#アトリエラフェット

365 posts

TOP POSTS

8/19(土)に店頭に並ぶ物でちょっぴり増えたものをアップしました❗(^w^)
どれか分かりますか~?😁💓 最後の画像はnao*naoさんが作ったミニバナナが秀逸で(/≧◇≦\)❤️(笑)
惚れ惚れします。(非売品です。😅) #ミニチュア
#ブローチ
#刺繍
#くま
#アトリエラフェット

アトリエラフェットさんの「bird&gift」展に行って来ました🎵
大好きな作家さんのくまちゃんブローチとミニかごネックレス✨
とっても可愛いぃ~💕私の所に来てくれて嬉しぃ~🎵😍🎵
#petitpanier#アトリエラフェット#くま🐻#ブローチ#ハンドメイド

こちらの2点は実家の母から『物足りない…』と指摘があったので、ちょっぴりアイテムを足しました。(笑)😅 茶色ベア🐻にはミニミニBOOKを、ポーラーベア🐻はアンティークレースとミニチュアハサミ✂️を付属しました。

#ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

久しぶりに紫陽花ブローチと、定番のスワンブローチも少し甘めの感じで作りました。(*^.^*)🎶💓 7/30(日) 木かげマルシェに持って行く予定です。😁✴️🌲🏡 #ブローチ
#刺繍
#紫陽花
#スワン
#アトリエラフェット

komicさんのラッピングネックレス追加納品がありました~(*^▽^*)💓 一枚目の画像は大玉リバティタイプとリネン小玉タイプの重ね着けです。
それぞれ単品売りですが、セットで着けて頂くと可愛いですよ~(^w^)🎶‼️ #ラッピングネックレス
#リネン
#リバティ
#アトリエラフェット

黄色くま🐻ちゃんとミニかごbagのセットを追加で出しまーす❗(^w^)
8/19(土)~店頭出しです🎵😁✴️ #ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

komicさんのイベント用作品が入荷しました~😉✴
リネン素材のラッピングネックレスは一年中使えそうです🎶😊
新色にmustardとlight grayが入荷。
それぞれショート丈、ロング丈の2タイプです。
あ~………(/≧◇≦\) どれも可愛くて選べない❗(笑)
#ラッピングネックレス
#リネン素材
#いろんな結び方ができますよ
#アトリエラフェット

あと30分で『木かげマルシェ vol.2』始まりまーす‼️😆❤️ #木かげマルシェ
#あん庵
#アトリエラフェット

只今店内ディスプレイ中~💃🎶
8/19(土)にお店オープンします❗(*^.^*)
夏休み限定品がいくつか入荷予定です。
2日間のみの販売になりますのでお見のがしなく〰️ーーーーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
画像中央のマーメードブローチもkounotoriさんの限定品です。(≧∇≦)❤️
あたしも欲しい‼️(笑)

#夏休み
#限定品
#ブローチ
#マーメード
#アトリエラフェット

MOST RECENT

8/19(土)に店頭に並ぶ物でちょっぴり増えたものをアップしました❗(^w^)
どれか分かりますか~?😁💓 最後の画像はnao*naoさんが作ったミニバナナが秀逸で(/≧◇≦\)❤️(笑)
惚れ惚れします。(非売品です。😅) #ミニチュア
#ブローチ
#刺繍
#くま
#アトリエラフェット

黄色くま🐻ちゃんとミニかごbagのセットを追加で出しまーす❗(^w^)
8/19(土)~店頭出しです🎵😁✴️ #ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

只今土曜日に間に合うように制作中〰️ーーーーーーー(;´∀`)💦💦💦💦
紫陽花ブローチの秋バージョンを作りました。
ドライ紫陽花のイメージで、個人的に今季はモノトーンが気になるので白とネイビーの2タイプ。
🌿の部分にミナペルホネンのハギレを使用しています。
白×2点、ネイビー1点のご用意です。(^o^)/
✳️ネイビーはholdになりました。 #紫陽花
#ブローチ
#ミナペルホネン
#アトリエラフェット

nao*naoさんの夏休み限定品③

サーフィンしてるねこ🐱ちゃんのブローチです。
こちらは1点のみです。
✳️サーフィンねこちゃんholdになりました。
(ブローチ台は別売です。)
こちらも8/19(土)に店頭に並びます。

#ねこ
#ブローチ
#サーフィン
#アトリエラフェット

nao*naoさんの夏休み限定品②

定番のジャンプねこ🐱ちゃんですが、持ち物が夏休み限定です🎵😆💓💫
各1点ずつです。
こちらも8/19(土)に店頭に並びます。
✳️パイナップルねこちゃんholdになりました。

#ねこ
#ジャンプ
#アイス
#スイカ
#パイナップル
#ブローチ
#アトリエラフェット

nao*naoさんの夏休み限定品を詳しくご紹介します❗(*^.^*) 先ずは『フラダンスねこ🐱ちゃんブローチ』。
4点限定です。😁💓
(リオーダーは出来ませんのでご注意下さいませ。m(__)m)
8/19(土)に店頭に並びます。
✳️左端の子と黒ハチワレがholdになりました。

#ねこ
#ブローチ
#フラダンス
#アトリエラフェット

nao*naoさんのハワイアン🏝️ブローチ台とフラダンスねこちゃんのブローチです🎵😁✴️
✳️ブローチ台2点共holdになりました。 #ねこ
#ブローチ
#フラダンス
#ハワイアン
#アトリエラフェット

nao*naoさんから『夏休み限定品🏝️』の画像が送られてきました‼️😆❤️
今週土曜日が楽しみです🎵(笑)

#ねこ
#ブローチ
#フラダンス
#夏休み
#アトリエラフェット

店内は只今こんな感じです❗(*^.^*) (途中メールの着信音等が入っていますが気にせずご覧下さいませ。m(__)m)
マーメードブローチ直ぐ横のスペースはスカスカですが、後ほどnao*naoさんの夏休み限定品が並ぶ予定です❗(^w^)
8/19(土)・26(土)の2日間のみの限定品ですので、気になる方は是非お店に見に来て下さいね~💃🎶 #お店なう
#アトリエラフェット

只今店内ディスプレイ中~💃🎶
8/19(土)にお店オープンします❗(*^.^*)
夏休み限定品がいくつか入荷予定です。
2日間のみの販売になりますのでお見のがしなく〰️ーーーーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
画像中央のマーメードブローチもkounotoriさんの限定品です。(≧∇≦)❤️
あたしも欲しい‼️(笑)

#夏休み
#限定品
#ブローチ
#マーメード
#アトリエラフェット

あと30分で『木かげマルシェ vol.2』始まりまーす‼️😆❤️ #木かげマルシェ
#あん庵
#アトリエラフェット

イベントのご案内です🎵😆💓💫 今月末、7/30(日)にあん庵にて『木かげマルシェ vol.2』を開催します。(*´∀`)💓✴️
ラフェットも参加致します❗(^w^) 沖縄を離れ石川県での開催です。
お近くにお住まいの方、県内(石川県)の方は是非足をお運び下さいませ~(*^▽^)/★*☆♪ #イベント
#ハンドメイド
#木かげマルシェ
#アトリエラフェット
#出張販売しまーす

只今ネックレス作りにはまり中。(笑)
右から4点は¥500くじに入れる事にしました❗(^w^)❤️
左から3番目のカモミールは販売予定です。

#木かげマルシェ
#¥500くじ
#刺繍
#ネックレス
#アトリエラフェット

木かげマルシェ用にkomicさんに沢山ラッピングネックレスを作ってもらっていますが、今日新色(モーブ・ライラック・ラベンダー)が入荷しました❗😆💓
大好きなパープル系グラデーション。😁🎶 この3色は買う予定です。(笑)
新作の刺繍モチーフネックレスと重ね着けしても可愛いですよ🎵

#木かげマルシェ
#7/30(日)
#あん庵
#お近くの方は是非~
#アトリエラフェット

『生クリームって、これくらいで良い?』コック🐻ちゃん。

#ミニチュア
#くま
#コックさん
#ホイッパーのクリーム
#頑張った(笑)
#アトリエラフェット

こちらの2点は実家の母から『物足りない…』と指摘があったので、ちょっぴりアイテムを足しました。(笑)😅 茶色ベア🐻にはミニミニBOOKを、ポーラーベア🐻はアンティークレースとミニチュアハサミ✂️を付属しました。

#ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

先ほどのミニクマちゃん🐻&ミニかごセット内容はこちらです。😄💓🎶 #ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

ミニクマちゃん🐻&ミニかごのセットが3点出来ました💃🎶
木かげマルシェに持って行きまーす❗

#ミニかご
#くま
#ミニチュア
#アトリエラフェット

さっきのくまちゃん🐻をミニかごに入れてみた。
(ごつごつの指はご容赦くださいませ~😅💦💦💦💦💦)
小さいって可愛い❤️(笑)

#ミニチュア
#ミニかご
#くま
#パン
#アトリエラフェット

Most Popular Instagram Hashtags