[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニヴェルセル東京ベイ

10472 posts

TOP POSTS

更新遅め8/19の出来事

結婚式はやはり素晴らしい🤵👰 呼んでいただきありがとうございました!
稲垣さんお幸せに♡

#上武#ヴィーナスフォート#アニヴェルセル東京ベイ

ドレス試着

カラードレスは今キープしているドレスか、このピンクロミナに絞られました。

花柄のチュールの上に立体的な花があって、とってもとっても可愛かったです😍

ただ、私の雰囲気とは違うところが迷うところで、、、 #タカミブライダル #ピンクロミナ #アニヴェルセル東京ベイ #ちーむ0429

昨日は結婚式を迎えました💒
終わってみんなから写真をもらうと実感が湧いてくる😢
いい言葉が見つからないけど、とても幸せな時間だった!何から何までこだわって頑張ってきて、大好きな人たちにと共に過ごせてよかった✨
.
.
これから写真続きます!

#アニヴェルセル東京ベイ
#結婚式
#milkfashion
#プレ花嫁卒業
#g2question


まっ白なドレスにまっ白なブーケって
あんまり目立たないのかと思っていたけど
これだけボリュームがあると存在感もあって
こういう真っ白な組み合わせも
清楚で素敵だなと思いました🌞✨

#アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #アニ嫁 #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #プロポーズされたみんなに教えたい

5人全員揃うのは1年以上ぶり😂❤️
お台場のアニヴェルセルでコースランチ🍽❤︎
短い時間だったけど、みんなに会えて美味しいもの食べて本当に幸せな1日でした☺️💓
みんなそれぞれ頑張ってるから私も頑張るのだ〜〜〜!
#ヴィーヴルソレイユ #アニヴェルセル東京ベイ #ぎでぃちゃんず #偽フジテレビ

.
乾杯の時~🍷✨
み~~んながメインテーブルまで来てくれたんやけど、何があったんてくらい、全部爆笑してるわwww
.
それにしてもむっちゃブスやわ~~~😂www
.
.
嬉しすぎて、感情のコントロールが出来んようになってるんやろうな~?笑
.
.
そういえば、#女優ライト つけましたよ~😙💕悩んでる方おったら、絶対付けた方がいい!!!!写真の写り方が違いすぎます😆🙌
.
.
#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル #イタリア館 #アニ嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #farnyレポ #farny_brides #ウエパ #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #marryxoxo #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #咲婚 #Alolea

ウエディングドレスレポ♡

9着目👗#InesDiSantoBloom

これはインポート物♡
青山店のウエディングドレスの階に着いた時に1番最初に目に入ってきたドレス✨
大体の方はカラードレスとして着ているそうです💓

すっごーく丁寧な作りで綺麗なんです😭💕
だからワンサイズのみの作りだけど着てみたい!とゆ事で試着させてもらいました♡♡♡
このドレスはとても長くて😣💦
170㌢以上ある方が着ても、余ってしまうくらいだそう🤔
外人のモデルさんしか着れないやん。
って思いながら聞いてました。笑
それでも何人かは本番で着られているそうです✨

あとお値段も税込で63万ほど😂💔
カラードレス無料だけど、これカラードレスとして選べば無料なのか?🤔
って少し思ったけど、どっちにしろ長すぎてダメなので記念に💓

可愛かったなー😭💕
今回のドレスレポは一旦これで終了♪
お付き合い頂き、有り難うございました😍
また来月、ウエディングドレスはアップ出来るかな😆

今日は午後からアニ特典のエステ体験😘
引っ越しの準備も進めなきゃ💦

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館ウエディングドレ #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備

お世話になってる先輩の結婚式。

#結婚式#marriage #アニヴェルセル東京ベイ #anniversaire

MOST RECENT

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#結婚式準備
#ブライダルエステ
#エステ
#ヴァンベール
#ヴァンベール新宿
#vanveal
#ブライダルエステ体験


ブライダルエステは
ヴァンベールにすることにしました!

長沼ビューティクリニック
PMK


にも体験エステ行きましたが
私はヴァンベール!😌✨

あと、ハッカも12月に予約しているので
行きます!😌✨
ハッカは、エステコースを組むのではなく
その都度予約する。と電話で言われたので
必要があればお願いしていくスタンスにします⭐️



なぜヴァンベールにしたか?と言うと
最新のマシーンを使用している!とのことで
ビフォーアフターの変化も一番すごかった!


体脂肪率も
右腕、左腕、腹、右太股、左太もも
と細かい数字が分かった。


私自身、エステなどちょくちょく行ったことがあり
すべて、ハンドでのエステで
痩せた経験なし(笑)(笑)

なので、マシーンでの施術をしてくれるエステに行きたい!と
思っていました🤣✨✨✨

ヴァンベールで、最新のマシーンで
体験で数分やっただけで、効果を実感し
痩せますかね?の質問に
痩せますよ!と断言というか自信を持って回答してくれたので
契約しました☺️

回数を行きたいのではない
癒されるために行くのではない
効果が出ることに重点を置きました!

美肌系はコースに入れずに
全て痩身で組んでもらいました!
美肌はある程度、ファンデーションでなんとかなる!(笑)

月2回のペースで通っていきます😌❤️

毎回、写真を撮ってもらうので
レポして行きたいと思います!✨✨✨

一年前の今日は、旦那さんがプロポーズしてくれた大切な日💓


わたしは小さい頃からお母さんとよくディズニー旅行に来ていて、その時にガラスの靴をプレゼントしてもらいました👠


もう片方は、本当に大切な大好きな人から貰ってね。


そんなメッセージをくれたお母さん。


一年前の今日、何十年越しにやっとガラスの靴が二足揃いました👠👠✨✨✨


彼からはワンサイズ大きいガラスの靴をもらったので、サイズ違うけど、、、笑


プロポーズしてもらった日を忘れないように、その日の日付入り。。💓


みなさんはクリスマスの予定どこに行くんですかー??💓


冬は寒いけど東北より寒くないから好き💓笑



#2017秋婚 #アニヴェルセル東京ベイ #アニスタグラム #ウェディングフォト #アニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #卒花さんとも繋がりたい #ハナコレストーリー #結婚式レポ #ハナプラ卒花レポ #ハナプラ #farnyレポ #PMレポ #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ #ディズニープロポーズ #ガラスの靴

昨日は結婚式を迎えました💒
終わってみんなから写真をもらうと実感が湧いてくる😢
いい言葉が見つからないけど、とても幸せな時間だった!何から何までこだわって頑張ってきて、大好きな人たちにと共に過ごせてよかった✨
.
.
これから写真続きます!

#アニヴェルセル東京ベイ
#結婚式
#milkfashion
#プレ花嫁卒業
#g2question

【参加します!💓】
初めて花嫁さん向けのイベントに
参加するのでとっても
緊張しますが、、
.
楽しみたいと思います!👯‍♀️
参加される方いたらお話出来ると嬉しいですっ!😂
.
#ハナコレ花嫁 #ハナコレ #ハナ嫁カフェ#ハナ嫁cafe .
#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#フランス館
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#スターウェディング#夏婚#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#starwedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#節約花嫁#花嫁diy
#ハナコレストーリー#ズボラ花嫁
.
#Repost @hanacolle_wedding (@get_repost)
・・・
.
【ハナ嫁忘年会、開催します🕊💕】
.
プレ花・卒花問わず、花嫁さん同士の交流の場として、お一人でも気軽に参加できる、花嫁会を開催します!
.
忘年会も兼ねて、お酒やおつまみも用意しています🍸
.
ありがたいことに、既に数多くご応募いただいています😊💗
.
まだまだ参加お待ちしていますので、ぜひぜひご予約ください💐
.
予約フォームは、ストーリーの記事から飛ぶか、ハナコレのサイトで「ハナ嫁忘年会」で検索🔍
.
詳細は以下になります👇
.
🌟開催日時:12月12日火曜日 18:00~21:00
.
🌟場所:アールキューブ CAMP AOYAMA
(この投稿に位置情報ついてます!表参道駅から徒歩7分です。)
.
🌟会費:3000円
(Drink/Food/お土産つき)
.
🌟ドレスコード:白
(トップスだけでも、ワンポイントでもOKです👌)
.
🌟公式ブライズも参加します!
ウェディングの相談したい方もぜひご参加ください👰💫

.
@tsumarry さんが掲載してくださいました😊
アニヴェルセルみなとみらい花嫁3位😳!?
なんで私が選んでもらえたのか謎だけど、悩みまくったブライズメイドや高砂のお花もリヤドに合うようにとお花担当さんと練りに練ってできたものだったので、リヤドの紹介でも使ってもらえて嬉しいです😊✨ .
@tsumarry は今年の夏にできた新しいサイト🙌
色々わかりやすくまとめてあるので、プレ花さん是非覗いてみてくださいね😊
.
明日は久しぶりに#アニヴェルセル東京ベイ に❤️
久々の撮影にどきわく❤️
詳しくはまたレポします😘
✴︎
#2017夏婚#アニヴェルセルアンバサダー#アニヴェルセルみなとみらい#ヴィラリヤド#アニ嫁#卒花#アリエルウェディング#卒花レポ#ブライズメイド#大人マーメイド

先月の終わりに義妹の結婚式へ♡
ちょっと風あったけど天気も良くて
外での演出めっちゃ綺麗だった✨
ドレスも着物も素敵だったな〜😍🙌
親戚の方たちに息子のお披露目もできて良かったな〜と。
本当におめでとうでした🎉

#結婚式#子連れ結婚式 #アニヴェルセル東京ベイ #息子もおめかし#お利口さんでした

#卒花 しました!】
2017.12.09
お天気にも恵まれて
とうとう#卒花嫁 になりました💕
とてもとても楽しい1日を過ごさせていただきました✨
夢のような時間で振り返ったら本当に夢だったんじゃないかと思うばかりです…💕
..
コメントくださっていた方ありがとうございます☺️
ゆっくりコメ返させてください💦
..
ひとまず今から大阪に帰ります。
新幹線は爆睡予定です❤️
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚 #卒花しました

お世話になってる先輩の結婚式。

#結婚式#marriage #アニヴェルセル東京ベイ #anniversaire

快晴!私の強烈な雨女パワーが発揮されなくてよかった〜〜🙇‍♀️ 💍✨ #mkysta #アニヴェルセル東京ベイ

年賀状注文しました💓

#スマホで年賀状 で作成して、サンプル送ってもらい確認✨
主人の親戚バージョンと、私の友人バージョンで写真とコメントを変更しました😀

スマホでこんな綺麗に作れるのかー🙄って思いました😂
楽ちん♡♡
自宅には送ってもらわず、直接投函でお願いしてるので問題ないと良いなーって思いつつ、送料600円くらいかかるからケチっちゃいました😜

主人の家族は年末年始で親戚のとこに1週間ほど帰省するので、私は新婚ですが行かず←
お義母さんにも来てと言われなかったのを良い事に、年末年始は実家に帰ります!笑
普通有り得ないと思うんですけど、主人側が最後だからゆっくりしてくるーって感じだったので😗
ラッキー😆💕
なので、失礼ないように年賀状にしっかり会いに行けない事を謝りつつの、結婚式でお会いするの楽しみにしてますってゆう文書を入れました♪

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館ウエディングドレ #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション

友人がアニヴェルセルみなとみらいにて
結婚式を挙げたので
リアルなコンサルテーションを味わうことが出来ました!💓


カメラマンについて😂


プランナーさんからも
写真の好みって
味覚の好みみたいに、人によって違う。
とは説明もらいましたが
今回のアニヴェルセルのカメラマンは(笑)(笑)
古臭い(笑)(笑)



集合写真での発声
「いえーい」でお願いします!
→ダサい(笑)


みなさんで
親指を立てて
グーポーズで!
※チッチキチーみたいな指
→くそダサい(笑)


そこまで、指示書に出さなきゃなのかなー。と😂💦



あと、敵ができそうで怖いのですが
式場のカメラマンさんって
〇げな人多くないですか?(笑)
私の参加した結婚式、高確率なんですけど(笑)


カメラマンさんって
ケーキカットとかで最前線の
ベストポジションで撮影するじゃないですか!

そうすると、頭部が映り込むんですよね(笑)

今回、さらに悲惨なことが
新郎新婦が、事前に結婚式参加者でグループラインを作成していて
→写真の共有のため


私の面識のない人が
カメラマンさんの頭部ドアップを載せてました(笑)
いやー。気にしてたの私だけじゃないんだな~と。


ほんと、対したことないことですが
気になりました😂😂😂😂

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション

友人がアニヴェルセルみなとみらいにて
結婚式を挙げたので
リアルなコンサルテーションを味わうことが出来ました!💓



まさかのアニヴェルセル記念コースで
テンション上がりました😂❤️❤️❤️

二万円のコースなので安定ですね✨


写真撮り忘れたのですが
スープの茶碗蒸しみたいなのが私は好き✨


あと、パンが大量(笑)
最初、2種類きて
しばらくして、新しい3種類!


デザートビュッフェがあるなら
パンあんなに食べなきゃよかった~😂😂
って女子からの声がありましたよ!(笑)


お腹いっぱいで満足しました🐰💓


友達となにこれー!とテンション上がったのが
メニューの名前(笑)

夢の約束
コート・ダジュール
メインディッシュへの誘い
とか(笑)
サブタイトルがついてて
なにこれ😂✨✨✨
わくわくするね!って盛り上がりました😂💓

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション

友人がアニヴェルセルみなとみらいにて
結婚式を挙げたので
リアルなコンサルテーションを味わうことが出来ました!💓


デザートビュッフェ編です!

なんと、スペシャルデザートビュッフェでした!😂💓💓💓
ゲストみな、すご!と歓喜💓💓

可愛すぎて可愛すぎて、後半はデザート売り切れにも
なっておりました✨✨✨

コールドストーンみたいなアイスもあり
チョコを食べましたが
甘いー甘すぎー(笑)美味しかった⭐️


チーズビュッフェもあり
男性がとっていました!☺️❤️


アニヴェルセルのスペシャルデザートビュッフェ
すごすぎる、、、✨✨✨

チョコマウンテンもあり
子どもが楽しそうにチョコマウンテンやってました!
小さいゲストがいる方は、喜ばれるね💞


残念なこともありました😭
ゲスト目線ということで少し書きます。

仕方ないかもしれないけど
同線がよくない💦
左ゾーン ケーキやチョコレートマウンテン
右ゾーン アイスやチーズ
ど真ん中で、新郎新婦とゲストが写真撮影。


こうなると、左ゾーンから右ゾーンへの移動を
披露宴会場からで少しめんどかさかった(笑)



コーヒー紅茶を、席で頼むかと思ったが
デザートビュッフェの方にありますと。
一番端で気が付かなかった😂😂😂

この勘違いをした理由が
T&Gグループの式場だと
デザートビュッフェでも、各テーブルで
紅茶か?コーヒーか?聞いてくれて
持ってきてくれるんです。
みんな、食後に飲むだろうし、各テーブルで聞いてくれないのかな?ちょっと不親切かな~😂




さらに
最後に7枚目の写真なのですが
紅茶の量が3分の1しかついでもらえなかった。

これ、ひと口も飲んでない量です。


ほかの友人も、量少ないね。ケチってるのかな?って
言ってました(笑)(笑)

いやー。ゲストとしてリアルに参加しないと
分からない部分を見れました💦💦💦

他にも、もっと思う点があり
思わずプランナーさんへメッセージ送りました💦

私の式では、気をつけてもらいたいことがありました!と。
細かいかもしれないけど
ゲストに、さすが!最高だった!って心から思ってほしいので、、



友人の結婚式もとい
リアルコンサルテーションできて良かったです😌✨✨✨

.
⏩⏩⏩⏩
アニヴェルセル東京ベイさんのエンゲージメントフォト⑧☆
しばらくお付き合いください❤️❤️
.
#よしykレポ❤️ .
@anniversaire_tokyobay さんのチャペルでの撮影❤️❤️❤️
.
ステンドグラスやバージンロードが素敵なチャペル💒
これまた中でながれる音楽がよくて色々想像して勝手に泣きそうになりますwww
夏イベの時も今回も泣きそうになりました😭😭😭
.
光も凄い入ってきて明るいし!!!
色々なポーズを撮りました😆❤️
.
相変わらず毎回旦那のポーズはやらせな感じでうけた!w
.
①枚目プロポーズ+バージンロード反射
②枚目おでここつん!(へたくそw)
③枚目あちこちショット
④枚目正式ショット(旦那眠い顔w)
⑤枚目端に行って全体ショット
.
.
身体にお肉たっぷりついてます❤️🐷
これからどれ位やせれるか当日まで楽しみです❤️
.
.

@anniversaire_tokyobay
@anniversaire_official
#アニヴェルセル東京ベイエンゲージメントフォト
#アニヴェルセル前撮り #洋装前撮り
#エンゲージメントフォト
#ロケーションフォト
#ウェディングフォト
#ヨーロッパの街並み
#日本じゃないみたい
#アニヴェルセル東京ベイ
#チャペル #チャペル💒
#どこで撮っても絵になる
#プロポーズされたみんなに教えたい
#marry花嫁 #farny_brides
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ディズニーが好き
#ディズニー風結婚式
#プレ花嫁 #yk_wedding
#team2018 #2018春婚
#横浜花嫁 #ag花嫁 #AG横浜 #だけど
#アニヴェルセルも #大好き ❤️

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#コンサルテーション


友人がアニヴェルセルみなとみらいにて
結婚式を挙げたので
リアルなコンサルテーションを味わうことが出来ました!💓



ちなみに私の東京ベイのコンサルテーションは
来週です☺️✌🏼️


ウェルカムパーティーが
一番ランクの高い
生ハムつきでした!!
目の前でカットしてくれるのが素晴らしい☺️❤️

他にもプチな食べ物があり
全て美味しかった!✨✨✨


アナウンスが上手くいかないのか?
新郎新婦が、一番奥にいたのですが
なかなかゲストが集まらずに
立っていました😂💦💦💦💦


ドリンク→ビュッフェ→新郎新婦

の同線だと、なかなかすぐに
近くにゲスト来れないですよね。。。

私はビュッフェ無視して、すぐに近くに行ったけど(笑)
写真撮らなきゃね❤️❤️

今回の新郎新婦が
ランクの高いコース
アニヴェルセル記念の二万円で
飲み物もゴールドプラン
だったので、本当にコンサルテーションだった(笑)

【ドラえもんシール🖇】
ノリで作ってみた!笑
.
#テレビ朝日 の中にあった
お名前シールの機械で☝️
.
1枚300円♡♡
.
安かったのでついつい😘
.
だって可愛くないですか?🙈笑笑
.
何に使うのかは??💦
.
色んな絵柄もあったので
テレ朝に行ったら
#ドラえもん シール探してみて下さい!
.
#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#フランス館
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#スターウェディング#夏婚#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#starwedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#節約花嫁#花嫁diy
#ハナコレストーリー#ズボラ花嫁

*
🍰デザートビュッフェ中の1枚🍰
*
会社の先輩方と🤣
気付いたら腕組まれてるわ
アイス食べさせられるわ
せっかくドレスアップしてても扱い変わらず😂
*
変わらない方が嬉しいけども😂
この日くらい大切に扱ってー(笑)
そのくらい会社の先輩方に
とても仲良くして頂いてます😁❤️
わちゃわちゃしてるけどお気に入りの1枚📸
*
*
#wedding #weddingphoto #weddingceremony #結婚式 #披露宴 #披露宴レポ #アニスタグラム #ウェディングフォト #アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル #アニ嫁 #イギリス館 #プラコレ #ウエコレ #ハナコレストーリー #farnyレポ #farny_brides #aloea #tsumarry #marryxoxo #archdays #kiyokohata #キヨコハタドレス #カラードレス #イエロードレス #会社の方々と #腕組まれる #アイス食べさせられる #扱い雑 #いつも通り

.
#24to花嫁会 .
.
もう書きたい事言いたい事たくさんある!
24to花嫁様、だいすき💕 .
ほんといい子ばっかりm(__)m💕 .
ほとんど初対面のはずなのに、みんなよくあんなに盛り上がれるねって程仲良くなってくれて嬉しい😆 .
.
ウェディングで出会ったけど、ずっとおつきあいしていきたい、たまに戻ってこれる居場所でありたいと思っています♡ .
.
次は撮影させて頂いたご夫妻をお呼びして同窓会を2月にやります♡ .
.
とりあえず、私Ruuそっくりなお姫様産んでくるわ!! .
.
ありがとう!!!素敵なプレゼント🎁大切にする!
病院持ってく!! .
花嫁会レポは書ききれないので別postにて♡
.
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ .
.
★私がプロデュースさせて頂いているhurhurwedding のフォト事業部の公式アカウント出来ました♡ .
.

花嫁花婿目線での、枠にとらわれないウェディングフォトをモットーに活動を始めています♡
フォローして応援頂けると泣いて喜びます♡ .
.

@24to_produce.official .
.

応援よろしくお願い致します♡ .
. . . . . 【NO敬語で仲良くして下さい♡♡】
*************************
推奨タグ☞#88花嫁 (数字は生まれ年で変えてください!)
同い年の花嫁さんには意外と出逢えないと感じますが、意外とタメ花嫁さんがいます♡
私は同い年の花嫁仲間にも恵まれて、たくさん助けてもらいました♡同い年だからこそ気楽に話せる事もあります♡
ご自身の生まれた年に変えてタグ付けして、同い年の花嫁仲間に出逢えますように^ ^
.
推奨タグ☞#卒花しても花嫁だもん
もう私のウェディング終わったわ!と思いたくなくて作ったタグ♡笑
同じ気持ちの方タグ使用希望!私と同じ気持ちですと教えてください♡(´∀`=) . .
.

推奨タグ☞#プレ花嫁を楽しもう
持論ですが、私は『プレ花嫁期間は自分の為の結婚式!当日はゲストの為の結婚式💒』だと思っています。
当日はゲストへのおもてなしや緊張感などでバタバタします。プレ花嫁の期間をめいいっぱい楽しんで、一生忘れられないステキな時間にして欲しいです♡ .
************************* #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #wedding #love #happy #ブライダル #プレ花嫁 #ウェディング準備 #卒花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #farnyレポ #juno4u #marryxoxo #花嫁会 #スタジオ前撮り #花嫁会 #前撮り #24towedding #24to花嫁

ずっとやりたかったスターシャワー⭐️
アニヴェルセルではスターシャワー単体はダメだけど、フラワーシャワーに混ぜるなら🆗とのことだったので混ぜてもらいました☻
当初はDECOPで地道に頑張ろうと思ってたけどメルカリで安く売ってる人を見つけて頼んじゃいました♡
地面に落ちた星たちが可愛い♡
#アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#花嫁#ブライダル#ウェディング#bigday#DIY#かわいい#wedding#結婚式準備#結婚式準備記録#花柄#ちーむ1202#ウェデイング#プレ花嫁#2017冬婚#フランス館#ウェルカムスペース#花嫁DIY#指輪交換#挙式#フラワーシャワー#スターシャワー#星#スター

ピア花会参加してきましたー❤
お話する時間がたっぷりあって楽しかったなぁ(。・・。)
今日お話できなかった方もよかったらフォローしてください💕
集合写真持っていってください♪
*
*
*
#ピア花2018春婚 #PIARY #ピア花 #ピア花会 #結婚準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #2018春婚 #アニヴェルセル東京ベイ #ちーむ0414 #marryxoxo

ウエディングドレスレポ♡

9着目👗#InesDiSantoBloom

これはインポート物♡
青山店のウエディングドレスの階に着いた時に1番最初に目に入ってきたドレス✨
大体の方はカラードレスとして着ているそうです💓

すっごーく丁寧な作りで綺麗なんです😭💕
だからワンサイズのみの作りだけど着てみたい!とゆ事で試着させてもらいました♡♡♡
このドレスはとても長くて😣💦
170㌢以上ある方が着ても、余ってしまうくらいだそう🤔
外人のモデルさんしか着れないやん。
って思いながら聞いてました。笑
それでも何人かは本番で着られているそうです✨

あとお値段も税込で63万ほど😂💔
カラードレス無料だけど、これカラードレスとして選べば無料なのか?🤔
って少し思ったけど、どっちにしろ長すぎてダメなので記念に💓

可愛かったなー😭💕
今回のドレスレポは一旦これで終了♪
お付き合い頂き、有り難うございました😍
また来月、ウエディングドレスはアップ出来るかな😆

今日は午後からアニ特典のエステ体験😘
引っ越しの準備も進めなきゃ💦

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館ウエディングドレ #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備

*
半年ぶり!?に
梅田のフォーシスに行ってきました¨̮ )/
*
前から気になってたジルのドレス♡
✩アイボリー
✩胸元がラウンド
✩チュール
と私の希望とは真逆すぎて
試着してこなかったんだけど…
やっぱり可愛いいいいい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
*
追加でつけれるトレーンも
長いしデザイン可愛いし…
ほんとこれに変更しよーか悩んで悩んで
*
結局、元々押さえてたドレスで変更なしにしたけど
やっぱり見るたび可愛い(´;︵;`)💕💕💕
*
#チーム0121 #アニヴェルセル東京ベイ #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ジルスチュアート #プリンセスライン #ロングトレーン #チュールドレス

【100post目✨ today】
おはようございます☀
#ちーむ1209 のみなさん
とうとうこの日が来ましたね💕
ちゃんと休めましたか?
私たちは普段通り…😜
ただ、朝のお目覚めはいつもより格段に良かったです💦笑
..
本日は大晴天☀️なりっ!
さいっっっこうの1日しましょう❤️✨
..
次お会いするときは卒花の仲間入り💕
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚 #thebigday #ウェルカムボード

#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル#アニヴェルセル東京ベイイギリス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0310 #関東プレ花嫁 #花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポリ嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー#花嫁準備#結婚#結婚式準備#ウエディング#ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース #みんなのウェディング#節約花嫁#farny_brides 。+♡・。♡・

#アニヴェルセル東京ベイ
#アニスタグラム
#結婚式準備

#プロフィールブック
#プロフィールブック手作り
#花嫁diy


プロフィールブックもオリジナルにするので
なんとなくの構成案を作成してみました🐰❤️

招待状もデータ入稿完了したから
あとは手元に届くだけ~❤️❤️

少しづつですが前に進んでおります!✨✨✨



本日、アニヴェルセルみなとみらいで
友人の結婚式があるので
とっても楽しみです🐰💓💓💓💓💓💓

【年賀状🎍届いたー!】
\出来上がりgood😋/
.
今日届きました🙌
注文してから1週間ぐらいかな☝️
.
お安いのに
とっても綺麗で上出来🙈
.
節約のために
宛名書きは自分でやりまーす!!
.
ちなみに
12/15〜1/7までは
年賀はがきを52円投函🆗
.
確か、、12/25までに投函すれば
元旦に届くんじゃなかったかな?🎍
.
枚数少ないので
ササッと終わらせてしまおう!🐱
久々の年賀状書きが楽しみ👈
.
.
#年賀状
#らくらく年賀状
#戌年
#謹賀新年
#2018
#happynewyear
#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#スターウェディング#夏婚#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#starwedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#節約花嫁#花嫁diy
#ハナコレストーリー#ズボラ花嫁

これは姉が誕生日プレゼントにと作ってくれたフォトブック。#FUJIFILM で、簡単なものは千円くらいから?作れるらしいです。
素敵😂💓もちろん、ウェルカムスペースに飾ります。パソコン、カメラなどに詳しい姉がいてとっても頼もしいです👏

#花嫁diy#手作り#ウェルカムスペース#フォトブック#ナチュラル#星ウェディング#節約結婚式#アニヴェルセル東京ベイ#イタリア館#トワイライトウェディング#ガーデン#プレ花嫁#2018夏婚#20180721#ちーむ0721

#lovestory
100均の額縁をゴールドのカラースプレーで塗りました。
スプレーを周りを気にせず思い切りできる場所がない!ので、年末実家に帰った時に畑で色んなものスプレーしまくる予定です🙌笑

#花嫁diy#手作り#ウェルカムスペース#ウェルカムボード#ナチュラル#星ウェディング#節約結婚式#アニヴェルセル東京ベイ#イタリア館#トワイライトウェディング#ガーデン#プレ花嫁#2018夏婚#20180721#ちーむ0721

#ウェルカムボード
以前、100均で購入したブラックボードにポスカで字を書いて失敗したので放置していたのですが、
余っていたリメイクシートをこれに貼れば買い直さなくて済むし、木製ボードっぽくなりそう!と閃き…(笑)
ブラックボードにリメイクシート貼って、パソコンで印刷した字をボールペンでなぞり跡をつけたところをポスターカラーで上から描きました(笑)
リメイクシートもっと綺麗に貼れたら良かった…
変な作り方したけど、なかなか可愛くできたので使えたら良いなぁ😗♫ #花嫁diy#手作り#ウェルカムスペース#ウェルカムボード#ナチュラル#星ウェディング#節約結婚式#アニヴェルセル東京ベイ#イタリア館#トワイライトウェディング#ガーデン#プレ花嫁#2018夏婚#20180721#ちーむ0721

.
⏩⏩⏩⏩
アニヴェルセル東京ベイさんのエンゲージメントフォト⑦☆
しばらくお付き合いください❤️❤️
.
.
#よしykレポ❤️ .
@anniversaire_tokyobay さんの街並みフォト❤️❤️❤️
.
一般の方もお散歩できる街並み😆
当日はちょうどお昼過ぎということもあり美味しそうないい匂いがプンプンしてました😆❤️❤️
.
クリスマス🎄の飾りが凄い映えてて嬉しいです❤️❤️❤️❤️😆
またお邪魔できればいいな❤️❤️❤️
夢いっぱいお姫様気分な幸せな①日でした!
.
④枚目の私は何故こんな笑ってるんだろう😭😭😭w
たしかここでは夜ごはんの話をしてた気がするけど、、、www
旦那のポーズはやらせな感じでうけたwww
.
.
アニヴェルセルさんからのDMがおかしくなってる〜😭😭😭
①ってついてるのに見れないです〜😭😭
.
身体にお肉たっぷりついてます❤️🐷
これからどれ位やせれるか当日まで楽しみです❤️
.
.

@anniversaire_tokyobay
@anniversaire_official
#アニヴェルセル東京ベイエンゲージメントフォト
#アニヴェルセル前撮り #洋装前撮り
#エンゲージメントフォト
#ロケーションフォト
#ウェディングフォト
#ヨーロッパの街並み
#日本じゃないみたい
#アニヴェルセル東京ベイ
#どこで撮っても絵になる
#プロポーズされたみんなに教えたい
#marry花嫁 #farny_brides
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ディズニーが好き
#ディズニー風結婚式
#プレ花嫁 #yk_wedding
#team2018 #2018春婚
#横浜花嫁 #ag花嫁 #AG横浜 #だけど
#アニヴェルセルも #大好き ❤️

#あやあや二次会レポ

二次会ゲームは新郎新婦に関連した⭕️✖︎ゲーム、勝ち残った人が新婦とじゃんけんして景品くじを引いていく形にしました!


⭕️✖︎の中で、新郎が目隠しをして握手だけで新婦をあてられるのか、、

というゲームをして、、



ばっちり当ててくれました💕


あとは二次会では友達と話す時間を多めにとってもらいました☺️


それでも自分の友達のところで結構いっぱいいっぱいで、新郎の友人のところにほぼいけませんでした💧


新郎新婦ほぼ別行動となってしまい反省。。
時間が足りなかったです😭



明日は、なんとプロポーズぶりのディズニー😍😍😍


ディズニー不足だったので結婚1周年記念も込みで連れてってもらうことに💕💕


楽しみすぎる😭


#2017秋婚 #アニヴェルセル東京ベイ #アニスタグラム #ウェディングフォト #アニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #卒花さんとも繋がりたい #ハナコレストーリー #結婚式二次会レポ #ハナプラ卒花レポ #ハナプラ #ハナプラ二次会レポ #farnyレポ #PMレポ #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ

*
💌両親への手紙のときの曲💕
*
かれこれ10年以上好きなMAY'Sの
album「Kissing」💋の「PaPa」🎼
*
好きだとCD買っちゃう人間で、
元々持っていたので、全て原盤持ち込みました💿
*
「MaMa」という曲もあって、とっても大好きで、
でも母が亡くなっていることもあり、
この曲を聞くと絶対泣くので止めました(笑)
聴いてる余裕はないとは思ったのですが一応😅
*
旦那さんも私も母を亡くしていることもあり、
PaPaという曲にして良かったと思います😊
*
本番では1曲丸々かけてもらいました☺️
*
*
#wedding #weddingsong #papa #mays #kissing #結婚式準備 #披露宴 #曲選び #結婚式bgm #結婚式ソング #両親への手紙 #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #farny_brides #プレ花嫁 #卒花嫁 #夏婚2017 #ハナコレストーリー #泣くの恥ずかしい #でも父が泣いてた

ウエディングドレスレポ♡

8着目👗#シンディ
ウエスト下くらいまで細身で、腰からふわーって広がる感じ!
すごい!痩せて見える!
ってテンション上がりました💓笑
でもバックスタイル…
可愛いんだけど、つまらないー😭💔
胸元とかもキラキラしてて、好みなのに😣💦
着ても、ロングベールかぶせるしかないかーって感じになりまして😢
この子もお見送り。。
前回がフェアで今回がタカミブライダル様2回目の為、今まで担当さん決まってなくて。。
その為に、着たいデザインが全然置いてなくて😭
次回取り寄せてくれるとの事なんですが、次回(来月)は小物合わせまでとの事。。
ドレス決まってないのに、着けたい物あれば持って来て下さいねーって…
難し過ぎる😂💔
どこか平日で良いからもう一回試着したいよー。。
今の取り置きも前回と今回で2回着たけど、結局サイズぴったりじゃないから、果たして綺麗に着れるのかも分からない😱
相談するか悩みます😥

あと1着あるので、もう少々お付き合い下さい💕
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0331 #2018春婚 #結婚準備 #タカミブライダル

#前撮り @アニ】
これもお気に入りの写真✨
ちょっと贅沢して前撮りブーケも生花にしてもらいました💕
..
#フローリスト咲 さんの
5万円のセットから両親贈答用花束のかわりに作ってもらいました💕
#おまかせブーケ
#ティアドロップ 型のブーケで色味の指定ができます✨
1万せずにこのボリュームとクオリティ✨✨
そして後ろに映る#ルーベンス のビジューが可愛すぎる…😭✨
ルーベンス好きすぎて…💓
..
100まであと5つ?
も少し連続投稿させてください💦
お式準備よりこっちに焦るって…
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚 #ブーケ #前撮りブーケ #生花ブーケ

#アニ前撮り レポ】
気まぐれに始まる#前撮りレポ
100postまであと7つ!笑
..
というわけで
前撮りの中でも特にお気に入りの2枚を…💕💕
定番の寝転びショット💕
そこに赤のハート風船が入るから
ちょうどいいアクセントになって
ルーベンスが可愛いっ😍💕✨
..
前撮りの日は素晴らしすぎるくらい秋晴れの
超がつくほど晴天!
反射がすごすぎて
ステンドグラスは写らないし
白いドレスが眩しすぎるしで
なんとも贅沢なのか…笑
な時間でした💕✨
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚

#両親贈答品 #3連時計
両親贈答品は#木の暮らし
@kinokurashi_ginza.yokohama
3連時計❤️✨
定番品といえば定番品ですが
やっぱり自分たちで手作りできて
家に置いてあっても景観を壊さないもの!
って事でこちらを採用💕✨
一枚の木から3つの時計を作るから
木目の流れが繋がっていてとても綺麗☀️
..
もちろん右下には
結婚式のマークの
ワンちゃんの足跡も…🐾✨
そしてお互いの誕生石をちょっと散りばめて完成😍😍
..
直接会場に送ってもらっていたので
今日初お目見えでした😊
想像通りにできていてよかったー!ヾ(*^▽^*)〃
.
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚 #両親贈呈品 #両親への手紙 #両親へのプレゼント #記念品 #記念品贈呈

【お譲りします】
ブーケ、ブートニア、ハクレイ、クリップコサージュ 計5点セット
全てアーティフィシャルフラワーです。

9月のハワイ挙式と11月の国内披露宴で二度使用しました😊
ウェディングドレスにもカラードレス(white by verawangのblush)にも合うようなシックで大人っぽいお色味でオーダーメイドで作ってもらいました✨
お店はプレ花嫁さん御用達のお店でお作りいただいております☺️💕
オーダー価格46000円でした。
ご質問があれば、お気軽にコメントもしくはDM頂ければと思います✨ ●お譲り価格13000円
※できる限りご相談させていただきたいと思います。(送料、振込手数料のご負担願います。着払いでお送りいたします。)
●お譲り決定後、5日以内にお振込をお願いいたします。(UFJ、ゆうちょ、三井住友のいづれか)
●お譲り確定後のキャンセルはご遠慮願います。
●お気に召していただけました方は、DMにて購入される旨メッセージをお願い致します。先着順でお譲り先を決定したいと思います😊
●フォロワー様限定でお譲りしたいと思います。(これからのフォローでもOK🙆)
●非公開、投稿が0の方はご遠慮ください🙇‍♀️
●自宅保管になりますのでその点ご了承いただき、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●配送時のトラブルは責任を負いかねます。 【詳細】
●ブーケ
サイズ25-26cm程 ●ハクレイ
周囲約54cm ●コサージュ 2個
クリップタイプになっており、ハクレイに付けてボリュームを出すこともできますし、コサージュのみを付けてアレンジすることも可能 ●ブートニア
マグネットタイプ

#卒花嫁#幸せバトン #ブーケお譲り#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャルフラワーブーケ#ブーケ #ハワイ挙式#お譲りします #お譲り #お譲りpost#ハクレイ#ビーチフォト #ブートニア#クリップコサージュ#ウェディングお譲り#結婚式お譲り #wedding#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル #アニ嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo

#明日はbigday
東京着いたー!
そのままアニヴェルセル直行✨
アニにお邪魔するのもこれで本当にとうとうラスト 😭😭
..
早かったなぁ…笑
..
明日の100postにむけて
本日も連動させていただく予定です💦
お目汚し失礼いたします!!
..
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚

.
乾杯の時~🍷✨
み~~んながメインテーブルまで来てくれたんやけど、何があったんてくらい、全部爆笑してるわwww
.
それにしてもむっちゃブスやわ~~~😂www
.
.
嬉しすぎて、感情のコントロールが出来んようになってるんやろうな~?笑
.
.
そういえば、#女優ライト つけましたよ~😙💕悩んでる方おったら、絶対付けた方がいい!!!!写真の写り方が違いすぎます😆🙌
.
.
#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル #イタリア館 #アニ嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #farnyレポ #farny_brides #ウエパ #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #marryxoxo #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #咲婚 #Alolea

【あと1日!!】
ひゃーー!日付変更線超えてしまった!😅😅
あと1日!?マジですかっ💦
今日は午後からエステいって
割とのんびり過ごさせてもらいました❤️✨
..
明日は前日搬入とラストの打ち合わせだー!!
..
さっ。明日に備えて寝よ寝よ…💤
..
#わんわんwedding #わんわんweddingレポ
#アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #アニスタグラム #結婚式準備 #アニヴェルセルアンバサダー
#marry花嫁 #marry #marryxoxo #farny #farny花嫁 #farny_brides
#ハナコレレポ #ウエコレ #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のアニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #2017冬婚

wedding account💖
記録用&プレ花さん達と繋がりたくて、作ってみました!!
完全にドレス迷子です😭
夜はとっても綺麗✨
#weddingaccount #ウェディングアカウント #作ってみました #プレ花嫁 #準備期間5ヶ月 #バタバタしてます #ドレス迷子 #dress #アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #プレ花嫁さま #卒花嫁さま #仲良くして下さい


#ルルド→¥160,000
.
白のタキシード。
思ったよりは似合う!笑
お色直し無しで中のベストだけ着替えるつもりらしいけど(1万円位らしい)それ考えたら白じゃない方がいいのかなぁ〜?


#リュサック→¥170,000
.
薄めのシルバー。
なんかシュッとした感じ。
クールに見える気がする。
ウエディングドレスにもカラードレスにも合いそうかも。


#ラヴァル→¥160,000

濃い目のグレー。
ベストはドット柄で可愛い印象。
.
.
もう既に20着はウエディングドレス着てるけど、それに比べて新郎のドレスの種類ぜんっぜんなくてちょっとだけ可哀想かも…
.
#アニヴェルセル東京ベイ #アニヴェルセル #タカミブライダル #新郎衣装

Most Popular Instagram Hashtags