#アナハゼ

527 posts

TOP POSTS

宇和島市のシーバスどこやねん( ̄▽ ̄)
九島でデイメバル狙うもピックアップでこいつ出た笑
#アナハゼ

今日は暇だったんでお手軽ロックフィッシュに行きました。
自分たちでワーム付けて、自分たちで投げて、自分たちで釣り上げました。
アナハゼとムラソイです。

釣り友4人で恒例のボートでのチヌトップ・ロックフィッシュ!!
激渋にて本命キャッチはナシ~(>.<)
でもワイワイ楽しかったわ(^^)/
#シーバス
#キジハタ
#アナハゼ
#はいだるいカレー
#撃沈

真昼間でも見ながら釣れるハゼ達🎣
#アナハゼ #マハゼ #アジのエサ
#ライトゲーム #castordie

魚の可愛い泳ぎに癒されますな〜^_^

#ソラスズメダイ
#アナハゼ
#カサゴ

日曜は釣りに行った。食べれる魚は釣れず。#通り矢 #テトラ穴釣り #オハグロベラ #キヌバリ #アナハゼ

久しぶりに江ノ島へ🏝

生しらすはまだお店に届いてません〜て言われてガッカリしてたら数分後に届いて食べられた!
たこせんは目の前でタコ🐙がプレスされる音がなんとも言えなかったな…

晴れてるうちに磯遊びも満喫して、アナハゼやらスジエビやらに遊んでもらった。
帰りは藤沢駅周辺を散歩して、充実の1日だった!

#江ノ島 #江の島 #たこせん #磯遊び #アナハゼ #イソスジエビ #イワガニ
#生しらす #生しらす丼 #まかない丼 #藤沢
#ちゃんぽん


ちょこっとだけ海へ

久々のキジハタ
✴︎
✴︎
#キジハタ #アナハゼ #釣り
☺︎
2017.07.29

「アナハゼ」2016.10.02.
アナハゼ、通称チ◯ポダシ。
料理する前に弄んでみる。
#チンポダシ
#アナハゼ

MOST RECENT

久しぶりに江ノ島へ🏝

生しらすはまだお店に届いてません〜て言われてガッカリしてたら数分後に届いて食べられた!
たこせんは目の前でタコ🐙がプレスされる音がなんとも言えなかったな…

晴れてるうちに磯遊びも満喫して、アナハゼやらスジエビやらに遊んでもらった。
帰りは藤沢駅周辺を散歩して、充実の1日だった!

#江ノ島 #江の島 #たこせん #磯遊び #アナハゼ #イソスジエビ #イワガニ
#生しらす #生しらす丼 #まかない丼 #藤沢
#ちゃんぽん

きのうは会社の同僚2人と一緒に越前海岸へ🎣
早朝~夕方まで漁港や地磯をいろいろ回ってきました🚙💨
個人成績はカサゴ⑤アナハゼ①ヨロイメバル①。本命のキジハタさんには出会えず、、、😅
そしてまた今日もメタルジグ2個ロストした、、、😭
会社の仲間と1日ずっと一緒にいたのに誰もひと言も仕事の話しないってね~。釣りはやっぱりいいな~😁 #越前海岸 #ランガン #オールリリース
#ガシラ #アナハゼ #ヨロイメバル
#エクスプライド #エクスセンスDC #スコーピオンBFS
#エラディケーター #レボ
#旨はたグラブ #藻蝦 #ドライブクロー
#尺ヘッド #DD8 #followme

会社の釣り好き3人で越前海岸まで根魚釣りに行ってきました。
しかし釣れるのは小魚ばかり。
会社の人がタコが泳いでいるのを発見、ランディングネットで捕獲成功!
魚は小さいんで全部リリース、タコだけキープで終了でした(°▽°)
#盆休み#海釣り#ガルプ#くさい#エサより釣れる#カサゴ#カワハギ#アナハゼ

魚の可愛い泳ぎに癒されますな〜^_^

#ソラスズメダイ
#アナハゼ
#カサゴ

せめてくもりの願いが通じたかな⁉︎ ものの一時間で大漁❗️^_^

#大瀬海水浴場
#ソラスズメダイ
#アナハゼ
#中村家の夏休み
#朝日堂

釣り友4人で恒例のボートでのチヌトップ・ロックフィッシュ!!
激渋にて本命キャッチはナシ~(>.<)
でもワイワイ楽しかったわ(^^)/
#シーバス
#キジハタ
#アナハゼ
#はいだるいカレー
#撃沈

夏休み第1弾
東北ロックゲームin岩手
旅行中の短い釣行ではあったけどなんとか小さいながらも本命をゲット
アナハゼの猛攻も楽しめたので良かった笑

#DAIWA #morethanpesv #abugarcia #worldmonster705L #東北ロック #ロックフィッシュ #岩手県 #田野畑村 #アナハゼ #クロソイ

0812
エギンガーカップル🦑(みのとなおと)と合流して、雨止むの喫茶店で待って釣り🎣
サヨリちゃんが猛スピードで追いかけてくるの見えたり🐠かのちゅんがサクッとシオ釣ってたり🐠なおとが大きいイカ釣ってたり🦑
想像以上の楽しさやった😍
私が釣ったのはフグと顔色悪いアナハゼ☺️笑
それでも釣れたら嬉しい☺️完全にはまってる🙆
雨雲レーダー逐一チェックして、何時には雨上がる!止んだ!今や!ってかんじで釣りに繰り出す感じがおもろかった笑
いろんな釣りする人がおるなあと☺️笑
.
#和歌山#釣り#サヨリ#シオ#トップウォーター#エギング#エギンガーカップル#🦑#釣りウェア#お揃い#かわいかった#モンベル#パタゴニア#ダブルデート#ガシラ#釣り#笑#釣りガール#始めました#フグ#アナハゼ#枝豆

昨日は淡路島へ急遽釣りに行くことに!
全然釣れないし、帰りの渋滞がエグかった💧

#釣り
#淡路島
#オハグロベラ
#アナハゼ
#のみ
#行き当たりばったりのカフェでかき氷
#たまねぎらーめん
#帰り道
#大渋滞

お盆、恒例行事終了。

フグゲーム…
メタルジグでのハゼゲーム…
結構面白いです♪

毎年、素潜りのついでにキジハタの巣を観察しに行くことにしており今年もそこへ向かうと…
写真には写ってくれませんでしたが、大家族?できちんといてくれました(*^^*) #石川 #能登 #釣り #フグ #ハゼ #ウグイ #アナハゼ #アカイカ #アジ #キジハタ #素潜り #モリ #ベラ #シタビラメ #チヌ #海 #綺麗 #nada #テリア #ビズラ #APIA #Legacy' #BLUELINE 63.5LXS

雨天結構!決行。
雨で滑ってスプールエッジに傷…。安いリールでも、やっぱ悲しい。
イソメでリュウグウハゼとアナハゼで撃沈。
泳がせ釣りしようと、ジグサビキでアジ、サバ、メバル、カタクチイワシが50~60匹。写真撮る暇が無い。なんて日だ‼
#釣り #海釣り #fishing #餌釣り #泳がせ釣り #リュウグウハゼ #アナハゼ #アジ #サバ #メバル #カタクチイワシ #ダイソー #ジグサビキ #サビキ #サビキ釣り #小峠

今日は暇だったんでお手軽ロックフィッシュに行きました。
自分たちでワーム付けて、自分たちで投げて、自分たちで釣り上げました。
アナハゼとムラソイです。

引き続きウミウシ探してたら目の前でくねくね泳ぐこの子を見つけて、初めて見る子!と思って逃げられないようにカメラをそっと向ける。
目がばっちり合ってたんやけど、意外にもカメラの目の前の海藻にちょこん、と乗ってジッ。。。👀‼️
もしかしてモデルしてくれるの〜?!😍なんて良い子💖
観察してるつもりが逆に観察されてるのかな、、、(笑)
この子ほんとに好奇心旺盛で、全然逃げなくて目、ほんと可愛かったぁ😍
#アナハゼ って言うんだって。初めて見たよ〜✨✨
2017/08/11
#はじめまして
#尾鷲
#対岸元行野
#goby
#colorful
#三重
#scubadiving
#diving
#scubadiving
#ダイビング
#紀伊半島
#underwater
#water_of_our_world
#underwaterlove
#underwaterphotography
#OLYMPUS
#tg4
#PADI
#divermag
#nodivingnolife
#自然に感謝
#Ilovediving
#撮らせてくれありがとう
#RGblue
#ig_underwater
#ig_underwaterphotography
#creature
#水中写真
#ぐらんぶるフォトコン

Most Popular Instagram Hashtags