#アドベンチャーワールド

93061 posts

TOP POSTS

2017 SHIRAHAMA
twins are nice combi!
when they met up in evening, they eat bamboo together!
👍👍👍
🐼🐼🐼 #panda #pandas #アドベンチャーワールド #南紀白浜 #結浜 #pandalife #pandabear #大熊猫 #giantpanda #桜浜 #桃浜 #パンダ

結浜、全速力ではしる〜〜
お尻フリフリが可愛い💕
#アドベンチャーワールド
#良浜 #結浜 #パンダ

.
.
.
お昼寝する結ちゃん🐼
2時間ぐらい寝てました😪
.
.
.
#結浜 #パンダ #アドベンチャーワールド #panda
.


前post返信できず、しかも間が空いてごめんなさい🙏

結局、娘、毎晩高熱出し、翌朝すっかり下がるを繰り返し…😅
とりあえず日中はフルパワーで元気なので、南紀白浜ではアドベンチャーワールドや千畳敷など、予定通り遊び倒し、京都の従兄弟んちに戻った最終日、やっと熱が出なかったと思いきやブツブツが出始めた…ww
恐らく手足口病ですね…💦

横浜に戻る日に伏見稲荷大社にも行ったけど、激暑の中、従兄弟んちから歩いていったので、お腹がだいぶ出てきてる私には辛かったっす😣💦

娘はちょっとずつ増えるブツブツを数えては凹み、急に病人面になるし😑
毎晩みんなは美味しいものを食べに出ても、私と娘は2人でホテルに留守番。コンビニのおにぎりとか。ほんと切なかった⤵︎⤵︎⤵︎

でもま、旅行中ずっと具合悪かったわけでもないし、日中遊ぶことはできたから良かったかな😅
今日病院予約したけど、どこも混んでて夕方しか取れず。
感染するから出掛けられないし、しばらく引きこもりですかね😩
今年の夏はなんだか娘の病院ばかり…。

#南紀白浜 #和歌山 #アドベンチャーワールド #白良浜 #三段壁 #千畳敷 #京都 #伏見稲荷大社

.
白浜旅行1日目🌟
アドベンチャーワールド良しやった!
イルカショークオリティ半端ないとくにナイトショーは素敵すぎ。😘
ほんでホテルもう可愛すぎやしご飯も温泉もぜーんぶ最高でテンション上がりすぎたわな😳
載せたい写真おおすぎる。笑
.
#0815#和歌山#白浜#アドベンチャーワールド#🐼#とれとれヴィレッジ#安定に写真浸りすぎ

昨日は1日中アドベンチャーワールド🐬🐧 イルカに濡らされビショビショ🤣
水遊びゾーンで、さらにビショビショ🤣🤣 1日中おったのに、行ってないトコありすぎ(笑)
パンダも観てないし🐼(笑)

夏休み期間だけのナイトマリンライブ観れたし、いっか😆

今日も夜までアドベン行きま〜す🎵

#感謝
#盆休み
#和歌山
#アドベンチャーワールド
#家族旅行
#子供達が主役
#晴れ男発揮
#agradeço
#alegria
#férias
#viagem
#família
#filhos
#teamo
#tmj

MOST RECENT


昨日1時ごろ寝てから11時まで寝てた
幸せ めっちゃすっきりした
それだけ まどろむパンダ可愛い
.
#アドベンチャーワールド

15→16日 白浜旅行🚗💨
.
.
.
.
.
限られた時間の中で結構色々な所にも行けて
充実してました☺️
.
.
白良浜海水浴場、エネルギーランド、三段壁
円月島、とれとれ市場❗️
2日目は、この旅行メイン
アドベンチャーワールド🐼
ナイトマリンライブLOVES最高でした😇
もー最高過ぎた2日間、さらと最高の
思い出が出来ましたとさ😍😍😍
#白浜 #白良浜海水浴場 #エネルギーランド #三段壁 #円月島 #とれとれ市場 #アドベンチャーワールド #パンダ #結浜 #サファリパーク #キリンの餌やり #ライオンの餌やり #ナイトマリンライブ#loves #night#adventure

#和歌山 #白浜 #白浜海岸 #柳屋
部屋からの景色最高💕
イベントで打ち上げ花火もみれました^ ^
ラッキー🤞✨ 手持ち花火もできて ご満悦な二日間⭐︎
#アドベンチャーワールド #パンダ親子
#お盆休み #休み明け #今日から仕事

アドベンチャーワールドその4
シロクマ君迫力あるわ!
パンダの親子はいやされる❤️
#アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドその3
色んな鳥達と触れあった後、シロクマ君におそわれる〜〜!
#アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドその2
ウォーキングサファリで動物達にえさやり。
キリンさん迫力あるわ!
#アドベンチャーワールド

行ってきました
和歌山は #アドベンチャーワールド へ♡
🎪🤹🏻‍♀️🐅🎡🐬🤹🏻‍♂️⛲️🐘🏰


私達家族は初です♡
本当は、京都の日本海方面でBBQ予定だったけど、雨かもしれないので、真反対の和歌山の南側へ🚙🚗🚐🏎💨
結果、時折曇りながらも晴れ🌞

アドベンチャーワールドは、比較的屋根の多い施設なので、日陰が沢山あり、風もあって中々心地よかったです♡
ショーはさすがに人口密度高く汗ビッショリ💦
着替えを沢山持って行ったので何とかなりました♡
ケニア号に乗ってのサファリパーク観覧🚂
ライオンが間近で見れて大興奮でした♡
その他に、シロクマやパンダも🐻🐼
遊園地で乗り物も楽しんで、大満足の1日でした✨
帰りは、念願のとれとれ市場で海鮮丼を堪能🍴🐠
お魚美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

企画段取りは、men'sたちが全部考えてくれて
婦人達は感動✨
最後に全員集合写真も。
ノリノリ(笑)

さー、今日からいつもの日常+夏休み中の息子。
朝から公園→怒涛の洗濯中😶
前々日に旦那氏と共同でカレーを大量に仕込んだので、今日はちょっとゆっくりできそうです🤤

#和歌山 #弾丸ツアー
#ファミリー #カップル
#息子3歳 #3歳 #ママライフ #お盆 #お盆休み

昨日は和歌山へ,,, アドベンチャーワールドに行って
イルカショー観て♡
サファリカーレンタルして周った☺️
前行った時は3歳だったから
1年ちょっとぶりかな。。
前よりまた楽しめるようになったね♡

海行って
円月島眺めてた。

いっぱい遊んで
美味しいもの食べた1日でした♡

息子も初めてのイルカショーを見つめてた笑
娘はイルカに海水かけられたかったって
なぜか泣き出す😅
1人では行きたくない〜って笑
いやいや、母さんは海水かけられんの嫌だよ,,,😅 #子育て記録
#育児
#4歳
#生後3ヶ月
#和歌山
#アドベンチャーワールド
#白浜
#円月島

アドベンチャーワールドその1
いきなりイルカショーでずぶ濡れ😁
パンダまん、かわいいけどまるかじり!
#アドベンチャーワールド

パンダかわいかった~
#アドベンチャーワールド #パンダ #結浜

Most Popular Instagram Hashtags