#アニマルキングダム

12330 posts

TOP POSTS

プレイフルなプリントが咲き誇る来春のフルラ #アニマルキングダム #furla #フルラ #2017ss #milanfashionweek

箱根帰りに、ディノ君も入れるアニマルキングダムに行って参りました🎵
チーターの赤ちゃんを目当てに・・と思いましたら、うちのネコちゃん好きが、いつも通りのチキン発動で・・・(笑
#
#アニマルキングダム
#イタグレ

ホワイトタイガーに襲われそうになりながらご飯を食すというシュールさ🐯
モルモットにも触れる🐹もふもふ。
#伊豆アニマルキングダム #アニマルキングダム #モルモット #伊豆

エスパー伊東にしかみえないよー( д)‼︎
#WDW#アニマルキングダム#ミッキー#フロリダ

MOST RECENT



天然のオシャレさん💋
顔が可愛いすぎた💓

アリアナ・グランデに似てません?🤔✨ww


でも飼育員の中では
嫌いな動物ランキングで
1位か2位らしい😂😂😂

威嚇して攻撃するからだって😂




#ダチョウ #顔可愛い #顔可愛いけど #凶暴 #美人 #オシャレさん #アリアナグランデ #似てる #arianagrande #similar #動物大好き #アニマルキングダム #伊豆 #animal #ostrich #followme #follow4follow

伊豆旅行1日目。
伊豆急下田からレンタカー借りて、
河津でわさび丼(前回も食べた)
そのあとアニマルキングダム!
山道の運転死ぬかと思った…
#旅行#夏休み#伊豆#河津#わさび丼#アニマルキングダム#恐竜との遭遇#食べすぎ

2017/7/27 伊豆旅行の巻
#アニマルキングダム に行ってきました。
#キリン さんや#カピバラ さんに餌をあげたり、#サイ さん#フクロウ さん#亀 さん#アルマジロ さん#うさぎ さんに触ったり。。。
動物たちとふれあえて、わたしの方がはしゃいでしまいました。
最終日に寄った#バナナワニ園 では、小さな小さな#ワニ さんと#100歳の亀さん!に触って、巨大な#オオオニバス の葉に乗り、待望の#バナナ をモリモリ食べました。#バナナジュース が気に入って、一気飲みしていた娘でした。
#楽しかった です!
#子育て #育児 #2歳 #娘 #保育園 #連絡帳 #育児絵日記 #子育て絵日記 #記録用

伊豆旅行🏖✨
まずは、伊東マリンタウンで船に乗ったよ🛳💕感想は…うん…あまりこの2人には向いていない感じでした😂💦
レストランがまだやってなかったのでそのままアニマルキングダムへ👯💓
感想は…ハッシュタグにて失礼します👯笑
.
#船 #伊東マリンタウン #アニマルキングダム #展望レストラン #オススメしません #笑 #暑い #動物園 #かわいそうだった #トイプードル #トイプードル多頭飼い #わんこと旅行 #伊豆旅行 #ペットと一緒 #toypoodle #poodle #instagood #follow #animal #instaanimal #cruise #멍스타그램 #펫 #여행

ここがディズニーリゾート内とは!!!素敵😍✨!!
この牛は何牛かな?🤔🐂そもそも牛かな??🤔??

*
#mizutakaハネムーン *
*
★WDWレポ52★
#animalkingdom のミキミニグリーティング✨
#アドベンチャーアウトポスト *
*
サファリスタイルのミッキー&ミニーと会えるグリーティングスポットです📷
ここのコスチュームが可愛くて、絶対に行こうと最初から決めてました!!
私たちは午前中に行ったのですが、まさかの全く並んでなくて…(笑)
スタンバイの通路中に、ミキミニが世界を冒険した時の写真が飾ってあるのですが、ゆっくり眺めてたらキャストさんに早く入ってーとばかりに呼ばれる😅
日本じゃありえない状態でした(笑)
飾ってある写真も可愛いので、ぜひ注目してください!!
*
空いていたおかげで、グリーティングの時間は本当に長くとってくれました✨
ミキミニとたくさんお話もできて、ハネムーンのお祝いをしてくれました♡
ミニーちゃんは、私がしていた旦那さんにもらったネックレスを見て、キラキラのやつ好き!ってアピールされて、本当に可愛かった☺️💕
ちなみに、旦那さんには彼が首からかけている私のカメラのストラップに、自分たちがついていることを見つけて、手を叩いて喜びながら絡んでました😂
私のテンションの高さが写真に溢れてます(笑)
*
#グリーティング #ミキミニ #ミッキー #ミニー #アニマルキングダム #wdw #wdw旅行記 #florida #フロリダ #ディズニー #Disney #新婚旅行 #ハネムーン #honeymoon #wdwハネムーン #卒花嫁 #卒花 #marry卒花嫁 #marry卒花嫁図鑑 #marryxoxo #卒花嫁さんとも繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #熊本花嫁 #岡山花嫁 #5cco_girlz #ごっこがーるず #NO敬語 推奨中!

ホワイトタイガー🐯まんまやん😅#アニマルキングダム

*
#mizutakaハネムーン *
*
★WDWレポ51★
#animalkingdom でのランチ🍴✨
*
昼食時はどこもすごい混みでなかなか入れそうになかったので、カウンターサービスを利用しました!
行ったのは、ヤク&イエティ・ローカルフード・カフェ✨
レストラン横のスペースですが、外なのに席数も意外と多くて日陰もあって快適でした!
アジアンフードのお店なので、日本人には嬉しいお味だと思います☺️
私たちも既にアメリカンに飽きていたので、ほっとする味でした♡
WDW内で食べた中でも、一番美味しかった気がするくらいオススメです!!
*
右→ジンジャーチキンサラダ($10.99)
左→テリヤキビーフボウル($11.49)
ジンジャーサラダのソースが欲しい!!(笑)
*
#wdwfood #アニマルキングダム #wdw #wdw旅行記 #florida #フロリダ #ディズニー #Disney #新婚旅行 #ハネムーン #honeymoon #wdwハネムーン #卒花嫁 #卒花 #marry卒花嫁 #marry卒花嫁図鑑 #marryxoxo #卒花嫁さんとも繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #熊本花嫁 #岡山花嫁 #5cco_girlz #ごっこがーるず #NO敬語 推奨中!

2016 wdw
キリマンジャロサファリは何回乗っても飽きない!朝も昼も夜も素敵✨
#disney #wdw #animalkingdom #traveller #america #florida #genic_pt #ウォルトディズニーワールド #女子旅 #アニマルキングダム #キリマンジャロサファリ

Most Popular Instagram Hashtags