[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アナトミートレイン

338 posts

TOP POSTS

7000円もした😩でもこれを今後活かせれるなら安いね!
#アナトミートレイン #筋肉 #読む時間があんまない

モアテンよりアツいアイテムじゃね🏃🏃🏃
#アナトミートレイン #筋膜 #トリガーポイント #筋膜リリース

今日は筋膜リリースを学びに柳川へ。
#アナトミートレイン

もっと沢山の人を幸せにしたいと思い動画や本で勉強!
今月もyoutube先生が不機嫌になり動画見してくれんようになった笑

#youtube #training #通信速度 #アナトミートレイン

買ったどー、やるどー
#アナトミートレイン

買っただけで満足しそうなかっこいい本手にいれました。
#トレーナー #アナトミートレイン #筋膜 #解剖

#朝活 有酸素
専用のリュックじゃないので首にベルトあたってヒリヒリ⤵
新しくテキスト購入。#アナトミートレイン
#勤務前に汗だく
#アクアビクスでながそう
#たけちゃん

MOST RECENT

.
★トレーナーの方は見ないでください★.
.
.
.
久々に過激な内容かもしれません.
.
.
.
でも、当たり前ですよね.
.
.
.
「評価」あっての「処方」.
.
.
.
もしも今診てもらっている人が正しくあなたの身体を評価できないのであれば、あなたの身体を変えることはできません.
.
.
.
正しく評価できれば、少なからずその場で何かしらの改善がされるはずです.
.
.
.
もしあなたの身体が変わらなければ、それはそのトレーナーもしくは治療家に問題があるでしょう.
.
----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

.
整形外科的疾患とは.
腰痛.
五十肩.
変形性膝関節症.
変形性股関節症.
….
これらに罹った時に、まず始めに皆様がいくところは、恐らくほとんどが整形外科だと思います.
.
.
.
ただ、皆さんの中で、今までにどれだけの方が、納得のいくような説明や治療を受けられたでしょうか?.
.
.
.
そもそも、それが当たり前だと思っていませんか?.
.
.
.
痛み止め、湿布….
.
.
もうこんな治療しか出来ない病院に行くのはやめましょう!!.
.
.
.
----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

.
昨日早速、骨髄バンクのドナー登録完了.
.
.
.
ついでに初の献血体験.
.
.
.
予想以上に時間も掛からず、保険証や免許証など身分証が無くてもドナーも献血も出来てしまいました!!.
.
.
.
要は誰の血かはさほど重要では無く、あくまでもその人がどんな型の骨髄を持っているのかや、血液そのものが必要なだけなんですね.
.
.
.
骨髄バンクのドナー登録は特にそれ自体で何かが起こるわけではないから、とりあえず自分がどんな型を持ってるかだけでも、みんな登録しておけば良いのにとも思いました.
.
.
.
実際に移植に協力するかどうかはその時に考えれば良い.
.
.
.
自分もお世話になるかもしれないですしね.
.
.
.
----
#骨髄バンク#SNOWBANK#献血#北千住 #足立区 #整体 #ドナー登録 #腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

【SNOWBANK】.
.
.
.
スノーボード✖️骨髄バンク.
.
.
.
今日はお誘いいただき、骨髄バンクについてのトークショーを観覧.
.
.
.
とは言っても、そんなにお堅いものではなく、プロスノーボーダーである荒井DAZE善正さんが難病に罹り、その時どのように考え、どのような行動をし、どのような時間軸の中でSNOWBANKを始め、今に至るかを聞かせていただきました.
.
.
.
とても短い時間ではありましたが、DAZEさんから発せられる言葉は非常に思慮深く、考えさせられる部分が多くあり、物事の捉え方や行動力、発信力や生き様など今日初めてお会いし、その後の飲み会を含め数時間でしたが、非常に考えさせられました.
.
.
.
特に刺さったのは.
【行動しない善よりも、行動する偽善】.
これは、どんなに良い心を持っていたとしても、それが相手にとって喜ばしい行動として表に現れ、実際に相手にとっての価値にならなければ意味がない.
逆に、どんなに偽善だとしても、それが相手に対して具体的な行動となって伝われば、それは相手に対して価値あるものになる、ということです.
大切なのは具体的な行動や発言、発信だと言うことを改めて実感しました.
.
.
.
また、【PAY FOWARD】という考えも非常に良く、これは映画があるそうなんですが、何か人から良いことをされたら、その人に返すのではなく、他の人3人に自分も何か良いことをしてあげる、という考えです.
だから、PAY BACKではなく、PAY FOWARD、そうして良い行いの連鎖をしていく.
.
.
.
そして最後に、【それぞれのやり方で、それぞれの役割を果たす】.
例えば今回のSNOWBANKも、DAZEさんはスノーボードというフックを使って骨髄バンクを支援している.
.
でも別にそれはDAZE産のやり方であって、そうでなければいけないことはない.
それぞれに合った方法で同じ目的が達成されればそれでいい.
.
FEAK'S STOREの方はファッションを通じて、ライフスタイルを通じてそれを伝えてもいいし、音楽家はそれを音楽を通じてやればいい.
.
スケボーだって、ご飯屋さんだって、みんなそれぞれのやり方でやればいい.
.
.
骨髄バンクだからって、お硬く、医療従事者っぽく、ボランティアぽくやる必要なんかないんです.
.
.
.
それぞれの方法でそれが達成出来ればそれでいいんだと思います.
.
.
.
そして、せっかくこのようなきっかけを得ることができたので、私も自分の方法でそれを支援出来ればと思います.
.
.
.
----
#フリークスストア #フリークスストア渋谷 #snowbank #骨髄バンク #スノボおじさん #DAZE #スノーボード #腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

.
【Exercise is Medicine.】Part.3.
.
.
.
今回はより踏み込んだ内容です.
.
.
.
ホワイトボードに書いた内容は最新の統計データではありませんし、あと、脳と心疾患の順位は逆です.
.
.
.
しかし、私が伝えたいのはそこではありません.
.
.
.
あくまでも、運動をするとどのようなことが防げる可能性を秘めているのか.
.
また、心疾患や脳疾患はどのようなリスクをはらんでるのか.
.
.
.そのような部分にしっかりと目を向けていただけると幸いです.
.
.
.
----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

.
【Exercise is Medicine】Part.3.
.
.
.
何故、筋トレをするのか??.
.
.
.
YouTubeを全編見ていただければそれだけで、何エクササイズを行うことが薬にも匹敵するのかが、論理的にわかると思います!!.
.
.
.
是非一度ご覧ください!!.
.
.
そういえば、今回もエクササイズのスペルが…
----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

.
【Exercise is Medicine.】Part.2
.
.
.
運動によって得られる効果は大きく分けて5つ.
【体力がつく】.
【痩せる】.
【筋肉がつく】.
【内科的疾患の予防・改善】.
【整形外科的疾患の予防・改善】.
.
.
.
特に重要なのは下の2つ.
.
.
.
何故かは動画をご覧ください.
.
.
.
なんで、学校の保健体育ではこういう大切なことを学ばないんだろうか.
.
.
.
ちなみに、エクササイズのスペル、間違ってます笑.
.
-----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

#yamunaball #blackball
free-lanceのお祝いでいただきました♡
程良い大きさと硬さで重宝しそう☻

上手に活用させていただきます♢
#筋膜リリース #アナトミートレイン #美脚
#personaltraining #bodymake
#exercise #practice #yoga
#bemyself #mytureself

#伝える仕事 #講師業務 #研修業務

会社員時代に研修業務を
担当していた経験を活かして
伝えるお仕事を再開します

今、様々なブームがありますが、
#どれでもない
#流行り廃りのない本質 をお伝えします

#本来の身体の機能を引き出す引き上げる
様々な分野からたくさんの#智慧

#トレーナー #インストラクター
ご興味ある方、ご連絡ください
#セルフブランディング
に関して長けたトレーナーもご紹介します

#機能解剖学 #運動学 #アナトミートレイン
#動作分析 #アジャスト #ヨガ #ヨガ解剖学
#マクロビオティック #陰陽五行
#アスレティックトレーナー
#パーソナルトレーナー
#フリーランス

買ったまま放置してたのでそろそろお勉強します_(:3 」∠)_
#アナトミートレイン
#買ったまま放置

.
Exercise is Medicine.
.
.
.
皆さんはこの言葉の意味をご存知でしょうか?.
.
.
.
運動は副作用のない薬である.
と言うことです.
.
.
.
運動は万能薬ではありません.
.
.
.
しかし、明らかに多くの現代病である『生活習慣病』や『腰痛、膝痛、股関節痛』などの慢性痛の予防、改善に役立ちます.
.
.
.
もっと詳しく知りたい方は是非YouTubeにて『新美光次』と検索いただきご覧ください!!.
---------------------------------------------------
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体.
---------------------------------------------------

看板が完成しました!!.
*
*
*
センスが無いので描いていただきました!!.
*
*
*
自分一人では完全に挫折してましたが、助けていただける仲間がいると本当に助かります.
*
*
*
しっかりと活用させていただきます。
*
*
*
恥ずかしガーリーな作者は顔出しNGとの事で、こんな感じで写ってます.
----------------------------------------------------
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体.
----------------------------------------------------

看板作成中….
.
.
.
どんな看板が出来上がるのやら…笑.
.
.
.
楽しみです.
.
.
.
----------------------------------------------------
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体
----------------------------------------------------

とある大学の食堂にて...
*
*
*
今の大学の食堂では、こういった活動は当たり前なのかな??.
.
.
.
とても良い活動だと思いますね.
*
*
*
これが学生のスタンダードになり、そういった方々が社会人、親、おじいちゃん、おばあちゃんになれば、日本人の健康のあり方も変わっていくのではないでしょうか.
.
.
.
まぁ、今日私が食べたのは、学食の定番『唐揚げ丼』なんですが笑...
.
.
.
----------------------------------------------------
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体
----------------------------------------------------

Most Popular Instagram Hashtags