#アニソン縛り

348 posts

TOP POSTS

#アニソン縛り カラオケも行きたいなぁ

IPアニソン祭り🎤
気合いいれて9時半から並んだのにフリータイム勝ち取れなくて、普通に6時間半💫
ひたすらアニソンで本当に楽しかった😭😭😭
待ってる時に鳩が怖すぎるし、フリータイム勝ち取れなくてどーなるかと思ったけどとても充実した6時間半でした😌💓 #アニソン縛り
#鳩怖い

柳田さんとカラオケ

#アニソン縛り

今日はおうちラーメン#手抜きごはん #鳥チャー#鮭おにぎり
昨日は結婚式記念日?笑だったので
2人で2回目のカラオケデート
#声出なくて吐きそうになる
#アニソン縛り
たまに行くとたのしーね♡

MOST RECENT

諸事情あって
我が家で連泊していた
看護学校の同級生
(19歳女子)←
と歌ってきた:D
私の選曲?
言わずもがな、な履歴w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#off #カラオケ #履歴 #昭和63年生まれ #まるだし #1/3の純情な感情 #shamshade #butterfly #和田光司 #ムーンライト伝説 #dali #memories #大槻真希 #ジェネレーションギャップ #越えるw #アニソン #アニソン縛り #得意は封印 #気分転換

幸美と早めのbirthday祝った✨\(^o^)/
お互いにプレゼント交換した!幸美のプレゼントのセンスwww(わかってらっしゃる)
からのカラオケ♪キレっキレのダンスは健在でした♡(筋肉痛確定←)
とりあえず幸美相変わらず可愛かった🤤❤
#誕生日 #プレゼント交換 #吉祥寺 #パクチー #肉 #プレゼントのセンスw #カラオケ #アニソン縛り #武富士 #世代 #分かる人にはわかるやつ #元同期 #instagood #l4l #birthday

うーん、時間あれば行きたい\(´°v°)/
#flow #アニソン縛り

金晩やのにこの元気さ。わら
朝までこのテンションでした😑
#カラオケ #枚方 #ポケモン縛り #アニソン縛り #夏歌縛り #犬夜叉 #初恋相手

アラサーアニソンカラオケ開始です。
オープニングは魁!男塾!
#アラサー #カラオケ #アニソン縛り #アニソンカラオケ #一曲目は #男塾

.
.
.
【ライブ告知】
.
.
.
3年ぶりにワンマンライブが決定しました!
.
.
▼Sagemstarアニソンライブvol.2!!
.
.
9/23(土)吉祥寺SHUFFLE
.
18:00.open/18:30.start
2400円+1drink600円
.
.
アニソン歌手、堀江美都子さんのスクールから誕生した音大出身の5人ユニット「Sagemstar」が今回3年ぶりにワンマンライブをやることが決定しました!
.
.
懐かしの90年代から最新曲まで、歌にダンスに盛り沢山!!個性溢れる5人のサウンドをお届けします✨
.
.
普段アニソンに馴染みのない方でも絶対お気に入りの1曲が見つかるはずです💕
アニソンの楽しさ、わくわくする気持ちをたくさんの人にお届けできたらなと思います✨
.
.
チケットや質問等、お気軽にコメントやメッセージからお待ちしてます!
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
.
.
.
#告知 #宣伝 #ライブ #アニソン #アニソンライブ #ライブ告知 #ライブ予定 #アニメソング #アニソン縛り #歌 #ダンス #吉祥寺 #kichijoji #吉祥寺シャッフル #kichijojishuffle #animesong #anison #live #stage #japaneselive #sagemstar #音大出身 #個性豊か #5人 #ワンマンライブ #よろしくお願いします #9月23日 #来てね

月に一回アニソン特撮カラオケという参加型ライブを主催してます。
実は本日第10回目でした!
固定客の皆さんや、噂が噂を呼び来て頂いた方、本当ありがとうございます!
毎回とてつもなく楽しいです。
.
今回は常連の超歌の上手い軍団様勢ぞろいでした。
この方達だけでライブできる勢いですわ。
.
次回は8/27(日)13時半からです!お待ちしとりまーす!
#アニソン #アニソンイベント #アニソン縛り #アニソンカラオケ #特撮 #特撮カラオケ #特撮ソング #特撮ソングオンリー #ライブハウスでカラオケ #天Q #京都

す…すごい!全力でシャウトしてる(笑)
#小6女子
#ストレス爆発した
#カラオケ Wii U
#アニソン縛り

Most Popular Instagram Hashtags