#アナログカメラ

2356 posts

TOP POSTS

デジタルに専念しようと思ったけど
#アナログカメラ
#フィルムカメラ
#pentax
#lx


このレザーブーツ、カッコイイから好き。
普段あんまはけないけど。😀
#analogcamera #アナログカメラ

5ヶ月の時の写真を写メしていたのを発見👀アナログフィルム感あるなー。#赤ちゃん #5ヶ月 #baby #アナログカメラ #フィルムカメラ

二眼レフをアメリカで買ったもののまだ一度も現像してないので、GWに使い倒したい。
デジカメやスマホではほぼ自動でやってくれるISOをフィルムで選んだり、露出計を見てシャッター速度と絞りを選んだりするのが新鮮。
50年前の代物ですが、果たして現像したらちゃんと写ってるのかどうか…。
#二眼レフ #アナログカメラ

MOST RECENT

From NY. It costs twice as much if you buy it in Japan. So I always buy it from New york.
NYから届きました。もはや日本で購入すると2倍以上の値段がする為、送料等込みでもNYで購入した方が安上がりです。本数はうまいこと調整しないとね。
需要が減るほど今後更に値上がりしていくんだろうなぁ... ・
種火のようにフィルム熱、燃え続けています🔥

いろいろ試した結果、やっぱりIlford delta400が好き。滑らかで粒子感も程よくて私好みです。


#フィルムカメラ #フィルム部 #アナログカメラ #120 #ブローニー #ブローニーフィルム #イルフォード #film #ilford #newyork

Most Popular Instagram Hashtags