[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アナログ大好き

47 posts

TOP POSTS

レコ屋で待ち合わせ。
ずっといれる。
ゆっくり来てね

#アナログ大好き#ディスクユニオン

.
刻印機。
幸せの記念日やメッセージを、リングの内側に刻印する機械。
この無骨な感じが好き♡

そういえば中学生の頃POP作り屋さんになりたい夢を持っていたことを思い出す。。。
良き思い出😌✨
#pop作り #ただし手描に限る #アナログ人間 #アナログ大好き

お待たせ致しました✨
insta.FBフォロワーの皆様への
プレゼント企画、
沢山のご応募本当にほんとうにありがとうございました💕

今回も厳正⁈なるアナログ審査の結果f^_^;… 当選者様はこちらの3名様です✨
おめでとうございます〜

飯田美穂子様
kns21027様
kko.t様

これより個別にご連絡差し上げますので、ご住所確認出来次第それぞれお送り致しますね✨

外れてしまった方々、
ご期待添えなくって
ほんとうにごめんなさい💦

ちなみに…tinyブレス(アンクレット)こちらにて販売中です〜😘
https://minne.com/hui-nalu/
次回はまだ未定ですが…
また楽しくなる企画を考えていきたいです💕

どうぞ引き続きhuinaluを
よろしくお願い致します🎵

#プレゼント企画#結果#アナログ大好き#あみだくじ#huinalu#

今の朝ドラにビートルズの名前がちょこちょこ出てくるから一度ちゃんと聞いてみようと思い中古で購入💸
恐ろしい数のレコード盤を置いてる店を見つけれたのは嬉しかった

#レコード#thebeatles#朝ドラ#ひよっこ#アナログ大好き

3年前に買ったけど‥
ないように古さを感じない
#やたろうさん大好き
#アナログ大好き

MOST RECENT

3年前に買ったけど‥
ないように古さを感じない
#やたろうさん大好き
#アナログ大好き

「アナログ万歳\(^-^)/、」 ーーーーーーーーー手帳カバーを
造ったので、
中身も新しく!と
思い、
10月始まりの
新年度の手帳を
購入して、早1ヶ月。
そろそろ、
年賀状~♪なんて
言葉も聞こえる季節ですね。

どんなに、スケジュールが
詰めツメでも
少々、寝不足でも、
年賀状は「手描き」と
決めています!
(コレ、学生時代から!長っ!(笑)) ……………… …………………短い手紙を書くように、
送る人を
思い浮かべて筆を走らせる
時間は、
とても心地好いのです(^^)
アナログ大好き!

今年は140枚。
デザインも、宛名書きも、
少しづつ、
余裕を持って、、と
毎年思いながら、
ギリギリな私。
今回は、前倒しで、頑張ります!

ハーブティー、
美味しかった!(^^).。o○
ハチミツ入れると
いい感じです~♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アナログ大好き
#インテリア
#新しい手帳
#年賀状について
#手描き
#ハーブティー
#日々のこと
#紫陽花 #ドライフラワー
#家カフェ
#写真好き #写真加工なし
#ファインダー越しの私の世界
#アイデアノート
#暮らしを楽しもう
#レモンバーム
#ステーショナリー
#handmade
#万年筆

おはようございます。

母校である小学校の近くにある郵便局のポスト。

寒河江のポストには、時々こんなさくらんぼの妖精みたいなモニュメントが手紙の投函を見届けています。 …さくらんぼで良いんだよね。コレ。

市役所前にあるポストの妖精も可愛くて好きです。
最近はすっかりメールやSNSが定着して、手紙を出したりもらったりする機会が減ってしまったかもしれませんが、
手書きの手紙やはがきを貰えるのってやっぱり特別。
もらった時の嬉しさや、待つ楽しさがあるから。
そして何より、送ってくれた人の気持ちと、大切に家まで運んでくれた郵便屋さんへの感謝と、
ここまで冒険してきた手紙の事がちょっと誇らしく感じれる。
遠く離れていてもすぐに繋がれる便利さには感服ですが、そうやって人から人へ、時間をかけてやってくる喜びもたまらなく素敵な事ですね。
今日も1日よろしくお願い致します。
#そらぼっくり #寒河江 #寒河江中央郵便局 #アナログ大好き #手書きの手紙 #郵便屋さん #心も一緒に運んでくれる #ポストの妖精 #平凡に見える毎日 #ありがたい毎日 #今日もありがとう

今日は『The Band Wagon』
ビールを飲みたい。というアピールのためだけの歌が心にヘビロテ♪飲みたいからじゃなくて、ドイツ女子とのエピソード・ソング風の歌詞が、とってもかわいい
(*´∇`*)~♪ #アステア大好き
#衣装ステキ
#エンタメの宝石箱や
#アナログ大好き

ジャズ・マガジン VOL.2 ブルーリヴァー編 アナログ大好き!最後の名盤を探せ! 白夜書房

#ジャズマガジン #ブルーリヴァー #アナログ大好き #最後の名盤を探せ #ジャズアルバム #ジャズ喫茶 #ネットショップ #古本屋 #古本 #古書店 #古書 #コモドブックス

#三色アイス #王将
ついつい買ってしまった。
ガキの頃以来に食べました。
久しぶりに食べても、やはり美味い。

#いくつになっても #変わらぬ味
#味覚は中二 #うっかり三本食べた
#コープデリ #アナログ大好き
#30日間チャレンジ #喰ってばっか

そういえば中学生の頃POP作り屋さんになりたい夢を持っていたことを思い出す。。。
良き思い出😌✨
#pop作り #ただし手描に限る #アナログ人間 #アナログ大好き

今の朝ドラにビートルズの名前がちょこちょこ出てくるから一度ちゃんと聞いてみようと思い中古で購入💸
恐ろしい数のレコード盤を置いてる店を見つけれたのは嬉しかった

#レコード#thebeatles#朝ドラ#ひよっこ#アナログ大好き

📮『世界を変えたレコード展』へ。
音楽を買うことが音を聴く以上に価値をもたらしたレコード達。
.
昔ジャケ買いして失敗したものや(笑)、
"自分を変えたレコード"にも何枚か出くわしたりで、思わず懐かしくなる展示会でした😊
.
やっぱアナログ最高だな...🎵
.
#世界を変えたレコード展
#20世紀の偉大な発明
#豊かな芸術媒体
#アナログ大好き
#いまだにジャケ買いも
#PMC
#金沢工業大学
#ThePostOfficeShop

TACのタグ貼りが終わりました✌️
.
9枚ずつ色ごとに分けて、460以降はストーリーごとに分けました。
すごく使いやすくなって満足です。
.
2枚目→ポスターを貼って娘とTACと同じ絵を探すゲームをして遊んでます。
.
娘の「What's this?」にすぐ答えられるのが嬉しくてドヤ顔でカードを探して出してます。
.
娘はポスターに番号を書くのも楽しいみたい。
.
地道に埋めていきたいです。 .
#love_wfc #dwe #DWEユーザー #dwe初心者 #dwe教材活用法 (゚∀゚)#アナログ大好き

しばしインスタから離れ心の休息に入ります

トッポジージョかトッポジョージか分からなくなってGoogle先生に教えてもらった

今の時代漢字もパソコンが変換してくれる 何も考えなくていい
最近自分の字が下手になっている事に気が付きました

馬鹿になりそう
#アナログ大好き
#ガリ版刷ってたあの頃が懐かしい
#トッポジージョ
#topogigio
#フィギュア#figure

2017.05.22
ギターの音を変える機械でカセットテープでエコー効果(やまびこ)を作るものを使ってるのだけど、テープの調子がよくなくて仕方なく自分でメンテナンス。

昔はこういうテープが箱の中に入ってて、そこで音をその場で録音、再生してエコーを作ってた時代もあったんだけど今は全部回路でデジタル化されてる。

テープとローラーしかないスーパーアナログなカセットテープをあーでもないこーでもないと繰り返しながら本来の巻き方を復元する作業は難しいけど楽しさがあるもんです。

#アナログ
#アナログディレイ
#テープエコー
#レプリケーター
#analog
#analogdelay
#tapeecho
#replicator
#アナログ大好き
#それでもめんどくさい

直火式エスプレッソマシーンも購入❢
手間暇掛けて飲むコーヒーもオツです(^o^)
#コーヒーメーカー #バーコレータ #アウトドア #旅人 #ブルースでも弾こうか #キャンプ #さすらい #脱デジタル #アナログ大好き

.
刻印機。
幸せの記念日やメッセージを、リングの内側に刻印する機械。
この無骨な感じが好き♡

今日はコイツを持って回った(*´꒳`*)
クソ重いし 嵩張るし 難しいから失敗作量産するし 全てがクソ面倒くさい。
しかし、面白い事って 全て面倒くさい工程があってこそ。


人生そのもの。



#アナログ大好き
#mamiyapresssuper23
#sekor250
#ブローニー
#6x9
#軽量な三脚じゃ支えられなかった
#重い三脚必須
#マジかよ
#親父の置き土産

色ぬりしようと思たけどやめました。一応。完成#八九寺真宵#大人八九寺真宵#傾物語#物語シリーズ #えんぴつ画 #アナログ大好き#お絵かき#気が向いたらプレゼント。用

やっぱり。ドアップ画。描きたい(笑)

*
完成🌟
娘バージョンの
ラテアートカフェピンクッション風切り紙を
上から貼って完成させました☺︎
*
*
そしてクッキーが自分にじゃなく、
パパにと知って泣いた人(*´◒`*)
⇨ごはん後3人で食べました🍪
*
#バレンタイン #valentine #グマイナー
#親子で手づくり
#シール遊び #1歳 #1歳9ヶ月 #女の子ママ #手づくり #ラテアート #ラテアートカフェピンクッション #切り紙 #折り紙 #似顔絵 #ハートの湯気
#中面には娘がお絵かきしたものと家族写真
#裏面は夫へのお手紙 #アナログ大好き

レコ屋で待ち合わせ。
ずっといれる。
ゆっくり来てね

#アナログ大好き#ディスクユニオン

最新クリスマスソーング♫
ナツサマーは最高に気持ちいい〜♫ トロピカルクリスマス / ナツサマー
#natsusummer #トロピカルクリスマス #christmas #christmassongs #dj #citypop #analog #7inch #analog #record #レコードコレクター #style #アナログ大好き

見兼ねた我が家のパソコン先生が、これを枕もとに置いてくれてた😍
:
ぴーちゃんの大量生産 やばい♡♡
クリスマス気分の目覚めだった🎅
:
これで自分の住所手書きしなくていい♡みんなにミニぴーちゃんを送りつけ 笑
:
#おばあちゃんうさぎのぴーちゃん
#ぴーちゃんいっぱい幸せな図
#パソコン苦手すぎ
#パソコンも英語もできない
#グローバル化社会で困るはず
#アナログ大好き #手作り大好き

今日は、とても寒い!
昼からお家で年賀状作りで、版画を掘りました。刷りは、来月。

#岡山 #okayama_gakusei #年賀状 #彫刻刀 #よしはる #print #酉年 #アナログ #アナログ大好き #手作り #handmade

今は無きikea製の木蓋と六角タイルがアクセントになったYさまのお家のレストルーム。

あかりとりの窓につけたレースカーテンは
Yさまのハンドメイド🎶

#アイアンカーテンポール
#レースカーテン
#zest
#インテリアショップとつくる家
#restroom
#レストルーム
#カフェスタイル
#インテリアショップゼスト
#ナチュラルテイスト
#暮らし
#木蓋
#ゼスト

お待たせ致しました✨
insta.FBフォロワーの皆様への
プレゼント企画、
沢山のご応募本当にほんとうにありがとうございました💕

今回も厳正⁈なるアナログ審査の結果f^_^;… 当選者様はこちらの3名様です✨
おめでとうございます〜

飯田美穂子様
kns21027様
kko.t様

これより個別にご連絡差し上げますので、ご住所確認出来次第それぞれお送り致しますね✨

外れてしまった方々、
ご期待添えなくって
ほんとうにごめんなさい💦

ちなみに…tinyブレス(アンクレット)こちらにて販売中です〜😘
https://minne.com/hui-nalu/
次回はまだ未定ですが…
また楽しくなる企画を考えていきたいです💕

どうぞ引き続きhuinaluを
よろしくお願い致します🎵

#プレゼント企画#結果#アナログ大好き#あみだくじ#huinalu#

クソ懐かしい写真www
若かりし頃の一枚😁気がついたらいつも触ってたターンテーブル。この頃はみんなアナログでがんばってたな〜

#若かりし頃 #DJ #TECHNICS #pioneer #アナログ大好き #HOUSE大好き #四つ打ち大好き

新システム導入
大きい画面で撮った直後に
撮った写真見られるし
プリントにする写真自分で選べるよ
しかし同じ角度に座るおじさま達が可愛すぎる件

そして昼間からおかしいとは思ってたけど
久々38度6分とか熱だす件
子供じゃなくて私がwww

ベビさんお迎え行って遊んで風呂入れて寝かしつけ死ぬかと思ったww

とりあえずパパ帰るまでベビさん起きないこと祈るww
#宮古島
#風邪?
#Root
#フォトスタジオ
#ディスプレイいっぱい
#近未来的
#ちょっと怖い
#アナログ人間
#アナログ大好き

全部は手放したくないけど、やらないゲームは売りたい。どこに持っていけば高く買ってくれるのかな?

中野ブロードウェイとか?池袋の東口にもあったような。

#初代#ファミコン#アナログ大好き#時々やる#ドラクエ3#もちろん裏面行きました

久々買ったから読もうっと。近年では無く俺の中では昔から盛り上がってるよ!
てかこんな値段したっけ?
#groove #1800円 #アナログ大好き

ひさしぶりに使ったチェキが数回で壊れたので、今度はロモを引っ張り出してきました☺︎ #2015 #ロモ #LOMO #アナログ大好き #現像したらほとんどぼやけとる #難しい #トイカメラ

Most Popular Instagram Hashtags