[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アトリエkazuさんの糸

89 posts

TOP POSTS

立川の伊勢丹に出展中の
アトリエkazuさんへ
思いがけない出会いもあって
大収穫でした(^o^)v
#立川4号
#アトリエkazuさんの糸

刺し子。初めてトライしましたが、これも夜寝る前にオーバーヒートしそうなぐちゃぐちゃ頭をちょっとクリアにさせる意味でも、すごく集中出来てよいです〜〜
次は野球の⚾︎柄をなんとか刺し子柄に出来ないかと思案してますが、全くうまく図案が書けない。。。 #刺し子 #アトリエkazuさんの糸

今日あやこのさしこさんから届いた糸で少しだけチクチク(^^)
糸玉の時と縫い目と色のカンジが変わって素敵(*^^*)
刺し子って糸に魅了されるものなんですね〜
いつもより丁寧にチクチクします!
#刺し子 #刺し子初心者 #あやこのさしこ#アトリエkazuさんの糸

.
.
2017/6/25(Sun) .
.
アトリエKAZUさんに注文していたさしこ糸が届きました。.
素敵な色合いで嬉しいっ❤︎ .
さて、次は何をつくろうかなぁ。.
その前に…巻き巻きしないといけないな、と。.
巻き巻き、苦手です。.
かせくり器と玉巻き器を買おうかどうしようか悩んでます。 .
早く刺したいなぁ。.
.
#365days .
#20170625 .
#刺し子糸 .
#アトリエkazuさんの糸 .
#japanesestyle .
.
.

刺し子のふきん📌

一目刺しに時間がかかったけど、すくいながら進むのは楽しかったです~👌 糸はアトリエkazuさんの糸で青系のパステルです。

写真が上手く撮れてないけど、可愛い色で気にいってます~😊 *


#刺し子
#刺し子のふきん
#アトリエkazuさんの糸
#sashiko

#糸を使う会 糸決まりました。1㎝方眼で一目刺しにしました。間に合うか分かりませんが 頑張ってみます。✨ #アトリエkazuさんの糸 を使う
#布巾サイズ
#刺した事の無い図案
#刺し子

#糸を使う会 」に参加したく糸を購入して来ました💦
#アトリエkazuさんの糸

今月中に終わるよう頑張ります💕

#刺し子初心者🔰

MOST RECENT

2017.9.18🌞今日はいいお天気🌞
*
神戸は台風凄かったです。
風と雨の音がとんでもなく凄くて怖かったです。
そんな中ゆりは早くからグーグー高イビキで寝てました💤😅
*
今日はほんといいお天気に。
ゆりは今日も作業所が開所日なので行きました😊🚐
*
昨晩久しぶりに秋限定の梨の酎ハイで乾杯しました🍹ゆりは美味しそうに飲んでました❤(ӦvӦ。)
*
刺し子『こんぺいとう』やっと最後の斜め刺しに入りました。時間がかかっててしまってますが柄が出てくると嬉しくなってきます。完成までもうちょっと頑張ります💪💪💪
*
*
#ゆり#重複障がい#朝の送り出し#作業所へ#今空#良いお天気#台風一過#昨晩の乾杯#秋限定#梨の酎ハイ#ゆりも大好き#刺し子#こんぺいとう#可愛い柄#オリンパス#アトリエkazuさんの糸

8月27日 日曜日
3日で2枚完成!
やるな私👍

一目格子とクロスつなぎ
子供たちのランチクロスになります。

今日、子供部屋の掃除をしていたら謎の💩が…辿って行くと、コウモリが巣を作っていました😱
主人が頑張って追い払ってくれて、巣作りできないように磁石を設置!
家に巣を作るコウモリもいるんですね〜
ググって調べました😅
#刺し子#刺し子ふきん#刺し子のある暮らし #刺し子糸 #アトリエkazuさんの糸
#sashiko #japan

今日あやこのさしこさんから届いた糸で少しだけチクチク(^^)
糸玉の時と縫い目と色のカンジが変わって素敵(*^^*)
刺し子って糸に魅了されるものなんですね〜
いつもより丁寧にチクチクします!
#刺し子 #刺し子初心者 #あやこのさしこ#アトリエkazuさんの糸

.
.
2017/7/25(Tue) .
.
こんばんは。.
「菊の花」を刺し終わって、前からしたかったことにtryしてみました。 .
市販のきんちゃくのアレンジです。.
前に百均で買ったリネンのきんちゃく。.
刺繍しようかと思ってたんだけど刺し子することに。.
文様は「方眼」にしました。.
リネンにピンクはどうかなーって思ったけどまぁまぁいい感じかな。.
さて、次はどうしよっかなー。.
.
#365days .
#20170725 .
#刺し子 .
#方眼刺し .
#百均リメイク .
#アトリエkazuさんの糸 .
#japanesestyle .
#sashiko .
#sashikopatterns . .
.

同時進行
あとはくぐらせるだけ😊

飽きもせず紫陽花刺し😄

#刺し子#刺し子初心者
#紫陽花刺し
#楽しい時間
#ダルマ家庭糸
#アトリエkazuさんの糸

雨が大きな音を立てて降っています☔️☔️
明日天気にな〜れ🤗

.
.
2017/7/1(Sat) .
.
ダルマのかせくり器と玉巻き器を購入しちゃいました❤︎.
早速巻き巻き❤︎ .
10かせも巻くとまぁ、学習してうまく巻けました。.
巻き巻き楽しかったなぁ。 .
さて、次は刺し子だっ。.
.
#365days .
#20170701 .
#刺し子糸 .
#アトリエkazuさんの糸 .
#japanesestyle .
#かせくり器 .
#玉巻き器 . .
.

.
.
2017/6/24(Sat) .
.
今日は学友とランチ&おしゃべり。.
楽しかったなぁ。 .
友達に刺し子のふきんをプレゼントしました。 .
プレゼントなので今回はオリムパスのプリント済の花ふきんに刺しました。.
糸はアトリエKAZUさんのです。.
赤と青、七宝つなぎと角七宝、刺してる間、心を込めて刺したのでいつもより丁寧に針を進めました。 .
友達を思いながらのチクチクタイムはとっても充実して楽しかったぁ。.
普段使いしてくれるといいな。.
.
#365days .
#20170624 .
#刺し子 .
#刺し子の花ふきん .
#オリムパス花ふきん .
#アトリエkazuさんの糸 .
#七宝つなぎ .
#角七宝 .
#sashiko .
#sashikopatterns .
#japanesestyle .
#japanesepattern .
#プレゼント .
#友達へのプレゼント .
#gift .
#present .
.
.

今年22枚目完成!
#ホビーラホビーレ#柿の花#アトリエkazu さんの糸で。

引っ越し前に一方向だけ刺していたので、昨日せっせと二方向目を刺しました。

柿の花はやっぱり、オリムパスのほうが好きだなぁ…。 はじめ刺しているときは、この糸をこの柄にするのは失敗だったんじゃないか…と思ったけど、完成してみると、なんだかイタリアの国旗🇮🇹みたいな色合わせだなぁと思って気に入りました。
これは自分用に作ったものなので、早速使用。

今の所、刺し子ふきんは洗った茶碗を拭くのに使っています。
吸水性よくて使い心地最高❤️
さすがに汚れるのが怖くて、台拭きには使えません😅 ・

#刺し子ふきん #さしこ #ふきん #手仕事 #針仕事 #手芸 #ちくちく #sashiko #fukin #一目刺し #花ふきん #刺し子楽しい #刺し子糸 # #裁縫女子 #裁縫 #裁縫部 #刺し子好きな人と繋がりたい #刺し子糸 #刺し子時間 #手芸女子 #アトリエkazuさんの糸 #アトリエkazu #kazu #糸 #刺し子 #糸巻き #刺し子のある暮らし #刺し子の花ふきん #刺し子布巾


菊の花。
なにがなんだか〜
わ〜かぁ〜らぁぁな〜いぃぃ。
😝😃😝
がしかし、満足🤗

#刺し子 #アトリエKAZUさんの糸
#裏は見せられたもんじゃない

昨日と同じような投稿ですみません💦

今年18枚目完成。
#オリムパス の下絵付きで#花刺し 2枚目。ご挨拶用です。
#アトリエkazuさんの糸 おおかせを使用しました。
糸をたくさん使用する柄ではないのもあるけど、この大かせ、使っても使ってもなくなる気配がありません。


#刺し子ふきん #さしこ #ふきん #手仕事 #針仕事 #手芸 #ちくちく #sashiko #fukin #一目刺し #花ふきん #刺し子楽しい #刺し子糸 # #裁縫女子 #裁縫 #裁縫部 #刺し子好きな人と繋がりたい #刺し子糸 #刺し子時間 #手芸女子 #アトリエkazuさん #アトリエkazu #kazu #糸 #刺し子 #刺し子のある暮らし #プレゼント

今年17枚目完成。
#オリムパス の下絵付きで#花刺し です。
これは引っ越しのお隣さんご挨拶の品になります。
#アトリエkazuさんの糸 おおかせを使用しました。
ご挨拶は2邸分、2枚ずつ渡そうと思っているので、あと3枚頑張ります❗️ ・

#刺し子ふきん #さしこ #ふきん #手仕事 #針仕事 #手芸 #ちくちく #sashiko #fukin #一目刺し #花ふきん #刺し子楽しい #刺し子糸 # #裁縫女子 #裁縫 #裁縫部 #刺し子好きな人と繋がりたい #刺し子糸 #刺し子時間 #手芸女子 #アトリエkazuさん #アトリエkazu #kazu #糸 #刺し子 #刺し子のある暮らし #プレゼント

糸をくぐらせるというのが、面白い。段染め糸も生きる〜〜 #あじさい刺し #紫陽花刺し #刺し子 #アトリエkazuさんの糸

Most Popular Instagram Hashtags