[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アニゴジ

980 posts

TOP POSTS

アニゴジケシ。こんな色の当たった。90年代のゴジラ映画のオマケを思い出す。
#アニゴジ #アニゴジケシ #godzilla

この写真において、世間のメインは右でしょう

ゴジラ vs スター・ウォーズ

でも個人的には左上好きなんで↖️
でも12月15日を非常に楽しみに待っています←どっちw

GODZILLA vs STARWARS

#新宿 #tohoシネマズ #ゴジラ #スターウォーズ #最後のジェダイ #映画 #アニゴジ #歌舞伎町 #風景 #景色 #夜景 #20171215 #いまそら #イマソラ #光 #ファインダー越しの私の世界 #starwars #lastjedi #godzilla #movie #shinjuku #landscape #view #sky #nightview #sw #tokyo #light

【シネマトゥデイ】Twitter
[フォトギャラリー]宮野真守&花澤香菜がゴジラポーズ!映画『GODZILLA 怪獣惑星』公開記念舞台あいさつ
#アニゴジ #ゴジラ #宮野真守 #花澤香菜

新宿駅東口の #アニゴジ ヘッドです。
顔の上半分だからか何かゴジラとは違うものに見える😅 特に正面からの顔😱
#ゴジラ #Godzilla #ゴジラ怪獣惑星
Shinjuku Station Tokyo

入場特典のアニゴジケシは黄色でした。

#GODZILLA #ゴジラ #アニゴジ #怪獣惑星

#GODZILLA怪獣惑星 2回目観ました! 1回目を観た後、映画の前日譚にあたるフェイクドキュメント小説『GODZILLA 怪獣黙示録』を読んで世界観や時代背景をよく理解していたので、より楽しめました!
ちなみに入場特典の #アニゴジケシ 、今回はブラック!! #アニゴジ

MOST RECENT

This is from week one. Over the past four weeks I went to movie theater to get #AniGoji I got many small Godzillas from #godzillamonsterplanet Maybe I can do a #giveaway thing like other people do⁉️#ゴジケシ #ゴジラ怪獣惑星 #photooftheday #godzilla #toyphoto #toho #東宝 #godzilla怪獣惑星 #onlyinjapan #animationgodzilla #アニゴジ #アニゴジケシ #christmas #monster

アニゴジケシ。こんな色の当たった。90年代のゴジラ映画のオマケを思い出す。
#アニゴジ #アニゴジケシ #godzilla

そーいえば🙄
前になるけど
「ゴジラ 怪獣惑星」観ました!
.
内容はまぁまぁかな😁💦
特撮とは全くの別物の話だけど、
特に新しい作戦でもなく…😅
とりあえず3部作?らしいので
次回のメカゴジラ(多分)に期待😙
.
#ゴジラ#ゴジラ怪獣惑星#アニゴジ#映画#映画館#映画鑑賞#趣味#大好き#アニメ#虚淵玄#入場特典#ゴジケシ#旦那のお菓子の箱に忍ばせて驚かす#はずだったのに失敗#アホ嫁#godzilla#anime#japanese

S.H.MonsterArts GODZILLA[2017]
思ってた以上にクオリティ高かった。どっから撮っても様になる。皆が言ってるように背鰭は本当にワカメみたい(笑)。映画の方は何だか賛否両論みたいだけど、僕は2回鑑賞して好きになりました。今回のゴジラで嬉しいのは、造形からして東宝側がハリウッド版(2014年)をリスペクトしているのが分かる点。あれがなければ今のゴジラフィーバーはなかったのだから、僕を含めファンは感謝しています。#ゴジラ #godzilla怪獣惑星 #godzilla #shmonsterarts #アニゴジ

この写真において、世間のメインは右でしょう

ゴジラ vs スター・ウォーズ

でも個人的には左上好きなんで↖️
でも12月15日を非常に楽しみに待っています←どっちw

GODZILLA vs STARWARS

#新宿 #tohoシネマズ #ゴジラ #スターウォーズ #最後のジェダイ #映画 #アニゴジ #歌舞伎町 #風景 #景色 #夜景 #20171215 #いまそら #イマソラ #光 #ファインダー越しの私の世界 #starwars #lastjedi #godzilla #movie #shinjuku #landscape #view #sky #nightview #sw #tokyo #light

#godzilla #ゴジラ #アニゴジ
ゴジラ見たらミニフィギュア貰った!

#GODZILLA怪獣惑星 やっと見に行けた!!
実写の怪獣映画やゴジラ映画好きとして、アニメのゴジラはどうなんだろうかと不安なとこもあったけど、アニメでしか表現できない世界観やアングルやスピード感、そして今までのどのゴジラとも違うビジュアルや大きさ、そしてアニメならではの生物の概念を超えた存在になったゴジラに対する絶望感がすごかった。
今までのゴジラシリーズにはいそうでいなかったビジュアルの新怪獣も出てきたし、カマキラスやオルガやダガーラなど懐かしい怪獣達もチラッと出てきて最高だった♪
ゴジラと人間とのバトルが映画終盤で一気に展開されるのもめっちゃ良くて、他に誰も人いなかったので1人でテンション上がって思わず声出しながら見てた(笑)
BOOM BOOM SATELLITESの中野雅之がプロデュースしたXAIが歌う主題歌のWHITE OUTもめっちゃカッコ良かった!!
ブンブンもアニメ映画の主題歌を何曲かやってたけど、やはりブンブン中野さんがプロデュースするサウンドはこういう雰囲気の映画にハマる!!
そしてエンドロールのあとの次作に続く意味深なエピローグ、そして次作”#GODZILLA決戦機動増殖都市 の予告ビジュアルがカッコ良すぎてテンションめっちゃ上がった!!
次作に出てくるメカゴジラがゴジラとどんなバトルを繰り広げるのかめちゃめちゃ楽しみすぎる!!
メカゴジラの他にもいろんな怪獣をアニメで見たい!!
アニメでも実写でも関係なくやはり怪獣映画はテンション上がるし、好きだなー♪
入場特典でアニゴジケシを貰ったんだけど、子供の頃見に行ったゴジラシリーズでもこういう入場特典があったの思い出して懐かしかったなー♪
#ゴジラ #GODZILLA #ゴジラシリーズ #アニゴジ #アニゴジケシ #XAI #WHITEOUT

昨日出先で発見したので3回引いたところ、なんと2回目でビッグソフビ引き当てました笑

#ゴジラ
#アニゴジ
#一番くじ

アニゴジケシでゴジラ当たった!!
#アニゴジ #ゴジケシ #懐かし

アニゴジケシは5/11種集まりました。めんこい。

この前、偶然にも発売日に買えた。
S.H.MonsterArts がすぐに完売するのは、ゴジラファンがいかに多いかの証ではなく、単純にロットが少ないだけやな。
#ゴジラ
#godzilla
#アニゴジ
#shmonsterarts

ボーナス出たらまた色々買うんだ♪

#ゴジラ
#アニゴジ

S.H.MonsterArts #GODZILLA 2017
はやくも #アニゴジ が登場❗️
パッケージの裏は劇中で見覚えのある仕様に…❗️
#ゴジラ

#GODZILLA怪獣惑星
アニメ版ゴジラ、気になってたので終わっちゃう前に観に行ってきた!

アニメ映画は、ジブリ以外は初めてかも。
今ってこんなに映像キレイなんだなぁ、びっくりした。

今回のゴジラはハリウッド版ゴジラの感じなのかな?
ムキムキばきばきのマッチョ!💪
もう見るからに強そうで迫力ある。

シン・ゴジラのときも思ったけど、やっぱりゴジラは映画館だな、と思うのは、音。
ゴジラが吠えたときの声は、やっぱり映画館で聞くとすごい迫力。
心臓にビリビリくる!
うわゎゎゎ〜てなる😨
ゴジラが近づいてくるときの重たい足音も、心臓に響く。
あと、単純に声優陣が豪華。

それにしても、今回もゴジラは最強でした。
2作目は来年5月!
楽しみだな😻

#映画#アニメ映画#GODZILLA#ゴジラ#怪獣惑星#アニゴジ
※画像は公式サイトからお借りしました

昨日、今日と映画を観た!! #オリエント急行殺人事件
アガサ・クリスティの名作ミステリー
トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された。
目的地以外は共通点のない乗客たちと車掌をあわせた13人が、殺人事件の容疑者となってしまう。
そして、この列車に乗り合わせていた世界一の探偵エルキュール・ポアロは、列車内という動く密室で起こった事件の解決に挑む。

#murderontheorientexpress
#豪華キャスト

#GODZILLA怪獣惑星
「ゴジラ」シリーズ初の長編アニメーション映画。
巨大な怪獣たちが支配する2万年後の地球を舞台に、故郷を取り戻すべく帰還した人類の闘いを描く3部作の第1部。
意外と面白かった!

#アニゴジ

オーナーがTED、会長がゴジラで登場とか最高過ぎる😆✨
#xmas #christmas #christmasparty #cosplay #ted #godzilla #ゴジラ #シンゴジラ #アニゴジ #dj #mobiledj #expsound

脱出の帰りに #アニゴジ 行きました。
進撃と宇宙戦艦ヤマトを足して割って、ウルトラマンを隠し味に入れたゴジラでした。
前後編に分かれてるとは思わなかった。

入場特典のアニゴジケシは黄色でした。

#GODZILLA #ゴジラ #アニゴジ #怪獣惑星

#GODZILLA怪獣惑星 2回目観ました! 1回目を観た後、映画の前日譚にあたるフェイクドキュメント小説『GODZILLA 怪獣黙示録』を読んで世界観や時代背景をよく理解していたので、より楽しめました!
ちなみに入場特典の #アニゴジケシ 、今回はブラック!! #アニゴジ

実にマッシブ。
#アニゴジ

怪獣惑星ゴジラ作ってみましたやはり何か違いますね😌
#怪獣惑星#アニゴジ#ゴジラ#スカルピー #피규어#피규어제작

#染み込む~(’-’*)♪】
昨日はタワレコ全店開催中の
ねごとの新アルバムSORK先行視聴してきた~🎧🎶
初と2度目と既存曲の組み合わせ😌🎧🎶
どっぷり染み込みました(*´∀`)
早くリピートしまくりたい🎵
同時発売の今年開催したライヴ映像も一回ポッキリ
ワンチャンだったから観たすぎてジワる(^ω^)
今年のNEGOTOと来年のねごと
楽しみでしょうがない🎵
アニメゴジラ観たくても仙台ばっかで(*´-`)=3
くそがッ!って思う今日この頃で観れてないけどw
ブンブン中野さん×ねごと幸ちゃんの融合
=XA(サイ)Iちゃん【WHITE OUT】
デロ💿買ってきたので更にまっしろに染み込もっと(*´ω`*)
#ねごと #SORK #タワレコ #先行視聴
#BOOMBOOMSATELLITES #中野雅之
#NEGOTO #蒼山幸子
#XAI #WHITEOUT
#アニゴジ #GODZILLA怪獣惑星 #怪獣惑星
#宮城の上映が仙台方面ばっか #くそが
#キレてないっすよ 😏

▼▼▼
#godzilla怪獣惑星 #アニゴジ #ゴジラ2017
#グッズ #缶バッジ #蓄光
▼▼
そういえば、すんげー蓄光してた(^q^)ww
パンフまだ読んでない…読まないと……。

シンゴジラを無理やり詰め込んできた感がアニメとはやっぱり合ってないように感じてすきになれなかった😅ゴジラに勝とうと思ってるのがなぜ無謀だと分からないのかって考えてしまうよ😅
#godzilla #怪獣惑星 #アニゴジ #映画 #映画鑑賞 #映画メモ

TOHOシネマズ梅田で「GODZILLA怪獣惑星」がまだやってたので観てきたよ。
.
思ったより面白かった。
特撮好きだけど、本質は変わらないってことだろう。
でも、そこで終わるの?
#tohoシネマズ梅田 #godzilla怪獣惑星 #godzilla #ゴジラ #アニゴジ

アニゴジ、3回目の鑑賞。
3回目になると、ラスト10分で絶望の底に突き落とされるのが、もはや快感に近くなってくる(笑)。 #GODZILLA怪獣惑星
#アニゴジ

病院の帰りに映画館で映画3本観賞して来ます。まず1本目はアニゴジから笑
アニメ版ゴジラはあんまり期待していないのですが、一応ゴジラなので試しに観てみます笑
#アニゴジ #godzilla怪獣惑星 #tohoシネマズ府中

久しぶりに#映画館#映画 を観に行ってきました😁
家から#自転車 で10分くらいの#TOHOCINEMAS に🚲💨
想像以上に迫力があって面白かった🎥
#エンドロール後 も見ないとね😉
#godzilla#怪獣惑星#godzilla怪獣惑星 #アニゴジ#続編#2018年5月#TOHOシネマズ東浦

コレクションしている バンダイ S.H MonsterArtsにゴジラ2017 通称 "アニゴジ" が仲間入しましたー 飾る場所が完全に無くて困った(@_@)
#ゴジラ
#godzilla 怪獣惑星
#アニゴジ

ゴジラグラスイイね
GODZILLA Grass very good!
#ゴジラ #godzilla #アニゴジ #シンゴジラ
#一番くじ #animegodzilla

🦖
ゴジラちゃん。2作目も見に行きたいからみんな1作目みて。かっこいいから見て〜〜。
ちょうど都内のマップがあったからのせてみた。



#godzilla #怪獣惑星 #godzilla怪獣惑星 #movie #theater #渋谷 #襲撃 #shibuya #映画 #映画館 #アニゴジ #anime #anigodzi

すごい!CGゴジラの迫力…あれを作れるクリエイターたちこそ脅威のバケモノ。日本のアニメどーなってるんだ!!🙄
#ゴジラ#gozilla#怪獣惑星#アニゴジ#アニメ#アニメ映画#映画#二夜連続#レイトショー#movie#anime#shock#japan#cg#creative#アニゴジケシ#怪獣#かわいい#メトフィエス#最高

ゴジラ

音楽もSEもエフェクトもアングルも
いいんだけど
まぁ、フツーだった・笑

人間臭さ際立つ
エルヴィン団長がいた
と思ったのは私だけではないはず・笑

まさかのバッドエンド
まさかの続編

ゴジラのフィギュアもろた
まぁ、大きさはこんなもんよ・笑


#GODZILLA
#GODZILLA怪獣惑星
#ゴジラ
#アニゴジ
#アニメ
#映画

GODZILLA 怪獣惑星 観てきました♪
!!(◎_◎;)ここで終わり!?って思ったら続編が来年5月にあるのですね😅続き、とても気になる‥
入場特典のアニゴジケシはオレンジ色でした☺️✨ゴジラの登場シーンにビクッ!としてしまいました‥😂
声優さんとても豪華でした☺️
#GODZILLA 怪獣惑星#アニゴジ#ゴジラ#アニゴジケシ#レディースデー#宮野真守さん #櫻井孝宏さん #花澤香菜さん#諏訪部順一さん#杉田智和さん#梶裕貴さん#小野大輔さん#中井和哉さん #堀内賢雄さん#三宅健太さん#山路和宏さん

Most Popular Instagram Hashtags