#アトリエ木下

2462 posts

TOP POSTS

先日アトリエ木下春日南通り店さんに
リニューアルオープンの撮影イベントのお話
いただいて丈くんの写真を撮ってもらいました🤙🏻♥️
.
白基調のお洒落空間👏🏻✨
丈くん眠くてグズグズやったけど、スタッフさんが一緒になって丈くんが笑う鉄板の歌←←🎶
.
"ゲンコツ山のたぬきさん"
を何回も歌ってくれて撮れたニコニコ顔🙈💗
お気に入り🤤👌🏻💕
.
今しか取れないはだかんぼのベビーヌード💗
憧れとったけん可愛く撮れて良かった👶🏼
今回は素敵な写真ありがとうございました😊💗
あと何枚かデータアップします♥️🤙🏻

マタニティフォト🤰❤️
とりあえず1枚だけデータ貰えた💕
他のデータも早くきて欲しいな😭😭
一ヶ月後やと産まれちゃうww
他は撮影風景📸byパパ
こゆの慣れなさすぎて上手く笑えない😂ww
ブス。笑
とりあえず1番のお気に入り写真😆
お揃いのデニムコーデ💓
色々なコーデ用意すればよかたな🤔💭
次回の参考。笑
撮れないと思たからよかた❤️
記念😋❤️
たっくんありがとでした😙💋
#マタニティフォト#アトリエ木下#9ヶ月#35w


狭いお腹の中で寝たり起きたり元気いっぱいに動く娘さん、凄い所に居るわね…
ママと一緒に生きている…
親子って凄いな…
#マタニティ記録
#女の子baby
#BEAUTRIUMAoyamaSt
#アトリエ木下
#アトリエ木下代官山店

仕事でお世話になっている、写真館の展示会を拝見してきました📷
可愛いお子様の写真がたくさん展示してありました👗

#アトリエ木下
#写真展
#ソラリアプラザ

ottiy記念写真撮りに来た。

#photo
#memorialdayweekend 🌸
#アトリエ木下
#5years old👏
#ファスナーが上がらない〜〜💦

あゆ予防接種に
行ってきました💉

久々の💉だったので
大泣きするかなぁと
思っていたのですが
完全な「無」😓 しばらくフリーズし
好きなキャラの1つでもある
キキララちゃんの絆創膏を
貼ってもらっても
表情1つ変えることなく
診察室を出ていきました(笑)

我慢したのか?
それとも、にぶいだけなのか?
謎です(笑)

#ayu #ayupicmemory #3歳女の子
#アトリエ木下

昼からはアトリエ木下さんでメイク講習💄

千早店も綺麗でみなさんキラキラ頑張ってました!
人相学の今日は耳👂について盛り上がりましたよ〜😂 お疲れ様でした👍🏼 #アトリエ木下
#メイク講習
#衣装素敵すぎ

今日は七五三の写真撮影。トータル4時間半かかったけど無事終了。出来上がりが楽しみ☺️#七五三前撮り #アトリエ木下 #あいのすけ#凛

これは唯一服着てるやつ♥️🤙🏻
俊樹に支えられて立っちしてるところ😊✨
父と息子って感じがして
これもお気に入りやん🤤💕💕
.
皆からのコメント嬉しすぎて、ニヤニヤ。
親バカうはうは←
バカに付き合ってくれて
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

MOST RECENT

仕事でお世話になっている、写真館の展示会を拝見してきました📷
可愛いお子様の写真がたくさん展示してありました👗

#アトリエ木下
#写真展
#ソラリアプラザ

#着物#リメイク#和装#和装ヘア #着物ヘア #小紋#お宮参り#お宮参り撮影#アトリエ木下

お宮参りの撮影してきました!

久しぶりに大人と会話しましたぁ😲笑

またここで、早く復帰したい❤
お日さまたっぷり入るサンルームで
携帯でツーショット✨
ありがとうございます\(^^)/✨ ニコニコで撮影終了❗❗
出来る子❗❗さすが❗❗
←おやばか

さーて✨
いまから、どんどん大きくなるぞぉー❗❗ そして、私は新しい出会いがありました❤
これからの私のやりたいことが実現しそうな予感にワクワク\(^^)/
ワクワクがとまらないぜー✨

.
#アトリエ木下 写真展】

本日~30日まで#天神ソラリア にて㈱木下写場さまの写真展が行われます😊📷 研修生の写真もありますよ💗
今、研修生は見に行っています😊ぜひぜひぜひ!お買い物のついでに、研修生が素敵な#民族衣装 を着ている美しい#写真 を見に行って下さい😊
日頃は作業着なのでなかなか見れませんよ😏😂 #オイスカ#オイスカ西日本研修センター

これは唯一服着てるやつ♥️🤙🏻
俊樹に支えられて立っちしてるところ😊✨
父と息子って感じがして
これもお気に入りやん🤤💕💕
.
皆からのコメント嬉しすぎて、ニヤニヤ。
親バカうはうは←
バカに付き合ってくれて
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

2017.07.24.

昨日、やーっとすずさんの
写真を撮りに行けました😂

ZENはけいちゃんが
天神に連れてってくれた🙌

パンダ銭湯の絵本だいすきやけん
良い思い出になったはず💓

#babygirl#mysweetbaby
#妹#生後3ヶ月
#photo#アトリエ木下
#mysun#兄#3才
#パンダ銭湯#サングラス
#なんだ#その#ポージング

先日アトリエ木下春日南通り店さんに
リニューアルオープンの撮影イベントのお話
いただいて丈くんの写真を撮ってもらいました🤙🏻♥️
.
白基調のお洒落空間👏🏻✨
丈くん眠くてグズグズやったけど、スタッフさんが一緒になって丈くんが笑う鉄板の歌←←🎶
.
"ゲンコツ山のたぬきさん"
を何回も歌ってくれて撮れたニコニコ顔🙈💗
お気に入り🤤👌🏻💕
.
今しか取れないはだかんぼのベビーヌード💗
憧れとったけん可愛く撮れて良かった👶🏼
今回は素敵な写真ありがとうございました😊💗
あと何枚かデータアップします♥️🤙🏻

私だけの最高の一枚
✳︎
✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
《成人式早撮り、当日撮影、お支度プラン受付中》東京、横浜、福岡
詳しくは以下からWebを確認ください。
Follow me @atelierkinoshita_20th
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎
✳︎
#アトリエ木下#フォトスタジオ#写真館#成人#成人式#成人式ヘア#成人式ネイル#成人式前撮り#成人式後撮り#ヘアアレンジ#ヘアメイク#和装ヘア#家族#記念写真#記念日#記念#前撮り#後撮り#振袖#振袖ヘア#振袖レンタル#振袖撮影#振袖前撮り#着物#着物レンタル#着物ヘア#髪飾り#おめでとう#20歳

2017年アトリエ木下写真展開催♪
期間:7/27(木)〜7/30(日)
場所:天神ソラリアプラザ
※九州地区になります。

今年で13年目となる写真展。

現代の家族の幸せや未来を担う子供たちの輝く笑顔が溢れる展示となっております!
ぜひご来場ください♪ ✳︎
✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
〈七五三早撮りキャンペーン実施中〉東京、横浜、福岡
詳しくは以下からWebを確認ください。
Follow me @atelierkinoshita_753
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎
✳︎
#アトリエ木下#フォトスタジオ#写真館#バースデー#誕生日#家族#家族写真#記念#記念日#記念写真#キッズ#キッズコーデ#衣装#子供#こども#こども写真#親バカ部#ヘアアレンジ#プレママ#コドモノ#男の子ママ#女の子ママ#成長記録#かわいい#kids#ig_kids#ig_japan#ig_boy#ig_girl

ottiy記念写真撮りに来た。

#photo
#memorialdayweekend 🌸
#アトリエ木下
#5years old👏
#ファスナーが上がらない〜〜💦



昨日は
『パパと一緒にベビーマッサージ』の
イベントに参加して来ました💕
(パパは今回も当直明け💦)

スタジオでベビーマッサージをして、
写真撮影会もして頂けました💓
追加で10カット購入しちゃった。笑
素敵に家族写真も撮って頂けて、
仕上がりが楽しみだなぁ〜💓

#ベビーマッサージ #撮影会 #アトリエ木下元町店 #アトリエ木下 #生後8ヶ月 #おんなのこママ #pierlot #marlmarl_cd #marlmarl

今日は七五三の写真撮影。トータル4時間半かかったけど無事終了。出来上がりが楽しみ☺️#七五三前撮り #アトリエ木下 #あいのすけ#凛

Most Popular Instagram Hashtags