[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アナウンサー

24597 posts

TOP POSTS

【大阪マラソン全力応援👽❤️】

応援にもハマったラナウンサーです🙄🙌🏻

日曜日は #大阪マラソン
応援に行きます🏃💗

お世話になっている人、好きな人たちが
大勢出るので行かないわけがない🏃🏃

どこで応援するかは未定なのですが、
大きいミニーの耳を付けながら
大声で叫ぶので気づいて
もらえると思います👽❤️👽

走られる皆さん!応援しています♪
応援する皆さん!楽しみましょう💕


1枚目 #須藤元気 さんと今月
母校で行ったトークショーの時のもの
須藤さんは本当に前向きで明るくて
太陽のような方!元気を貰った😊
【やりたいことは全部やる】という
共通点もあり盛り上がりました❤️
2枚目 行きたかったカフェ

今日も楽しい1日でした😂🙌🏻💗

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #朝ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ナイキランニング #ピンク #サブ4 #とくしまマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #神戸マラソン2017 #トレーニング #トレラン #ワークアウト #runninggirl #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル

昨日の衣装は
@brahmin_fsf
でした✨
綺麗な黄色のニットでしたよ🤗
オンエア終わりに年賀状撮影して、
友人と大好きな焼鳥を食べに行きました😋
楽しい時間だったな〜🍀


#テレビ朝日 #スーパーjチャンネル #久冨慶子 #アナウンサー #焼鳥が大好き #焼肉も大好き #お寿司も大好き #🐷

.
.
.【4Dエコーの権威✨】
.
.病院に4Dエコーを見に行きました✨今日性別が分かるかもしれないということでドキドキ💕
.
.先生はエコーでいつもお世話になっている丸茂先生コウノドリの監修もされているよー!
.
.最近はこんなのもあるみたいです。エコー写真がホログラムで残せるサービス。斜めにしたら動く!
.
.で、気になる性別は?
.
.
#4Dエコー #権威 #エコー #コウノドリ #監修 #ホログラム #写真立て #性別 #判明 #六本木一丁目 #丸茂先生 #アナウンサー #プレママ #5ヶ月 #泉ガーデン #エコー写真

番組の年賀状撮影をしました♪
久冨アナと一緒でした✨インカメラで撮っている姿をスタイリストさんが撮っていた、、、笑
どんな年賀状になるかな〜🙃 #テレ朝#jチャンネル#アナウンサー#久冨アナ#林#カクさん#untitled

フロントドア カープ優勝パレード特番をお送りしました☀️
私の中継場所は、6つの川が市内を流れる広島特有の地形を生かして、船の上からお伝えしました☺️✨ またこの楽しさを味わえるよう、来シーズンも全力で応援していきたいですね╰(*´︶`*)╯🌟
#フロントドア #広島ホームテレビ #carp #アナウンサー #中西希 #カープ優勝パレード

遅くなりましたが、MBCラジオまつり、私の熱狂パワフルプロ野球2017総集編、MBCラジオスペシャルウィークありがとうございました!ラジオまつりの日は朝からステージの司会をさせていただき、青たくステージ公開生放送、そして後夜祭(?)のパワプロ特番まで長い長い楽しい楽しい1日でした(^^)遊びに来てくださった皆さま、ラジオを聴いてくださったみなさま本当にありがとうございました! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#鹿児島 #MBCラジオ #MBCラジオまつり #かんまちあ #アナウンサー #青たく #TKO #オジンオズボーン #スペシャルウィーク #元ファンキーモンキーベイビーズ #モン吉 #プロ野球 #ラジオ #イベント

最近の恒例メンバー❤️
相沢まきちゃん、今井美穂ちゃん、斉藤ひかりちゃん✨
今日はそこにアナウンサーの中田エミリーさん、横内美紗ちゃんも✨
そしてお誕生日のお祝い✨
おめでとうございます❤️
豪華メンバーだけど、私だけフルタイムで働く主婦w
次集まれるのは年明けかな?(〃ω〃) #新潟 #新潟市 #新潟市中央区 #niigata #タレント #アナウンサー #美女 #豪華 #華やか #友達 #同級生 #happy #秘密の会 #主婦 #恒例 #誕生日 #happybirthday #ケーキ #ソクラテス

⚽️
.
本日、静岡トヨペットpresent's BOY'S & GIRL'S キラキラFootball2017が開催されています✨
.
会場にいる杉岡アナから写真が届きました💡
.
今日の大会の模様は後日Daiichi-TVにて、放送されます✊🏻💕
.
#daiichitv #静岡 #キラキラFootball2017 #サッカー #杉岡沙絵子 #アナウンサー

MOST RECENT

同じ事務所の加田ちゃんと中目黒ランチ🍽✨やっぱり..昔住んでた、中目黒が好き💕お野菜ランチでお腹いっぱいなのに、めぐとパンケーキをシェア🥞✨久しぶりに充実したお休みでした🎶
#中目黒 #オールウェーブ #アナウンサー #フリーアナウンサー #パンケーキ #お野菜ランチ

DMMオンラインサロン
【女子アナ先生と学ぶトーク塾】
11月の担当は、わたくし岡弘子です。
11月最終回です!
このオンラインサロンでは
コトバやトークにまつわるアレコレをお話ししています。

前回に続いて、スピーチの際のポイントをお伝えしています。

ポイントというか、私が心がけていることです。
参考にしていただけたら嬉しいです😊

https://lounge.dmm.com/detail/320/

#アナウンサー #dmmオンラインサロン #トークナビ #女子アナ先生 #announcer #speech #TV #radio #instagood #followme

初めて親不知の手術しまして、
思いのほか腫れて痛くて熱が出て、
寝込んでました…!!

というか、
これまで虫歯一本すらない人生だったので、
歯の治療が初めてで、
こんなになるとは想像してなかったす😱💦

何も食べられないのに、
木の実をほっぺに詰め込んだリスのよう!!🐿

3日間引きこもって痛みと熱に耐えていましたが、
今日は晴れてるし、
ほっぺも子リス程度に落ち着いてきたので、
引きこもりから開放!!✨

なんて世界は明るいんだ!!✨✨✨

.
つづくさんのどようだよ(^^)
アナウンサーが週替わりで担当していますが、本日出演でした♬
.
.
.
クリスマス🎄の話題で、サンタさんに何お願いしたい?と聞かれ、「車!🚘」と即答した私。笑
.
現実的ですみません😂
.
.
皆さんはサンタさんにどんなプレゼントをお願いしたいですか?🎁
.
.
.
.
.
.
#つづくさんのどようだよ #mrtテレビ #木村つづく さん #アナウンサー #衣装 #ビバ #1泊2日 #宮崎県 #延岡市
#島浦 #あげみ #あつあつ #釣り大会
#なに買ったんですか #オシャレ #雑貨店
#おしえて #まかないごはん #鉄板焼店
#まかないレシピ #簡単 #サンドイッチ #オムコンサンド
#赤ちゃん #赤ちゃんだっしゅ #盛り上がりました
#クリスマス #プレゼント #サンタさん🎅 #来ないかな

フロントドア カープ優勝パレード特番をお送りしました☀️
私の中継場所は、6つの川が市内を流れる広島特有の地形を生かして、船の上からお伝えしました☺️✨ またこの楽しさを味わえるよう、来シーズンも全力で応援していきたいですね╰(*´︶`*)╯🌟
#フロントドア #広島ホームテレビ #carp #アナウンサー #中西希 #カープ優勝パレード

model @Mariko_Do|stylng:Keiko Takimoto|Roppongi,Tokyo|D610+50mm|https://facebook.com/domariko
#堂真理子 #アナウンサー #テレビ朝日

今日はTKUの『英太郎のかたらんね』の取材でした✨

今日から始まる
Amakusan SANTA Journyのサービス『サンタ割』の紹介でした✨🎅🎄✨ 今の時期しか食べられない
賞味期限1時間の『サクサクメレンゲのモンブラン』🌰を食べて頂きました😋✨👍
当店のサンタ割は全商品10%offです👍ぜひご利用くださいませ‼️ #天草 #ルヴァンリブレ #テレビ熊本 #tku #かたらんね #安井まさじ #アナウンサー
#中原理菜 #サクサク #メレンゲ #モンブラン #1時間 #サンタ割

人間だからさー。
どうしたって落ち込むこともあるし、
悲しい時もあるし、
なんか腹立つこともあるし、
常に前向き!!
ってわけにはいかないこともある。

人間らしくていいじゃないか、それで。

自信満々な時もあれば、そうじゃない時もある。

気分の浮き沈みだってある。

たまに、
気分の浮き沈みはない!
コントロールできるから。

みたいな人いるけど、
それはコントロールしてるだけであって、
やっぱり感情の動きというものは人間なら必ずあると思うのね。

だから、どんな時も側にいてくれる仲間ってありがたいよね。

なかなか切り替えられなくて、
イライラしたり泣いてたりしても、
見守ってくれる仲間は本当にありがたい。

だから、ちゃんと落ち込んだ後は、
ちゃんと元気に戻ろう!!

なかなか1人じゃ難しい時は、
今日みたいに晴れた日に、
外に出ると太陽の恵みがいっぱい!!

科学的?医学的に?も太陽の光を浴びるとセロトニンという幸せホルモンの一種が分泌されて、気分が上向くよ🤗✨

さぁ、散歩に出かけよう♪

明日いよいよ開催
【工芸と観光国際会議】の司会🎤金沢に向かってます。新幹線🚄

カニ食べ行こう〜🦀&【利家とまつ】の大河ドラマ以来、久しぶり💕
というか、
前泊の仕事が久しぶりで嬉しい😃
むかーし昔、利家役の唐沢さんのおっかけしてましたし【カミングアウト】
➡️昔大好きだったのです😘
金沢のオススメ教えてください🙏 #国際会議#アナウンサー#司会#金沢#フォーラム#バイリンガル

寒いですね。
皆様、なにをして過ごしていますか?

お家で、車で、ラジオを聴いてみませんか?

MRTラジオ 「Roots」は、土曜日 夕方6時~!! 今日も、宮崎に息ずく神話・古事記の世界を探っていきます♪
お楽しみに(^-^)☆ #MRT #MRTラジオ #Roots #宮崎県 #神話 #古事記 #収録 #スタジオ #大館真晴 教授 #アナウンサー #加藤沙知

🤴❤️👸
.
今日は、月に1度のバックキングカム宮殿〜👏🏻
.
垣内アナが今回は吊り橋の裏側を調査✊🏻✨吊り橋のスペシャリスト・ツリバシストの大嶽さんと一緒に吊り橋の深〜い魅力をお伝えします🙋‍♀️💓
.
そして、いよいよCDデビューも💡
今日午後1時30分からの放送をお見逃しなく✨✨
.
#daiichitv #静岡 #バックキングカム宮殿 #吊り橋 #調査 #ツリバシスト#王様 #児嶋一哉 #アンジャッシュ #お姫様 #菊地亜美 #ロザリオクロス #momoka #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #臼井佑奈 #アナウンサー

⚽️
.
本日、静岡トヨペットpresent's BOY'S & GIRL'S キラキラFootball2017が開催されています✨
.
会場にいる杉岡アナから写真が届きました💡
.
今日の大会の模様は後日Daiichi-TVにて、放送されます✊🏻💕
.
#daiichitv #静岡 #キラキラFootball2017 #サッカー #杉岡沙絵子 #アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags