#アトリエペネロープ

1417 posts

TOP POSTS

20170522
きのうの服 。
AURALEEのくつした 、
洗濯表示がちら見え 。
マチュア解禁したよ 👒💓
あとは蓄えているものが隠れる
優れもののワンピース 。
*
今週京都行くのだけど
実はその1週間後に大阪行きます 。
ゆっけに会いに行くのです ☺️☺️
( 吉田羊ごっこする予定 )
仕事頑張らねば有給ありがたみ 。
*
#code #ootd #matureha #AURALEE #teva #ateliersPENELOPE #マチュアーハ #オーラリー #アトリエペネロープ #足元 #足元くら部

明日は祖谷温泉で開催される「goodness onsen #2」のお手伝いのため、お店はお休みとさせていただきます。日曜からはまた通常営業しております。Attaさんのパンの日でもありますので、ぜひよろしくお願いします!

日曜からは届いたばかりのアトリエペネロープのバッグも店頭に並びますので、お楽しみに。春にぴったりのアイテムです。
ランドスケーププロダクツさんにお願いしていたソファも届いて、ちらりと。最高です。こちらはオーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
#アトリエペネロープ #atelierpenelope #ランドスケーププロダクツ #landscapeproducts

chaco .
抹茶色のペネロープをおともに 𓂅
もうチャコの季節だね ◯
今日の仙台も暑かった 〜!
.
青葉まつりを
車の中から横目でチラ!
山車も踊り子もかっこよかった〜 ❁
.
#chaco #penelope #sendaigram #vsco #チャコ #ペネロープ #アトリエペネロープ #仙台

久しぶりにateliers PENELOPEから新作が届きました。雰囲気のある大容量の手提トート。定番の新色なども入荷しております。#atelierspenelope #アトリエペネロープ

Cue!さんでママがアトリエペネロープのシリンダーバッグ買ってくれた♡おそろ〜〜〜♡♡♡店主さんがプレゼント用にしてくださって最高に嬉しい〜〜〜♡♡♡あとチャットのスケジュール帳もいただきました♡友達の分までいただいちゃってすみません〜!素敵な1日やったな〜♡♡♡ #アトリエペネロープ #atelierspenelope #シリンダーバッグ

0912
いつも下向き棒立ちで
お写真撮ってもらうけど
平日の朝
人通りが少ないことを
いいことに
ていやぁーっと
足を上げて
少しふざけてみたよ。
長袖着れる気温が嬉しい。
明日はきくちさんとこんのさんと
ジャックパーセル会。
何着よう。。
#margarethowell #オローネ #アトリエペネロープ #marimekko

ゴールデンウィーク期間の営業は、平常通りとなります。
5月3日(水) 11:00~19:00
5月4日(木) 11:00~19:00
5月5日(金) 11:00~19:00
5月6日(土) 11:00~19:00
5月7日(日) 定休日
5月8日(月) 定休日
ご来店をお待ちいたしております。
#atelierspenelope #アトリエペネロープ #中目黒

2015.05.29.fri ✎_☀︎
シューカツです。電車です。社長さんたちの前でいろいろ間違えたなァと、反省中。
(なるようにしかならないよね♪笑)
お写真はこないだ我慢できなくて買っちゃったグレーのペネ太郎 ʕ•̻̀•́ʔ⚐゛
グリンはおかーちゃんに母の日にあげたつ☜(メチャメチャ愛用してくれてる✌︎)

MOST RECENT

今日はイベントの搬入もあり、お休みとさせていただいてたのですが、店内でいろいろ雑用してたらタイミング良く荷物が到着。
アトリエペネロープさんから定番のシリンダーバッグや新作のバッグなどが届きました。初夏にもオススメのバッグです!ぜひ手に取ってみてください。
明日は水曜ですがオープンいたします!(11:00〜18:00)
#アトリエペネロープ #atelierpenelope

強風です…でも歩くと汗ばむので、天気予報のお姉さんの暖かい格好でお出かけくださいをどこまで信じるかが難しいのです
#ootd#dressterior#ドレステリア#gap#ギャップ#nicoand#ニコアンド#adidas #アディダス#superstar#スーパースター#atelierpenelope#アトリエペネロープ

20170522
きのうの服 。
AURALEEのくつした 、
洗濯表示がちら見え 。
マチュア解禁したよ 👒💓
あとは蓄えているものが隠れる
優れもののワンピース 。
*
今週京都行くのだけど
実はその1週間後に大阪行きます 。
ゆっけに会いに行くのです ☺️☺️
( 吉田羊ごっこする予定 )
仕事頑張らねば有給ありがたみ 。
*
#code #ootd #matureha #AURALEE #teva #ateliersPENELOPE #マチュアーハ #オーラリー #アトリエペネロープ #足元 #足元くら部

バッグの中のシャツが(( ༎ຶ‿༎ຶ ))丸見え(笑)昨日とはうってかわって、肌寒いです、これが平年並みなんだけど
#ootd#fellisimo #フェリシモ#haco#ハコ#grobalwork #グローバルワーク#zara#ザラ#gu#ジーユー#adidas #アディダス#stansmith#スタンスミス#atelierpenelope#アトリエペネロープ

chaco .
抹茶色のペネロープをおともに 𓂅
もうチャコの季節だね ◯
今日の仙台も暑かった 〜!
.
青葉まつりを
車の中から横目でチラ!
山車も踊り子もかっこよかった〜 ❁
.
#chaco #penelope #sendaigram #vsco #チャコ #ペネロープ #アトリエペネロープ #仙台

2017.5.20

今日は会社の優秀なんとか旅行で
温泉一泊です。
みんな面白いメンバーだから
楽しみ♡
ウコン持ったし
トイレその後に も持った。
家族は留守番で
行ってきますー。

#かばんの中身 #バッグの中身
#rehellinen #ミッフィー
#ハンドメイドスカート
#minaperhonen #かごバッグ
#アトリエペネロープ
一年大事にとっておいた源ちゃんグッズ
#汗を拭きたくて布 使おう♡

姿勢が悪いのかな、カーディガンのボタンのラインが必ず曲がる
#ootd#gap#ギャップ#zara#ザラ#bettysmith #ベティスミス#atelierpenelope#アトリエペネロープ

2017.5.17

お弁当を2人分作ったはいいけれど、お弁当を包む時に、私は今日はお弁当が要らないコトに気が付きました😅

今日は会議でお弁当出るんだった😅
ははは😬

GRANDMA MAMA DAUGHTER のくるみボタンがたくさん付いたリネンブラウス×a.のワイドバルーンパンツで行ってきます♪

#grandmamamadaughter #グランマ#グランマママドーター #a.#エードット#大橋歩#ワイドバルーンパンツ#mhl#エムエイチエル#マーガレットハウエル #margarethowell #drmartens #drmartens3hole #ドクターマーチン#ドクターマーチン3ホール #mhlgshock #ilbisonte #agate#penelope #ペネロープ#atelierpenelope #アトリエペネロープ#deliverybag #deliverybags

✔︎✔︎👟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#airlift #nike #harvesty #matureha #アトリエペネロープ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネットでポチッと ☝︎
何色にしようか色々悩んだ結果 グレーに .
聞いてくれた人 ありがとう〜〜!
あの子とあの子にもプレゼントするよ
もちろん わたしのセンスで色決める🌿
小さいサイズの欲しかったし
形可愛すぎる… そしてお手頃価格…! 笑
ガシガシ使っていこう〜〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ateliersPENELOPE
#アトリエペネロープ
#vsco #vscocam
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

朝起きた時に着ようと思って準備した服を全部しまって突如着たくなったものに変更(笑)
今日の靴も思えば10年ものです
#ootd#studioclip #スタジオクリップ#gu#ジーユー#fellisimo #フェリシモ#sunnyclouds #サニークラウズ#atelierpenelope #アトリエペネロープ

Most Popular Instagram Hashtags