[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニマルライフ

554 posts

TOP POSTS

お世話になっている千葉にある
ペットの複合施設アニマルライフにいる
保護ネコのトロとウニです。
人懐っこくて近づくとスリスリ
してきます😍😍
可愛くて連れて帰りたくなりました

#アニマルライフ #保護ネコ #動物病院 #千葉市動物病院

2017/02/26・#アニマルライフ
.
譲渡会#保護っ子_紗々 中止となりました(笑)
.
私、店内でスライディングの噛み付かれ怪我
.
#匝瑳_地域ネコ 内田

今日は千葉県にあるアニマルライフ南行徳さん @animallife_2525110 にお邪魔してきました。保護犬、猫ちゃんたちの譲渡活動に微力ながら、ご協力させて頂く事になりました。

#アニマルライフ
#保護犬
#保護猫
#里親募集中

保護ネコのもろこしちゃんとトマトくんです✨寝るときはいつもくっ付いているみたいです😊

#アニマルライフ #animallife #保護ネコ #里親募集 #保護ネコを家族に

先日伺った 保護犬保護猫の施設、 @animallife_2525110 へ再訪してまいりました。
7/15〜7/30までイベントをやっておりますので、是非行ってみてくださいね。前に伺った時人慣れのトレーニング中だった「きなこ」も里親募集中です。
猫トイレ用のヒノキチップを購入したら、動物に無害な消臭剤のサンプル、カリカリのサンプル、またくじ引きでCIAOのカツオまで頂いてまいりました。 スタッフの方々は皆さん丁寧に対応して下さいますので、保護犬、保護猫達に会いに行ってみてはいかがでしょうか。
#保護猫 #保護犬 #アニマルライフ
#殺処分ゼロ #殺処分反対
#千葉 #千葉中央
#千葉市動物保護指導センター

本日、千葉にありますアニマルライフ様の1周年記念イベントに参加させて頂いております!
お店で出会ったチワワのココアちゃん!キュートですね〜

#アニマルライフ #千葉 #hugfam #イベント #1周年おめでとうございます #チワワ

アニマルライフさんのイベント行きたい😗
近くなら毎月行ってた🐶
シーツは普通でよかったけどアニマルライフさんの通販使ってみる😊
手書きのお手紙が通販の楽しみになってる🤗

#犬 #アニマルライフ #通販 #dog

結ちゃんのお里にばあちゃんとおやつを買いに行って来たよー♬
可愛いー保護犬のマコちゃんに子猫ちゃん♬早く優しい家族が見つかると良いね😊
後でイオンに結のおせちも買いに行かなきゃねー🤗
#アニマルライフ #animallife

MOST RECENT

お気に入りのベッドにすっぽりはまっているつみれです!居心地がいいみたいで日中もずっとベッドにいる事が増えました(#^.^#)隣にいる子猫達と遊んでいると焼きもちを焼くのかガラス越しに体を擦りつけてきて触ってアピールをしてくるのがとても可愛い( *´艸`) #つみれ #ベッドにすっぽり #お気に入り #日中もベッドの上 #可愛い #保護猫を家族に #ニャンスタグラム #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

猫ちゃん達には社会科期という大切な時期があり、大体生後3ヶ月齢ぐらいまでと言われています。この時期に一緒に遊ばせて噛みつきの力加減等を勉強します!その為、当店では猫ちゃん達を一緒のお部屋に入れています!もちろん思いっきり遊ばせるときや夜寝る時は広い部屋に移動していっぱい遊ばせています(#^.^#) #えだまめ #うり #ねぎ #とまと #すいか #社会科勉強 #お部屋一緒 #遊ぶ時は広いお部屋で #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

-
うさぎコッペパン足挟み

綾部いなかったので帰国しています
平日に1日1枚ペースで綾部探訪写真をUPしていきたいと思っていまーす

#うさんぽ #へやんぽ #台風の日の過ごし方 #足ぐるぐる #でぶうさ #うさぎ #家が一番 #アニマルライフ #犬うさぎ鳥 #rabbit #bunny #fatrabbit #rabbitstagram

元看板犬のぷっちょです!相変わらず元気で食欲旺盛な男の子です♪最近まで太り気味だったのですが500gほど痩せて少しスリムになりました!ぷっちょはとっても甘えん坊さんで嬉しくなるとすぐお腹を見せてきます(^^♪ #ぷっちょ #元看板犬 #14歳には見えない #いい年の取り方 #少し痩せてスリムになりました #甘えん坊 #可愛い #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

きなこは最近できることがが増えています♪
ごはん前にはちゃんとすわって落ち着けるようになりました✨
きなこばかり見ていたらちゃんと撮影できてませんでした💦上手く撮れたらもう一度アップしますね〜🐶💕 お手の後のきなこの得意げな顔がまたかわいいですよね😊✨ #きなこ #保護犬 #おすわり上手 #まて #お手 #かわいい #お利口さん #甘えん坊 #家族募集中
#animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #動物病院 #トリミング #ペットホテル #ペットシッター #老猫ホーム #老犬ホーム #保護猫 #千葉 #里親さん募集中 #ドックラン

デップのマナーベルトシリーズ第三弾!今回付けているのは金魚です♪毛色的にも紫がよく似合っていて見事に着こなしていますよねー(#^.^#)さすがデップ!といった感じです(^^♪ #デップ #マナーベルトシリーズ #第三弾 #今回は金魚 #似合う #さすがモデル #保護犬を家族に #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

久々のつみれ&ソイのコンビ♪ソイからの愛の猫パンチを受けて満更でもなさそうな表情のつみれ(#^.^#)相変わらず仲良しな2人で楽しく元気に遊んでいます(^^♪ #つみれ&;ソイ #久々の登場 #愛の猫パンチ #満更でもないつみれ #相変わらず仲良し #元気 #可愛い #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

やんちゃな3兄弟!!うり、ねぎ、えだまめと遊んでいると...何かおかしい💦
下にいるとまととすいかが💦
この写真で分かりますか!?
みんなで引っ張ってるんです😬💧
おもちゃを返してもらうの大変でした😱💦 #保護猫 #うり #えだまめ #ねぎ #とまと #すいか #おもちゃ #大好き #一致団結 #これちょうだい #里親さん募集中 #家族募集中
#animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #動物病院 #トリミング #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #ドックラン #千葉 #保護猫 #保護犬

えだまめ&うり&ねぎの仲良しショットです☆みんな見事にカメラ目線でいい表情をしています!若干うりとねぎが眠そうな顔をしていますが(;'∀')相変わらず元気でとっても仲良しな3人です(^^♪ #えだまめ&;うり&ねぎ #仲良しショット #カメラ目線 #元気 #仲良し #可愛い #ニャンスタグラム #保護猫を家族に #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

幸せ報告です。保護猫のキャロットちゃんですが昨日、無事に本譲渡が決まりました!お名前がキャロット改め春(はる)ちゃんに変わり新たな猫生を歩んでいくことになります♪とってもイタズラ好きみたいでお家の中を駆けずり回っているそうです(^^♪これからは愛情をたっぷり受けて幸せに暮らしてね♪ #幸せ報告 #キャロットちゃん #本譲渡決まりました #家族 #幸せ #新たな猫生 #保護猫を家族に #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

とっても甘えん坊のとまと♪
病院の先生に抱っこしてもらってご満悦✨
いいだろ〜というとまとの表情もかわいいですが、その後ろからそんな甘え方もありなんだぁ...という感じで見ているつみれの表情もかわいいです😊💕 #つみれ #とまと #甘えん坊 #抱っこ #抱っこだいすき #保護猫 #家族募集中
#animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #動物病院 #トリミング #ペットシッター #ペットホテル #保護猫 #保護犬 #里親さん募集中 #老猫ホーム #老犬ホーム #ドックラン #千葉

animallifeからのお知らせです。昨年開催し、大好評だったハロウィンパーティーを今年も開催する事になりました!!ビンゴゲームや愛情ゲーム、写真撮影等盛りだくさんな内容です♪日時は10月28日(土)13:00~14:30。参加費は1頭につき¥540(税込)です。定員10組まで。どしどしご参加の方お待ちしております♪※当日ご来店していただく際に仮装をしてきてください!(洋服でもOK!) #イベント #ハロウィンパーティー #仮装 #内容盛りだくさん #ぜひぜひご参加お待ちしております #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

トリミングに来てくれたココちゃん♪
今回はライオンカットに🦁✨
お店に来店されたお客様からも本当にライオンみたい!!と大人気でした✨
トリミングが終わってニコニコのココちゃんかわいいですよね〜🐶💕 #ココちゃん #トリミング #ライオンカット #本当に #ライオンみたい #ゴールデン #ゴールデンレトリバー
#animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #動物病院 #トリミング #ペットホテル #ペットシッター #ペットホテル #里親さん募集中 #保護犬 #保護猫 #千葉 #ドックラン

デップくんのマナーベルトシリーズ第二弾の今日は新幹線です!前回の車に続き、今回も乗り物♪相変わらずかっこよく着こなしていて写真写りもバッチリでございます(#^.^#) #デップくん #マナーベルトシリーズ #今日は新幹線 #かっこよく着こなし #写真写りバッチリ #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

わさび君🐰🐰 今日も可愛いですね。
癒し癒し。
#うさぎ #うさぎら部 #うさぎさん #アニマル #アニマルライフ #ミニマル #animal #rabbit

つみれ&とまとの2ショットです!つみれが伸び伸びしている所をとまとがガン見しています(#^.^#)羨ましいのか一緒に遊びたいのか何とも言えない表情をしていますね(;'∀') #つみれ&;とまと #つみれは伸び伸び #とまとはガン見 #何とも言えない表情 #可愛い #ニャンスタグラム #保護猫を家族に #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング

今日は専修大学で開催される、Student innovation college秋カンファレンスに @animallife_2525110 さんの助っ人として来てます!発表が楽しみです!

皆さん発表頑張って下さい!!! #アニマルライフ#Sカレ#秋カンファレンス

里親さん募集中のねぎとうり♪
2人仲良くお昼寝中💤
起きている時はとってもやんちゃなふたり♪
全力で遊ぶので一度寝ちゃうとなかなか起きません💦

#ねぎ #うり #家族募集中 #ふたり #仲良し #いっしょに #お昼寝 #爆睡中

#animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #動物病院 #トリミング #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #里親さん募集中 #千葉 #ドックラン

Most Popular Instagram Hashtags