#アニマルモチーフ

1672 posts

TOP POSTS

Guy de Jean(ギィ ド ジャン)の傘、メゾンのラインナップは現在こちら。雨が降っても陽射しが強くてもかわいいお供がいれば大丈夫!
WEB SHOPは近日中にまた違う色でアップされます☂️
#guydejean #ギィドジャン #傘 #umbrella #晴雨兼用 #fashion #animalmotif #アニマルモチーフ #maison #maisonornedefeuilles #ornedefeuilles #オルネドフォイユ

昨日のお出かけは、アニマルモチーフで親子リンク風?にしてみた。
#ぶたさんバッグ
#トリケラトプスバッグ
#キツネ柄ワンピース
リンクになってんだかどうなんだか…。
*
2枚目→足元は緑色でリンク?なような、そうでもないような。
*
#親子リンクコーデ#リンクコーデ
#ぶた#グッチ
#トリケラトプス #キツネ
#ケイトスペード
#ファミリア
#ファビオルスコーニ
#アニマルモチーフ
#5歳 #年長 #女の子 #親バカ部
#gucci
#katespade
#fabiorusconi
#kids #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #girl

ひゅぃー!撮影無事終了~っ。
とーっても楽しい楽しい撮影でした♡超感謝な1日。 
みんな楽しみにしててね(*・ω・人・ω・) てか。猫のが目力あるな笑。くぅ
#猫#cat#tops#アニマルモチーフ

かつてBRUNO(@bruno_enjoy)コンパクトホットプレートの限定カラーに付属していたシルバーのフィッシュ、ロブスター、ルースター型のノブ(フタの取っ手)。ユーザーからも「欲しい!」の声が多数挙がっていた伝説のアイテムが、なんとゴールドカラーになって復活!フィッシュ、ロブスター、ルースターに加えて、ピッグ、シープの#アニマルモチーフ が新登場、全5種類のラインナップです。Mart SELECT SHOP限定で、本日12:00より先行予約開始!
#martmag#mart#マート#かわいいnews#かわいい#kawaii#bruno#martブルーノ#オブジェ#先行予約

.
可愛い輪ゴム⭕️
こんなのあるんだね( ´-` )
.
#輪ゴム #アニマルモチーフ
#田島学習教室 #文房具好き

【春のDECOvienyaまつり@渋谷】開催いたします!
4/20(木)〜5/3(水・祝)に渋谷東急東横店 西館1階ポップアップB
今回のノベルティは、春らしくメダカを作りました。シルバーなんですが、体の透明な感じも表現しましたよ。
(1匹だけ仲間ハズレがいます。分かりますか?) #decovienya
#アニマルモチーフ
#メダカ

おはよーございます♪
前に作ったミニタペ♪

刺繍が好き♪
滅多に刺さないけど💦

あーチャイムなる!仕事始まるー💦
がんばんなきゃ!

#パッチワーク小物 #ハンドメイド小物 #刺繍 #アニマルモチーフ #タペストリー

オメカシホリックグランドファイナル
前半で参加させていただきました作品が手元に
戻ってまいりました。
今回は桜オメカシホリックに続き
参加させていただき駆け出しの作家の身分でありながら
無茶をしたということは明らかなのですが、
それでもグランドファイナルに参加できたこと
本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。
運営に携わって下さいましたスタッフの皆様方、
ご来店くださりご覧下さった方々。
Trustの作品をお迎えくださった方々。
Trustを応援してくださった皆様方
本当にありがとうございました。

今回は私の力量不足や不注意で、
納品作品が非常に少なくなってしまいました。
また、その他でオーダーなどお待ちくださっている方々にも
大変長い期間お待たせすることになってしまいました。
これから自分が作家として活動していくと
決めた以上、
責任を持って取り組んでいけるよう
自分と向き合いながら頑張ってまいります。

この度とても貴重な体験ができたこと。
次に生かしていきたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

#ハンドメイドアクセサリー #樹脂粘土 #アニマルモチーフ #オメホリ #オメホリグランドファイナル

今日もニコニコで過ごしましょう😄
アニマルモチーフ猫
3点で20%off
カテゴリ→アニマルモチーフ→猫
*
クリスマスセール開催中🎅
カテゴリ→クリスマスセール
*
マークテトロ対象商品
2点で10%off
*
プロフィールからショップに行けますのでお時間あればのぞいてみてください。
#アニマルモチーフ #猫 #ねこ

MOST RECENT

昨日のお出かけは、アニマルモチーフで親子リンク風?にしてみた。
#ぶたさんバッグ
#トリケラトプスバッグ
#キツネ柄ワンピース
リンクになってんだかどうなんだか…。
*
2枚目→足元は緑色でリンク?なような、そうでもないような。
*
#親子リンクコーデ#リンクコーデ
#ぶた#グッチ
#トリケラトプス #キツネ
#ケイトスペード
#ファミリア
#ファビオルスコーニ
#アニマルモチーフ
#5歳 #年長 #女の子 #親バカ部
#gucci
#katespade
#fabiorusconi
#kids #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #girl

スタッフ井平です⭐️
フランス・パリで人気のジュエリーブランド#alicehubert のアクセサリーは、どれも個性的なモチーフが特徴的です☸️
その他の商品もございますので、詳しくはプロフィール欄URLよりご覧下さい💡

#sevenandahalf#セブンアンドアハーフ#大きいサイズの靴#大きいサイズのの靴#大きいサイズのおしゃれ#モデルサイズ#スタイリスト#モデル#通販サイト#アクセサリー#ネックレス#札幌#札幌円山#アニマルモチーフ#アリスユベール#madeinfrance#handemade#accessory#fashion

雨の日が待ち遠しくなるテキスタイルデザイン傘♩♩

鈴木マサル氏が手掛ける【OTTAIPNU(オッタイピイヌ)】✨

色鮮やかな動物モチーフ柄が特徴の傘は心温まる可愛いさで、雨の日が楽しみになりそうです♩

#ottaipnu#オッタイピイヌ#鈴木マサル#テキスタイルデザイン#傘 #色彩豊か#動物#アニマル#動物モチーフ#アニマルモチーフ#雨#雨の日#レイングッズ#インテリアショップ#sempre#センプレ#labotto#ラボット#インテリア#インテリア雑貨#雑貨#fukushima#福島#ふくしま#郡山#郡山市#koriyama

かつてBRUNO(@bruno_enjoy)コンパクトホットプレートの限定カラーに付属していたシルバーのフィッシュ、ロブスター、ルースター型のノブ(フタの取っ手)。ユーザーからも「欲しい!」の声が多数挙がっていた伝説のアイテムが、なんとゴールドカラーになって復活!フィッシュ、ロブスター、ルースターに加えて、ピッグ、シープの#アニマルモチーフ が新登場、全5種類のラインナップです。Mart SELECT SHOP限定で、本日12:00より先行予約開始!
#martmag#mart#マート#かわいいnews#かわいい#kawaii#bruno#martブルーノ#オブジェ#先行予約

オーダー品完成です💗
可愛らしいオーダーいただきました💞
イメージとしてパン屋さんから帰ってきたルンルンなうさぎのお母さん/過去の投稿写真みたいにまつげを付けて欲しい/私の世界観を好きでいてくださり色はおまかせくださいました🙇‍♀️💗オーダーいただいた @kuronekofelt96 さんの私なりのイメージで色や表情を決めさせて頂きました😄気に入って下さいますように…なんならkuronekofeltさんにいい事がありますように…と祈りながら制作しました💞
#羊毛フェルト#アニマルモチーフ #usaginokutusita
#zakka#feltingwool #インテリア小物 #オーダーメイド

Repost from @trust_fuu @TopRankRepost #TopRankRepost 今日はいよいよMESTORE様での
出品日です♡

22時前後からスタートします💕

ラインナップをまとめてざくっと✨ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ふんわりお花カップケーキシリーズ!
2500円
リースシリーズの最新作④点♡
各2200円
スティックケーキシリーズ最新作!
私の作品史上初の④匹コラボ♡
3500円

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♡

MESTORE様のTrustページは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mestore.official.ec/categories/475540

今後も予定としては月2回くらい納品
できたら良いな。。とは
思っています! (作品数は少なくなると思いますが💦) #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #粘土 #アニマルモチーフ #mestore #最新作

グラニフのトレーナーにNe-netのストール💋💄
木曜日!頑張る😎🍀
朝の地下鉄、座れるから最高😭✨
好きな音楽聴きながら気合いを入れる時間😆👍 今日も1日頑張りましょうー!

#fashion#nenet#グラニフ#poudoudou#頑張る#楽しむ#おしゃれさんと繋がりたい#服#ファッション#古着#アニマルモチーフ#個性派

Exited about VASSILISA scarves new Mens Collection #scarves #aw18
#Repost @daifukuoka ・・・
【ISETAN新宿本店1階Vassilisaヴァシリサスカーフ展開催】

いよいよ明日10日(水)~14日(日)までの五日間、
伊勢丹新宿本店にてVassilisaヴァシリサ カシミアスカーフ展を開催いたします!!
昨年10月に引き続き第2回目となります。 ◆期日:5月10日(水)~14日(日) 五日間限定
伊勢丹新宿店営業時間:10時30-20時
◆場所:伊勢丹新宿本店 1階婦人雑貨スカーフ売り場イベントスペース

東京では滅多にお目にかかれない、
オールシーズン大活躍するVassilisa(ヴァシリサ)カシミアモダールアニマル柄スカーフを是非とも体験してみてください!

色・柄合わせて30種類以上取り揃えています。
お似合いになられるスカーフの色・柄をコーディネートさせていただきます!ワードローブの一部にしていただけたら嬉しいです

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆ 母の日ギフトにもオススメ☝ *ちなみに三越伊勢丹MIカードをお持ちでしたらご優待(ポイント)がございます!!通常芦屋店ではご優待は行わないので、かなりお得です!

明日よりみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

今回もVassilisaファンが増えますように!

#ashiya #aila #isetan #shinjuku #vassilisa #ヴァシリサ #アニマル柄 #スカーフ #tokyo #fashion #instafashion #animal #cashmere #カシミア #ケイトモス #kate moss #scarf #伊勢丹 #セレクトショッ#新宿 #スカーフコーデ #animal #スカーフアレンジ #スカーフ柄 #スカーフ好き #アニマルモチーフ #アニマル柄好き #伊勢丹新宿店

只今ホアシユウスケは新宿は小田急アトリエナナマルにて限定お取り扱いございます~
まだはじまってからまもないので商品たくさんございますよ~
お近くお越しの際にはのぞいてみてください!
#ホアシユウスケ
#hoashiyusuke
#accessory
#animal
#アニマルモチーフ
#シルバーアクセ
#トカゲ
#フクロウ
#メンフクロウ
#ベビ
#snake
#小田急百貨店
#アトリエナナマル
#リアルモチーフ
#silver
#art
#brass
#accessory

Repost from @trust_fuu @TopRankRepost #TopRankRepost 【MESTOREさへの納品お知らせ】

おはようございます!Trustです💕
昨夜のメルカリ様への出品ありがとうございました!

まさかのすごい沢山の方のメッセージや
コメントをいただきまして
震えてました(。 >艸<)💕 でも愛情はてんこ盛りで作りましたので、
自信を持って送り出せます♡

出品直後にお迎えが2点ともあり、
きっと2匹もびっくりしたことでしょう💦

全てお応えできるわけではないのですが、
イベントや、次の出品の時のリクエストなども
ございましたら、
遠慮なくコメントやTwitterのDM、メール、
Instagramなどなどでお申し付けください!

さて、本当は今日はMESTORE様への
納品作品を完成した状態で
お披露目するはずだったのですが
昨夜は末娘が熱と咳がひどくて
眠いのにねれない状況でぐずってしまい
ずっとだっこ→寝かす→泣く→だっこ
を繰り返し途中4時ごろに疲れて
寝落ちしてしまうというかなりまずいことを
してしまいました😱
なのでとりあえずアクセ加工のみなので
画像にてご紹介はしておきます!

今回も全てバッグチャーム7点です💕
また発送前か後でご紹介いたしますm(_ _)m

#ハンドメイド #フェイクスイーツ #樹脂粘土 #アニマルモチーフ #制作途中経過 #mestore #メルカリ

新商品のご紹介デスʕ•ᴥ•ʔ
ぞうさんのお香立て!\パオーン/
1個1200円で色が選べる五種類でございます~٩(•ᴗ• ٩)
写真の見切れてる右端のぞうさんは黄色だゾ~!
アニマルモチーフのキーホルダー!
犬がイロチで2匹、安定のぶたちゃんかえるちゃんのメンバーですよ➳♡゛
気になるフレンズはコメント、DMまたはLINE@までご連絡くださいまし~!🎤
#cocomaron #アニマルモチーフ #お香立て #ぶたさんかえるさんはすぐ売り切れる説

デザフェス準備が佳境です☆
ドキドキする(^ ^)
☆デザインフェスタvol.45☆
日にち:
5/27(土)11時~19時
今回も土曜日のみの参加なので、『土曜日のマジョア。』っと覚えて頂けると嬉しいです(o^^o)♡ 場所:東京ビックサイト東4,5,6,7,8、ホール←いつもの西ではありません💦

ブース番号:【G-436】でお待ちしてます(=゚ω゚)ノ☆
#デザフェス
#デザインフェスタ
#土曜日のみ出展
#アクセサリー
#カエルモチーフ
#アニマルモチーフ

Repost from @trust_fuu @TopRankRepost #TopRankRepost 現在制作途中の作品たちです。
どの子たちも今の自分のできることをギュッと詰め込んでこだわって作っています!
最近はまちばりより細い針が欲しいと思う(;´Д`)
※オルゴナイトはわんだふるはうすのみえちさんの制作されたものをコラボ

#ハンドメイド #アニマルモチーフ #樹脂粘土 #オルゴナイト#レジン #フェイクスイーツ#ゆめかわいい #ゴスロリ風

Repost from @trust_fuu @TopRankRepost #TopRankRepost 本日20時よりオンラインカートオープンしています。

ご連絡おそくなりましたが
よければご覧くださいm(_ _)m

オメカシホリックGFから戻ってきた子達なので、
割引をさせていただいています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xxtrustxx45.cart.fc2.com

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アニマルモチーフ #フェイクスイーツ

Most Popular Instagram Hashtags