[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アトリエシェリー

463 posts

TOP POSTS

今日は朝から息子の大学の保護者会へ🏫3年目にして初参加でしたが行って良かった!とても為になる講話をきけました💕
お昼からは2回目の洋裁教室へ。今回は娘のブラウス作成👚めっちゃ薄い生地で縫いにくかったけど、どーにか完成✨わたしの最高傑作です、これ‼️また来月も行こう❣️
夕方は次女と久々にアクシオンでリード練習のお付き合い。テストあけで久々のリード、全く持久がなくなってて撃沈💦でもとても綺麗な夕焼けに出会えたので帰りは笑顔で帰ってこれました😋
帰宅後は鶏ハムと麦茶で晩酌なう🍹
今日はとても充実した1日でした。
#洋裁教室
#アトリエシェリー
#アクシオン福岡
#クライミング
#鶏ハム作りにハマり中

Instagram始めました❤
ハンドメイド・教室の写真をUPしていきます👗
オーダーも承っております😊
#ハンドメイド#洋裁教室
#アトリエシェリー
#ベビーギフト

思いもよらぬ ソプライズ😍💞💕♥️🙏 アトリエシェリーさんと花畑さんから
〜ありがとう〜






#ダイヤネックレスk18アンジェ#しあわせ#ありがとう#アトリエシェリー#花畑

#努力賞 を頂いたので、みんなでごはん🍽 おなかいっぱい♡♡♡ なんの努力賞かは後程。。。😙 #アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市美容室 #イタリアン

昨日はコンテストでした✂︎⋆ ⋆ ⋆
みんながんばりました!!!!
古屋さんが2位でした\(^^)/
おめでとう♡♡♡ #ヘアサミット #コンテスト #アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市美容室

Duffy&ShellieMayお洋服💓
.
.
いつもお世話になっている洋裁教室で手作りしました😆✨
先生が手伝ってくださったので7時間で完成!!!!!
.
ダッフィーは旦那さんがアメリカ時代に所属していたMadison Scoutsの衣装がイメージ✨
シェリーメイは私のカラーガードチームmarvelousの今年の衣装がイメージ✨
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
*****
#ダッフィー衣装
#シェリーメイ衣装
#洋裁教室
#アトリエシェリー
#madisonscouts
#marvelous

.
.
こちらは、優しいグリーンのカーテンを側に、ナチュラルな棚の上に飾って頂くようお作りしましたオーダー品。
.
籠いっぱいに、野の花を沢山摘んできたようなアレンジメントをセンターピースにティータイムも♩
.
お招きする方々ために、そのシーンに合った心が明るくなるお花を飾ることは、お相手にも大切にされている気持が伝わると思います。
.
.
#teatime #おもてなしの心 #幸せ時間 #nature #flowers #flowermagic #オーダー#flowerstagram #アーティフィシャルフラワー #プレゼント #プレ花嫁 #お祝い #新築 #bride #花のある生活 #フラワーアレンジメント #鳥取 #米子 #ateliercherie #アトリエシェリー

MOST RECENT

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

スエード調の生地に、前見頃の裾だけ黒のレースをつけられました😍

生徒さんの定番😊
お気に入りのデザインです💕

簡単でお洒落なブラウス
2時間で完成です(^^) 素敵~😊💕 ・


#お洒落#ハンドメイド#ソーイング#手作り服#ファッション#コーデ#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#アトリエシェリー#ブラウス#オリジナル#handmade#sewing#original#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

atelier.cherieのオリジナル・ハンドウォーマーを作られました❤

毎年恒例のうちの人気商品です(^^)
指だけが出るので、スマホも付けたままで大丈夫です💕

お買いものの精算時も、付け爪してても🆗👌 暖かくてお洒落なアイテムです😊👍
服を作ったハギレで作られました~😊💕 レースもついて
可愛い~♥♥♥ ・


#オリジナル#ハンドウォーマー#お洒落#コーデ#ハンドメイド#雑貨#お洒落コーデ#ファッション#ソーイング#手作り#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#アトリエシェリー#handmade#original#handwarmer#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

ダッフィーのシャツとブーツを作りに来られました❤

フードつきのカットソーは耳が出るように穴を開けてます(^^) 靴はハイカットにしてスエードの紐を通し、ブーツに💕

一時間延長して
3時間で完成しました~🎵 めっちゃ可愛い😍💕 ・


#ダッフィー服#ハンドメイド#ダッフィー靴#可愛い#楽しい#手作り服#人形服#手作り#ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#ディズニー#アトリエシェリー#duffe#Disney#handmade#sewing#Japan

ハイライト×スモークアッシュ🖤

ベースをトーンダウンして、細かめのハイライトをON!!!
巻けばかわいさ倍増🤤💛 #アトリエシェリー
#アトリエシェリー東和田店
#長野市美容室
#長野市
#長野市石渡
#ハイライト
#スロウカラー
#アプリエ
#アッシュカラー
#スモークアッシュ

こんにちは(*^^*) 生徒さんの作品です💕

雨の日用のbagを作りたいです~🎵と
10㎝¥1000のマリメッコのラミネート素材の生地を買って来られました~(^^) ちょっとお高いけど…💦
とっても贅沢で素敵なバッグ&ポシェットが出来上がりました~😊💕 60㎝程購入されたそうですが
二つも出来て以外と超お得でしたね❤

大きなバッグは洋裁用に重宝しそうです☺👍
雨の日も安心ですね(*^^*) 中にファスナーもつけられました😍

素敵~😊💕 ・


#マリメッコ#高級生地#ハンドメイド#手作り#バッグ#ポシェット#オリジナルバッグ#雨の日用#自分の好きな大きさ#ソーイング#お洒落#コーデ#ファッション#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewingschool#bag#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

可愛い籠を持ってこられました😍
中の袋を作って、ファーで巾着の様なフタをしたい❗という事で…

内側の寸法を計って
帆布で袋を作り、ファーと合わせました❤

とってもゴージャスで可愛いフワフワ籠バッグの完成です😆💕 丁度2時間で出来上がりました❤
夏には夏バージョンを作りたいそうです☺

レースの籠バッグも可愛いですよね(*^^*)楽しみです💕

本日#篠栗1dayマーケット
に出店します❤
良かったら遊びに来てください(^^) レースの特価品も持って行きます❗



#籠バッグ#中袋#お洒落#ファー#コーデ#フワフワ#オリジナル#ソーイング#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#手作り#楽しい#縫い方のコツ#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#Japan

こんばんは☺
生徒さんの作品です💕

フォーマルワンピースを作られました❤

袖口を切り替えてスリットを丸くカットしました(^^) 同じように前の襟ぐりもスカラにカット✂

とってもエレガントなワンピースになりました❤

後ろファスナーあき
3時間で完成です⤴

バックスキンの様な素材で高級感もあって、とっても素敵です~😆💕 ・


#フォーマルワンピース#ハンドメイド#お洒落#高級感あり#スカラップ#可愛い#ハンドメイド大人服#ソーイング#手作り服#ファッション#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing

ショートボブ×ブルーアッシュ💙💙💙 冬だけどバッサリ✂︎♡❄︎
もこもこな服を着る冬はおススメのスタイルです♡

#アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市石渡 #長野市 #長野市美容室 #長野市ヘアサロン #スロウカラー #ブルーアッシュ #アッシュ #ショートボブ #ショートスタイル

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

100sizeの男の子パジャマを作りに来られました❤

保育園でボタンかけの練習をされるそうです☺

大きなボタンを3つ付けました💕
ニット素材だから、暖かくて動きやすそうですね😆💕 とってもカッコいいパジャマです(^^)
半日で完成しました~😊💕 ・


#パジャマ#100size#ハンドメイド#ボタンかけの練習#保育園#お洒落#コーデ#ファッション#ハンドメイド子供服#手作り服#ソーイング#簡単ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

着物のハギレをたくさん持って来られて、作務依のトップスを作られました❤

組み合わせを色々考えながら
裁断して…

レッスン2回で完成です😆💕 とっても素敵な作務依が出来ましたね~⤴ プレゼントされるそうです❤
素敵~😊💕 ・


#作務依#手作り服#着物リメイク#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#ソーイング#レッスン#ファッション#コーデ#プレゼント#お洒落#嬉しい#素敵#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#パタンナー#デザイナー#アトリエシェリー#handmade#kimono remake#fashion#sewing#Japan

こんにちは(*^^*)
生徒さんの作品です💕

師走に入り、今年も残り僅かとなりました💦

年内に作りたい❗という生徒さんで賑わってます❤

遠方からも来て頂き、本当に有り難うございます🙏💕 こちらのオーバーワンピース
ニット素材で、とっても着やすそうです😊⤴ 半日で作られました❤
素敵~💕 ・


#ニット素材#ワンピース#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#ファッション#コーデ#お洒落#素敵#簡単ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#手作り服#オリジナル服#世界にひとつだけ#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#lesson#Japan

月一の洋裁教室、今回は作務衣の上着を作りました✨
友達からたくさん和柄の生地をもらったので、ちょっと大作にチャレンジ❣️
さすがに一度のレッスンでは完成しませんでしたが、2度目でどーにか完成‼️
これは義母へのプレゼント🎁
次回は私の分を作るぞ💕
#作務衣
#洋裁教室
#アトリエシェリー
#和柄

生徒さんの作品です💕

可愛いジャンプスーツが出来ました~😊💕
姪っ子ちゃんにプレゼントされるそうです😍💕 冬はこれで暖かく過ごせますね~❤ めっちゃ可愛い😍😍😍 3時間で完成しました~😊💕
凄ーい⤴⤴⤴ ・


#ベビー服#ジャンプスーツ#可愛い#暖かい#嬉しい#ハンドメイドベビー服#世界にひとつだけ#プレゼント#手作り服#お洒落#レッスン#洋裁教室福岡#篠糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#original#babywear#Japan

生徒さんの作品です💕

日暮里繊維街#斎藤商店で買われた生地を使って

チュニックワンピースを作られました❤

軽くて暖かそうなウール地
とっても素敵です☺💕 襟をつけると雰囲気も変わりますね❤
ポケットもつけて3時間で完成です⤴

お洒落~😊💕 ・


#日暮里繊維街#斎藤商店#素敵な生地がいっぱい#又行きたい#大満足#お洒落#安い#ハンドメイド大人服#手作り服#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#lesson#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

ストライプ生地でバルーンスカートを作られました❤

ロングなのでヘムにボルュームがあって
素敵なシルエットです(^^) 広がり過ぎないように薄地の生地がいいですね👍💕 2時間で完成です⤴
お洒落~😊💕 ・


#バルーンスカート#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#お洒落#素敵#手作り服#ソーイング#楽しい#嬉しい#簡単ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#balloonskirt#original#onlyone#sewing#Japan

生徒さんの作品です💕

100sizeのハイウエストワイドパンツ2枚❤
時間延長して縫って帰られました😊💕 モデルさんのようなファッションになりそう~😍❤ センス抜群のママの手作り服は世界にひとつだけの特別感あり(≧∇≦)🎵 素敵なコーデを楽しんでくださいね~😊
めっちゃ可愛い~💕 ・


#ハンドメイド子供服#手作り服#ママの手作り#100size#ワイドパンツ#ハイウエスト#カッコいい#ファッションモデルみたい#素敵#ソーイング#ハンドメイド#お洒落#洋裁教室福岡#糟屋郡#篠栗#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#original#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

高校生のお孫さんにプレゼント😍
双子ちゃんという事で2枚づつ作成中です(^^) 先ずは1set完成です😆💕
タック入りのスカートにカットソー

スカートは前を少し短くして、後ろを長くしました🎵

setで貰えたら…めっちゃ嬉しいですよね~💕
素敵~😊💕 ・


#ハンドメイド#プレゼント#セットコーデ#ハンドメイド大人服#手作り服#お洒落#素敵#オリジナル#世界にひとつだけ#ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#lesson#onlyone#designer#Japan

12月9日…篠栗町の初イベント出店💕

ワンちゃん服(リバーシブルコート)
あったかハンドウォーマー
モンキーパンツ&スタイ
小物その他etc
レースの特価品

後、2週間😱😱😱💦💦💦
ハードスケジュールですが、頑張ります❗
是非遊びに来てください(*^^*)
お待ちしております❤



#篠栗町#福岡#糟屋郡#ハンドメイドイベント#出店#ギフトにぴったり#オリジナル#アトリエシェリー#ソーイング#手作り#あったかハンドウォーマー#モンキーパンツ#スタイ#ワンちゃん服#handmade#original#onlyone#sewing#event#Japan

地元で初のハンドメイドイベントです😆💕
本格派のハンドメイド作家さんばかりが参加されるとか♥♥♥ 楽しみ~😊💕 私も便乗させて頂きま~す🎵
今回はワンちゃん服・ベビー服・小物
その他付属品(レースetc.)を持って行きます💕

是非是非遊びに来てください(*^^*)
お待ちしております😆👍🎵



#イベント#ハンドメイドイベント#手作り#ソーイング#オリジナル#ハンドメイド作家#篠栗#オアシス篠栗#楽しみ#素敵#洋裁教室福岡#手作り服#ハンドメイドベビー服#ハンドメイドワンちゃん服#ハンドメイド雑貨#アトリエシェリー

お呼ばれスタイル🎀

ポニーテールで派手すぎない感じに(♡˙︶˙♡) アッシュのカラーとも相性抜群✴︎ #アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #ポニーテール

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

90sizeと100sizeのポンチョ
お揃いのワンちゃん服まで作られました❤

フリースなので軽くて暖かいです😍👌
総裏つきでロック始末も要らないので簡単に出来ます❤

2回のレッスンで完成しました~😊💕 みんなの注目を浴びそうですね♥
めっちゃ可愛い😍😍😍 ・


#ハンドメイド子供服#ハンドメイドワンちゃん服#オリジナル#ソーイング#可愛い#お洒落#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#poncho#sewing#original#lesson#designer#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

ちょっと複雑なデザインのブラウスですが…💦 とっても素敵なデザインだったので、購入して型抜きしました(^^) デザインにピッタリの生地を持って来られたので、リクエストして作って頂きました❤

ミジンコールの柔らかな素材がぴったりの、素敵なブラウスが3時間で完成しました~😊💕 お洒落~💕😍 ・


#オリジナル服#ハンドメイド#ソーイング#ハンドメイド大人服#レッスン#お洒落#素敵#楽しい#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#original#lesson#sewing#designer#Japan

初めての生徒さん(*^^*) ワンちゃんの服を作りに来られました❤

可愛いニット地をたくさん持って来られて…

こちらの生地をチョイス💕

フードつきの、かぶりのデザインは、裾や袖口をリブ始末にして…

とっても簡単で可愛いく仕上がります☺

2時間ちょっとで完成しました❤
ワンちゃん着用の画像も送ってくれました😆👌アリガトー

可愛い~😊💕 ・


#ワンちゃん服#ハンドメイド#手作り服#オリジナル#ソーイング#可愛い#楽しい#洋裁教室福岡#レッスン#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#lesson#sewing#designer#dog wear#original#onlyone#Japan

.
洋裁教室に行って来ました🚙💨
.
いつも自己流でお洋服作っていたので、キチンと習ってフード付きを作ってみました👕
型紙も適当に作っていたので、間違っていることも教えてもらいました❗
ロックミシンが欲しくなって、パパさんに「クリスマスプレゼント🎄🎁は、ロックミシンでいいよ~」言ったら、「は~い」言ってたけど……高いんじゃないのかな(笑)
生徒さん3人のアットホームなお教室で、先生も素敵な方で、近くなら直ぐにでも行きたいお教室でした😉👍
最近、カールのお鼻🐽が黒→茶色になりました❗
.
.
#洋裁教室 #アトリエシェリー #糟屋郡
#ハンドメイド
#ハンドメイド犬服
#手作り #犬服
#カールの日記 #可愛いワン
#ダックス #ミニチュアダックスフンド
#クリスマスプレゼント楽しみ

本日のレッスン💕
生徒さんの作品です(*^^*) 延長してブラウス2枚作って帰られました😊💕 コートにも良さげな素材でしたが…

可愛い色なのでトッブスにされました(^^) TVで見たというデザインを再現💕

ラグラン袖の肩に、大きなピンタックが3本づつ入った可愛いデザインです❤

袖口はザクッと上げて
世界にひとつだけのブラウス完成でーす😆💕 素敵~💕 ・


#ハンドメイド大人服#ブラウス#オリジナル#お洒落#ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#手作り服#handmade#original#onlyone#sewing#lesson#designer#school#Japan

生徒さんの作品です(*^^*) 美女と野獣の衣装を作りに来られました❤
こんな感じに作りたいです❗とネットの画像を見せて頂き

1日ダブルで予約されて
ダッフィーとシェリーメイの
可愛い衣装が出来上がりました❤

モデルがいいと、更に見映えが良くて
めっちゃ可愛いですね~😆💕 お人形服は小さいので、縫う工程も違います☺

ちゃんとロック始末もして、綺麗に出来上がりました(*^^*)👍 ・


#ディズニー#美女と野獣#ダッフィー服#シェリーメイ服#ハンドメイド#オリジナル#人形服#ソーイング#楽しい#可愛い#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#lesson#original#Disney#duffe#costume#Japan

根元を暗くして、グラデーションカラーにすれば、忙しくてなかなかなカラーできないママでも大丈夫🙆‍♂️ #アディクシー #アディクシーカラー #サファイア #グラデーションカラー #アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市美容室 #長野市 #いつもありがとうございます😊

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

初回で大人用のエプロンを作られました❤

今回は同じデザインの110sizeのエプロンです💕😍⤴ ピンクの無地がアクセントになって、とってもお洒落なエプロンが出来ました❤

3時間で完成です(*^^*)
可愛い~😊💕❤ ・


#エプロン#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#110size#可愛い#お洒落#素敵#ソーイング#手作り服#オリジナル服#世界にひとつだけ#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#apron#original#Japan

お早うございます(*^^*) 初めて来られた生徒さんの作品です💕

ポーチのファスナー付けを教えて欲しい❗という事で…

今回は二種類のポーチを作って帰られました😊💕 裏つきのポーチはロックミシンもいらないので、誰でも簡単にお家で作れます❤

手まつりもなし😊👍
ちょっとしたコツさえ掴めば
何個でも作りたくなりますよ~💕🎵 こちらのポーチはリバティーを使ってます💕
2時間半で完成です😆💕
可愛い❤



#リバティ#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ポーチ#ファスナーつけ#ソーイング#裏つきのポーチ#レッスン#可愛い#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#オリジナル#アトリエシェリー#デザイナー#パタンナー#handmade#lesson#original#porch#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

いつもお世話になっている
隣町の生地屋さんから
サンプル作りに来られました❤

一重のコート😍
とっても素敵な生地を持ってこられました❤

本日から3日間売り出しだそうです🎵⤴⤴
行かなきゃ~💕 こちらのコート…
2時間半で完成です(*^^*)
素敵~😊💕 ・


#サンプル縫い#生地屋さん#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#コート#羽織もの#コスモ#久山#アウトレット生地屋さん#オリジナル服#手作り服#ソーイング#レッスン#洋裁教室福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#Japan

こんにちは(*^^*) 可愛い画像が送られて来ました(≧∇≦)💕💕💕 生徒さんがディズニーのハロウィンの為に作られた、ステラルーの衣装…😍 時間が無くて画像まで撮れませんでしたが…💧 嬉しい😆💕 やっぱり着てる写真が
最高ですね~💕 めちゃめちゃ可愛いです💕😍⤴
間に合って良かったですね(^^) 来年はどんな仮装をするのかな?
又次回も楽しみに、お待ちしてまーーーす😊👍 ・


#ステラルー#ディズニー#仮装#ハロウィン#ハンドメイド#キャラクター衣装#ソーイング#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#デザイナー#パタンナー#handmade#sewing#lesson#Disney#Halloween#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

インスタを始めて半年…
やっぱSNSって凄いですね😵

新しい生徒さんがどんどん増えて💦💦
教室も毎回賑わっております♥🙏
画像編集も間に合わず(^^;
ボチボチ頑張ります☺✨⤴ こちらの作品もNewfaceの生徒さん(*^^*) お家でも、我流で洋裁されてただけあって、バンバン縫われます😍

パターンが分からないから、作りたい物が作れない❗とか

ここの縫い方が分からない💧という事が多々ありますよね😖

全て解消して、益々作りたい物が増えますよ~(^^)👌 素敵なワンピースが2時間で完成です(*^^*)💕 ・


#ワンピース#ハンドメイド#オリジナル服#手作り服#ソーイング#レッスン#お洒落#楽しい#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#sewing#fashion#designer#onlyone#onepeace#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

福岡銀行マスコットキャラクターのユーモくんの服を作りに来られました☺💕 そちらの支店には、ユーモくんがふたつあるそうで、2種類のセットコーデを作られました❤

ユーモくん…
それはそれは凄いサイズです(笑)

ネックとバストがほとんど一緒です😅

凄いシルエットの服ですが…
出来上がると、めっちゃ可愛い❤

2setのユーモくん服
4時間で完成です(*^^*) どこの福銀にいるのかな?
お客様も喜んでくれそうですね😆💕 ・


#ユーモくん服#福岡銀行#マスコットキャラクター#オリジナル服#ハンドメイド#人形服#手作り服#ソーイング#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#sewing#original#onlyone#Japan

Duffy&ShellieMayお洋服💓
.
.
いつもお世話になっている洋裁教室で手作りしました😆✨
先生が手伝ってくださったので7時間で完成!!!!!
.
ダッフィーは旦那さんがアメリカ時代に所属していたMadison Scoutsの衣装がイメージ✨
シェリーメイは私のカラーガードチームmarvelousの今年の衣装がイメージ✨
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
*****
#ダッフィー衣装
#シェリーメイ衣装
#洋裁教室
#アトリエシェリー
#madisonscouts
#marvelous

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

テロテロ感が素敵なポリエステル素材😍
私もこの色合い好きです❤(^^) タック&ギャザーの後ろウエストゴム入りのスカートを作られました❤(*^^*)
勿論、裏つきです☺

前を短くして、共リボンをつけて

素敵なスカートが3時間で完成しました~😊💕 お出掛けしたくなりますね💕👌😍
お洒落~😊💕 ・


#タックスカート#ハンドメイド#手作り服#ソーイング#ハンドメイド大人服#アウトレット生地屋さん#コスモ#久山#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#original#onlyone#skirt#sewing#designer#patternner#Japan

お早うございます(*^^*) 溜まっていたオーダーも、やっと一山越せました(^^;💧 いきなり寒くなって💦💦💦
焦りましたが…(*_*)💧ホッ

取りあえず、納期には間に合いました~😊💕 こちらのチュニックワンピース

今回初めて来られたお客様(^^)
昔の生地が、お家にたくさんあるとか♥

眠っているお宝を
ひとつひとつ形にしたい❗と
持ってこられました。

ウール地、総裏つき、襟つきの
前途中明きチュニックです

気に入って貰えると嬉しいです💕
オーダー有り難うございました☺✨⤴❤ ・


#オーダーメイド#仕立て#昔の生地#眠ったままの生地#好きな服#着心地のいい服#Mサイズ#手作り服#オリジナル#世界にひとつだけ#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#ソーイング#アトリエシェリー#ordermade#sewing#onepeace#designer#original#onlyone#Japan

今日は洋裁教室でした💕
友達から絣の布をたくさんもらったのでがまぐちのバッグにチャレンジ!途中で私が縫う場所を間違ったり、金具を付けるのが結構大変でしたが、どうにか三時間で完成‼️
笑いの絶えない、こんなに楽しい教室って他に無いと思う…🤣
また来月も宜しくお願いします😊
#洋裁教室
#アトリエシェリー
#絣
#和柄バッグ
#がまぐちバッグ

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

急に肌寒くなってきましたね💦
教室では今、羽織り物が人気です☺💕 昨年から引き続き
こちらのパターンが、簡単でその日に出来上がるので大活躍してます❤

生地を変えて色々作りたくなりますよね~😊💕 こちらの生地は、先日東京に行かれた生徒さんが日暮里で御購入(^^) 私の日暮里一押しの斉藤商店さんの生地です💕
生徒さんも大満足だったそうです😆👌 私も又行きたいなー💕 ・


#羽織りもの#ハンドメイド#ソーイング#手作り服#オリジナル#日暮里繊維街#斉藤商店#素敵な生地がいっぱい#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#洋裁教室福岡#デザイナー#パタンナー#アトリエシェリー#handmade#sewing#original#cardigan#designer#Japan

生徒さんの作品です☺💕 ニット地のアンサンブルを作られました❤
下はフレンチスリーブのブラウスです(^^) ノースリーブだとミセスは、なかなか脱げませんので…(^^;
裁ち出しにしました❤

いい感じのブルー😍
とってもお洒落に仕上がりました☺✨⤴ 3時間で2枚完成です(*^^*)
凄~い💕

#アンサンブル#ハンドメイド#手作り服#ハンドメイド大人服#ニット#お洒落#素敵#オリジナル#ソーイング#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#onlyone#knit#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

前回作られたハイウエストのスリット入りタイトスカート❤

今回は冬バージョンです😊👍
コーデュロイで作られました💕

コーデュロイは毛並みがあるので必ず逆毛に截断してくださいね☺

毛足が短い生地は逆毛に
毛足が長い生地は撫で毛に

これからの季節、毛足のある生地は截断に要注意です😊👍 前回は共リボンにしましたが
厚みのある生地なので
今回は共ベルトにされました❤

いい感じ~😊💕 ・


#タイトスカート#コーデュロイ#逆毛に截断#ソーイング#ハンドメイド#レッスン#ハンドメイド大人服#お洒落#ファッション#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#school#fashion#original#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

夏のインナーにチュニック丈の
トップスを作られた生徒さん😊

とっても重宝したそうで👍
同じ形のインナーを作りに来られました❤

総レースでお洒落ですね~😊💕 上から短いトップスを重ねても可愛いし、カーディガンを羽織っても素敵😍

色違いもたくさん欲しくなりますね🎵
ミセスにとって、チュニック丈は重要です😅(笑)

次回も楽しみにしてます❤ ・


#ブラウス#トップス#チュニック#手作り服#こだわり服#重宝す服#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#お洒落#世界にひとつだけ#オリジナル#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#sewing#original#onlyone#Japan

お早うございます(*^^*) 初めて来られた生徒さんの作品です💕

こんなエプロンを作りたいです❗と
画像を見せて頂きました☺

紐を別布の無地にして
ネックの後ろとウエストで、リボン結びした
とっても可愛いデザインのエプロンです❤😆 ヒップで切り替えてギャザーを入れました❤
お洒落~😊💕 ミシンは未経験のようでしたが…
約3時間で完成です(*^^*) 遠くから有り難うございました☺✨⤴ 今度は同じデザインの子供用を作りたいそうです😆👌 又いつでもお越し下さい💕
楽しみにお待ちしてます❤(*^^*) ・


#可愛いエプロン#ハンドメイド#初心者🔰#処女作#ハンドメイド大人服#手作り服#レッスン#ソーイング#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#お洒落#可愛い#楽しい#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#onlyone#apron#sewing#lesson#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

遠出されるので、長時間運転の為、楽な服が欲しいー⤴
という事で…

デニム生地を持って来られて
ワイドパンツを作られました❤

カッコいい~⤴⤴⤴
2時間で完成です(*^^*) パンツのパターンって、結構難しいんです😓💦 市販の服も、なかなか身体にしっくり来ませんよね~💧 綺麗なライン、履きやすさを考えて、オリジナルパターンを作りました❤

うちのパターンでパンツを作られた生徒さんは、必ず2枚3枚と作りに来られます(*^^*)💕 益々喜んで貰える様に頑張ります❗
気心地のいい服and着痩せするパターン目指して👍😆💕 日々精進😌✨ ・


#ワイドパンツ#ハンドメイド#手作り服#遠出#楽な服#お洒落#ハンドメイド大人服#レッスン#ソーイング#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#コスモ#久山#生地屋さん#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#widepants#sewing#lesson#onlyone#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

くすんだピンク、私も大好きです☺💕
フラットカラーをつけて
袖口にはたっぷりのギャザーを入れました❤

スキニーパンツが多いそうなので、チュニック丈に😊💕⤴ 後ろはスリット明きにして
小さなボタンがアクセントです💕
素敵~😊💕 ・


#チュニック#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#手作り服#可愛い#素敵#ソーイング#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡##デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#sewing#onlyone#tunic#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

うちの教室で人気のグラウニーバッグを作られました❤

簡単で可愛くて沢山入るので、
一人が作ると又一人…(*^^*)
作りたくなりますよね~

色んなbagが楽しめますよ❤

色や素材が変わると、別物になります❤😍 2時間で完成でーす(*^^*)
素敵~😊💕 ・


#グラウニーバッグ#手作り#ソーイング#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#可愛い#お洒落#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#bag#onlyone#fashion#sewing#sewingschool#Japan

本日のレッスン😊

初めて来られた生徒さんの作品です💕

シェリーメイのワンピースを作りに来られました❤

画像の服を作りたい❗
という事で…

2段フリルのスカートに
白い衿をつけて、パフスリーブにしちゃいました~😊💕 お家でも縫われてるのかな?
なかなかのミシン使い😆👍 3時間で完成しましたー⤴⤴⤴ めっちゃ可愛い~(≧∇≦)💕 ・


#シェリーメイ#手作り服#ハンドメイド#オリジナル服#ディズニー#可愛い#レッスン#ソーイング#洋裁教室#篠栗#糟屋郡#ワンピース#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#Disney#originalwear#sewing#lesson#sewingschool#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

お友達の子供さんの結婚式の御祝いに、ウエルカムドールを作りに来られました❤🎉✨😆✨🎊 めっちゃ可愛い~⤴⤴⤴ 足が大きくて(笑)
靴がちょっと大変でしたが…

素敵な素敵なwedding衣装が出来上がりました~😊💕 おめでとうございます💕✨😆 ・


#ウエルカムドール#ミッキー#ミニー#ウエディング衣装#御祝い#ハンドメイド#手作り服#ディズニー#可愛い#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#welcomedoll#handmade#Disney#lesson#original#onlyone#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

背の高い生徒さん😆とっても足が長くてカッコいいです⤴

ストライプニットで、裾に切り替えをつけて、ボーダー柄にアレンジされました❤

お洒落~😊💕
2時間半で完成でーす⤴⤴⤴ ・


#ワイドパンツ#ソーイング#ハンドメイド#手作り服#ハンドメイド大人服#ストライプ生地#コスモ#久山#生地屋さん#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#lesson#widepants#designer#sewing#original#onlyone#fashion#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

初めて来られた洋裁初心者🔰の生徒さんです😊

ブログを見てくれて、同じエプロンが作りたい❗という事で来られました(*^^*) 3種類の生地をchoiceされて❤とっても可愛いエプロンが出来上がりました~😊💕
裾のフリルは結構長くて大変でしたが、何とか3時間で完成しましたー⤴⤴⤴ 素敵~😊💕 ・


#エプロン#ハンドメイド#手作り服#ソーイング#ハンドメイド大人服#初心者🔰#処女作#素敵#可愛い#オリジナル#世界にひとつだけ#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#original#apron#lesson#sewing#Japan

第2回 店舗対抗運動会🚩

結果は・・・ 2位でした(><)!!
1位と1点はの2位です!
悔しい(><)!! でもみんなで頑張って、久々に体うごかして、楽しかったです\(^^)/ #アトリエシェリー #長野市美容室 #アトリエシェリー東和田店 #長野市 #美容師運動会 #運動会 #前回は3位 #今回は2位 #次回は1位!!!

洋裁教室でワイドパンツ2本作っちゃいました。
同じ型紙から1本はボーダーの生地をストライプに見せるデザインで裾やポッケをボーダーに。
もう1本は深緑の共布🎀です。
ストライプのパンツはちょっと長めがちょっとうれしい🎵😍🎵 合わせるトップス悩んじゃう…

次は何作ろうかな?

#手作り#ワイドパンツ#パンツ丈が自由自在#洋裁教室#アトリエシェリー#コスモ福岡#通販で生地購入#おまけの生地

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

110size濃紺のニットワンピ❤
ブラウスやTシャツを重ねて、色んなコーデを楽しめそうです(^^) ニット素材だから動きやすくて、子供服には最適ですね😊💕 ニット地のバイアス始末は、ちょっと大変でしたが💦
綺麗に出来上がりました~😊💕 丁度2時間で完成です(*^^*)
可愛い❤ ・


#ニットワンピ#ハンドメイド子供服#110size#手作り服#ハンドメイド#ソーイング#お洒落コーデ#可愛い#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#久山#コスモ#生地屋さん#アウトレット#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#デザイナー#パタンナー#ファッション#handmade#lesson#sewing#original#onlyone#fashion#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

立ってるとスカートに見えるけど…
脇で巻いてるだけのラップパンツ😆💕 教室で大人気です(*^^*)
秋色で作られました❤

初めて来られた生徒さん😊
その日に出来上がるなんて❕😍♥と

とっても驚いて(笑)喜んで帰られました⤴

お洒落なパンツが2時間半で完成しました💕
素敵~😊💕 ・


#ラップパンツ#ハンドメイド#ソーイング#オリジナル#秋#ハンドメイド大人服#手作り服#処女作#レッスン#洋裁教室#福岡#篠栗#糟屋郡#久山#コスモ#生地屋さん#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#デザイナー#パタンナー#handmade#lesson#fashion#sewing#Japan

お早うございます(*^^*) 生徒さんの作品です💕

綺麗な色のオーバーワンピースが出来ました♥

脇に共ひもを挟んで、後ろで結べば、ストンとしたシルエットのアクセントになります😍💕 前の衿ぐりには
ちょっとだけギャザーを寄せて

とっても上品なワンピースですね(*^^*) 素敵~😊💕 ・


#オーバーワンピーエプロンドレス#ハンドメイド#手作り服#ハンドメイド大人服#可愛い#オリジナル#世界にひとつだけ#レッスン#洋裁教室#福岡#篠糟屋郡#デザイナー#パタンナー#洋裁教室福岡#アトリエシェリー#handmade#sewing#sewingschool#onepeace#fashion#original#onlyone#Japan

昨日はコンテストでした✂︎⋆ ⋆ ⋆
みんながんばりました!!!!
古屋さんが2位でした\(^^)/
おめでとう♡♡♡ #ヘアサミット #コンテスト #アトリエシェリー #アトリエシェリー東和田店 #長野市美容室

Most Popular Instagram Hashtags