[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニー

27949 posts

TOP POSTS

さくちゃんも出演させていただく、ミュージカル『アニー』クリスマスコンサートのご案内をさせていただきます。

人気ミュージカル『アニー』から誕生したクリスマスコンサート。
今年も「トゥモロー」や「ハードノックライフ」などアニーでおなじみの楽曲とクリスマスソングを素敵なゲストと共にお届けします。
新旧アニーズのハーモニーをお楽しみに!

12/22(金) 18:30
12/23(土) 12:00/15:00/18:00
新国立劇場 中劇場
※チケット代 6,900円

さくちゃんの方でチケット手配させていただきますので、
ご興味がございましたら、メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。

なお、12/23(土) 12:00の回はさくちゃんの方ではお取り扱いしておりません。
各種プレイガイドにてお求め下さい。

稽古がんばりまーす!

#アニー
#ミュージカルアニー
#クリスマス
#コンサート

さぁ🎶ご一緒にw 雨のおーと〜〜ソフトかーらハード〜〜 憂鬱の台風〜〜21(20)号〜〜〜〜🎶


とりあえずタイムくんケースを防水ケースに入れて行こうと思います😣ケースオンケースw🐒🐒🐒

大丈夫か、香川⁉️💦💦


私の風邪は治ったけど、台風が心配😱😱
最悪は瀬戸大橋渡れない、、、
もしくは帰れない、、、?


どうにかそれますように、、、✨✨✨😣



#theyellowmonkey
#ザイエローモンキー
#ザイエローモンキースーパー
#tyms
#イエモン
#モンキーファンと繋がりたい
#drasticholiday
#フォローミー #followme
#igの出会いに感謝
#dorasticholiday香川
#believer #ビリーバー
#吉井和哉 らぶ🙈💕
#ロビン#エマ#ヒーセ#アニー みんな好き
#ハンドメイド
#吉井和哉
#イエモン好きな人と繋がりたい
気になる方だけ#フォロバ
#2歳の息子 はタイムくん大好き
#TYMくん
#タイムくん
#ママ
#igの繋がりに感謝
#フォロワーさんに会えるの楽しみ
#tymsハンドメイド部
#イエローモンキーハンドメイド部
モンキー垢の方はフォロバさせて頂いてますが、非公開や投稿0の方は、どんな方かわからないので仲良くなってから、、、🙏🙏🙏

Happy Halloween 🎃❤︎
かわいいアニーちゃんたちのオフショット
.
.

#ユニバ#アニー
#アニーちゃんの休日
#明日は仕事だよ

今日のMUSIC FAIRのいくちゃん✨
歌声が素晴らしすぎる😊🎵
#乃木坂 #乃木坂46
#生田絵梨花 #いくちゃん
#TOMORROW #アニー
#MUSICFAIR #MF

昨日はアニーで共演したジュライ役のえりなと原宿デートをしました💓🍑💓笑

とっても可愛いでしょ🤢💓💓💓
会った瞬間思わずハグしちゃいました💓🤢💓👏 アニーのクリスマスコンサート🎄観に行くの楽しみだなぁ💓💓💓 それにしても若さって凄い!!笑

#annie#アニー#ミュージカル#カワイイモンスターカフェ #pink

東京は寒かった☔️
名古屋より寒い気がする💦

今日は東京でミュージカルレッスン‼️
3時間頑張ってました。
そのあとは事務所のレッスン ダンス 演技
忙しい1日でした‼️
明日も朝からレッスン

夢をつかむために頑張る娘を支えたい

来週からオーディション
いよいよです👍

#アニー #アニーオーディション #ミュージカル #レッスン #声楽

🌈 .

最後の文化祭🎈
.

主人公のアニー役させてもらいました😂.
ここまで来るのに色々ありすぎたけど
みんなで1つのもの作り上げるって、1人でも欠けたらあかんってこういうことなんやなって改めて感じた。
何よりこの劇1つに知らんところでいっぱい頑張ってくれてた先生もみんなも、出演者とかも、
ありがとうが止まらんー!😭❤️
たのしかったー!!
.

行事ごと大好きやのに、
終わっちゃったなー😭 .

#3の3
#よしかずクラス
#ANNIE
#アニー

‪今日もトゥモロ〜トゥモロ〜アイラーヴァッ‼︎トゥモロ〜〜〜‬
#アニー
#メロンチヒロン
#小林侑海という男

MOST RECENT

おはようございます😊
関西は雨が上がったばかり🙌
今日は小2次男が遠足(お弁当あり)、私が1日研修で朝から落ち着かないのに、メカラ28の当落発表も😵
あぁ、朝から色々悶々としちゃうわ💦
とりあえず素敵な兄弟を見て気持ちを落ち着かせたい😏💕
#theyellowmonkey
#菊地英昭#エマ
#菊地英二#アニー
#菊地兄弟
#今日はメカラウロコ28の当落発表
#ドームのトレード枚数とか色々耳に入って来るけど
#とにかく私は大好きな4人と4人を大好きなみなさまと楽しい一夜を過ごしたい😌✨

Happy Halloween 🎃❤︎
かわいいアニーちゃんたちのオフショット
.
.

#ユニバ#アニー
#アニーちゃんの休日
#明日は仕事だよ

@poppy25michi さんに
空とアニーの似顔絵をかいていただきました😊そっくりで可愛くて私の宝物になりました✨✨ありがとうございます😆😆
#dog #dogstagram #犬 #dachshund #ミニチュアダックスフンド #sora #空 #labradorretriever #ラブラドール #anny #アニー #シニア犬 #似顔絵 #大切にします #ありがとうございます

さくちゃんも出演させていただく、ミュージカル『アニー』クリスマスコンサートのご案内をさせていただきます。

人気ミュージカル『アニー』から誕生したクリスマスコンサート。
今年も「トゥモロー」や「ハードノックライフ」などアニーでおなじみの楽曲とクリスマスソングを素敵なゲストと共にお届けします。
新旧アニーズのハーモニーをお楽しみに!

12/22(金) 18:30
12/23(土) 12:00/15:00/18:00
新国立劇場 中劇場
※チケット代 6,900円

さくちゃんの方でチケット手配させていただきますので、
ご興味がございましたら、メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。

なお、12/23(土) 12:00の回はさくちゃんの方ではお取り扱いしておりません。
各種プレイガイドにてお求め下さい。

稽古がんばりまーす!

#アニー
#ミュージカルアニー
#クリスマス
#コンサート

iDog&iCatさん @idogicat のモニター商品が届きました🎵

お日さまが出ていたので2匹ともポカポカと日向ぼっこ☀️
眩しいのか眠いのか、
目がしょぼしょぼしていました🐶🐶💤

ぬくぬくホットマット キルトは、
濃い緑色で、裏はモコモコ素材の白✨
リバーシブルなのかな〜😍
お好みでどちらでも使えます🎶
.
すんごいフワフワ❕
めっちゃ肌触り良くて頬ずりしちゃったよ😆💓
しっかり厚手なので、ふかふかモコモコが好きなアニアン🐶🐶も気に入ってくれそう✨
.
クレートの中に入れても使えます🎵

ふんわりステイマットはピンク色で、裏はイエロー✨
.
こちらは柄は(色も?)ランダムで配布されたようですが、なんと運良くピンク色だった( *´艸`)💓
ピンクは昔から大好きな色❤
テンション上がります😆⤴⤴
.
カフェマットのようにも使えるし、ワンコ用のブランケットとしても使えそう😄
.
飼い主さんのひざ掛けとしても使えそうですよ😁
.
寒がりアンジーの頭からすっぽり被せたら可愛かったです😆(笑)


ちょっと長くなってしまったので、iDog&iCatさんのほうで上手く編集してくれるとイイな〜と思います😅
↑ Instagram の iDog&iCat のページにリポストの形で載るようです💡
.
いつ載るかはお楽しみに〜😁


#idogicat
#ペットベッド
#モニター商品
#ぬくぬくホットマットキルト
#ふんわりステイマット
#ふわふわ
#モコモコ
#かわいい
.
#アニアン #多頭飼い #日向ぼっこ #くんくん部 #鼻ツヤ部 #ブランケット犬部 #あしみじ会 #dog
#doxie #dachs #ダックス #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップル #アニー
#ミックス #ダックスmix #ダルメシアンmix #スムース #チョコソリッド #アンジー

.
ごめんよアニー…ジワる…
.
.
🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊
#THEYELLOWMONKEY
#TYMS
#菊池英二
#ANNIE
#アニー
#虜だよアニー
#スケスケタンクトップ
.
#アニーの最新ファッション選手権

二枚目編み上がり🎵
今回はブルー🌊
ダイソーのアクリルヤーン
ポイントに
アニー(@bmsally729 )さんオリジナル糸💞
レインボーカラーみたいで可愛い🎵
*
*
*
#星のブランケット #ダイソー #アクリルヤーン #毛糸 #ブルー #アニー #オリジナル糸 #レインボーカラーみたい #笛木なつみ @fueki_natsumi #鍵針編み #二枚目ブランケット #スカイブルー #オフホワイト

こんにちは😊
カッコいい😍って言いたいだけのpost‼️
↑1回やってみたかった😂
あ、ピンク見てキュン死しかけたよ😇
#theyellowmonkey
#吉井和哉#ロビン
#廣瀬洋一#ヒーセ
#菊地英昭#エマ
#菊地英二#アニー
#松永大司監督
#釜山国際映画祭
#オトトキ
#釜山日報ツイッターより

おはようございます😊
2枚目は音出ます⚠️
昨年の今日、2016年10月19日はシングル砂の塔の発売日なので、記念日post🙌
モンキーらしいちょっと毒気のあるMVの中でも、ヒーセのベースからロビンの吐息と囁き、鶴ちゃんのピアノ、エマちゃんのギターって順につながるこのシーンが好き😏💕
もちろんアニーのドラムもしっかりリズムを担ってくれてる🥁
#theyellowmonkey
#吉井和哉#ロビン
#廣瀬洋一#ヒーセ
#菊地英昭#エマ
#菊地英二#アニー
#砂の塔
#1枚目は微笑ましい夫婦❤️
#2枚目はヒーセとアニーのインタビュー
#私のモンキー堕ちきっかけ曲
#アニーのこの曲への熱い想いに勝手に運命を感じちゃう😌✨

15日 日曜日の東京は雨☂️かなり寒かった😃

世田谷のミュージカルレッスン行く時に下高井戸という駅で東急世田谷線の電車に乗ります。
この電車はなんだか懐かしい、今は無い地元の路面電車を思い出すような感じ
その電車から見る風景は素敵に見えます❤️ いつも行きたいなあ〜って思うイタリアレストランを見ながら、タイミングがなく行けなかったレストランでピザを食べて大満足🤣

レッスン終了後 渋谷に移動して、ケーキを食べに‼️ そこでハロウィンのケーキを美咲が発見😳
なんと目玉のケーキ💦
目玉はチョコレート
私は目覚ましテレビで紹介されたパフェをたべました。
せっかく東京に来ているので、いつも一つだけ贅沢して帰ります❤️❤️
さあ、来週はアニーオーディションでまた東京です💦

#アニー #アニーオーディション #ミュージカル #声楽 #レッスン#渋谷ヒカリエ

∞お返事前にすみません!
ジャニ勉見返してたらたまたまニッチェの回。
かっこよく怒られたいねーん。
この間のラジオの子はもしや怒られたかったのか?なんてふと思ったのでアップ。#きっと違うでしょうけど
#何がどうあれ私は怒られたく無いよー
#注意で済むことを感情的に怒られたんなら立ち直れない
#理詰めとか絶対勘弁
#特に安田さんに怒られたら息ができなくなりそう
#他人を叱る姿にキュンとするのは分からなくも無いけど
#安田章大#アニー#トゥモロートゥモロー
もう寝なきゃおやすみー!明日ーがあーるーさーーー。

慰安旅行はユニバでした😃

ユニバで出逢った素敵なフレンズと写真をとりました♥
ありがとうございました!

大阪の路上でおじいちゃんが絵を描いてて、長渕剛のイラスト(印刷)に惹かれて購入。

#ユニバ #マクドナルド #アニー #カオナシ #ペコ&;りゅうちぇる #モノミ #モノクマ #かねきくん
#完成度の高いフレンズ #一緒に写真とってくださったフレンズの皆様ありがとうございました😘

Most Popular Instagram Hashtags