[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニメイトカフェショップ

176 posts

TOP POSTS

今日友達ととうらぶのショップ行ってきた\(^^)/
入った時にこの家紋のがあったからむっちゃテンション上がった(*゚∀゚*) 終わってからアニメイト行ってわっしーのアルバム買ってきた(・∀・)
最近わっしーさらに好きになった(*´ω`*) #刀剣乱舞#とうらぶ#アニメイトカフェショップ#アニメイト#鷲崎健

妹を巻き込み、accaのカフェショップきてます〜!!← 妹と池袋は久しぶりだ( ̄∀ ̄)ま、だいたい私の用事だけだけどwww

#acca13区監察課 #アニメイトカフェショップ#コースター辛い

ブログ更新しました( ・ㅂ・)و ̑̑
※すでに終了しています。
bprojectコラボカフェへ行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑
1回で推しが引けてホクホクでした❤️
http://kapilog.yutabi.net/cafe/7168/

#アニメイトカフェショップ #新宿 #bproject #コラボカフェ

A3のコラボカフェやっといけた〜😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自引きで推しは出なかったけど、優しいお姉さんが声をかけてくださって、推しをゲットできました (*^^*)♡ お姉さんありがとうございました〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天馬のマンゴードリンクおいしかった🤤

#a3 #アニメイトカフェショップ
#アニカフェ

⑅ #A3!カフェショ
#『とりあえず俺は天才だから俺の言うことを聞け』天馬のフローズンマンゴー
#Water me!〜我らが水を求めて〜夏組 サマーオレンジソーダ
#アニメイトカフェショップ
#斑鳩三角

.
「あれ?グレル推しだっけ?
Wチャールズ推しだっけ?」 「ううん。食べたいもの選んだの」
#アニメイトカフェショップ #アニメイトカフェ #黒執事bookoftheatlantic #黒執事

.
.
アニカフェショップ池袋〜〜❤︎
ツイッターの友達と行ってきました!
1日ずっとあんスタの話しで盛り上がって楽しすぎた( ; ; )
ブロマイドのレオがどーしても欲しいから必死に応募しまくります(当たらない)
.
#アニメイトカフェショップ
#アニカフェ
#池袋
#あんさんぶるスターズ
#あんスタ

あんステカフェショ💜💜
まさかのUNDEADドリンク売切れ😂💦
他も売切れとかあった😞
次もUNDEADドリンク飲みたいから
リベンジする!
コースターは自引きできず
大神くんとアドニスくんは交換して頂けた☺💓薫くんも友達交換してもらってたから
あとは朔間零だけだよ~~~😪😪 #あんさんぶるスターズ #あんステ
#アニメイトカフェショップ #カフェショ




御幸センパイ出ずー(~_~;)
でも栄純でたから今日は良しとしよう☺️ #アニメイトカフェショップ#ダイヤのA

MOST RECENT

姉と鬼灯の冷徹カフェ→十一大戦カフェ→軽くカラオケへ~
フードメニューどれも美味しかった!
十二大戦のドリンク、やっぱり自分達の干支をチョイス(^^)フォトプロップスも用意されてて楽しかったです
池袋のパセラは結構久々で「すぐご案内できるのがお座敷タイプのお部屋になるんですが~」って言われたので別に構いませんって入ってみたら完璧なママ会?小さいお子様連れ用の部屋でwめっちゃ寛いだ三十代独身女性…
#池袋 #アニメイトカフェ #冥土喫茶ほおずき茶房 #十二大戦 #アニメイトカフェショップ #パセラリゾーツ池袋本店 #介抱された酔っ払い #実はシラフ

#アニメイトカフェショップ に潜入。
#2wink のフロート、紅茶部のアイスティー、#颯馬 のすまし汁、翠のスムージーをいただきましたー!
すまし汁が無茶苦茶美味しかった…!笑

店内のあんでを探す!笑
とりあえずあんで好きだわ…! #あんさんぶるスターズ #あんスタクラスタさんと繋がりたい #あんスタ #undead推し #朔間零推し #ensemblestars





おそ松さんアニメイトカフェショップと
デジモンアドベンチャーtri.5章 と
にしやましたねだのグッズを買いに〜!
久しぶりに遊んだ日だった☺️☺️
おそ松さん二回入って別日に一回行って
十四松のギャルソン?が交換できたので
すっごい幸せ〜!!!
デジモンは苦しいしか出てこない…😭😭
にしやましたねだグッズ買ってから
MA-1ぽいやつ買えばよかったって
ずっと思ってる😞😞😞
今年中に買う〜!はず!🤗
本当に楽しかった〜〜😍😍


#おそ松さん #アニメイトカフェショップ #デジモン #デジモンアドベンチャーtri #5章 #にしやましたねだ #グッズ #楽しかった

京都のアニメイトカフェ行ってきた😆
数字松サイコー❤❤
コースターとアクキーは両方
おそ松とカラ松という奇跡(笑)
やっぱりイッチ来てくれへんかったぁ😭ほんま引き弱いわぁ😭😭
まぁ、普段シコ松ばっかりくるから今回はヨシとしよう(笑)
#アニメイトカフェショップ
#癒し空間
#おそ松さん
#おそ松#カラ松
#一松#十四松
#数字松#イッチ推し

一昨日、初めて#アニメイトカフェショップ へ潜入!!
#a3 だったからね!!
席は#春組 でした!
でも何故かすみーも住んでた笑
あちこちうろうろして春夏中心に写メったー!
スタッフのねーちゃんが真澄だった…
顔も真澄だった…
はぁあっ…❤ってなった←←←
オーダーはコールドドリンク制覇ー
推しのますみすみ片手にウハウハなあたしの顔は隠しときましたwww
_
グッズは買うつもり無かったんだけど、えすりに関して運がやたらいい彼氏が買ってくれた☆笑
真澄キターーー!!!笑
うちが引いたらたいっちゃん祭やけんな…多分。
三角も欲しかったけど真澄だけでも満足❤
コースターはご覧の通り。
てか他の人達はテーブルにグッズ広げて、他のテーブル廻ってたけどうちらのとこには来るわけないよね←
そもそもグッズ持ってきてないし…
彼氏はそんな他の人達見てちょっと引いてたwww
_
最後のはそんな彼氏が頑張ったファミマのフォト☆
被り一切無し!カズ君以外の春夏コンプー!
どんだけ運ええんやー!!笑
彼氏の提案でシトロンのダウンロードボイスをネームシールで作ろうとするも一文字足りず…www
ろんろんのダウンロードボイス好きなのー!!
_
#a3クラスタさんと繋がりたい

昨日神がかった引きを見せたわたし。
福山潤だからとかじゃなく、いっちは見た目がだいすきだからうれしい😭💜
カフェいっち最高すぎるな〜〜
#アニメイトカフェショップ #おそ松さん
#おそカラチョロ一十四トド #一松
#福山潤 #ふくやまじゅん #じゅんじゅん

昨日、京都のアニメイトカフェへ行ってきました✨ 京都はドリンクのみなので、30分なんて時間余るだろうと思ってたら、結構すぐであせあせ😅💦 グッズの方は、缶バッジを6つ購入したのですが、やっぱり自引きでは推し出ず💧 隣の席の方と交換していただきました☺️ それにしてもアニメイトカフェの内装って、シンプルなのにとても可愛らしいですよね🤤💕 今度部屋の模様替えをする時は参考にしようかなと思ってました😆💭 #アニメイトカフェ #アニメイトカフェ京都 #アニメイトカフェショップ #おそ松さん #osomatsusan #松活 #松クラスタと繋がりたい #おそ松さん好きと繋がりたい

う"、何気なく立ち寄ったら、抽選なしでcafe入れるじゃん!むぐぐでも今18時までに高田馬場に行かないと。。。(TT)。と言いつつ、左側のshopみてま~すwww。可愛~( ´ ▽ ` )
#おそ松さん #osomatsusan #阿松 #小松先生 #トド松 #トッティ#アニメイトカフェショップ #cafe

十四松(*⁰▿⁰*)〜♪パインドリンク

#おそ松さん #十四松
#アニメイトカフェショップ #アニカフェ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
アニメイトカフェショップのコラボ初日の初回に行ってきたよ〜💙💜
*
時間なさ過ぎて、どんな味だったか全然覚えてないの😂
*
30分は時間短い〜😂😂
でも、楽しかった〜💘
*
#アニメイトカフェショップ#アニカフェショップ#アニカフェ#コラボ#おそ松さん#カラ松#一松#もちマス

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
店内が居酒屋風でかわいいアニカフェショップ☺️
*
昨日はいい出会いが沢山でハッピーでした💙💜💘
*
*
#アニカフェ#アニメイトカフェショップ池袋 #アニメイトカフェショップ#おそ松さん#おそ松さんコラボカフェ#カラ松#一松#トド松#偶数松推し#推し松#かわいい#幸せ空間#ハッピー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
*
おかえりなさい、アニメおそ松さん2期放送おめでとう😭🙏💙
*
2年は長かったよ。
*
2期も全力カラ松ガールです💙
前の垢消しちゃって、全力カラ松ガールの投稿勿体無かったな〜って少し後悔してたり、してなかったり。
*
2期スタートと同時に始まったアニカフェショップのコラボ!
*
初日の初回に入って、2個買ったアクリルキーホルダーは一松と十四松でしたが…
*
交換して貰ってカラ松と一松になりました〜☺️💙💜
*
*
この2人かわいい💙💜
2期アニメ1話も意味わからなくて最高でしたね。
最高以外に言葉が見つからない。
これぞ待っていたアニメおそ松さん!って感じで、嬉しかった…
*
来週からどんなストーリーを見せてくれるのか…
楽しみ過ぎて、夜しか眠れない👌
*
今週末から鬼灯様もスタートするし、秋のアニメは忙しいね!
*
*
イベント応募券が円盤に付いてくることも確定したおそ松さんに貢ぐ為に、仕事探しはゆっくり安定した所を探しまーす☺️👌✨
*
*
#おそ松さん#おそ松さん2期#アニカフェ#アニカフェショップ#アニメイトカフェショップ#コラボカフェ#アクリルキーホルダー#推し#推し松#推しゲット#自引き#カラ松#一松#karamatsu #ichimatsu #全力カラ松ガール#2期も全力#本気だよ#カラ松ガール#戻ってきたカラ松ガール#推し松法被着たい

今日もアニメイトカフェ行ってきたよ!
2日連続…えへへ…☺️💦
今日は十四松とトドちゃんのドリンクとパンケーキにしました!!🙌
#アニメイトカフェショップ #おそ松さん #新宿

おそ松さん2期始まった記念に、アニカフェに行ってきたよ〜😭🙏💕
ドリンク結構美味しかった!!
生クリームに小魚アーモンドがちょっとよく分からなかったけど…🤔💭
あと池袋もうVRカフェの貼ってあった!可愛い!!😘
松2期楽しかった!ちゃんとしてたね…((震
#おそ松さん #アニメイトカフェショップ #池袋

刀剣乱舞って言うアニメのコラボカフェ行ってきた〜٩(*´︶`*)۶
めちゃくちゃ楽しかった😊
カフェ行った後に四条ブラブラして、いろんな店に寄ったりした(*´v`)
夕方ぐらいからはカラオケに行って、ストレス発散してきた(❁´ω`❁)
色々と最高でした😂👍💕
#アニメイトカフェ #アニメイトカフェショップ #刀剣乱舞

バチカンカフェやっといきましたよー!平賀のドリンクとパフェ食べました♥
ドリンクの実験地味に楽しかったです。緑沈殿しちゃいました(笑)
#アニカフェ #アニメイトカフェ #アニメイトカフェショップ #バチカン奇跡調査官 #バチカン #カフェ #コラボカフェ #実験

今日は母と姪っ子とちょこっとお出掛けしてきたよ。高島屋でやってるお化け屋敷。人が動いて出てくるやつはなかなかに怖い((( ;゚Д゚)))怖いと言うか扉を勢いよく開けたときの音にビックリするよ…( ・ω・)
後はこの間行ったアニメイトカフェ。残りの三つも制覇したよ‼️ #岡山県 #岡山市 #北区 #高島屋 #おばけ屋敷 #お化け屋敷 #呪いの指輪の家 #鮎子 #五味弘文 #アニメイト #アニメイトカフェ #アニメイトカフェショップ #和泉守兼定 #陸奥守吉行 #こんのすけ #刀剣乱舞 #とうらぶ #toukenranbu

ブログ更新しました( ・ㅂ・)و ̑̑
※すでに終了しています。
bprojectコラボカフェへ行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑
1回で推しが引けてホクホクでした❤️
http://kapilog.yutabi.net/cafe/7168/

#アニメイトカフェショップ #新宿 #bproject #コラボカフェ

#アニメイトカフェショップ #刀剣乱舞 #とうらぶ #活撃刀剣乱舞 #アニメ
行って来ました。カフェショップなのでドリンクオンリーです。

キラミュンの後は
スタミュのアニメイトカフェ♥

有罪ドリンクのんだ♥
北原&南條に囲まれて幸せやった😍
写真も2ショットのやつあって、にやけてもた✨(笑)
まじであの空間が有罪やわ♥(笑)

1枚目と2枚目はちゃんと1部分変化あるんで間違って2枚同じのあげてませんので
宜しくお願いします☺(笑)

まじでスタミュのイベントいきたい・・・👼💘 #スタミュ #アニメイトカフェ#アニメイトカフェショップ #京都#梅原裕一郎 #北原廉#南條聖

もう、可愛すぎた😭💕💕 今回初めて行ってきましたー(*´˘`*)♡
いやー、癒された☺💕
好きな人たちに囲まれた30分ってマジで早い(笑)
全然足りなかったー(。_。`)チーン
ゆっくりとか余裕全然なくて、とりあえず食べるもの食べて飲む物飲んで、グッズ開けてって気づいたらあと10分もなかった😂😂
まだ、あと1回行けるからこの2人と絶対撮ってくるのが目標😊❤️
次も楽しみ😎💕💕 #bproject #bプロ #コラボカフェ
#アニメイトカフェショップ #新宿
#増長和南 #音済百太郎
#出来ればもう少し時間を下さい

こちらが購入品です。

コースターはあたりが良かった👏
でも推しはいなかった…笑

缶バッチとアクキー1個ずつで
安定の是国w

もうBプロのグッズ引く度、是国か王茶利です😇

#bproject #Bプロ#是国竜持 #アニメイトカフェ新宿店 #アニメイトカフェショップ

‪Bプロカフェ行ってきました〜‬🤡🤡🤡✨
新宿のアニカフェ店内狭すぎてビビったし‬
‪席座ったらもう退店10分前で‬
‪飲み物炭酸系だったから一気に飲み干して‬
‪キャンペーン系も急いでやりすぐ退店しましたw‬
‪こんな急いだアニカフェは初でした😂‬
お腹パンパン笑

買ったグッズは後ほどpostします🙏

#bプロ #bproject #増長和南 #愛染健十 #アニメイトカフェショップ #アニメイトカフェ新宿 #おまんじゅう

可愛すぎて買ってしまったぁぁああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
『iroDOLL』のカラ松と一松😭💕
アニメイトカフェ☕️のショップで素っ裸で並んでたww
裸でも十分可愛いぃ😭😭😭💕 ・
メイトカフェの制服は最初から付いてたんだけど、やっぱパーカー着せたいので2人分購入😍💕
親になった気分だわさw(*´ω`*)

#おそ松さん #おそ松さんクラスタ繋がりたい #irodoll #カラ松 #一松 #色松 #一カラ #カラ一 #腐 #腐女子 #人形 #doll #アニメイトカフェショップ

1回だけ行ける😭💕
ハズレばっかり😭
19日満喫してやる😭💕💕 #アニメイトカフェ #bproject
#アニメイトカフェショップ #新宿

先週あんステのカフェショ当選したから行って来た☺💕
零さん役のこなんくん考案UNDEADの闇夜のコーラと千秋役の佐伯亮くん考案流星隊の正義のヒーローソーダを注文✨
うたプリアニカフェと違って普通に美味しかった😆
そして、特典コースター全22種類からランダムなのに推しの奏汰くん引けたヽ(*´∀`)ノ
あんスタは奏汰くん推しだけど、あんステTYMになると推し4人いるから誰か1人でも引けたらって思ってたから良かった💕
忍くんは交換探してみよう☺
.
次は安井一真くんと野嵜豊くんのドリンク入りストレートボトルお渡し会あるから行かなきゃ\( •̀ω•́ )/
あと、DVD&Blu-ray発売記念イベント申込しなきゃ💦
会場で予約してるから参加確定券持ってるし💕
でも、推し4人が綺麗に大阪と東京2人ずつ分かれてどうしようか悩むけど岩美行く1週間前に大阪遠征キツイから東京かな🤔
ゆづくんと知弘くんに会えるし最近気になる前ちゃんもいるし✨
今回は前回みたいにライブやハイタッチ会はないのかな?
前回きたむーとハイタッチしたの奇跡だと思う💓
#あんさんぶるスターズ #あんさんぶるスターズonstage #あんステ #カフェショ #アニメイトカフェショップ #流星隊 #undead #深海奏汰 #仙石忍 #石井祐輝 #深澤大河

bプロのアニメイトカフェにも来ました!
新宿のアニメイトカフェはチェンクロでもあったからここはなんとなくわかる
自分で予約しといてあれだけど、そこまでbプロ好きではない。が、キタコレは好きです
#bプロ #bプロジェクト #アニメイトカフェショップ #アニメイトカフェ #新宿 #アニメイトカフェショップ新宿

あんステカフェショ💜💜
まさかのUNDEADドリンク売切れ😂💦
他も売切れとかあった😞
次もUNDEADドリンク飲みたいから
リベンジする!
コースターは自引きできず
大神くんとアドニスくんは交換して頂けた☺💓薫くんも友達交換してもらってたから
あとは朔間零だけだよ~~~😪😪 #あんさんぶるスターズ #あんステ
#アニメイトカフェショップ #カフェショ

昨日は学校が運動会の振替休業日だったので子どもたちと池袋&原宿へ。
池袋ではアニメイトカフェショップで開催されてるあんさんぶるスターズ on stageのカフェでドリンク飲んでコースターもらいました。飲みたかったドリンク(紅月)が品切れでfineの皇帝のマンゴードリンクいただきました◎コースターは推しの薫くん引いた…!!子どもたちの推しくん(葵ゆうた/神崎颯馬)は交換でGETできました。良かった~!
あちこちヲタ買い物して南池袋公園でお弁当を食べてまちこちゃんのリクエストで原宿へ。お目当てのもの買えたみたいでよかったね。
#おでかけ #アニメイトカフェショップ #あんさんぶるスターズ #あんさんぶるスターズonstage #あんステ #あんステカフェ #fine皇帝マンゴードリンク #Trickstarの革命の一等星ソーダ #流星隊の正義のヒーローソーダ #羽風薫 くん #奥谷知弘 くん #ヲタ活 #お弁当 #南池袋公園 #池袋 #原宿

平日とはいえほぼ貸切状態で心配になるレベル……
ひとり美味しく頂きました🍹

#刀剣乱舞
#アニメイトカフェ
#アニメイトカフェショップ

あんステのカフェショに行ってきました!
鬼龍さんと千秋が来てくれた!!嬉しい((o(*>ω<*)o))
あとは鉄虎だけだー!

#アニメイトカフェショップ
#あんステ
#コースター

あんステカフェショ☕️
昨日はお友達と池袋で遊んだ💓
2winkドリンク飲むって決めてたから
双子ちゃん連れてった💓
#あんさんぶるスターズ#あんスタ#あんステ#アニメイトカフェ#アニメイトカフェショップ#カフェショ#2wink#葵ひなた#葵ゆうた#山中双子#山中ツインズ

お昼〜!!丞さん反射しちゃった(´◦ω◦`) #A3! #アニメイトカフェショップ #ドリンクは天馬

A3のコラボカフェやっといけた〜😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自引きで推しは出なかったけど、優しいお姉さんが声をかけてくださって、推しをゲットできました (*^^*)♡ お姉さんありがとうございました〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天馬のマンゴードリンクおいしかった🤤

#a3 #アニメイトカフェショップ
#アニカフェ

Most Popular Instagram Hashtags