[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニバーサルスタジオ

466 posts

TOP POSTS

.
昨日は、あーちゃんの
ベビーモデルの撮影にお付き合い📸
.
あーちゃんと夏姉のアシスタントを
せっせとさせていただきました😆❗️笑
.
ベビーモデルの時はまだよかったけど
フリーの撮影の時はあーちゃんギャン泣き😂
.
終わったらご機嫌ちょっと良くなり
久々の姉妹withあーちゃんでプリ💕
.
プリ撮るの久々過ぎて
盛り方が分からないというか
何か顔変わり過ぎて気持ち悪い😱
.
.
#姉妹 #久しぶり #アクア #アニバーサルスタジオ #ベビーモデル

1歳記念で写真館いってきた!
これは天使より天使やん!

#1歳 #アニバーサルスタジオ

前撮りのアルバムを取りに行ってきた〜(・v・)ノ
プロが撮るとやっぱ違うなぁ💓
普段のやんちゃっぷりが隠れてる😂
#753 #前撮り#3歳#男の子#アニバーサルスタジオ

てんとう虫よくお似合いです🤣👏🐞🐞🐞
プリンセス的なドレスもあったけど、
しまやんは虫だよ💚笑
#アニバーサルスタジオ
#無料だよ
#ずっとギャン泣きだよ
かあちゃんに付き合ってくれてありがとう🙋💕

前撮り♥いっぱい撮ってもらって楽しかった^^*そしてショップのブログにもちゃっかりお邪魔しておりますww1枚だけだと思ったから結構載ってて動揺_:(´ `」 ∠):_
#アニバーサルスタジオ #結婚式前撮り #ドヤ顔 #ノリノリ http://www.anniversal.jp/studio-blog/2016/09/05/%E2%99%A1%E2%99%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E6%92%AE%E5%BD%B1%E2%99%A1%E2%99%A1/

振袖の前撮り行ってきた👘📷
りくともお母さんとも撮れて満足😌

薄めのピンクと黒紫の振袖で2着着たけど、
どっちも可愛くてまた迷ったやつ☹️💭笑

店員さん面白すぎて写真撮りのほとんどが
満面の笑みで選びづらかった😅笑
1年後だけど、本番が楽しみ😳💓 #成人式 #前撮り #振袖
#アニバーサルスタジオ
#何より店員さんが面白い

アニバーサルスタジオ緑店さんのリニューアルイベントにて
*
二人でコショコショと悪戯の相談中♡
*
*
#アニバーサルスタジオ #七五三撮影 #着物 #和装 #キッズフォト

MOST RECENT

.
遊びに来てくれたお友達です☺︎

にこにこ上手に写真出来る子が多くて
スタッフもびっくりしてます!
暑くなる前に、お散歩がてら大垣まで
是非来てくださいー!
.
ご来店お待ちしてますね!

#アニバーサルスタジオ#写真スタジオ#フォトスタジオ#アクアウォーク大垣#baby#記念#1歳 #ウェディングフォト #豊明#豊田#岐阜#アクアウォーク大垣 #港区#bridal #ブライダル#ウェディング#結婚式#成人式#振袖#家族#記念日#七五三#キッズ#baby #マタニティ#親ばか部#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人とつながりたい#前撮り #可愛い ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
HP▹▸http://www.anniversal.jp/

facebook▹▸https://www.facebook.com/anniversalstudio

Twitter▹▸https://twitter.com/anniversal_s

LINE▹▸https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

.
昨日は、あーちゃんの
ベビーモデルの撮影にお付き合い📸
.
あーちゃんと夏姉のアシスタントを
せっせとさせていただきました😆❗️笑
.
ベビーモデルの時はまだよかったけど
フリーの撮影の時はあーちゃんギャン泣き😂
.
終わったらご機嫌ちょっと良くなり
久々の姉妹withあーちゃんでプリ💕
.
プリ撮るの久々過ぎて
盛り方が分からないというか
何か顔変わり過ぎて気持ち悪い😱
.
.
#姉妹 #久しぶり #アクア #アニバーサルスタジオ #ベビーモデル

笑顔は愚か、『カメラ目線』すら頑なにしない娘、2歳5ヶ月…
買ったばかりの一眼カメラも娘の前では無価値やわぁ😩と嘆いていたのに、プロの手にかかればこのとーり♡
はい…全開の笑顔写真ばかりで、気づけばチャリンチャリン💴落としていました😂

#アニバーサルスタジオ
#七五三前撮り
#2歳5ヶ月
#初めてのヘアメイク
#初めてのネイル
#初めての和装
#エルサみたいなドレスも
#姫に変身
#持ち込みのぬいぐるみと一緒に

スマイルピクスさんからデータが届きました
.
嬉し☺️ありがとうございました♡
.
#smilepics #アニバーサルスタジオ #七五三モデル #和装 #着物 #3歳役 #親バカpic


本日も遊びに来てくれたお友達を紹介しますね!
.
ベビーちゃんで遊びに来てくれることが多いです☺︎!

可愛いフリフリの衣装もありますし、
男の子っぽいタキシードもあります!
.
こんな機会またとありませんよ!
是非是非遊びに来てくださいね☺︎☺︎

お待ちしてます〜!
.
#アニバーサルスタジオ#写真スタジオ#フォトスタジオ#アクアウォーク大垣#baby#記念#1歳 #ウェディングフォト #豊明#豊田#岐阜#アクアウォーク大垣 #港区#bridal #ブライダル#ウェディング#結婚式#成人式#振袖#家族#記念日#七五三#キッズ#baby #マタニティ#親ばか部#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人とつながりたい#前撮り #可愛い ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
HP▹▸http://www.anniversal.jp/

facebook▹▸https://www.facebook.com/anniversalstudio

Twitter▹▸https://twitter.com/anniversal_s

LINE▹▸https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

.
昨日遊びに来てくれたお友達です!

私服でもオシャレさんが多くてびっくりしてます!
.
お揃いで揃えて来店するお友達もいますので、
是非是非仲良く遊びに来てください!

無料撮影、ベビーモデルどちらも
8月の20日まで行ってますー!!
.
#アニバーサルスタジオ#写真スタジオ#フォトスタジオ#愛知#名古屋#緑区#長久手#知立#豊明#豊田#岐阜#アクアウォーク大垣 #港区#ポートウォークみなと#ブライダル#ウェディング#結婚式#成人式#振袖#家族#記念日#七五三#キッズ#baby #マタニティ#親ばか部#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人とつながりたい#前撮り #可愛い ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
HP▹▸http://www.anniversal.jp/

facebook▹▸https://www.facebook.com/anniversalstudio

Twitter▹▸https://twitter.com/anniversal_s

LINE▹▸https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

2017.6.17(土)七五三前撮り♡
母が子どもの頃に着たお着物で撮ってきました!!ドレスを着た時に「わ~た~し~は~ぷりんせす~♪」って大声で歌っちゃうぐらいノリノリでした笑

姉もお着物とドレス着てツーショット写真もばっちり撮れました♡

#年子姉妹#着物#七五三#七五三前撮り#アニバーサルスタジオ#マニキュア塗った

.
七五三の前撮りに行ってきました(^^)
.
着物にヘアメイクに、マニキュアまで♡
.
とっても嬉しそうで、見てるこっちも嬉しかった(^w^)
.
.
#七五三前撮り
#アニバーサルスタジオ
#初めてのマニキュア
#ずっと指に力入ってる
#和顔の娘はドレスより着物派
#大きくなってもパパ顔

アニバーサルスタジオで
撮ってもらったよ 、、、無料で゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 寝起きでご機嫌ななめ~
で、笑顔なくて残念……… #2歳8ヵ月#10ヵ月#9月生まれ#8月生まれ#アニバーサルスタジオ#無料で記念写真#ご機嫌ななめ#でも泣かなかったね#ドレス着たかったみたい


こんばんは!

本日も沢山のお客様にご来店いただけました!
有難うございました☺︎!
.
アニバーサルスタジオ大垣店にしか
ない衣装が、
こちらの鏡餅ちゃん!

年賀状の撮影では大活躍しそうです!
.
ユニークな衣装もありますので、
一度見に来てくださいね〜!

お待ちしてます٩(^‿^)۶
.
#アニバーサルスタジオ#写真スタジオ#フォトスタジオ#愛知#名古屋#緑区#長久手#知立#豊明#豊田#岐阜#マーサ21#港区#ポートウォークみなと#ブライダル#ウェディング#結婚式#成人式#振袖#家族#記念日#お宮参り#七五三#キッズ#ベビー#マタニティ#親ばか部#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人とつながりたい#前撮り≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
HP▹▸http://www.anniversal.jp/

facebook▹▸https://www.facebook.com/anniversalstudio

Twitter▹▸https://twitter.com/anniversal_s

LINE▹▸https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

.
本日2回目(╹◡╹)!

七五三の前撮りも来てもらえましたよ!
今しかない表情、
今しかないしぐさ、
今しかない手の大きさ、
今しかないお顔の形!!
.
今だからこその可愛さがあります!

是非将来見返せるような思い出を、
アクアウォーク大垣で!
残しませんか!
.
お待ちしておりますー!

#アニバーサルスタジオ#写真スタジオ#フォトスタジオ#愛知#名古屋#緑区#長久手#知立#豊明#豊田#岐阜#マーサ21#港区#ポートウォークみなと#ブライダル#ウェディング#結婚式#成人式#振袖#家族#記念日#お宮参り#七五三#キッズ#ベビー#マタニティ#親ばか部#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人とつながりたい#前撮り≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
HP▹▸http://www.anniversal.jp/

facebook▹▸https://www.facebook.com/anniversalstudio

Twitter▹▸https://twitter.com/anniversal_s

LINE▹▸https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

Most Popular Instagram Hashtags