[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アナツバメ巣発酵液

155 posts

TOP POSTS

話題の @celvoke.jp
大丸東京にオープン✨コンセントレートオイルとリップを追加しました。冬の抜け感あるメイクに一役かってくれそうな透明感のある赤リップ12番。
.
オイルは、顔につけてもいいけど唇にのせるとふっくら艶やかな口元になると教えていただき、タッチアップしてもらったら、ツヤツヤ✨この使い方はクセになりそう✨
.
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

愛用の @celvoke.jp

東京2号店が大丸にオープン

職場に近いので

こまめに覗ける様になって嬉しい♡

早速切れそうになっていた

オイルと私的celvokeイチ押しの

フェイスパウダーとリップを追加

このフェイスパウダー本当に良いの

乾燥しないし崩れにくい

オススメです
*
*
*

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

*
大丸東京店に 今日オープンの
Celvoke へ 行ってきました🏃
*
お目当ては
いろんな人から 勧められていた
『コンセントレートオイル』
これで 乾燥対策します🙋🏻
*
*
ブログ更新しました
よかったら コチラも覗いてみて下さい
*
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
@celvoke.jp
@celvoke_daimarutokyo

celvoke 大丸東京店が本日open!というとで伺ってまいりました◎
ずっと気になっていたコンセントレールオイルを!

アナツバメ巣発酵液が配合されています。
代官山にエッフェのサロンがあったころ施術していただいてとってもよかったので、アナツバメ巣エキスのブースター、期待大です◎

お風呂上がりにさっそく使ってみました◯
顔全体に使うブースターなのですが、
唇にも使えるとうかがったので使ってみると、ふっくらぷるぷるに潤ってくれてとっても嬉しい☺️✨ スキンケアって自分に合ったのをみつけるの、とっても楽しいですよね!
夜にしっかりスキンケアすることで、
朝起きるのが楽しくなる!
肌は応えてくれる!✨ ✨
大人気のリップ09も大丸東京店、再入荷してましたよ^^私の伺った夕方にもありましたので、みなさまぜひ☺️ 私は10番を追加💄
使うのがとっても楽しみ!

ベースメイクも諸々追加して、
明日の撮影から使えそうなものばかりで楽しみすぎます◎

#celvoke #セルヴォーク #アナツバメ巣発酵液 #高機能スキンケア #大丸東京店

今日は…Celvoke大丸東京店がオープンしたので、お目当てのものを目掛けて行ってきました。
早めに行ったものの、行列が出来ていました😳
これで2本目になるインテンシブセラム。
肌にスッと馴染んでくれる美容液✨
しかもローションとミルクのミニサイズが付いてきた😍
*
人気のディグニファイドリップも今回は人気のNo.9テラコッタ色をゲット出来ました💄
*
#celvoke#セルヴォーク#大丸東京
#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液
@celvoke
@celvoke_daimarutokyo


Celvokeが東京大丸にオープンしたので行って来ました!

すごい人でしたよ😱✨

人気すぎて売り切れだったディグニファイドリップの09番、買えた😭✨

この色本当にお気に入りで、もうすぐ使い終わるから、なくなる前に買い足せて良かった……

10番も追加しましたが、これもすっっごくいい色~💄✨

後はずっと皆にオススメされていたコンセントレートオイルもGETできました😆

使うのが楽しみ♥️


#celvoke#セルヴォーク#大丸東京店#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液

大好きなブランド
@celvoke.jp
東京大丸に新しくオープンしました
大人気の09リップを求めて朝一♡
リピしているコンセントレートオイルも
これなしでは冬は越せません





#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

@celvoke.jp の東京大丸店がopenしたよ!おめでとうございます🎊

今日は次女に付き合ってもらい撮影の後に行って来ました♡♡♡

ずっと完売だったリップの9番もGET💄
4番のカラーも可愛いいよ❤️

ついでに人気の美容液のストックも用意しちゃった♡♡♡

今年の冬は温かみのある暖色カラーでメイクを楽しみたいです🙌💓

@celvoke_tokyodaimaru

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

@celvoke

今日からこちらを投入~♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アナツバメ巣発酵液配合ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Celvoke コンセントレートオイル✧*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容液
#アナツバメ巣発酵液
#Celvoke
#コンセントレートオイル
#スペシャルスキンケア

MOST RECENT

2014.12.10
#newin
今日は朝ヨガからスタート♡
平日は予防マスク、休日はヨガ。
あまりお化粧にも気合いの入らない時期を迎えておりますww
でも!12月はクリスマスコフレとか、見ていても楽しい♡
近所のお友達と会った時にお互い化粧品ブランドのショッパーを持っていて、盛り上がってみたり。

先日大丸東京店にオープンしたセルヴォークに行ってきました𓂃𓂻
評判のよいコンセートレートオイルを求めて、、、
今使っているRMKのもよいのですが、比べてみようかなと。
試供品でいただいた美容液もいい感じでした♡
あとはアイパレットとリップスも購入𓂩
アイパレットはお仕事にも使える色味で05番。
リップスは09や12とも迷いましたが、通年使える14番で。
顔色を明るくするカラー、大事大事。
ポーチもいただきました♡

2枚目は毎年予約しているミラノコレクション2018♡
かれこれ10年以上、フェイスパウダーはこちらです。
今年は詰め替え用付きにしてみました。
これで存分に使えますww
#instagood #instabeauty #instacosmetic #cosme #celvoke #セルヴォーク #concentrateoil #コンセートレートオイル #アナツバメ巣発酵液 #voluntaryeyepalette #ヴォランタリーアイパレット #dignifiedlips #ディグニファイドリップス #milanocollection #ミラノコレクション #置き画 #置き画くら部 #コスメ紹介

今日からこちらを投入~♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アナツバメ巣発酵液配合ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Celvoke コンセントレートオイル✧*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容液
#アナツバメ巣発酵液
#Celvoke
#コンセントレートオイル
#スペシャルスキンケア


#celvoke #lip #ディグニファイドリップス #organic #cosme #アナツバメ巣発酵液 #化粧品大好き
_________________
最近のお気に入りlip💋♡
SUQQUが欲しかったけど
欠品中でなかなか買えない(><)

赤すぎず茶色すぎず
ちょうど好きな色で
唇も荒れないから◎

celvokeさんから
サンプル届いて
skincare試すの楽しみ〜♪

アナツバメ巣良さそう🕊
オイルと美容液がすごく気になる👀!


─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
.
.
最近のお気に入り𓐄𓃠་
.
.
自分ご褒美に流行りのや〜つ買っちった𓀠݅
.

冬はすぐに唇カッサカサになるから、リップが欠かせない﹏
.
on/off で、使い分け𓐄𓃢༝ֻ
.
.
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

*
*
愛用しているコスメブランド
@celvoke.jp さんが大丸東京にOPEN✨
さっそくお買い物に行ってきました♪
乾燥の季節に欠かせないオイルと新色のリップ、そしてBAさんオススメしてもらってタッチアップしてもらったら買わずにいられなかったコンシーラーパレッドをGET♪
Celvokeのリップは発色の良さがとても気に入っていて今回3本目✨
新色で一番人気の10番は深みあるブラウンレッド✨✨
*
*
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
#cosmetics

ドリンクの発表会、SSメイクの発表会、VOCEさんとのイベントと毎日バタバタ過ごしていたら、すっかりツバメドリンクのレポートが🙈💦 .
しかし、このドリンク…
手前味噌ですが、
本当にすごい‼️ 私は、普段から特別なケアをあまりしないので、どうやら効果感を感じやすいのか。
.

1日目:飲んだ翌日。SSメイクの発表会の日には、睡眠時間4時間というのに元気で目覚めも良く、お肌もパックをした翌日のようなハリのあるお肌で触り心地もキメが整った感じ。
翌日にメイクをしてもらった、 @mikako888 にも、お客様にもお肌の調子を褒めらめるくらい😍

しかも、顔だけでなく。
ボディも。
お風呂に入っていて、あれ?😳となるくらい✨
もちろん飲む美容液なので、効果は全身で感じられますよ💕

恐るべし、アナツバメ巣発酵液✨

寝る前に飲むのがおすすめの飲み方♡

私はぜひ花嫁さんに飲んで欲しい💐
結婚式前のエステ代わりになるからと、媒体さんに提案すると、みんなから共感を💒💍✨ .
#celvoke
#セルヴォーク
#アナツバメ巣発酵液
#飲む美容液
#ボディケア
#時短コスメ
#ウエディング準備
#ウエディングギフト
#おすすめ美容液
#モテコスメ
#粘膜美容
#12月8日から美容皮膚科にて先行発売

今日は楽しみにしていた#セルヴォーク @celvoke.jp ×#VOCE @vocemagazine イベントに行ってまいりました〜🙋🏻💕
あまりの人気で、抽選は激戦だったらしいですよ😳💦運が良かった!
ヘアメイクアップアーティストの#菊池美香子 さん @mikako888#メイクイベント です。
以前、伊勢丹のイベントもとってもためになり楽しかったです💜
今回は#ホリデーメイク 🎄❄💕
ちょっと華やか、でも「抜け感」のあるメイクです。
そー、抜け感!!
コスメオタクには難しい、アレですよー😂‼️
綺麗になりたい、より、コスメを愛でたい!がしゃしゃり出てきてしまうから、ついつい「やり過ぎる」。
抜け感とは真逆にいるのがコスメオタク。←いや私だけかもですが🙄💦
なので、美香子さんの抜け感メイク、本当に勉強になりましたー!
(#石原さとみ ちゃんや#梨花 さんメイクさん。言われてみれば御二方とも抜け感メイク😳♥️)


モデルのかほさん、美しい&キュート・・・😍♥️♥️
ヘッドドレスのリボンは、美香子さんが只のリボンを結んだんですって‼️プロの技すごい😳🎀


ブランドディレクターの田上さん @yokotagami も相変わらず女優のように美しかった・・・😍💜覚えていて下さってありがとうございます🙋🏻💕


数量限定の#ヴォランタリーアイパレット 06 とポーチがお土産でした💗💗💗
ものすごく可愛い色。
「絶対にみんなに似合う、目が大きく見える色しか作らないの!!」と仰っていたこだわり、本当に分かる・・・💕
以前のパレットも、練りのマルチカラーも、イエベブルベ関係なく本当に馴染む。(カラータイプを気にしすぎる色の奴隷状態は、つまらなくて私は苦手🙄!)
ナチュラルな発色で重たくないのに目がハッキリ見える!
着画や、教えて頂いたメイクポイントは次のpostに纏めます👍🏻💋
次は、#アナツバメ巣発酵液 配合のスキンケアも試してみたいなぁ✨✨
#cosme#makeup #CELVOKE #メイク#メイクアップ #メイクアップアーティスト#ヴォーチェ#コスメキッチン#オーガニック#ミネラルコスメ#オーガニックコスメ#モデルメイク#Mセルヴォーク#vocemagazine #セルヴォーチェ1125#M美容イベント

.
心を掴まれた
@celvoke.jp
人気の口紅9番はオレンジレッド、
新色の10番はピンクみを帯びたレッド…
どちらも大人が馴染む素敵な彩度です…
.
スワイプ👈
今回は一番人気の16番のアイシャドウと、
アイブロウ02を…
目元のアンダーラインに16番、
赤みの眉ー
艶のある柔らかい顔に!
.
理屈と流行を混ぜて、アイテム更新…
お客様と共有したい…
.
.
品切れ中の9番のリップは、
openした東京大丸店にありましたよ!
イエローベースの方に…
ブラウンファッションに赤リップをぜひ…
.
@celvoke_daimarutokyo
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液



昨日OpenのCelvoke大丸東京店へ
愛用中のコンセントレートオイルが
切れかけてきたから買い足ししました!
タッチアップしてもらったら良い感じの
発色だったチークも追加♡ᵕ̈
前回手に入らなかった幻の💄09番も無事ゲット♩

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

♡♡
大丸東京店に新オープン💄
@celvoke.jp
昨日のオープン初日 すごい行列でビックリしました!
評判のファンデーションをお目当てに♡
そして
木枯らし乾燥対策には コンセントレートオイル♡
*
行列で @kyokomuto0628 さんにばったり!でテンション⤴︎⤴︎
楽しかった〜♬ *
#celvoke #セルヴォーク
#大丸東京店#ファンデーション#コンセントレートオイル#アイブロウ#高機能スキンケア#エイジングケア #アナツバメ巣発酵液

Celvokeが大丸東京にオープンしたので早速行ってきました^_^
冬の乾燥対策にセルヴォークコンセントレートオイル、発色が綺麗なディグニファイドリップスは入荷待ちで人気の09番。自然な眉に仕上げてくれるアイブロウパウダーとリピしたアイブロウリキッド。アイブロウリキッドがすごく使いやすくて良いです♡
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
#スキンケア
#スキンケア用品
#メイク
#メイクアップ
#化粧品


大好きなcelvokeの新店舗
@celvoke_daimarutokyo がopen✨
大好きなコンセントレートオイルをリピ。
オイル好きにはたまらない💕友達にも勧めてます。
ずっと完売していて買えなかった
#インフィニトリーカラー の02番も買えたー♡
リップは新色の赤茶色の10番を💄
使うのが楽しみ。




#celvoke #セルヴォーク #大丸東京店 #高機能スキンケア #アナツバメ巣発酵液 #新作コスメ #オススメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #lip

今日、購入した新色の10番💄
大人の肌を綺麗に魅せる絶妙カラー。
これは完売必須!

愛用中の9番はずっと完売していましたが、大丸東京店で先行再販していました✨買い逃した方はお早めに💨


@celvoke @celvoke_tokyodaimaru
#celvoke#セルヴォーク#大丸東京店#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液#

❤︎❤︎❤︎
今日11月24日(金)にオープンした
Celvoke @celvoke.jp 大丸東京店に
早速行ってきました🙋🏻
仕事終わりの時間に行ったからか、
ものすごく混んでいて大行列でした!


スキンケアもメイクアイテムも
自然由来の成分を使っていて肌に優しく、
大好きなコスメブランド#セルヴォーク


以前にサンプルを頂いてすごく良かった
美容液「インテンシブセラム」を購入して来ました。
しかも今だけ限定のキットになっていて、
トライアルサイズのローションと乳液がついていた!
嬉しい〜✨✨


他にも、こっくりとした肌馴染みの良いレッドの色味が気に入ったリップの10番と💄
お気に入りで私のメイクアイテムの定番となっている
ブラウンのアイパレットの一色だけが無くなりそうなので、そのカラーであるアイシャドウの11番を。
健康なお肌で秋冬カラーのメイクを楽しみたいと思います♪♪


@celvoke_daimarutokyo
#celvoke
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
#コスメ#cosmetics#オーガニックコスメ#スキンケア#美容液#化粧品

*
大丸東京店に 今日オープンの
Celvoke へ 行ってきました🏃
*
お目当ては
いろんな人から 勧められていた
『コンセントレートオイル』
これで 乾燥対策します🙋🏻
*
*
ブログ更新しました
よかったら コチラも覗いてみて下さい
*
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
@celvoke.jp
@celvoke_daimarutokyo

東京駅の大丸に#celvoke が入ったので、#セルヴォークインテンシブセラムを求めて行ってきました!❤️
今なら、セラムを購入すると、ミニサイズのローションとミルクがついてくるんです❤️ 大人気の9番のリップと迷いながら、
(3000人以上入荷待ちだっだ幻のリップをいち早く再販らしいですよー)10番のちょっと落ち着いたカラーのリップをゲットしてきました❤️ #セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
@celvoke
@celvoke_daimarutokyo

今日は…Celvoke大丸東京店がオープンしたので、お目当てのものを目掛けて行ってきました。
早めに行ったものの、行列が出来ていました😳
これで2本目になるインテンシブセラム。
肌にスッと馴染んでくれる美容液✨
しかもローションとミルクのミニサイズが付いてきた😍
*
人気のディグニファイドリップも今回は人気のNo.9テラコッタ色をゲット出来ました💄
*
#celvoke#セルヴォーク#大丸東京
#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液
@celvoke
@celvoke_daimarutokyo

*
*
愛用しているCelvokeが本日大丸東京にオープン☺︎
*
コンセントレートオイルは以前お試しサイズを使ってよかったので仲間入り♡
*
リップと色々使えるインフィニトリーカラーもそれぞれ気になっていた04&02を♡
*
今夜のスキンケアも明日からのメイクも楽しみ❤️
*
@celvoke @celvoke_tokyodaimaru #celvoke #セルヴォーク #大丸東京 #高機能スキンケア #アナツバメ巣発酵液 #コスメ #美容 #スキンケア #リップ #チーク #コンセントレートオイル #ディグニファイドリップス #インフィニトリーカラー

愛用の @celvoke.jp

東京2号店が大丸にオープン

職場に近いので

こまめに覗ける様になって嬉しい♡

早速切れそうになっていた

オイルと私的celvokeイチ押しの

フェイスパウダーとリップを追加

このフェイスパウダー本当に良いの

乾燥しないし崩れにくい

オススメです
*
*
*

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

.
@celvoke.jp が大丸東京に本日OPEN🙌🏻
最近お肌が乾燥に負けているので
気になっていたコンセントレートオイルをGET✧✧
.
もはや幻と化していたリップの09も
無事に購入出来ました~💕
.
今回はリップの新色がなんと12色も✨
リップマニアには嬉しい限り😍💄
.
.
#celvoke #セルヴォーク
#大丸東京店 #高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液 #メイク #コスメ #リップ#スキンケア#美容 #美容好きな人と繋がりたい #大丸 #大丸東京#cosmetics #skincare #beauty #rouge #美容液#乾燥肌

@celvoke.jp の東京大丸店がopenしたよ!おめでとうございます🎊

今日は次女に付き合ってもらい撮影の後に行って来ました♡♡♡

ずっと完売だったリップの9番もGET💄
4番のカラーも可愛いいよ❤️

ついでに人気の美容液のストックも用意しちゃった♡♡♡

今年の冬は温かみのある暖色カラーでメイクを楽しみたいです🙌💓

@celvoke_tokyodaimaru

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

@celvoke

【セルヴォーク】大丸東京店
大好きな Celvoke
大丸東京店がオープンしたので
早速行ってきました。
リップ9番をずっと愛用してるけど
10番 可愛い色で追加!
ネイルの色と同じで嬉しい❤️ ・
セルヴォークコンセントレートオイル
と 化粧水は 無くなってしまったからリピ✨
トロリとしたテクスチャでお肌しっとり。

・-----------------------
#celvoke #セルヴォーク #大丸東京店
#高機能スキンケア #アナツバメ巣発酵液
#locari #ロカリ #コスメ #美容 #美的 #美st #美スト #アットコスメ #tagmuse #コスメレポ #コスメ好き #コスメマニア #instafashion #instamom #beauty #アンチエイジング #mamagirl #アロマ
-----------------------
@celvoke
@celvoke_tokyodaimaru

大好きなブランド
@celvoke.jp
東京大丸に新しくオープンしました
大人気の09リップを求めて朝一♡
リピしているコンセントレートオイルも
これなしでは冬は越せません





#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液

CELVOKEが大丸東京店にオープン✨
早速行ってきました!!

コンセントレートオイルをリピ買い♡
さらにリッチローションも買い足してみました✨
アナツバメの巣でトロトロの化粧水は美容好きなお友達一押し😊
使うのが楽しみ♡
冬にぴったりな新色の10番のリップも選んでみました✨
大丸東京店はアクセスがいいので今人気のCELVOKEはお土産にも喜ばれそうですね✨


#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液#コスメ#cosmetics #オイル美容#コスメ購入品 #コスメ好き #コスメレポ #美容好きな人と繋がりたい #美容#冬メイク#リップ#赤リップ

❤︎
celvoke
欲しかった09番💋
.
顔色が華やぐブラウン。
地味にならない茶系、さすがです👏✨
.
.
そして
オイルloverなわたし。
今日openのcelvoke大丸東京にて
コンセントレートオイルも無事入手✨
.
.
#びっくり
#行列
@celvoke
@celvoke_tokyodaimaru
#celvoke#セルヴォーク#大丸東京店#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液#skincare#makeup

今日は大好きなcelvokeが大丸東京店にopenしたので午前中に行ってきました!

行ってみるとすごい行列💦💦めちゃめちゃ人気でした〜🙌

購入品は2枚目⏩

最近オイルを探していたので#コンセントレートオイル を。こないだのイベントで紗栄子ちゃんがオイルを使っているというので欲しかったー#めざせ紗栄子

これは洗顔後に塗るみたい💡

あと自然なカラーのチークと、リップの#10 というカラーをゲット🙌(チークとリップは1枚目の写真で🤳)

いつもピンクのチークだったのでオレンジ新鮮🍊🧡

リップは、人気の#9 より少し赤みを足した感じ。ツボなカラー🙆‍♀️

#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
 #メイク#秋メイク#コスメレポ

⠀ ⠀
11.24 @celvoke 大丸東京店open ✧︎*。

ずっと入荷待ちだった
ディグニファイドリップス 09が
再入荷するというので行ってきました♡︎ʾʾ

新色リップが12色も追加されていたので
09 テラコッタのほかに
艶やかなベージュに惚れて
20 シアーヌーディベージュ。
残り少なかった
コンセントレートオイルと、
狙っていたものの他に
新たなお気に入りもGETできてホクホク𓇼


#celvoke #セルヴォーク
#大丸東京店 #daimarutokyo
#ディグニファイドリップス
#lipstick #skincareoil
#高機能スキンケア #skincare
#アナツバメ巣発酵液


Celvokeが東京大丸にオープンしたので行って来ました!

すごい人でしたよ😱✨

人気すぎて売り切れだったディグニファイドリップの09番、買えた😭✨

この色本当にお気に入りで、もうすぐ使い終わるから、なくなる前に買い足せて良かった……

10番も追加しましたが、これもすっっごくいい色~💄✨

後はずっと皆にオススメされていたコンセントレートオイルもGETできました😆

使うのが楽しみ♥️


#celvoke#セルヴォーク#大丸東京店#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液

.
.
@celvoke.jp が大丸東京に本日OPEN✨
愛用しているコンセントレートオイルとリップの09をリピート💗
今回はリップの新色が12色もあって迷いに迷いましたが、16も追加してきました✨
見た目よりも塗ると落ち着いた色でいい色❤️
使うのが楽しみです😊💕
.
.
#celvoke #セルヴォーク
#大丸東京店 #高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液 #メイク #コスメ #リップ

2017.11.24
*
愛用しているCelvokeが本日、大丸東京にオープンしたので行ってきました☺︎
朝一で行きましたが、大行列!!
アナツバメ巣発酵液が配合されたコンセントレートオイルをリピート買い♡
保湿力が凄く、お肌がモチモチになるのでこの時期には欠かせません!
他にも人気のリップ09番、10番を買い足しましたよ✨
*
@celvoke.jp
@celvoke_daimarutokyo
#celvoke#セルヴォーク#大丸東京#高機能スキンケア#アナツバメ巣発酵液#リップ#コスメ

免疫力、自律神経、ホルモンバランス、更年期、アルツハイマー、ウイルス…etc
▫︎
細胞の情報伝達を行う「糖鎖」💡
これから先の時代、必須ワードとなってくる糖鎖は「N-アセチルノイラミン酸」が決め手となり、この成分は母乳とツバメの巣が主な供給源、つまりかなりの貴重🐦✨
▫︎
アナツバメ巣発酵液入りのドリンクは世界初。
糖鎖ケアにアプローチする革新的なインナービューティーの誕生🎊
▫︎
お披露目会では新発売のドリンクにちなんだオリジナルのフレンチコースを堪能🍽🍷
AZUR et MASA UEKIの植木将仁シェフによる素敵なお料理をいただきました🎶
▫︎
☺︎セルヴォーク インナー リサージェンス リキッド 30ml 1本¥2,600/5本¥13,000
❇︎2018年2月16日発売
▫︎
#セルヴォーク #celvoke #糖鎖 #アナツバメ巣発酵液 #インナービューティー #2月16日発売 #美容ドリンクここまで来た

これは...‼️
興奮気味でアップしてます⤴️⤴️w
.
最近めっきりツバメの巣の魅力に取り憑かれている私。
.
このドリンクの良さをめちゃ体感しております。寝る前に1日1本。5本飲んだあたりから「あれっ⁉️」、10本飲見終えた頃には「あれー✨」と言った具合にお肌の調子がめちゃ良いのです😆
.
大気汚染で肌荒れが心配だった香港でも、発表会続きで寝不足ハードなスケジュールでも、「やたらと肌の調子が良い❤️」とゆう状態が。
.
そして何が興奮したって、先日の発表会からドリンクを試して頂いてる美容家さん、メディア、モデルさんetc...驚きの声が多数届いているのですー✨😆
.
皆さんにもぜひこの感動を伝えたい!
.
先行発売は、権威ある美肌のプロのクリニックで🙏✨12/8〜
Y'sサイエンスクリニック広尾
ねもと皮フ科・形成外科(西宮)
.
What an amazing beauty drink this is! I'm deeply in love with!
#celvoke#セルヴォーク#アナツバメ巣発酵液#細胞のアンチエイジング#インナーリサージェンスリキッド#innerbeauty#innercare

昨日お披露目した、このツバメドリンク🌿
インナーリサージェンスリキッドで今日から10日間の集中ケアを始めてみまーす🙋🏼
細胞を元気にしてお肌と免疫力の底上げ✨

明日はメイクアップラインの発表会だから1日で効果出ないかなぁ🤔

#セルヴォーク
#インナーリサージェンスリキッド
#飲む美容液
#時短ケア
#アナツバメ巣発酵液
#発酵
#糖鎖美容
#睡眠不足で疲れ気味だから完全に免疫力下がってます
#疲れててもドリンク飲んでなくてもお肌を褒められたお披露目会
#セルヴォークのスキンケアにもアナツバメ巣発酵液入ってるからね👏

《インテンシブセラム》
スキンケアで世界初配合のアナツバメ巣発酵液を含んだCelvokeのスキンケア。
.
先日、そのアナツバメ巣発酵液配合のインナーリサージェンスリキッドを発表させていただきました。
2018年2月16日発売となります。
ご期待ください。
.
#Celvoke #美容液#アナツバメ巣#アナツバメ巣発酵液#インナーリサージェンスリキッド

マッシュビューティーラボが展開するスキンケアブランド「セルヴォーク」から初の高機能ドリンクが登場!発表会は西麻布のAZURで。勉強になったし、料理も最高だったし、よい時間だったな。

#celvoke #インナーリサージェンスリキッド #アナツバメ巣発酵液 #特許成分#実は医療レベルの効果あり#発表会後の取材でより理解#2018年2月16日発売#12月からクリニックで先行販売#wwdbeauty

昨日、今日とセルヴォークの新商品発表会にお越しいただいた皆さま、お忙しい最中に本当にありがとうございました✨

スキンケアでデビューした時から温められてきたインナーケアが、ようやく皆さまにお披露目する日がきました。
.
会場は @azur_et_masa_ueki にて、植木シェフによるセルヴォークオリジナルメニューを特別にご用意いただき、皆さまに喜んでいただけてとても嬉しかったです💕
.

ご協力いただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️✨ .

今回の衣装も @stylings_official のもの✨
.
いつも着る人を美しく見せてくれるので、今回もお客様からたくさんお褒めのお言葉を🙏💕恥ずかしいけど、よかったらスワイプ⇨して見てみてください☺️ .
ちなみに、このお洋服は @gakky___9 デザインなんだけど、私は前後ろ逆に着てるの。そんな提案もしてくれる天才デザイナーです👏✨ しかもこんな素敵なドレスにポケットも付いてる快適さ😍
いつもありがとう♡
.

肝心なドリンクの詳細は、これから10日間飲み続けてみようと思うので、別途レポートします📝

そして、今週は発表会ラッシュです💦
.
明後日は16日メイクアップラインの発表会ですので、関係者の皆さまお待ちしております🌿

#celvoke
#セルヴォーク
#インナーケア
#糖鎖
写真は#アナツバメ巣発酵液 の開発者 @atsuko1705 さんとディレクター @yokotagami
#洞窟の中のツバメの巣をイメージして装飾してくれました

テーマはずばり、「糖鎖美容」✨
.
世界初❗️"アナツバメ巣発酵液"配合の「インナーリサージェンスリキッド」発売します‼️
昨日、今日とメディア向け発表会を行いました。
.
アナツバメ巣発酵液は、Celvokeのスキンケアに配合していますが、実はこの成分に出会った当初から、インナーケアを出したいと構想してました。
.
テーマは"immunity&beauty"。双方向からアプローチ👍
.
アナツバメ巣発酵液と相性の良いオタネニンジン、霊芝などの漢方に加えプロポリス配合で免疫力up⤴️
.
さらにエイジングケア力の高いアーティチョークにローズマリー、そしてデトックス力の高いバーチにアイビーを加えたスペシャルドリンク✨
.
まずは免疫力をあげて、正常な細胞が賦活する力(=糖鎖)をつけないと、本当の美肌にはなれません。何よりも健康あっての美ですよね。
.
高級食材で知られるアナツバメの巣ですが(日本のツバメではなく、主に東南アジアに生息)、それに含まれる「N-アセチルノイラミン酸」とゆう成分は、天然のものでは、何と母乳(初乳がメイン)とアナツバメの巣しかほとんど供給源がないのです❗️そしてそれは、免疫力、粘膜の粘度調整、脳の発育に欠かせない糖鎖をつくりだすものなんです🤔
.
ですので元々は医療業界で長きにわたって研究されてきた成分。癌や認知症などの細胞異常にアプローチするため。
何よりもすごいのは、今回のアナツバメ巣発酵液は、通常のアナツバメの巣をからN-アセチルノイラミン酸を最先端のテクノロジーで抽出し、発酵させ、その含有率を13倍にも押し上げた‼️新成分。ただの加水分解されたツバメの巣エキスとは段違いなのです〜。
.
ノロウィルスや、SARSウィルスなんかも攻撃できるアナツバメ巣発酵液は、神経性の痛みにも効果大👍
.
そしてドリンクの美肌効果もびっくりするくらいのデータが❗️集中して10本飲むと驚くほどの違いを実感しました。個人的には5本目くらいから変化が👀最近大気汚染の激しい香港出張中でも、例えハードなスケジュールでも、やたらと肌の調子がいい👍✨
.
細胞が生まれ変わる夜、就寝前に飲むのがオススメ。まずは10本!その後は2〜3日に一本飲んで美肌をキープ。もちろん毎日飲むのがベストですが👯
.
これからは、「糖鎖美容」です‼️✨女性だけでなく、もちろん男性にも👍
.
この成分は、世界の代表的なアンチエイジング学会でも正式にされ、そして今年夏には美容皮膚科学会でドリンクを正式に発表してきました。そのご縁もあり、権威あるドクターのクリニックにて12/8〜先行発売をします。
(Y'sサイエンスクリニック広尾/ねもと皮膚科・形成外科にて)
その後、2/9うめだ阪急店先行発売
2/16全国発売です!
.
今日は、AZURの植木シェフによる、ドリンクにちなんだスペシャルコースをお召し上がり頂き、そちらもかなり好評でした😊アナツバメの巣をイメージしたデザートを始め、発酵、免疫力をコンセプトにしたお料理。ありがとうございました✨
.
今回の成分開発者の一人、あつこさん @atsuko1705 と📷
.
#Celvoke#セルヴォーク#アナツバメ巣発酵液#ツバメの巣#糖鎖#糖鎖美容#免疫力#免疫力アップ#健康第一#インナーケア#美容ドリンク

【速報】11月11日に1周年を迎えた #セルヴォーク からインナービューティドリンクが登場するということで、レストラン アズールで行われたランチセッションへ行ってきました!
アナツバメ巣発酵液配合のドリンクは世界初。なかでも、なかなか摂取しにくいN-アセチルノイラミン酸により、糖鎖ケアができるというから驚きです。これにより、美肌はもちろん、免疫力がアップするのでウイルスなどを寄せ付けず、健康な体作りにも効果的。
植木シェフによるアナツバメ発酵液入りのオリジナルドリンクや、豚三枚肉の塩麹マリネなどの素敵なお料理も大変美味しく、大満足の発表会でした。

セルヴォーク インナーリサージェンス リキッド
30mL 1本/¥2,600、5本+1本/¥13,000(ともに税抜)
1日1本、細胞が生まれ変わる夜に飲むのが効果的とのこと。
2017年12月8日から1部美容クリニックで
2018年2月9日セルヴォーク 阪急うめだ本店にて先行発売
2018年2月16日全国発売 #Celvoke #アナツバメ巣発酵液 #世界初 #インナービューティ #免疫力アップ #糖鎖 #beauty #tokila #インナーリサージェンスリキッド #美容

2/9発売(12/8クリニック先行発売)になるセルヴォーク インナーリサージェンス リキッドの発表会へ。細胞間の情報伝達力を左右する糖鎖に着目した、インナー美容の新機軸。世界初配合のアナツバメ巣発酵液やアダプトゲンハーブの力で身体が底上げに。私も続けて免疫力を高めたい。#セルヴォーク #セルヴォークインナーリサージェンスリキッド #アナツバメ巣発酵液 #アナツバメ #免疫力 #アダプトゲンハーブ #霊芝 #オタネニンジン #プロポリス #インナービューティ #ローズマリー #アーティチョーク #糖鎖 #細胞間情報伝達

デビューから1周年を迎えた #セルヴォーク から、#世界初#アナツバメ巣発酵液 配合の #インナービューティ ドリンクが発売に。細胞のアンテナとして、異物を察知したり、情報伝達をする #糖鎖 という働きに効果を発揮する #アナツバメ巣#漢方 と & #ハーブ のパワーがたっぷり。1本 30ml で¥2,600 とかなり高価ですが、#免疫力 を高めてくれて、肌にも不調にも効果絶大! 夜、寝る前に飲むのがオススメで、最初に10日間連続で集中的に飲んだら、その後は1本を3日に分けて飲んだり、3日に1本でも十分だそう。粘液や粘膜を調節してくれる成分が入っているから、しっとりさせたいプレ更年期こそ、きちんと摂っておきたいドリンクです。
発表会では、シャンパン風にアレンジしたアナツバメ巣カクテル→ドリンクに入っているハーブなどの素材を用いたお料理&デザートが振舞われました。和の食材をいかした話題のフレンチ「アズール エ マサ ウエキ」、美味しかったです♡
#インナーリサージェンスリキッド
#2月16日発売 #美容クリニック では #12月8日より先行発売
#美ST #beauty #cosmetics #ビューティ #コスメ #innerbeauty #celvoke #AZURetMASAUEKI

愛用している「Celvoke」@celvoke.jp の1号店が阪急うめだ本店2階にいよいよ今日、9月6日にオープンします✨昨夜は前夜祭レセプションへ🍷スキンケアは世界初配合のアナツバメ巣発酵液が含まれていて、99.8%がオーガニック&ナチュラルなのに素晴らしいテクスチャと浸透力なんです。メイクアップも洗練されたモード感が高く、奥行きのあるメイクができます。サロンにも置いておきますのでぜひ使ってみて下さいね✨
#celvoke #セルヴォーク #celvoke1号店open #アナツバメ巣発酵液
#salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #料理教室大阪 #料理教室心斎橋 #おもてなし料理教室大阪

博多阪急コスメキッチンBeautyであったCelvokeのタッチアップeventで、makeupをしていただいた。

makeupをする前、世界初アナツバメ巣発酵液が入っているコンセントレートオイルを塗っていただき肌が潤う感じだった♡

ファンデーションの上にルースパウダーをはたき、チークも横に流すというよりほわっと真ん中でぬけ感のある仕上がりで自分でしないmakeupなので新鮮だった♡

肌がキレイ、毛穴がないと言われ。。
だとしたら日頃、食品添加物をかなり避け、無農薬野菜、オーガニック食品、オーガニックコスメを愛用してきた結果かもしれない。

褒められたので調子にのぼり↑↑
引き続き酵素生活、続けます♡

#Celvoke
#セルヴォーク
#コスメキッチンBeauty
#ビープル天神
#インナービューティー
#酵素
#アナツバメ巣発酵液
#発酵は美につながるんだーー
#オーガニックコスメ

[リッチローション]
肌に潤いを与えて明るさを呼び覚まし、乾燥しやすい肌にアプローチした化粧水。サトザクラ花エキス、キャッツクローが潤いを与え、透明感のあるツヤ肌へ導きます。
冷房や紫外線で乾燥しやすいこれからのシーズンの対策にオススメの化粧水です。
.
このスキンケアが注目を集めている理由の一つが、世界ではじめて配合したアナツバメ巣発酵液。
Celvokeは、細胞のアンテナとも呼ばれる”糖鎖”に着目。この”糖鎖”の栄養素をもっとも多く含み希少性の高いことでも話題の国際特許申請中の天然成分”アナツバメ巣発酵液*²”を配合しました。
.
アナツバメ巣発酵液*²とは
中国では、古くから不老長寿の聖薬として知られるアナツバメの巣(漢名:燕窩(えんか))。すでに紀元前からの前の頃から薬膳料理の高級食材として珍重され、世界の美女、楊貴妃も永遠の若さを手に入れるため、好んで食していたと言われています。
このアナツバメの巣には美肌作用に期待される”N-アセチルノイラミン酸”が多く含まれています。この成分は体内にも存在しますが、母乳と燕窩からしか得られないという希少性の高い生体物質。”アナツバメ巣発酵液”は従来のアナツバメ由来原料とはことなり、酵素による発酵技術によって、およそ4.7倍ものN-アセチルノイラミン酸含有率を実現し美容業界のみならず、食品、医療業界でも注目を集めています。
.
*¹2016年10月現在(当社調べ)*²サッカロミセス/アナツバメ巣発酵液(整肌成分)*³年齢に応じたケア
.
”Rich lotion”
Lotion that gently moisturizes the skin and makes it brighter, approaching dry skin.
It is a skin lotion recommended for the coming season which is easy to dry by cooling and ultraviolet rays.
.
#Celvoke
#セルヴォーク
#奥ゆきのある女
#モードメイク
#celestine
#スキンケア
#リッチローション
#化粧水

数量限定‼️
Celvoke( @celvoke.jp )商品¥7,000(税抜)以上のご購入で
.
浸透*を叶える、黄金比ブレンドの導入オイル。*角層まで
✔️コンセントレートオイル
.
スキンケアの基本である保湿を見直し、ハリとツヤを与える乳液。
✔️リッチミルク
.
肌のハリとツヤを与える、高保湿エイジングケア*クリーム。*年齢に応じたケア
✔️リッチクリーム
.
いずれかのミニサイズをプレゼントいたします🙌🎁✨
Celvokeはミニサイズの販売はないので、今だけでの限定サイズ🌞
.
当店ではスキンケアからメイクまでゆっくりとカウンセリングを行い実際にお顔に全てお試しいただけますので、ゆっくり見たい方も使って見たかった方もご来店をお待ちしています✨
.
#celvoke #セルヴォーク #cosmekithen #コスメキッチン #アナツバメ巣発酵液 #cosmekitchenbeauty #wellnesslounge

当店では
話題の【Celvoke(セルヴォーク)】@celvoke.jp もゆっくりご覧いただけます。
.
スキンケアで世界初の配合 #アナツバメ巣発酵液 を含み、独自生成のセルアクティブコンプレックスのアプローチで
ハリと艶の溢れる肌へ導いてくれます。✨✨
.
また、メイクラインからも
爽やかなサマーパレットが先行発売中です。🏖
サマーアイパレットは一般発売が5月12日なので、
今手に入るのは関東では表参道ヒルズ店のみ!🌈
.
また、Celvokeの取り扱いは現在、
Cosme Kitchen
◉表参道ヒルズ店 @cosmekitchenbeauty_omotesando
◉渋谷ヒカリエシンクス店 @ck_hikarie
◉代官山駅前店 @cosmekitchen_daikanyama ◉玉川高島屋S・C店 @cosmekitchen_tamagawa
◉名古屋ラシック店 @ck_nagoyalachic ◉阪急うめだ本店 @cosmekitchen_umehan
.
以上の限定店舗となっております。
表参道ヒルズ店では更にゆっくりとご覧いただけます。
.
皆様のご来店おまちしております✨
#WELLNESSLOUNGE #CosmeKitchen #cosmekitchenbeauty #emmiwellnesscloset #CosmeKitchenadaptation #celvoke #Celvoke
#表参道ヒルズ

最強のエイジングケアにはセルヴォークを💫
.
商品数の多さが魅力の代官山店😍!本当に、沢山ありすぎるので(笑)スタッフも色々なスキンケアを使い日々勉強しております😤
.
正直、沢山使っていると使用感がよくわからなくなる事があります。。コスメキッチンではバイヤーの厳しい基準で選ばれた商品を取り揃えているので悪い物は扱っていない、一定レベルには達したスキンケア達だからこその贅沢な悩みですね💦
.
そんな中、衝撃的なスキンケアに出会ってしまいました。
3月から取り扱いが始まった#セルヴォーク スキンケアラインの美容液「#インテンシブセラム」がとにかく優秀😮
.
使ってみると、未だかつてないハリ感と透明感が出ました。ツルッとむきたての卵の様な肌になり、あぁ私の肌ってこんなに綺麗になるんだ!と感動😭💕スタッフからも「何使ったの?!」と質問されまくりで🙄すぐさま「大事な日の前日に使うべきスキンケアリスト」に仲間入り☝️✨
.
なぜこんなに優秀なのか❔
秘密は配合成分にあり!!😘
.
1️⃣#アナツバメ巣発酵液
なんと世界初の成分❕高級料理でお馴染みのアナツバメの巣は楊貴妃も永遠の若さを手に入れるために食していたと言われています。アナツバメ巣発酵液には「糖鎖の形成」に必要な成分が入っております。この糖鎖の栄養が不足すると肌はハリやツヤがなくなり免疫機能も衰えエイジングを加速させるのです😨
アナツバメ巣発酵液のN-アセチルノイラミン酸が希少価値が高く肌の再生機能を助けてくれます✨
.
2️⃣#エリンギウムマリチマムカルス培養液
呪文の様な名前のこちら(笑)ヨーロッパ沿岸部に生息する海浜植物です。塩分濃度の高い土壌でも育つ強い生命力を持ち、今注目のパワープラント✨
コラーゲンやエラスチンを生成する力を促しふっくらとした弾力のある肌にしてくれます!
ちなみにセルヴォークではこちらをフリーズドライした状態で配合、肌にのせると弾けてフレッシュな状態でお使い頂けます!
.
3️⃣厳選したオーガニック植物成分
ツボクサエキス(ゴツゴラ)→抗酸化、抗糖化
カンゾウ根エキス(甘草)→抗炎症、抗アレルギー
ビルベリー葉エキス→線維芽細胞繁殖促進
ダマスクバラ花水→高い保湿力 etc.
肌にいい植物成分が贅沢に入っております💓
.
ちなみにセルヴォークスキンケアは「ジャスミンの香り」💕それも最高級の夜摘みジャスミン(2時〜明け方までに摘んだもの)を使用していてエレガントで品のある香りがたまらない😫✨
.
☑︎細胞レベルでスキンケアできる
☑︎本当に結果が出るスキンケアが使いたい
ピンときた方、要チェックですよ😏💫
.
セルヴォークは関東では代官山店・渋谷ヒカリエ店・玉川高島屋SC店のみ取り扱いがございます。
また代官山店では全国で唯一代引きサービスを行っておりますので遠方の方は是非ご利用くださいませ💓
.
#cosmekitchen #コスメキッチン #代官山 #daikanyama #セルヴォーク #celvoke #美容液 #アンチエイジング #抗酸化 #抗糖化 #糖鎖 #ナチュラルコスメ #スキンケア #美容

セルヴォークのスキンケア、トラベルサイズを使ってとても良かったので、本格使用スタートさせます!
セルヴォークのスキンケアには、アナツバメ巣発酵液が入っています。トロリンとした、独特の粘りがあって、濃い潤いを実感。
ナチュラルな力と、テクノロジーがガッツリ組んだ頼もしいスキンケアなのです。

#25ans
#25ansbeauty
#25ans_beauty
#編集o子
#skincare
#スキンケア
#セルヴォーク
#celvoke
#ツバメの巣
#アナツバメ巣発酵液
#アンチエイジング
#うるおい
#しっとり

#celvoke のメイクアップラインをお試し♡
アイライナーとアイブロウペンシル、とても描きやすいです☝︎
そして #ヴォランタリーアイズ#シースルーブラック がかなり使えそう☝︎
手持ちの赤リップにのせると深みが出て印象も変わる。
スキンケアラインは既に愛用中〜おすすめです☺︎
#アナツバメ巣発酵液 に注目☝︎♡

昨日はオーガニックコスメブランド @forganics_jp さんの大人向けライン、Celvoke(セルヴォーク) @celvoke.jp さんの新色発表会にお呼ばれして来ました。

石原さとみさんや梨花さんのメイクを担当しているメイクアップアーティスト・菊池美香子さんが開発に参加しているそうで、発色やつけ心地がとっても自然でキレイ。
何よりオーガニックなのに色バリ豊か👀

顔面素材は違えど、あの梨花さんみたいなイマドキオサレナチュラルニュアンスメイクがオタビの平たい顔面でもやや再現出来て(当社比)びっくり😆💕

スキンケアラインは発売済み、メイクラインは伊勢丹新宿(期間限定)と、渋谷ヒカリエ、一部のCosme Kitchenでお目見えするそうです。

スキンケアものと下地・ファンデはよそで買い足したばかりだったので、アイシャドウとチークを予約してきました。
受け取りがたーのーしーみー。

#スキンケアラインも秀逸
#アナツバメ巣発酵液 #配合ですって
#ディレクターさん美人でした
#celvoke #セルヴォーク #スキンケア #メイク #メイクアップ #大人ライン #foragnic #アンチエイジング #発酵コスメ #オーガニック #眼福 #限定に弱い #幹細胞コスメ #bioplebycosmekitchen #cosmekitchin #コスメキッチン #新宿伊勢丹

*
昨日 @forganics_jp で受けた
@celvoke.jp を使用した
フェイシャルトリートメントのおかげで
今日はお肌に透明感とハリが✨

#celvoke#セルヴォーク#forganics#エッフェオーガニック#アナツバメ巣発酵液#アナツバメ

コスメキッチンで買った化粧水✨✨✨これすっごくいい♡コスメキッチン大好きであらゆるもの使ったけど、久しぶりにこれはすぐにお肌の調子が確実に良くなった実感👀
お肌モチモチパーンってハリが出る感じ。
リピート確定💋全部揃えよー♡

#hawaiilife #home #skincare #facecare #myfavorite #cosmekitchen #antiaging #organic #naturalcosmetic #madeinjapan #celvoke #richlotion #セルヴォーク #コスメキッチン #最高 #アナツバメ巣発酵液 #世界初 #驚き #エッフェオーガニック #コスメキッチン大好き

今年お世話になったもう1つ手離せないもの。💕
#celvoke コンセントレートオイル
#アナツバメ巣 を独自の方法で発酵させた #アナツバメ巣発酵液 が配合され、皮膚が再生されていくのです。💆🏻✨
写真の中で、腕に薄くシミがあるんですが、これ、実は半年くらいアレルギーみたいな症状になっていました。😱
お酒をやめたら治ると言われたけどなかなかやめられず笑、病院に行きたくないなと思いながらこのオイルを塗ったところどんどんと綺麗に。🙌🏻
残ると言われた痕も、もうなくなりそうです。
30代をこえると痕が残りやすく、傷や虫刺されなど気を付けないと行けないと言われますが、このオイルがあれば安心👏🏻✨
アナツバメ巣発酵液の効果半端ない💕
ということでこれも手離せないものになりそうです😌
#celvoke#organic#cosmekitchen
#forganics#美容液#コンセントレートオイル
#アナツバメ巣発酵液#森田敦子

Most Popular Instagram Hashtags