#アナスイミニ

1964 posts

TOP POSTS

うちのみらいさん、ピンクが大好きでクローゼットのみらい専用部分はピンクの占める割合がすごい💦💦
去年までは嫌がってあんまり着てくれなかったけど今年は黒とかも挑戦してます🎵

帽子、ネックレス→#メゾピアノ
ワンピース→#アナスイミニ

今日は新しいことに挑戦してきました✨✨
.
.
よく頑張りました💕
.
.
#anasuimini #アナスイミニ#メゾピアノ#三つ編み#小学生

娘の着れなくなった
アナスイ子供服の1部を出してきた
この布で
ちむひみの服 ブライスの服を作ろうと思う
頑張るぞお*\(^o^)/*
#annasui #アナスイ #アナスイミニ

だいぶしっかり歩くようになりました♥♥ お兄ちゃんは夏限定の坊主に(ノ´∀`*) #リトルマークジェイコブス #littlemarkjacobs #アナスイミニ #annasuimini #兄妹

ネットで購入したアナスイミニのお洋服とブランケット届いたー!✨
細身なので100で購入✨トップス色迷ったけど、ボトムがパープルが多いのでラベンダーにした。

#アナスイ
#アナスイミニ
#ANNA SUImini
#ANNA SUI
#ベビー

2017.07.22
今日は、ちぃとこっちゃんと栄に…
先週、誕生日だったからって、ANNA SUI miniのパスケースとICE MONSTERごちそうになりましたぁ🎀ちぃ、ありがとう✨✨
こっちゃんも暑いのに、いい子にしててくれて、ありがとう✨✨久々のスープストックも美味しかったぁ☀️行きたいお店も行けたし、ちぃも良いお買い物してたから満足😊

ちぃ、ほんとにありがとねぇ🎀✨ #栄#スープストックトーキョー #アイスモンスター名古屋 #アナスイミニ #誕生日プレゼント #ありがとう #同期#私はモンスターじゃないよ(笑)

チビちゃんの服

ANNA SUI MINI
アースマジック

アースマジックはセールで安かったから( •̅_•̅ )www

アナスイミニ 初めて買ったけど、かわいすぎ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ #アナスイミニ
#アースマジック
#annasuimini

( ¨̮ )⑅


昔からずっと
ANNA SUIが大好き♡

娘が産まれたら
プチジャムとANNA SUIは
絶対着せたいと思ってたけど
念願叶ったーー♡

トップス▷▶︎▷ #ANNASUImini

キュロット▷▶︎▷ #アナスイミニ

おしゃぶりクリップ▷▶︎▷ ANNA SUImini


たくさーん欲しい✩°。⋆


もちろん新品未使用ではなく
フリマアプリです( ¨̮ )

どうせすぐ大きくなって
着られなくなるから(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


フリマアプリバンザイ♡

サイズ欠けで別店舗から取り寄せてもらっていたチュニックを受け取りに高島屋へ

ついでに、秋物を予約しようと夫の意見を取り入れようとしたら

アナスイのねこに飽きたと言われた(´・ω・`)
写真の2枚目のねこね。

今回買った一枚目とか、三枚目のはありなんだって。

娘のクローゼットあのねこばっかじゃんって言われた(´・ω・`)
そうなんだけどさ(´・ω・`)
紫ばっかって、言われた(´・ω・`)
それもそうなんだけどさ(´・ω・`) かわいいじゃんねー!

でも、秋物はちゃっかりあのニャンコどーんっ!なワンピースを予約してきた☝(`・ω・´) #アナスイミニ#紫 #でもやっぱりやめられない

MOST RECENT

①二人目の写真少なくなるって…わかるかも笑←
#新生児微笑
ぶさいくさん😂😂😂😂←
そんなこと言ってるから4時まで寝なくて🙄プラス突然りひも起きてきて🙄🙄🙄久しぶりに苦しめられました😂😂←← 無理

②サングラスりひのだよ…って教えてあげたら喜んでつけていた∑(๑º口º๑)!! #アラレちゃん にでてくるあの子みたい…三輪車にのってる…笑←

③そして昨日は町内の納涼大会!!
私は行けなかったから😭
父とりひ2人で!!
#やきとり#かき氷#ゼリー#おにぎり#ポテト#唐揚げ
…どう考えても食べ過ぎ(TT)
ゲームもしたらしい笑←
④ビンゴであてたフラフープを嬉しそうにもって帰ってきました(あぁ…我が家に武器が次々増えていく…どゆことーどゆこと-(りひ語微妙にハマってます笑←)) 今年は甚平の新調はなし🙅
来週は保育園の夏祭り🤗
またまた父と…と思ってたけど無理そうやから
👶🏻預けて母とかなー♡♡
去年は号泣だったからどうなるかしら(T_T)

#アナスイミニ#キッズコーデ#甚平#ファッション#キッズファッション#2歳#男の子#新生児#0歳#女の子#2児ママ#親バカ部#マイホーム

2017.07.22
今日は、ちぃとこっちゃんと栄に…
先週、誕生日だったからって、ANNA SUI miniのパスケースとICE MONSTERごちそうになりましたぁ🎀ちぃ、ありがとう✨✨
こっちゃんも暑いのに、いい子にしててくれて、ありがとう✨✨久々のスープストックも美味しかったぁ☀️行きたいお店も行けたし、ちぃも良いお買い物してたから満足😊

ちぃ、ほんとにありがとねぇ🎀✨ #栄#スープストックトーキョー #アイスモンスター名古屋 #アナスイミニ #誕生日プレゼント #ありがとう #同期#私はモンスターじゃないよ(笑)

夏祭り❤️
娘の甚平
#アナスイミニ#ひよこ商店 の帯#ミンネの購入品 髪飾り
浴衣の色評判でうれしー❤️
長男お泊まり会🙌😃
今日は朝から朝食😃係疲れたからの市民プールへ行く😓
子供のパワーすごいね😦元気で何より❤️🙌😝

今日から夏期講習〜✨


朝ごはんお手伝い→朝から大掃除→お風呂で遊ぶ→ランチお手伝い→かわいい服着てテンション上げてもらって頑張ってもらいましょ〜💕
#アナスイミニ#annasuimini#我が家の家政婦さん#アディダス#いつまで続くかな#私の余裕がある限り#夏期講習#年長#幼稚園生#夏休み#summervacation

2017.07.17(Mon)
.
.
㊗️月曜日は、しまじろうコンサートへ行って来ました🐯💓
.
.
長い時間イスにじっと座って耐えられるかなー?って心配だったけど、何とか景冬も楽しめたみたいで良かった😆💕
.
でも気付いた!
景冬、しまじろう あんま好きぢゃ無いな🤔笑
.
しまじろうがステージに居るのに、『アンパンマンは?え?アンパンマンは?アンパンマーン!』とか叫び出すし😓
.
最近はもうアンパンマンに恋してるから、ひたすらアンパンマン探してる😅
しまじろうが気の毒でした😑
.
.
.
コンサート終わった後はごはん食べて、ウチノ海公園へ💓💓
.
景冬の大好きなお砂場あそび☀︎
お気に入りのワンピースが砂まみれ〜😭😭
.
#洗えば落ちると自分に云いきかせ
#ヒヤヒヤしながら見守る母
.
.
楽しい祝日でした😊💓
.
.
.
.
.

#しまじろうともりのきかんしゃ#しまじろうコンサート#ポートレート#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#ママカメラ#一眼レフ初心者#レンズ越しの私の世界#カメラ女子#親バカ#kissx7#canoneoskissx7#成長記録#ママリ#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#育児日記#1歳5ヶ月#17ヶ月#女の子#アナスイミニ#annasuimini

めいがやっと復活してきたー‼︎
昨日の夜から熱が下りはじめて、今のところ大丈夫。今晩上がらなかったらOKかな。
やれやれだぁ(о´∀`о)

めいとりー、何お話してるんだろう♡


#サリー4歳 #めいり2歳1ヶ月
#annasuimini #アナスイミニ #mezzopiano
#メゾピアノ #familiar #kidscodenate #summer
#姉妹 #今日から夏休み

2017.07.21

ANNA SUI miniショップで大人気だった、レディースライクなオフショルダーチュニック。
シルエットはそのままに、新たな柄が登場です♪♪
水彩画タッチのお花が印象的なチュニックはシルエットも特徴的なので、1枚持っていると褒められアイテムになる事間違いなし☆

#チュニック セール価格9,676円
#ANNASUImini #アナスイミニ #ANNASUI #アナスイ #キッズ #kids #2017夏 #kidsfashion #kidswear #instagood #followme

2017.07.16(Sun)
.
.
今更ですが日曜日は港まつりに行って来ました😊
.
.
景冬、産まれて初めての花火大会🎆
.
人のお多さに目が回った〜😵
.
景冬は自分で歩きたがるけど あまりに人が多くて迷子になったら怖いし、暴れる景冬をずっと抱っこしてたパパ、お疲れ様でした😂笑
.
.
花火も無事に見れて、大変だったけど楽しかった💕
おNewの甚平もやぱ可愛い💓💓
.
.
お祭りもうイヤだ。ってパパは言ってるけど、今年はお祭り行きまくるぞ〜🤣♬
.
.
.
.
.
#お祭り#花火大会#甚平#ポートレート#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#ママカメラ#一眼レフ初心者#レンズ越しの私の世界#カメラ女子#親バカ#kissx7#canoneoskissx7#成長記録#ママリ#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#育児日記#1歳5ヶ月#17ヶ月#女の子#アナスイミニ#annasuimini

Today's Jeena🦄💗
*
*
善は急げということで早速入学手続きへ🏫
*
兄ゴンの知能テストは標準をはるかに上回って高得点だったと褒められ,嬉しくて涙ぐんでしまった親バカ←
けど同じような問題を日本でも授業でやってたw
そらできるわ←😆
*
*
からの制服合わせ
制服&白ソックス白スニーカーまでは納得したけど,ヘアアクセサリーまで色が決まっててビックリ!
外国でもそんな厳しいの〜😭
えー楽しみ減るやん💦とブチブチ言うてたら,何しにスクールに通わせるのですかとパパに怒られました😵
そりゃまそうだw
*
*
ピンクの #ウーモ は兄ゴンの宝物
*
#anasui
#anasuimini
#アナスイミニ
#ralphlauren
#instakids #kidsfashion
#kidsstyle
#kids_japan #kids
#キッズ #キッズコーデ
#女の子 #娘コーデ
#girl
#きょコ
#ママカメラ #親バカ #親バカ部
#3歳 #3yearsold
#ファインダー越しの私の世界
#ootd #ootd_kids
#kids_japan_ootd #インスタキッズ
#ig_oyabakabu
#fashionista
#海外生活
#メキシコ生活

一枚目、二枚目ともに全身アナスイ♡
お洋服かわいいなあ💕

#女の子ママ#ママリ #ベビフル#おしゃれさんと繋がりたい#コドモノ#親バカ部#アナスイミニ

2017.07.20

この独特なお花の雰囲気が、なんともANNA SUI miniらしい🌼
レギンスパンツなので、着やすさも抜群です✨

#パンツ 9,612円

#ANNASUImini #アナスイミニ #ANNASUI #アナスイ #キッズ #kids #2017夏 #kidsfashion #kidswear #instagood #followme


今日は母のお供で札駅行ってきた

子供服売り場でぷらぷらしてたら、母がれいなの頭にヘアバンドをつけて、えらく気にいってました

おハゲかくしに買ってくれた 笑

髪が少なくなかなか伸びてこないけど、こんなかわいいヘアバンドつけたら間違いなく女の子にみえるね

おばあちゃんありがとう(o^^o)

#生後6ヶ月 #女の子ベビー #おハゲちゃん
#アナスイミニ #annasuimini
#コドモノ #ママリ #ベビフル
#札幌ママ #働くママ

最近の妻はアナスイミニにハマっているようです🦋
.
僕よりもいい服を着てます😅
.
僕が子供の頃はイチジクの葉を腰に巻いて夕焼けの草っ原を走り回ってた気がします🌙
.
.
#アナスイミニ
#札幌
#親バカ部
#おしゃれベビー
#6ヶ月
#パパ
#はっぱ隊
#アダムとイヴ
#エデンの園
#カナンの地
#likes4likes
#follow4follow

うちのみらいさん、ピンクが大好きでクローゼットのみらい専用部分はピンクの占める割合がすごい💦💦
去年までは嫌がってあんまり着てくれなかったけど今年は黒とかも挑戦してます🎵

帽子、ネックレス→#メゾピアノ
ワンピース→#アナスイミニ

Most Popular Instagram Hashtags