#アナログ

103836 posts

TOP POSTS

【ご依頼分】
スワイプしてね☆

少女漫画風でのご依頼でした(*^◯^*)
少女漫画風と似顔絵の中間くらいかなあ。

恵比寿にある【La casetta(ラ・カゼッタ)】様のホームページ用の似顔絵になります。

みなさんすごい笑顔が素敵でキラキラしていてきっとお仕事の楽しいんだろうなあというのが伝わる素敵なお写真でした!

美人さんばかりで描きがいもありました(((o(*゚▽゚*)o))) 背景はそれぞれのイメージカラーとお花を添えて。

ネイルサロンの雰囲気が白を基調としたとても素敵なサロンだったのでほんわきれいにお描きしました。

ネイルのデザインもどれもかわいくて本当に素敵でした*

だいぶお待たせしご迷惑もいっぱいおかけしてしまったご依頼でしたが喜んでいただけて本当に嬉しかったです(*^◯^*) ご依頼ありがとうございました☆

#似顔絵 #似顔絵ウェルカムボード #にがおえ #イラスト #illustration #アナログ #analog #art #drawing #portrait #caricature #カップル #夫婦 #姉妹 #兄弟 #家族 #恋人 #ウェディング #wedding #Wedding #ウェルカムボード #結婚式 #記念日 #プレゼント #誕生日 #birthday #親バカ部 #親バカ #かわいい #カナイユウの似顔絵屋さん

薬効いてる間に落書きのロンプラ💦💦だめだ〜今日節々痛い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )体温計紛失するし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )wwww
私どんだけ体弱いんだwwww最近風邪引きまくり😂
おでこと首に子供が熱さまシート貼ってくれたよ😂✨w

ポストまわれるとこまでまわって寝ます🙏💦💦 #イラスト #絵 #animeboy #illust #illustration #illustrator #drawing #draw #anime #manga #アニメ #漫画 #animeart #art #artwork #otaku #painting #アナログ #鉛筆 #模写 #線画 #fanart #sketch #少女漫画 #shojomanga #やまもり三香 先生#yamamorimika #tsubakichoulonelyplanet #椿町ロンリープラネット #comic

落書き

オノデラユズカオ(@onoderayuzukao)さんに直接お会いしました!

2人でお絵かきして2枚目の漫画にも描きましたが、オノデラさんはめちゃくちゃ効率の良さを追求する方で驚きました笑 めっちゃ好き

オノデラさんは私と同い年の女性で婚活で彼ぴっぴをGETした方です
私がエッセイを書き始めた頃に彼女の存在を知り、漫画を読んでずっとファンだったためお会いできて嬉しかったです!また 発想も同い年とは思えないほど大人びていて素敵でした 昨日は良い経験をさせて頂きました

そんなオノデラさんが重い腰を上げてやっとこさInstagramを始めたので良かったら覗いて見て下さい!面白いです!是非!

いつも読んで下さってありがとうございます
本当に嬉しいです!

#漫画 #アナログ #実録 #イラスト #絵 #コピック

先日僕の曲のPVの動画をアップさせてもらったのですが、めちゃくちゃ泣きそうになるようなコメントをくれたみなさん本当に嬉しかったです😭普段下ネタばっか発言したり適当に生きてる僕ですが、音楽を通して長年続けてきた事が色んな人へと気持ちが届いてるんだなと思いました。

普段動画あげても再生回数300ぐらいなのに1日で再生回数1000回を超えていておったまげました。

YouTubeにあげてるのも2年間で3千ぐらいなのにインスタのパワーすげえです。🙆‍♂️ 動画見てくれたみなさん本当にありがとうございます😊

相方のMANAも喜んでました🎶

エルモもレコードを愛し音楽が好きなようです。笑

#ラップやってて良かった

#エルモ

#アナログ

#音楽

#Tシャツ
#セサミストリート

☆今晩は日本代表のサッカーだな‼
ここだけの話、平日テレビ放送ある時は営業は暇だ!疲れ気味だからちょっと有難い‼それじゃホントは駄目だけどねぇ😣😣😣
:
What Does It Take / Motherlode 1969年
:
#フリーソウル #ロック #レアグルーヴ
#ソウル #レコード #ファンク #ジャズ
#ジャズファンク #アナログ
#freesoul #raregroove #soul #instavinyl
#motherlode #rock #analog #record
#disco #vinyl #soul #jazzfunk #funk

・*4月2日*・ 【鶴舞公園 お花見会🌸あと5日‼️】
・12時から25時ぐらいまで鶴舞公園でお花見をしまっす!!
(何時に来てもらっても、何時に帰って頂いてもOKです)
・会費3000円頂きます。 (1,2時間しか居れない人は会費頂きません)
・鶴舞公園の中の詳しい場所は当日の朝に場所取りをするので、当日知らせます!

女子だけ20円引き
※注意事項
本部が女子と認識できた人に限る

気になる人気軽にDMで連絡下さーい!!
コメントからでもどうぞ!! LOMO LC-A / Lomo CN 100

#japan
#nagoya
#flower
#film
#camera
#東山動物園 #lca
#lomography
#トイカメラ
#多重露光
#ヤギ
#analogue
#analog
#ロモ
#ロモグラフィー
#アナログ
#toycamera
#filmcamera
#fantasy
#analogfeatures
#東京カメラ部
#35mm
#警察
#日本
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#art_of_japan
#phos_japan
#ptk_japan

@toylab

MOST RECENT

[イラスト]一年ほど前の学校の課題
#アナログ #イラスト #描いてみた #課題 #創作

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぽっ、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#イラスト #落書き #色鉛筆 #アナログ #女の子 #drawing #illustration #girl

東京3泊4日の旅が終わりました〜!
ただいま成田空港で離陸待ちですಠ_ಠ
最終日は朝まで語って数時間睡眠で真島ヒロ原画展へ!!
東京きたら毎日でもいく!って言ってたのに浮かれてたから最終日のみになった。
でもその分インパクトはあったよ。
昨日落ち込んでた分が吹き飛ぶくらい真島先生の初めとか、漫画家を目指すきっかけになった作品とか、今の先生の画力の高さとかいろいろ衝撃的でした。
見ながらすごく描きたくなったし、参考にしたい部分も多かったし、漫画じゃ伝わらない部分が本当に多かった。
撮影オッケーでいろいろ撮ってるんですが、見に行く方の楽しみの為に本当少しだけで。
22歳くらいでRAVE描いてんだね…オレも絶対頑張ろう。
#マンガ #漫画 #まんが #manga
#漫画家志望 #絵描き
#イラスト #illustration
#絵 #作業 #制作 #作品
#オリジナル #自作 #original
#手描き #手書き #アナログ #analog
#ペン入れ #トーン #背景
#オリキャラ #ネーム
#ペン #pen
#rave #真島ヒロ #真島ヒロ原画展

正直に楽しんでいるかどうか自問してください。

【Utopia Plan Musical Association】 新しい機材との相性が悪い #エフェクター 、どうされておりますか?ご不要となっておりましたら、ご満足いただけます様、 #買取り 申し上げます。HP「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。 https://www.utopia-plan.com/ #CD #アナログ #DVD #書籍 #プログラム #グッズ #ビグスビー #Analog #Effector #Guiterpedals #Books #Bigsby #ユートピアプランミュージック #ユートピアプラン #ユートピア #UtopiaPlanMusic #UtopiaPlan #utopia #デュアンオールマン #スカイドッグ #DuaneAllman #Skydog

#あなたの字はどんな字ですか #アナログ #イラスト #ネームペン #コドリア #カルディア
@reichaaaann さん
お声掛けありがとう!
字とイラストを
プレゼントするね(*´ω`*) ぬいちゃんは、オマケで☆
これでいいのか、似てなかったらごめんなさい(´;ω;`)

#ボールペン #一発描き #絵 #イラスト #アナログ #オリジナル #お絵描き #落描き #落描きの山

なんか細かいフリルのカーテン描きたかったんだけど
つい癖で艶ベタにしてしまったではないか←
途中で「あれこれ体どーなるっけ?」とか謎になったから逃げました←(笑)

#仕事中の息抜き #暇潰し
#サボっているわけではない
#仕事の合間の息抜きです
#嘘じゃねーよほんとだよ←
#そして手の描き方がおかしいミスった
#触れてくれるな自覚済みだ←

落描き如きにコメントONにすんのも逆に申し訳ないと思っていつもはOFFってるんだけど、
寄り道する人いるかもしれないから、たまにはひらいておいてみる。

でも別にしなくていい。
楽にいこう。

Most Popular Instagram Hashtags