#アナグラアメリ

430 posts

TOP POSTS

『アナグラアメリ』
·
フォロワーさんのPostみて
欲しくて買っちゃった!
·
とりあえずまだ
1巻だけしか読んでないけど…
·
帝斗きゅーーん💘💘💘
·
1巻だけで、キュンシーンpicが
盛りだくさんなので
先にPostします!
·
教壇の上に立って「好きでした」
って、告白したあめりを
抱えてつれて行って
ダブル壁ドンにキュンキュンした💘💘💘
·
10年間も思い続けるなんて
凄い!(*゚Д゚艸)
こんな、イケメンに想われる
あめり、うらやましい😆😂
·
1巻最後のあめり、可愛かった❤❤❤
「帝斗にさわると心臓バクバクで死にそうになる」
·
あめりにも、こんな可愛い所
あるんだね😍😍😍
·
早速、続きの2巻を
読みますかね~(≧∇≦)
·
·
·
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり
#少女漫画
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい

⚠ネタバレあり⚠
#アナグラアメリ
part3
はあー可愛いー💖🤗
ニヤニヤしちゃう🐵💛
#佐藤ざくり
#少女漫画#漫画好き

#アナグラアメリ 続き…💕 はぁ…帝斗かっこいいわぁ😚
バイバイしたあとに、玄関開けていきなりキスとかキュンキュンしちゃーう❣️❣️

やっと見れた😭💓
もうね、可愛いしかっこいい😂
胸きゅん半端ないし
帝斗かっこよすぎる😩
あんな人現実にいないかな...
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり


アナグラアメリ
佐藤ざくり 先生

ざくり先生の漫画は
マイルノビッチしか
読んだことなかったけど、
フォロワーのかんなちゃん(@its___shennai)
がpostしてるの見て
ずっと気になってたの〜💁

予想以上に好きな感じでした♡
読んでて2.3回吹き出すから
旦那に引かれたわー😂
(わたし笑いのツボ浅いよ)


恋愛に全く興味がない趣味に生きる女、あめり。学校では超地味だけど実はフォロワー5万人のネットアイドル、のりこ。趣味は”歌ってみた”をyoutubeにのせる、自己評価めちゃ低いけど心はキレイ、もなか。3人はアナグラ仲間。
このどーしようもないアナグラ女子と学校一イケメンで超絶モテ男、帝斗とのラブコメ💕

帝斗がモテ男なのに
調子に乗ってなさすぎて、
いいやつすぎる!
顔も左右、対照的でキレイ😍w

読んだ後、なぜかスッキリして
明るい気持ちになれた漫画でした
↑どんな感想www
私の個人的な感想です。クレームは
お受けできませんよ〜*\(^o^)/*
2巻たのしみっ💕

#アナグラアメリ#佐藤ざくり#少女漫画#趣味#漫画好き さん仲良くしましょ

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
はっちゃん(@coco.comic
のみて欲しくて
買ったんだけど、、、
なにこのイケメンなのに 
一途なすごい奴!!!🙈💓
まだ2巻しか読んでないから
part2とかも載せちゃうと思う😂
てか、佐藤ざくり先生の
昔集めてたの思い出して
もお売っちゃったかなー
実家あるかなー
おバカちゃんとか持ってたはず😫
#アナグラアメリ#佐藤ざくり
#少女漫画#漫画好き

超〜〜〜〜〜〜〜〜よかった
久しぶりにきゅんきゅんした。。
#アナグラアメリ#佐藤ざくり

病院の帰りに寄ってしまい
つい…魔が差しました(; ꒪ㅿ꒪)いやーまさかの「きらめきのライオンボーイ」と「アナグラアメリ」発売日だもんよ🤔買うでしょうが!!「ドラマティックアイロニー」はなかった(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)またなかった…(´._.`)またTSUTAYAか?
アナグラアメリはまだ読んでない👏
いやーやっぱ槙ようこ先生の画はやっぱ可愛いなぁ😊桐淳もクソ男前やけど…私は断然 佐野派なんですぅ❤黒髪イケメン大好きなんですー\( ・ω・ )/
3巻はただ②笑心が可愛いかった😍
「神様はえこひいき」…まさか小村あゆみ先生の新刊が出ていたとわ👀そりゃ買うでしょーが!!バカタレが😑小村先生の画も好きなんだよ(๑>؂•̀๑)また新刊に手を出しちったよ😋後 前々から気になってた「冥土の恋は閻魔次第」悩んで②…何回も手に取っては棚に戻し…(笑)
でも帯見ちゃうとねー面白そうで
買っちゃったよ🤣大判の新刊にも手を出しちゃったよ!!そして メッッチャ面白かったよ!!閻魔のクセにだらしなくて仕事嫌いで遊ぶの大好きで天国か地獄行きを昔ながらの鉛筆転がして決めて
でもやる時はキメちゃう閻魔の千景様がカッコ良すぎるんだよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
来週はとりあえず「ハツハル」と7月の頭に出る「憂国のモリアーティ」が楽しみだいん( ´。・﹃ ・。`) #きらめきのライオンボーイ
#アナグラアメリ
#ふしぎの国の有栖川さん
#神様はえこひいき
#冥土の恋は閻魔次第

桃菜とAPIZZA🍕
めっちゃ美味しかった😋
後半はマンガできゅんきゅんしてました🙈笑笑
ありがとう✌楽しかった💞

@__mona.425

#apizza
#アナグラアメリ
#帝斗くん

MOST RECENT

~アナグラアメリ~(5巻…)
最初の巻からもうキュンキュンでした😍主人公のアメリのぐうたらしてる感じとか共感できるし、何よりずっと幼なじみを想ってる帝斗が理想の彼氏!って感じで凄くいいです!!
キュン死したい人にオススメ!

#少女漫画 #少女漫画大好き #少女漫画好きな人と繋がりたい #アナグラアメリ#佐藤ざくり

最近よく 歌い手の「そらる」の生放送(過去の)をYouTubeで聞いててるから そらるが身近に感じる…
.
そんな中、このアナグラアメリの世堂くんが そらるに見えて(OvO)勝手に萌えました。黒髪キャラなら もっと良かったな。
.
.
#アナグラアメリ#新刊#そらる #そらる好きと繋がりたい #romancemanga #mangagirl #mangaboy #manga#comics#漫画好きな人と繋がりたい


【マイルノビッチ】
【アナグラアメリ】

BOOKOFFが20%OFFだったから行ってきて、気になってたのを買ってきた。
佐藤ざくり先生の絵ってあんまり好きじゃないけど内容は面白かった😊満足満足~
#マイルノビッチ #アナグラアメリ #少女漫画 #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好きの人と繋がりたい #少女漫画好きな人と繋がりたい

桃菜とAPIZZA🍕
めっちゃ美味しかった😋
後半はマンガできゅんきゅんしてました🙈笑笑
ありがとう✌楽しかった💞

@__mona.425

#apizza
#アナグラアメリ
#帝斗くん

久しぶりに少女漫画買ったけど、胸キュンが止まらない…
この作家さんの漫画大好き!!
本当にキュンキュンする!!
イケメンで性格良しで自分のことめちゃくちゃ大事にしてくれて、愛してくれる彼氏とか3億円より欲しい。
ときめきが足りてないのだな私…
少女漫画買い漁ってしまいそう…_(:3 」∠)_
.
#少女漫画#漫画#胸キュン#イケメン#性格良し#スタイル良し#一途#愛してくれる#そんな彼氏欲しい#佐藤ざくり#アナグラアメリ#帝斗#私の脳内彼氏にしよう

#マーガレット
17号
ちょっとまだ全部読んでないんだけど、、主要作品だけ感想。
#菜の花の彼
鷹人ーー!やっぱそうなっちゃう?そう出ちゃう?次号最終回!
#アナグラアメリ
なにぃ!なんでそこ世堂?なんでやアメリ〜!
しばらく休載ってマジでっか?
#ショートケーキケーキ
天ちゃん意外に周りに話しちゃう系なのね。ミラーリング効果な2人可愛い!花園さんって謎(笑)千秋最近見ないけど、生きてるーー?😭
#ふつうの恋子ちゃん
このチームワークな(笑)
2人とも可愛すぎ💕
#椿町ロンリープラネット
あらあらこりゃまた不穏な空気が…最後の暁先生カッコ良すぎ✨
#少女漫画

今日一目惚れして5冊一気に買ったけど少女漫画久しぶりでなんかフワフワしたわ~、たまにはいいね、可愛くなりたいね、


#アナグラアメリ
#0729

#レンタルコミック


この帝斗めっちゃタイプ❤️❤️❤️
思わず撮ってしまった🙈
今回新刊だけで12冊借りましたww
きっと長文になるから
postは分けます✍️ww


#アナグラアメリ
世堂がアメリに惹かれ始めた感じ😏💕
今回は帝斗の出番少なかったけど
イケメンでしたww
パパッとパンケーキ作る帝斗♡
バイト先に迎えに来てくれる帝斗♡
みんなが注目するぐらいのイケメンが
自分の彼氏ってたまらんわ🤤
のりちゃんと辻大貴も気になる〜


#執事たちの沈黙
椿はいつになったら
気付くのかなww
監視カメラ付きの椿の家でデートって😂
執事に似てるから
執事の格好させて
似てる〜って本人やから🤣🤣
椿って憎めないわ❤️
読み切りの太郎くんが
相変わらず面白かったww
変態で爆笑したよww
パンツから何でも出てくるし😂
あー面白かった😋


#ハツハル
海ってほんま女子力高いよね😍
海も良いんやけど
タカ〜!!
紳士やわ❤️❤️
あゆみちゃんも好きやと思うんやけどな😆
早くくっついて欲しい😚


#きらめきのライオンボーイ
ラブが強めな巻👯
笑心は可愛いし
佐野はカッコイイし〜❤️
桐敦にヤキモチ妬くぐらい
笑心が好きなんて🙈💕
ニヤニヤしたわ(っ´ω`c)♡
桐敦もさ、怪我したみわに
サラッと俺のだからって🙈💕
ニヤニヤしたわ(っ´ω`c)♡


#彼と恋なんて
本格的にお店するのかな?
光って結婚に向いてないよねww
この2人がこれからどーなっていくのか
楽しみ〜😋💕
温泉旅行は良かった❤️
色々トラブルはあったけど😂


19歳男子とよく喋るんやけど
話が続かなくて笑えるww
仕事すると、時間って
ほんま足りないね😭💦
この前さ、長男が旦那をベランダに
締め出したww
わたしがお風呂に入ってる間ずっと🤣
長男鍵開けれるのにフル無視ww
旦那ブチギレしてて面白かったww
めっちゃ暑かったと思うww


#忙しくて#一週間#あっという間#夏風邪#治らない#少女漫画#少女マンガ#少女漫画大好き#漫画#漫画本#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

アナグラアメリ面白いー!!!めっちゃ吹き出して笑う🤣🤣🤣5巻まで読んだ❤️主人公の性格めっちゃ好き⭐️エクソシストしたり、行動がとにかく面白い😂😂こういう漫画めっちゃ大好物😋😋三角関係になっていくんかなー!?次巻も楽しみ✨✨✨#アナグラアメリ#佐藤ざくり

.
.
やっっばい
少女漫画久々に読んだらトキメキが〜
すんごいトキメキ〜
うわ〜〜〜〜
.
.
#漫画 #少女漫画 #アナグラアメリ

.
.
.

久々に本屋に立ち寄ったら新刊いくつか出てたから買ってきた〜💗
やっぱり少女漫画はやめられない🤔
取り敢えず、0キスの綾瀬さんがカッコ良すぎて好きすぎて、新刊読むたびに、すきぃ😭💗ってなる、、、
次出るのが2018年初冬とかふざけてる💢
単行本の嫌なとこはそこだよ!!遅すぎ!
花のち晴れ、は買ってなさすぎたのか次の巻がまさかの4日発売、最高😘
あーーー1日引きこもって漫画読み漁りたいいいいい!!!
.
.
.

#漫画 #少女漫画 #午前0時キスしに来てよ #花のち晴れ #アナグラアメリ #最新刊 #やっぱり少女漫画は最高 #夢女子

最近買った漫画たち
ほとんどがまだ読めてません。
時間が欲しい。収納スペースも欲しい。
でも、ここにある漫画は全て面白いです
オススメです 悩んでる方は是非
特に東京喰種re12巻 是非‼︎
七つの大罪 来年アニメと映画決まりましたね‼︎
とっても嬉しいです💓
#アナグラアメリ #王子が私をあきらめない
#午前0時キスしに来てよ #七つの大罪
#アホガール #よんでますよアザゼルさん
#食糧人類 #久住くん空気読めてますか
#オネエさんと女子高生 #幸色のワンルーム
#高嶺の花なら落ちてこい #烏葬のバベル
#ブルースカイコンプレックス #PSYCHOPASS監視官狡噛慎也
#恋は雨上がりのように #私の少年
#潔癖男子青山く#東京喰種re
#三十路とレディ #漫画家とヤクザ
#ONEPIECE総集編

*
※連ポスすみません🙏
これも昨日LINEマンガで読んだ漫画💓
『アナグラアメリ』
.
これは1巻無料だから、
読んでみたんやけど、読んでいくうちに
すっごい、いいなっち思った🙌
.
帝人くんだったっけ。
その子がめっちゃイケメンやったわ💕
あめりのこと、10年間も好きだったなんて😳
あめりがすっごく羨ましい✨✨
.
これ、1巻読み終わったあとに
2巻も気になっちゃったから、
読んでみた😁
少ししか見れなかったけど…😅
.
でも、これめっちゃ良きやね👍💕
中古でほしいくらいですわ😤
.
#少女漫画#LINEマンガ
#アナグラアメリ#佐藤ざくり
#少女漫画好きな人と繋がりたい

.
友達から借りたものです。
.
#ハツハル
#藤沢志月
ドキドキ温泉旅行!
生殺しの海くん(笑)
志村さんと三崎くんの関係の行方が気になります!
.
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり
世道くん、強力なライバルの登場ですね!
あめりは鈍感すぎだわ(笑)
.
#素敵な彼氏
#河原和音
桐山くんとののか、やっと両想いに!
でも、なんだか想いがすれ違い気味…?
.
#それでも世界は美しい
#椎名橙
こちらも強力なライバルがー
リビ、早くニケを助けに行って〜!
.
#うそカノ
#林みかせ
バカップル具合にきゅんきゅんします(笑)
入谷くんがすばるから丁寧語取ろうとするとことかね!
次巻から三年生!
受験生ですね〜
.
#漫画大好き
#ますみゲオ

Most Popular Instagram Hashtags