コンサルテーションレポ♡

本日コンサルテーションに行ってきました💕
レポは他の方が細かくやってくれそうなので、自分達の決めたものを記録で書いておきます🤔

まずドリンク🍹
初期見積はゴールドプランでしたが、WM見てプラチナプランに決めてました!
私が普段カシスウーロンしか飲まなくて🤔
まぁカシスウーロンはないんですけど😂💔
だからカクテルは外せない…
むしろ、バリエーション豊富じゃなきゃ嫌!
ってゆう考えなので最重要視😀
ノンアル含めカクテル全然ない結婚式行くと、頼むのウーロン茶ばっかでつまらないんです😭

その場でオリジナルカクテル作ってもらって、シャンパンの試飲もしました💓
オリジナルカクテルはテーマが桜🌸なので、ノンアルコールのチェリーで作って頂きました♡
写真ないけど。笑
美味しかった😍💕
シャンパンはプラチナプラン(6500円)のロワイエとシャンパーニュプラン(7000円)のモエ・エ・シャンドン・ロゼを試飲♪
正直シャンパンの味の違いなんて分からない😑💔
でも一口目がロワイエの方がキツく感じたけど…主人は分からんって言ってました🤔
個人的にはシャンパン注ぐ時にラベル見えるので、知名度あるモエ・エ・シャンドン・ロゼにしたかった…
ピンクで可愛いし。。
でも味の違いも分からないので、500円のランクアップは却下されました😂
まぁ100人近くいたら、それだけで5万ですもんね😱
プラチナとシャンパーニュの違いはシャンパンの種類だけで後は全て同じでした✨
梅酒も3種類あるし、妊婦さんや授乳中の友達もいるのでスペシャルソフトドリンクも魅力♡

3枚目のウェルカムパーティでのビールサーバーはガラポンで当たったので、付いてきます😆

試食会の時にノンアル含むカクテルは、気になるのは二人で(お酒は私が)頑張って飲み比べ、5種類選ぶのに必死でした😂
アルコールのカクテルはどれもさして好みではなかったので、アルコール2種類のノンアル3種類で組み合わせます!

飲みすぎたー😩
長々と失礼しました!

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備 #コンサルテーション

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#結婚式演出
#しょいこビール

以前、アニヴェルセル立川での
結婚式に行った時に
演出で
しょいこビールを経験していました🍻

ちなみに、後輩の新婦に
コールして
一気飲みさせました←(笑)
しかも、瓶ビールで←(笑)

被るのは嫌だなーと思っていたのですが
ノリで、背負ってみたら
意外と大丈夫そうだった!(笑)



新婦が、ビール背負ったら
面白くない?(笑)

と話してみたら
まさかの、新郎乗る気満々に😂🍻
母も、絶対やったほうがいい!と乗る気満々に😂🍺


新郎ゲストが
新婦がビール背負ったら
絶対、盛り上がるよ!
と言っていたので
チャレンジしてみようかな?😂



私のゲストもビール飲む人多いので
私が背負ってるの見たら
爆笑すること予想できる😂😂
怖いのが
瓶ビールコール一気の
お返しされるかもしれないこと(笑)😂


フォトラウンドの予定が
ビールサーブもする流れになっております(笑)🍻


20分ずっと背負うのはキツいので
途中で新郎にバトンタッチする。を考えてます!😊

どうかなー?😊😊😊

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#ウェルカムパーティー


一枚目は
ドリンクを
シルバープラン
ゴールドプラン
にした人だと
ウェルカムパーティーは
このラインナップとのこと!


2枚目は
それよりランクアップさせた
ドリンクプラン!

女子が好きなメイソンジャー?
の器だったりと
可愛さ満載!❤️❤️❤️


3枚目は
ウェルカムパーティーで
設置ができる
ビアサーバー🍻



最初は、シルバープランで考えていましたが
・カシス系の酒がない
→女子への配慮が😭
・焼酎がない
→おじさん達への配慮が😭



ということで
ゴールドプランに
ランクアップさせることにしました💸💸💸

ビールか焼酎!って友達ばっかりなんだよなあ。😭
カシス系飲む人は
7人しかいないと思われる(笑)
ちな、私もビールかウーロンハイ派😂


三枚目のビアサーバーは
ジャラポンで当たったので
ついてきます😊✨✨✨

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備


#コンサルテーション
#ブーケ


ブーケも実際に置いてあり
写真を撮りました!
サイズ感がわかり良かったです😊❤️


お花の相場感がわからないので
今週、フローリスト咲さんに
相談に行くので
比較したいと思います😊✨✨✨


ブーケからの値引きも
最初の見積もりに入っているので
要検討といったところです🤔🤔


お花関連が、全然決められない😭


ここが、節約ポイントだとも思うので
じっくり考えます😭😭

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション
#テーブルコーディネート
#テーブル装花

アニ嫁さんのインスタで見てみて
元々予定していた
ガラスボールに入った
お花がありました😇💓


元々、これにしようと思っていたので
こちらにします😊!

花の色は
ピンク赤系にしてもらい
水に浮かばせるのでなく
ジェル?みたいなのに
花をのせてもらおうと思います。



25万円セットプラン
高砂花+アイテム
演出テーブル装飾
ケーキ台装飾
ナイフ装飾
新郎新婦シャンパングラス装飾
各卓花←あったか忘れた
ブーケつき

のプランがありましたが
いらなくてもいいかな。と思うのが入っていて
計算すると バラバラにお願いした方が
数万円の差ですが節約できそうかな?と思ってます😭😭😭


25万円のセットプランの詳細
書面でもらえなかったので
後でデータをもらい
再度、検討します、、😭😭😭

💖CD17

#タカミブライダル

おそらく新作です😅
この日はウェディングドレスの小物合わせ✨
CDはフォーシスさんの方できめてしまったので、
今からタカミさんに変更すると
キャンセル料がかかってしまう😅😅
とっても可愛いドレスで名残惜しいけども、
キャンセル料もバカにならないしなあ😂💦
ピンクでキラキラ✨😻
色味は本当写真みたいに濃いめのピンクです😊🌸
スカート部分は細かいラメでキラキラ😍
(3枚目の動画よりキラキラしてます😅) #アニヴェルセル #アニヴェルセル白壁 #タカミ #タカミブライダルドレス #takamibridal #ドレスレポ #プレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁 #2018春婚 #プラコレ #ちーむ0310 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #cd #marry #marry花嫁 #ピンクドレス #記念試着


.
.
1213 (水) 大安 🇯🇵
午前中に 郵便局へ行き 招待状を
無事に発送してきました ☺️💕
ちーむ0210の方は 結構前に
発送していて 私たちは 遅い方だと
思いますが プランナーさんにこの日と
言われていたので 本日 😊💌
皆んなからの返事が待ち遠しい 〜 🙊
お気に入りの招待状です 💗💗💗
.
.
#結婚式 #結婚式準備 #2018冬婚
#marry花嫁 #招待状 #発送 #完了
#AISUWEDDING #aisuwedding
#シーリングスタンプ #ゴールド
#プレ花嫁 #アニ嫁 #関東花嫁 #marryxoxo
#アニヴェルセルアンバサダー
#アニヴェルセル#ハナコレ#アニスタグラム
#ハナコレストーリー#ウェディングニュース
#ウェディングドレス #カラードレス
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#アニ嫁さんと繋がりたい

今年の年賀状は
入籍した事と結婚式の日どりとかを載せて親戚と友人達へ送ろうと思ってます☺️
もう伝えてはいるんだけど、ちゃんと文書で改めて✍️
こういう事も大事😌
今、写真どれを載せようか悩んでます😂
.
.
#花嫁 #プレ花嫁 #花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚式 #ナチュラルウェディング #marry花嫁 #wedding #marry #花嫁仲間募集 #marryxoxo #ウエディングニュース #花嫁会 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニヴェルセル東京ベイ#関東花嫁 #2019年春婚
#前撮り #セルフ前撮り #ウエディングフォト #ブライダルフォト

Last 4 days.
仕事がバッタバタで疲れた〜😭
明日は職場の忘年会🍻
美味しいもん食べれる😍タダ飯😊
お車代とお礼も仕上げて作業終了🙆‍♂️
明日から毎日詰まってるのでがんばろ👐インフルの予防接種がワクチン不足で遅れてて明日💉今やったら絶対腫れ収まらんし赤くなるからとりあえず断念😭気合で乗り切る!😂
#ちーむ1216 #2017冬婚 #プレ花嫁 #アニヴェルセル #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #高知花嫁 #沈下橋 #高知 #前撮り #前撮り写真 #結婚式まであと4日

Most Popular Instagram Hashtags