[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニメイト

22750 posts

TOP POSTS

さっき佐川さんがピンポーンって来た❣️何もポチってないのにと思って見たら、ナント‼️ドラクエ当たった〜😳娘ちゃんがパパの為に応募した懸賞で当選者一名様のに当たった‼️早速ゴハン食べたらみんなでやってみまーす😆👍娘ちゃん、今年の運使い果たしたんちゃう❓(笑)

#nino #nino2017 #ドラクエ#アニメイト#懸賞#当選品が届いた#懸賞で当たるなんていつぶり#娘ちゃんも忘れていた

何年も前の写真です😅
タプタプの感触は忘れられません😂

#アニメイト #安西先生 #タプタプカウンター #スラムダンク

6月も中旬ですか?
梅雨入りもして
やだなー

6月の写真発売されてます!

表参道のWEショップや
アニメイトに一部店舗にもあります

こちらからだとネットでも↓
http://7net.omni7.jp/detail/1301364066
#6月
#梅雨
#weshop
#アニメイト

ラブライブ!サンシャイン‼︎
デュオトリオコレクション CD VOL.1
〜SUMMER VACATION〜
アニメイトで購入✨
#ラブライブサンシャイン
#lovelivesunshine
#Aqours
#アニメイト

▷▷▶︎お久しぶりです( ^ω^ )

前回の投稿から2、3週間経っていた事に吃驚です(笑)
何となく…書くのが面倒になっry←

しかーーーし!!!昨日、相方と東京へ行った事により大分活力復活www最近の購入品をドドーンと載せまっせ(ノ´∀`)ノ

#セーラームーン#マルチキャリーバーム ♡♡たまたま池袋駅構内のITS’DEMOに2個だけ残ってた⤴︎⤴︎亜美ちゃん可愛いよう😂✨ #セーラーマーキュリー 可愛いよう😂✨
#メンソレータム#リップフォンデュ は、唇がカサつきMAXになりかけてたので急遽買いました(笑)まるでグロスを塗ったみたいにしっとりするし、全然ラメが強く無いから普段使いにぴったんこ😉

私的に、池袋と言えば #ゲーセン でして(笑) #アニメイト 本店も有りますがあまり行かないですね( ^ω^ )ほぼほぼゲーセン巡りですw今回は #戦利品 が沢山で嬉しみ!!!1番神がかってたのは…私の…ガチャ運😂🙏💗
コレ当てたい!!←有限実行で全て1発当て(笑)(笑)
コレには相方も驚いてましたw
#変身コンパクトミラー#ムーンスティック#スパイラルハートムーンロッド を当て、スティックロッドは #クリスタルチェンジロッド (マーキュリー)が来ると言う強運♡♡
( ´ᐞ` ).。o…もう多分こんな機会は無いな←

アニメイトや #中野ブロードウェイ では物欲大爆発(☝ ՞ਊ ՞)☝リミッター解除(真顔)
#オタク としての本領発揮致しました♡それ故、時々周りが見えなくなり相方を見失うと言う(笑) #オタク万歳 🙌🙌🙌
皆さん、 #アニオタ 最高ですよ♡笑

雑誌は、まぁ #付録 目当てで #ジーナ 買いました( ^ω^ ) #コスメ が付録だとついつい買ってまう…。
今どきの #雑誌付録 クオリティ凄いですよね、本当( ˙-˙ )
とか書きながら、当の写メを載せ忘れるど阿呆は私です←

#ダイソー にも新作探しに行き、可愛らしい #雑貨 を買いました😆👍最近 #手帳 書くのが楽しくて楽しくて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
毎日書かないと落ち着かない(笑)色んな方の #日付シート をプリントさせて頂いてから、本当に書くことが楽しいです!

と、こんな感じでのんびり生きております△SoR@▽です(笑)
テレビは台風報道一色ですが、皆様本当に災害にはお気を付け下さいね😢関東も今夜から直撃の恐れらしいので、安全の為家で過ごします…。

秋葉原行ってきたーパシられてゼルダ買ってきたーあと東京喰種のトートバッグ買いましたー(o・v・o)
たまにはお出かけもいいですな
#買い物 #アニメイト #秋葉原 #ドライブ日和

MOST RECENT

先週は薬研を近侍に活劇のアニカフェ行ってきましたー!!
土日1ヶ月分応募したけど、急遽平日に休みができたんで応募したら1日だけ当たった✨
アニカフェは何回か行ったけど……初の…推し席…すでに着席前から感動(*´;∀;`)
とりあえず薬研ドリア注文したらランダムコースターも薬研だし、ランダムスタキー買ったら薬研入ってたし、そのあと食後のデザートで追加注文した薬研のお茶セットには鶴丸コースターきたけど、近くに座ってたお姉さんが薬研と交換してくれたあああああ(*´;∀;`)
さいっこう……かよ……!!!
他の審神者さんから、「この薬研ちゃん可愛いですねぇ!お写真撮ってもいいですか?」ってお声かけてもらったり、そこで仲良くなった審神者さんとお友だちになった上「この子たち迷子なんで、推しなら良かったらどうぞ!」って薬研と蜻蛉切のコースターと缶バッジ譲って頂いた(*´;ω;`)💕
一日中推しに愛してもらった日で幸せすぎた❤️ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ❤️ #刀剣乱舞 #活劇 #アニメイト #アニメイトカフェ #カフェ #コラボ #アニメ #ゲーム #アプリ #刀剣男士 #薬研藤四郎 #蜻蛉切 #推し #グッズ #ドリア #ねんどろいど #審神者 #遠征 #近侍
#japan #anime #tokenranbu #yagentoushirou



たのしかったね🌞
またいこうね〜!!
#栄 #オアシス21
#NARUTO
#アニメイト #JUMPSHOP

【秋の京散歩1-3】思いつきで #アニメイト #京都 へ向かうバスの中、更に思いついて #アニカフェ サイトチェックしたら #活撃刀剣乱舞 コラボ中で空きがあったので即予約して凸。今日は思いつきリズムが良い日だったようです。そして今日のゲット品たち。トレーディング缶バッジは2個ずつ購入。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #アニメイトカフェショップ京都 2017.8.23


フォロワーさんのコラボカフェpic見てるだけで幸せ〜!
最終週のみれぃ生誕祭は予約取れないかな…

回想pic続いてます☆
パパ、ゲームに勝ってホログラムコースターGet!!
コヨイ君でした‼︎




#カフェ #池袋 #プリパラ #アイドルタイムプリパラ #pripara #idol #星光少女 #星光學園 #アイドル #game #anime #cosplay #iris #puripara #music #prismstone #アニメ #live #おんなのこ #コスプレ #原宿 #ゆめかわいい #アニメイト #男プリ #kawaii #harajuku #instakids #handmade #idoltimepripara #with

昨日はひめちゃんday💕
ほんと、夏休みぶりに会って良かった😂
学校変わってからずっと会いたかった✨
gramでパンケーキ食べて、プリ撮って、アニメイト行って、久しぶりのカラオケ行ってきた~😊💕誕生日プレゼントも凄く喜んでもらえて良かった( ;∀;)✨また受験とかおちついたら会いたいね🎵
#親友ちゃん#久しぶり#gram#パンケーキ#プリクラ#アニメイト#誕生日#ラストセーラー

#yokohama #アニメイト #うたのプリンスさま #うたプリ #神宮寺レン #レン様 ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

Most Popular Instagram Hashtags