[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニメイト池袋本店

1271 posts

TOP POSTS

今日は池袋。
娘のオタ活に付き合いつつの社会探訪。
サンシャインも行こう(^^)
#池袋
#アニメイト池袋本店
#サンシャインシティ

#アニメイト池袋本店 のパネルがまた進化した…?
行きたーい😭💕💕
#sailormoon

#アニメイト #アニメイト池袋本店
池袋でアニメイトの本店です。漫画が3回あります。

娘の強い要望により…アニメイト池袋本店へ。

からの
歩き疲れてルノアール。。




#アニメイト #アニメイト池袋本店 #オタク女子

カーストヘヴンのゲームをやりにアニメイトへ😃思ってた以上に難しくて頭使った😵
けど楽しかった!こーゆーイベントまたやって欲しいな〜😆💖
#カーストヘヴン #池袋 #アニメイト池袋本店
#緒川千世 #bl

*
昨日は急遽撮影会参加してきました!
おそくんが大サービスしてくれたので
夢風味加工❤️❤️❤️
*
#おそ松さん#アニメイト池袋本店 #おそ松さん撮影会

MOST RECENT

続いて池袋へ!
ランチはねぎしでとろろと牛タンを食べ、ハンズの松コラボをみたり池袋のメイトの松コラボのエレベーターに乗ったり・・・6つ子は2期も頑張って
ます!私は次男推し!
#すみっコ写真部 #すみっこぐらし #池袋 #ランチ #ねぎし #東急ハンズ #アニメイト池袋本店 #おそ松さん #カラ松推し

ついついアニメイト。
ニャンコ先生の週めくりカレンダーかわいすぎて購入。即決。
#アニメイト池袋本店 #カラ松 #チョロ松 #チョロカラ #ニャンコ先生 #夏目友人帳 #karamatsu #choromatsu #nyankosensei #natsumeyuujinchou

私にとってライブとは、自分という人間を唯一表現出来る場所。
私にとって歌とは、自分という人間を素直に表現出来る方法。
10年以上歌ってきたからこそ、見えてくるもの、そして感じること。
その感じる一つひとつを、これからも大切にしていきたいです。

#歌うことが好き #歌 #うたプリ #うたプリコスプレ #うたプリ7周年 #プリライ #シネライ #うたプリカフェ #うたのプリンスさまっ #スターリッシュ #一ノ瀬トキヤ #四ノ宮那月 #宮野真守 #谷山紀章 #アニパフォ #アニパフォ全国大会 #アニメイト池袋本店 #アニメイト池袋 #アニメイト #アニメイトカフェ #うたプリ手芸部 #カルナイ単独ライブ #フターリッシュ

12/9 アニメイト全国大会決勝ライブが終了しました。
入賞は出来ませんでしたが、沢山の方が応援し見に来ていただけたことに只々感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
皆様が支えてくれたから、私達はまた一つ成長することが出来ました。
これからも応援よろしくお願いします😊

FT☆RISHの決勝ライブ動画です✨
(インスタ HARUのプロフィールにあるURLからご覧ください☆) セトリ
①WE ARE ST☆RISH
②マジLOVEレジェンドスター

#うたプリ #うたプリコスプレ #うたプリ7周年 #プリライ #シネライ #うたプリカフェ #うたのプリンスさまっ #スターリッシュ #カルテットナイト #カルテットナイト単独ライブ #一ノ瀬トキヤ #四ノ宮那月 #宮野真守 #谷山紀章 #アニパフォ #アニパフォ全国大会 #アニメイト池袋本店 #アニメイト池袋 #アニメイト #アニメイトカフェ #うたプリ手芸部 #うたプリネイル #カルナイ単独ライブ #フターリッシュ

久々に池袋( ˊᵕˋ )♡
ありがとうピタゴラ♡
#池袋 #アニメイト池袋本店
#ピタゴラ大好き #愛してる

プリステオンリーショップ!マネキンでもわかる各校のランナーとリレーショナーの距離が秀逸 #アニメイト池袋本店 #オンリーショップ

鬼灯の冷徹 アニメイト池袋②

8階まで疲れたよ...
一子二子かわいいよ😍

#鬼灯の冷徹
#アニメイト
#アニメイト池袋本店
#階段
#地獄の階段へようこそ
#一子二子かわいい

鬼灯の冷徹 アニメイト池袋①

アニメイトが素敵なことをしてくれている...!!!!
#鬼灯の冷徹
#アニメイト
#アニメイト池袋本店
#階段
#地獄の階段へようこそ

ドールワールドリミテッドの帰り、アニメイト池袋本店にも寄ってきました!お目当ては勿論この階段♪土曜日なので結構上り下りの人が多くて、でも撮り終わるのを待っていてくれる優しい方も居てくれて、ホントに感謝でした(*^-^*)。鬼灯様、カッコイイよォ~(≧▽≦)!寝そべって一緒に撮りたかったけど、そこは我慢我慢(>_<)。鬼灯様は1Fで、白澤様が8Fだったのはやはり天国よりだから? #鬼灯の冷徹 #鬼灯の冷徹第弐期 #アニメイト #アニメイト池袋店 #アニメイト池袋本店 #階段 #アニメ #anima #animateikebukuro

おはよ◎
先日、 #アニメイト池袋本店 に立ち寄ったら会えた。

激カワ♡

#clamp #ケロちゃん #ケルベロス #カードキャプターさくら

プリステのオンリーショップに行ってきました🏃
展示してあったギミックは思ったより大きかったです!側面に取っ手が着いていたり、マジックテープがついてたことに舞台では気づきませんでした。なので、細かい点まで見ることができて嬉しかったです(*´∀`*)
衣装を着ているマネキンのポーズもキャラクターに合っていて面白かったです✨
#プリステ #プリスト #オンリーショップ #アニメイト #アニメイト池袋本店

◟́◞̀
#オメガバースプロジェクト展 "WHO AM I?"」
で購入したもの💡


#いちかわ壱 先生
#森世 先生
#ぴい 先生
に絞って購入してきたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ・

post①
#クリアファイル
いちかわ壱先生
#ただいまおかえり
森世先生
#あいとまこと
ぴい先生
#パラダイムシフト


post②
#記念アンソロジー
#温感コースター
森世先生
「あいとまこと 」
ぴい先生
「パラダイムシフト 」
#ラバーストラップ
いちかわ壱先生
「ただいまおかえり 」


缶バッチガチャは2回制限だったんだけど、なんとー( ›▽‹ ๑)✨
いちかわ壱先生と森世先生キター♡
デカ缶バッチは当てられなかったけど、
大好きな2作がきたから満足♡


post③
頂けるもの、全部いただいてきました💡

#不織布バッグ (ロゴ入り)
#入場券半券 (#yoha 先生)
------------------
しっかり
#アニメイト池袋本店 との連動企画もゲットしてきたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


唯一持っていなかった作品
#さねもり束 先生
#わがままもキミのためならいくらでも
を購入して、いちかわ壱先生の描き下ろしペーパーを。
入場券の半券を見せて#イラストカードを


あぁ、幸せな1日でした♡


(追記)
ん?バク?覚えのない4枚目のpostが(笑)
post③のズーム的画像(笑)
#whoami #ふゅーじょんぷろだくと #オメガバースプロジェクト #bl好きさんと繋がりたい #腐活 #腐女子

はい、今日も池袋に行きました!
今月はあと一回行く予定がある(・ิω・ิ)
.
もうほんとにカラ松可愛すぎるし好きすぎるし、頭パーンなる。
たっちぬい可愛すぎて買っちゃったよね。
.
10話はカラ松の話だけど、ほんとにシリアスとフラワーだけはやめてくれぇ…
カラ松が愛される話が見たいです
.
#おそ松さん
#池袋
#おそ松さんショップ
#アニメイト池袋本店
#戦利品
#たっちぬいぐるみ
#カラ松
#カラ松ガールズ

【師走の池袋放浪記・その2】
※長文のアニメオタク話になります。
ご注意ください。
.
アニメイト池袋本店は
9階建てのビルになっていて、
8階と9階は
イベント用のフリースペース、
1階から7階には
グッズに加えて書籍やCD、画材といった
様々な種類の商品が
豊富に取り揃えられています。
.
そこへ私が足を運んだのは
そんな最強の存在を訪ね行く
聖地巡礼のような気持ちもありますが、
実は店内の各階のエレベーターが
おそ松さんのラッピングになった、
との事を知ったからです。
.
1階のおそ松兄さんから始まって、
2階はカラ松兄さん、
3階はチョロ松、4階は一松、
5階は十四松、6階はトド松、
7階はイヤミとチビ太、
8階はトト子ちゃん&ハタ坊と
デカパン&ダヨーン
になっています。
.
先程アップした
ケロちゃんを撮影する前と終了後に
店内を何度も行き来しながら
お客さんが写りこまないように
気を付けて撮ってきました。
.
9枚目の写真は、おまけです。
新商品の紹介のショーケースに
6つ子のぬいぐるみ(?)が
飾られてあったので
撮ってきました。
十四松とトド松のディスプレイが
「流石は店員様!
分かっていらっしゃる!」
という、個人的なツボだったんですよね。
いつまでも居たいと思う、
まさにパラダイスの店でした。
.
※池袋放浪記その3に続きます。

#東京 #滞在中 #放浪記 #池袋 #アニメイト池袋本店 #エレベーター #ラッピング
#おそ松さん #おそ松 #カラ松 #チョロ松 #一松 #十四松 #トド松
#イヤミ #チビ太 #トト子 #ハタ坊 #デカパン #ダヨーン
#長文失礼しました

【師走の池袋放浪記・その1】
今日は天気が良いので
池袋に出掛ける事にしました。
.
池袋と聞くと
様々な名所や名物が
あると思いますが、
私が目指すのは、アニメイト!
アニメやゲームが好きな人なら
必ずと言っていい程お世話になる
アニメグッズ専門店のアニメイト。
その本店が
池袋にあるんです。
.
今日は偶然にも
大好きなアニメの
「カードキャプターさくら」のケロちゃんが
キャンペーンで来店していたので、
写真を沢山撮る事ができました。
更に、イベントのスタッフさんに
スマホをお願いして
ツーショットも撮って貰いましたが、
その分は割愛します。
.
※池袋放浪記その2に続きます。

#東京 #滞在中 #放浪記 #アニメイト池袋本店
#カードキャプターさくら #ケロちゃん #ケルベロス #来店 #遭遇 #ラッキー #激写

このイラストを拝むが為
本店の鬼階段を登ったことを
思い出します(笑)

ちょっちフライングですが
勇利くん おめでとうば~い💙

明日のお昼か夜は
カツ丼でお祝いすね✨

#1129
#勝生勇利生誕祭2017
#勝生勇利#🎌#birthday#🎂
#ユーリonice##yoi
#アニメイト池袋本店
#久保ミツロウ 先生
#階段#イラスト

#アニメイト #アニメイト池袋本店
池袋でアニメイトの本店です。漫画が3回あります。

#アニメイト秋葉原 #アニメイト池袋本店
やっぱ上海のアニメイトと全然違う!。゚(゚´ω`゚)゚。ついつい買っちゃう。。龍かっこよくてかわいい、癒される〜〜〜\(//∇//)\
#ソニ子ちゃんは可愛いのう
#牛丼サンボ
さすがマッドサイエンティストの食糧、これだけでまる1日のエネルギーを!VERY GOOD!(゚∀゚)
池袋ロフトで出会ったうちの可愛い可愛い「花点点」❤️❤️❤️
池袋での奇遇。「海底捞」😂
あと最後のパンダこまんじゅう。アキバで上野限定を買ったとのことです

持っているカルタは、暗記してしまったので。

娘の大好きなキキのカルタを。ラス1だったー。マスキングテープ好きなので、これは外せない。

#アニメイト池袋本店 #ジブリ #魔女の宅急便 #耳をすませば #ハウルの動く城 #マスキングテープ #カルタ

*
お次は.池袋〜🚊人の多さにビビる田舎もん😨💦熊本でも見た事ない人混み😵まぁAGFだったけんだな.きっと🌈らしんばん.K-BOOKSで 春市くんグッズ大量買い🙈💕食い気味で春市くん漁りよったら.とぉとぉ手で持ちきらんくなって.わざわざカゴ探して持ってきてくれた優しい まぁーちゃん😭❤️女神様ですわ🧝‍♀️✨こっちには売っとらんグッズばっかで.今 買わんと後悔する & まぁーちゃんにも上手く乗せられて(←言い方)全部で2万近く買っちゃった😳💸これでも減らした方…www また仕事頑張るけん ええねん☺️💓←
その後.JWでご飯😋🍴初めて行けて嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )🌷でも.人多くて ほぼ満席状態🈵💨2人共トシのマヨポテ&神威丼で腹を満たし.銀魂コーナーをぐるっと見て回った🌻それからスポーツショップ行って.買う訳でもないとに野球コーナーでアンダーシャツとかキャッチャーミットや木製バットやらを興奮気味で物色する怪し過ぎる2人組👥← いや.スポーツショップは そおいう所でも あるぢゃん?😳⚾️w
最後にアニメイト行ったら.えらい人の行列できとってレジの列かな?と思いきや.みんなエレベーターで並んどったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙待っとられんけん.6階まで階段で駆け上がったけど.BBAには過酷すぎて息切れハンパなかった😵💨www さすが本店🤡💦この日も濃ゆくて楽しくて幸せで.ヲタな1日でした😋💓めっちゃ歩いて両スネが筋肉痛になった😂👣
4日目に つづく ばい!😊
#池袋#どこ見ても人人人w#らしんばん#K-BOOKS#ダイヤのa#小湊春市#春市くんを大量にお持ち帰り#初JW#銀魂#神威#神威丼#土方十四郎#トシのマヨポテ#マヨラー#噂通りご飯うまうま#腹パンパン#スポーツショップ#通報は勘弁して#アニメイト池袋本店#6階まで階段#ちょっと上っただけで息切れ#運動不足の祟り#おっさんのくしゃみ#たまがった#心臓に悪い#それも思い出

店内の様子もパシャリ📷💫
2018年1月テレビアニメ放送!
アニメイト来てくれた人の目に入っていたら嬉しい💞
みんな!1月からアニメやるからみてくれよな!!
#サンリオ男子
#サンリオ男子スタンプラリー
#アニメイト池袋本店
#池袋

アニメイトは康太くんでした💕
康太くんは前に画像載せましたが前回のは肩になりきりぬいが乗っていたものなので今回はノーマルの康太くんオンリーの画像を💓
#サンリオ男子
#サンリオ男子スタンプラリー
#長谷川康太
#アニメイト池袋本店
#池袋

*
*
最近さ、
黒着たくなくて🐰💭
白とかピンクとかベージュとか
そんなんばっか着てる🍯
もうね、毎日一緒‼️←
*
秋の初めに黒とかカーキとか
着てた反動かしらね🤔💭
*
何が似合うのかわからないんだけど
みんな何着てるの❓最近❓
好きなブランドどこ❓
*
*
#うたプリ #うたのプリンスさまっ #アニメイト池袋本店 #催し物 #ブルーレイ予約しました #whoswhochico #anotheredition #beamsboy #フーズフーチコ #アナザーエディション #ビームスボーイ

#池袋 #アニメイト #アニメイト池袋本店 るるの希望で行ってみました‼#アニメ はあまり詳しくないけど、人がいっぱい居て、色々ありましたぁ。すごいね。りーに#銀魂 グッズの#お土産 買ったら大喜び!#gintama

アニメイト本店で開催中のプリライ6thオンリーショップへ行って来ました♪
プリンスたちの衣装展示やひまわりやマラカスやメルティーの新聞、などなど‥レンさんの乗ったセグウェイもじっくり見てきました💕
あぁ‥いろいろ思い出しちゃうよ‥
撮影OKな場所でアランチャくん!はいチーズ♪
#utapuri#うたのプリンスさまっ #うたプリ#6thライブオンリーショップ#神宮寺レン #池袋#アニメイト池袋本店

アニメイト池袋本店7F歌い手コーナーにて🌷はらぺこ商店のスリムクリアボトル(s)です🙂💕可愛すぎる♡
300mLで小さめです!お散歩やちょっとした旅行のお供に…💕家にあったそれっぽい物で雰囲気づくりw
#Eve #はらぺこ商店 #歌い手 #可愛い #女子力あげたい #ゆったり #ちょっと加工 #アニメイト #池袋 #アニメイト池袋本店

東京観光その2
プチっと聖地巡礼
カラ松が池に落ちた井の頭公園
十四松が彼女に別れを告げられた同じく井の頭公園
チョロ松がイヤ代と集られデートした吉祥寺プラザ
デュラララ!!でよく出てきた東池袋中央公園

そして初日のイベント前に池袋アニメイト行ってきました。すんごい人人人。店内でエレベーター乗る為に列ができているのは田舎者の私にとっては衝撃でした!

#おそ松さん聖地巡礼
#デュラララ聖地巡礼
#おそ松さん #デュラララ
#井の頭公園 #吉祥寺プラザ
#東池袋中央公園
#アニメイト池袋本店
#東京観光

12/9(土) アニメイト池袋本店様で、私たち『FT☆RISH』(#フターリッシュ)がアニパフォ全国大会の決勝ライブを行います!✨(入場無料)
開場:14:20~ 開演15:00~
うたのプリンスさまっ♪の楽曲で、うたプリ大好きな男子が熱いパフォーマンスを繰り広げます✨
私たち以外にも、全国の予選を勝ち抜いたチームのライブもございます♪
うたプリ好きな方、アニソン好きな方はぜひお気軽に見に来てください😊
ライブ後は、ぜひお話出来たら嬉しいです😊✨
ご来場いただいた方には、素敵なプレゼントもあるかも!?😊
当日はかなりの混雑が予想されます。整理券配布も見込まれるライブですので、当日はお早めにご来場くださいませ。
ライブにご興味のある方は、コメントいただけたら嬉しいです(^^)/
お待ちしております✨

#うたプリ #うたプリコスプレ #うたプリ7周年 #プリライ #シネライ #うたプリカフェ #うたのプリンスさまっ #スターリッシュ #カルテットナイト #カルテットナイト単独ライブ #一ノ瀬トキヤ #四ノ宮那月 #宮野真守 #谷山紀章 #アニパフォ #アニパフォ全国大会 #アニメイト池袋本店 #アニメイト池袋 #アニメイト #アニメイトカフェ #うたプリ手芸部 #うたプリネイル #カルナイ単独ライブ #フターリッシュ

Most Popular Instagram Hashtags