#アナログ原稿

12 posts

TOP POSTS

°
さーて、今日中に終わるのかなー
#アナログ原稿

モブサイコ100お絵描き。

ワンハン5のオフセット本の表紙が気に入らなくて描き直したやつ。
ベタをしていると案の定、妖怪ジャマーが現れた。
おねえさん…筆ペン使うとるんやがのう…?
そしてそのまま寝おった…。
おおおおお…(なお原稿は印刷所へ入校いたしました。無事届いて無事出来上がるといいな…) #モブサイコ100 #mobpsycho100 #mobpsycho100fanart #HARUCOMI22 #onehundred5 #onehundred #妖怪ジャマー #とときち坊ちゃん #アナログ原稿 #analogdrawing

脱稿しました!。゚(゚´ω`゚)゚。、創作仲間とアドバイスしあいながら高めていきたいです!
#アナログ原稿 #脱稿 #漫画家志望

今描いてる生嶋くんて子です #漫画 #アナログ原稿

アナログ原稿でデジタル塗りの練習しております。思う色がまだまだ遠い。😅 #まんが #漫画家 #アナログ原稿 #デジタル色塗り #イラスト #drawing #illustration #manga #ritsukoshiina

もうすぐ原稿終わります。今日こないだの漫画郵送してきました。高校生の男女のすれ違いの話。複雑な気持ちにさせられるような話を書きたい…
#漫画 #漫画家志望 #アナログ原稿 #原稿頑張る

MOST RECENT

今描いてる生嶋くんて子です #漫画 #アナログ原稿

モブサイコ100お絵描き。

ワンハン5のオフセット本の表紙が気に入らなくて描き直したやつ。
ベタをしていると案の定、妖怪ジャマーが現れた。
おねえさん…筆ペン使うとるんやがのう…?
そしてそのまま寝おった…。
おおおおお…(なお原稿は印刷所へ入校いたしました。無事届いて無事出来上がるといいな…) #モブサイコ100 #mobpsycho100 #mobpsycho100fanart #HARUCOMI22 #onehundred5 #onehundred #妖怪ジャマー #とときち坊ちゃん #アナログ原稿 #analogdrawing

脱稿しました!。゚(゚´ω`゚)゚。、創作仲間とアドバイスしあいながら高めていきたいです!
#アナログ原稿 #脱稿 #漫画家志望

もうすぐ原稿終わります。今日こないだの漫画郵送してきました。高校生の男女のすれ違いの話。複雑な気持ちにさせられるような話を書きたい…
#漫画 #漫画家志望 #アナログ原稿 #原稿頑張る

3作目
友達がモデルの彼👓
状況だけでなく見た目もだいぶ似せた、、、
ブレザーにしたのもスーツっぽくなるようにだし(笑)

楽しく描けた記憶がある😃

#illustration #漫画 #少女漫画 #アナログ原稿 #彼はカノジョと別れたい

2作目、、、
投稿作を含めても唯一のネームほぼ一発OKだった思い出のショート漫画。

入社したてのときに原稿してたから研修中眠くて大変だった記憶が、、 #illustration #漫画 #少女漫画 #アナログ原稿 #せんぱいのいんたい

アナログ原稿でデジタル塗りの練習しております。思う色がまだまだ遠い。😅 #まんが #漫画家 #アナログ原稿 #デジタル色塗り #イラスト #drawing #illustration #manga #ritsukoshiina

°
さーて、今日中に終わるのかなー
#アナログ原稿

Most Popular Instagram Hashtags